#オーダースカート

235 posts

TOP POSTS

*
*
オーダー頂いていた後ろリボンのギャザースカート完成しました

えんじ色よりの落ち着いた赤

柔らかいきなり色

ここでお話することは出来なくなってしまった大好きなお友達の元に送ります

色違いで四着目

こんなに気に入っていただけて幸せ...♡*
*
このリネン、色の種類が豊富です

ご希望の色でお作り出来ますので気になるお色がありましたらお問い合わせ下さいね(^-^)/*
*
*
*
#ハンドメイド#ハンドメイド大人服#オーダースカート#リネン#itotto

#VELISTA
#大阪セレクトショップ
#セレクトショップ

#orderskirt
#オーダースカート
#手縫い

fan!fan!bespoke!
ついに始動しました✨
自分にぴったり合うサイズのスカートを
女性職人さんが丁寧に仕上げて下さいます👗

カラーはグリーンとコーラルの2色。
デザインはフロントがアシンメトリーで
ボタンの位置で雰囲気を変える事が出来ます。
VELISTA のセレクトしているブランドの
お洋服の雰囲気にも合います◎

オーダー数に限りがございますので、
商品について気になる方はお早めにご連絡下さいね。

店頭にサンプルがございますので、
先ず一度見に来て下さい〜😊

#VELISTA
#大阪セレクトショップ
#セレクトショップ

#ORDERSKIRT
#オーダースカート



fan!fan!bespoke!
可愛いスカートを見つけたと思った矢先、サイズが合わないというのはあるあるですよね!
サイズが合わないモヤモヤとした感情を解消できますよ。


オーダーってややこしそうに思うかもしれませんが、サイズのお直しと同じようなものなので、気になる方はお気軽にお問い合わせ下さいね! ・

オーダー受付は8/27までです。※数に限りがありますので、お早めに!!

思い切り遊んじゃってます♡

#オーダースカート
#手織り
#saoriweaving



☆太った着画😱☆

前にpicでもあげてた
@kaoka2014 さんから
オーダー購入した
素敵なスカート💖

正面



picで➰す(*^▽^*)
もう一方向の横は、
お腹が出て
見せれな〰い👀😱💦💦💦
太ってる姿が恥ずかしいから
あまり着画は、
載せたくないのですが〰💦

スカートは、
素敵な形でしょう⤴💖


@kaoka2014さん #オーダースカート #着画 #ちょっと恥ずかしい #バルーンの形のスカート

【オーダースカート】
以前作った 青のスカートがご好評で、今回グリーンのオーダーがありました。
こちらのお友達、色違いで5色お持ち!それだけ 可愛く履きやすいんですよ〜💕
#グリーン
#オーダースカート
#フレアースカート
#ハンドメイド
#黒いパンプスがお洒落ね

スカートをオーダーいただきました。
ウエストがかなり細い方なので、ぴったり合うのが見つからなかったそうです。オーダーならぴったり合わせられます。
さらにポケットが絶対欲しいとのことで、両側にポケット付けさせていただきました。
#スカート
#オーダースカート
#ブルースカート
#ミニスカート

MOST RECENT

#VELISTA
#大阪セレクトショップ
#セレクトショップ

#orderskirt
#オーダースカート
#手縫い

fan!fan!bespoke!
ついに始動しました✨
自分にぴったり合うサイズのスカートを
女性職人さんが丁寧に仕上げて下さいます👗

カラーはグリーンとコーラルの2色。
デザインはフロントがアシンメトリーで
ボタンの位置で雰囲気を変える事が出来ます。
VELISTA のセレクトしているブランドの
お洋服の雰囲気にも合います◎

オーダー数に限りがございますので、
商品について気になる方はお早めにご連絡下さいね。

店頭にサンプルがございますので、
先ず一度見に来て下さい〜😊

#VELISTA
#大阪セレクトショップ
#セレクトショップ

#ORDERSKIRT
#オーダースカート



fan!fan!bespoke!
可愛いスカートを見つけたと思った矢先、サイズが合わないというのはあるあるですよね!
サイズが合わないモヤモヤとした感情を解消できますよ。


オーダーってややこしそうに思うかもしれませんが、サイズのお直しと同じようなものなので、気になる方はお気軽にお問い合わせ下さいね! ・

オーダー受付は8/27までです。※数に限りがありますので、お早めに!!

オーダースカート着画ありがとうございます😊
@atsssupir0117さん
スタイルもうよだれだ出そうなほど良くて可愛らしい方!
とっても似合っています!
ありがとうございました!
#kimamaplain1018 #handmade #オーダースカート

2017.8.11
*
*
先日フォローさせて貰ってる
@fraise.10 さんにお願いして
オーダーさせて貰った
マスタード色とサファイア色の
スカート
マスタード色は綿
サファイア色はリネン(天使のリネン)
どちらもCheck&stripeさんの生地
*
どちらもすごく丁寧に縫製されてて
生地感やスタイルも素敵で
お気に入りがまた増えました♡
ありがとうございました。
*
我が家のお盆休みは明けてからになりそうなのですが…
何処かお出掛け出来たらなぁと
コーデをしてみました。
*
*
#harimoyou さんのバックとブローチ
#yama_ni さん
#koharubiyori さんのブローチ
#暖木 さんで買ったカシュクールブラウスと帽子
#小菅幸子 さんのブローチ
*
*
#IGの繋がりに感謝
*
*
#オーダースカート#コーデ#スタジオクリップ


「useddenim buttonfly flared skirt」

detail

ご依頼のフレアスカートはデニムのパッチワーク製。ウェストバンドにはベルトループ装着、ギャザーが入ります。ボタンフライ仕様、タックの入ったパッチポケットは両サイドに。曲線のパッチワークも特徴です。
本日発送致します。

#flaxdf
#useddenim#ユーズドデニム
#denimpatchwork#デニムパッチワーク
#useddenimskirt#ユーズドデニムスカート
#patchworkskirt#パッチワークスカート
#originaldesign#オリジナルデザイン
#orderskirt#オーダースカート
#handmadedenimskirt#ハンドメイドデニムスカート
#flaredskirt#フレアスカート
#buttonflyjeans #ボタンフライ

meadow flowersのティアードスカートが出来上がりました。 .
.
早朝から頑張りましたが、祝日のせいか集荷の時間がいつもより早くて(涙)間に合いませんでした。残念でした。
.
.
ティアードのギャザーは、様子を見ながら手で寄せています。 サイドは微妙にボリュームを控えめにしてあります。ワンピースとしても着られるように肩紐付きです。
.
.
.
#coudrecoudre
#garden_meadowflowers
#オリジナルプリント
#オーダースカート
#ティアードスカート



☆太った着画😱☆

前にpicでもあげてた
@kaoka2014 さんから
オーダー購入した
素敵なスカート💖

正面



picで➰す(*^▽^*)
もう一方向の横は、
お腹が出て
見せれな〰い👀😱💦💦💦
太ってる姿が恥ずかしいから
あまり着画は、
載せたくないのですが〰💦

スカートは、
素敵な形でしょう⤴💖


@kaoka2014さん #オーダースカート #着画 #ちょっと恥ずかしい #バルーンの形のスカート

オーダーしていたスカート。
トリコロール配色も考えましたが、白黒バージョンで。
裏地はスーツの時に余ったストライプ。
#デザインは
#お風呂中に
#フト浮かぶ
#liquid #liquid_mito #リキッド
#BABACOOL #ババクール #大内商店
#大内本舗 #オーダースカート

マキシ丈タックスカート。
少しカーキ色が混ざったような色味のグレー。色んなコーディネートで活躍しそうですね。
高い撥水性がありつつ透湿性も高い優れもの生地。しかも軽くて薄めだけど透けないので、夏でも着れそうです。ローウエストの位置でぐるっと一周タックがあるのが見た目以上にふんわりした印象。適度なハリ感があってシワになりにくいので、日常使いで大活躍しそうですね。
#マキシ丈スカート #マキシ丈 #ロングスカート #タックスカート #プリーツスカート #ふんわり
#シワになりにくい #グレー
#オーダースカート #オーダーメイド #カスタム #bespoke
#西宮 #芦屋 #夙川 #苦楽園
#オーダーサロンGREENDAYS


「useddenim buttonfly flared skirt」

detail

ご依頼のフレアスカートはデニムのパッチワーク製。ウェストバンドにはベルトループ装着、ギャザーが入ります。ボタンフライ仕様、タックの入ったパッチポケットは両サイドに。曲線のパッチワークも特徴です。
こちらは今月20日の納品です。

#flaxdf
#useddenim#ユーズドデニム
#denimpatchwork#デニムパッチワーク
#useddenimskirt#ユーズドデニムスカート
#patchworkskirt#パッチワークスカート
#originaldesign#オリジナルデザイン
#orderskirt#オーダースカート
#handmadedenimskirt#ハンドメイドデニムスカート
#flaredskirt#フレアスカート
#buttonflyjeans #ボタンフライ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ブルーのスカート
柄でも無地でも
合わせやすい
万能選手デス⛹️💫
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#markids#こどもふく #子供服
#鹿児島 #kagoshima #share_kago
#ファッション#fashion #kids #instakids#ig_kids#igkids#Instagram_kids #kidsootd#キッズコーデ #キッズファッション
#オーダースカート#ダブルガーゼ
#ロイヤルブルー#ギャザースカート

#いっぽマルシェ 出品スカート♪
久しぶりの販売です。
#ハナエモリ デザイン布のサーキュラースカートです。
サーキュラーにフリルを付けているので、フリルの長さは4m!
サイズ110cmになりますが、オーダー制作も承ります。
ぜひくるくる回って下さいね〜(^^) #nino #サーキュラースカート #オーダースカート #シフォンスカート #オーダー受付 #サイズ110cm

オーダー頂いたワンピース【花柄】

大胆な花柄でありながら、
シックに見えるのは、ベージュ色のせいでしょうか。
素敵😌👗 ・
ウエスト切り替えワンピース35000円
生地込みのお値段です。

オーダーワンピース
style.i
創るのは、あなたのブランド‼️
素敵なお洋服を普段着に😌👗💕

🎀店舗 静岡県静岡市葵区西門町2-3(JR静岡駅徒歩5分)くわや食堂さんのお隣

🎀出張店舗 東京都港区浜松町(JR浜松町駅徒歩3分)

予約制なので、気軽にご連絡ください
Eメール stylei0401@gmail.com
ラインID iaxxx

ホームページ⬇︎
http://keibuyabe.wixsite.com/style-i

#オーダーメイド
#静岡市
#静岡
#静岡カフェ
#アパレル
#オーダー
#オーダースカート
#葵区
#静岡市駿河区
#浜松市
#服
#オーダーワンピース
#オーダードレス
#静岡市清水区
#静岡カフェ
#静岡カフェ巡り
#静岡ママ
#葵区
#静岡駅
#静岡県
#静岡北口
#静岡美容室
#アパレル
#静岡店
#買い物
#静岡市葵区
#静岡北口店
#ファッション
#静岡女子
#ワンピース

iPhoneから送信

iPhoneから送信

Most Popular Instagram Hashtags