#オーダーシューズ

7664 posts

TOP POSTS

昨日渡してきましたよ😄
喜んでもらえてこちらも満足!! 高校野球部の忘年会🤗

#中島卓也 #世界に1つ #オーダーシューズ #さりげなく背番号入り#三嶋一輝 もいるよ🤔

Heel buildup

非効率的な事が効率的になる。

ヒールやソールは、一足一足シート材から切り出して靴に合わせて加工しています。

足に合わせて木型から靴を作ると既製の材料では合わない事も多々あります。

ヒールの積み上げ材も木型に合わせて、地面にフラットになるように削り出します。
正直手間ですが、この工程で靴と足に安定性をもたらします。

この辺りは諸説あると思いますが、整形靴的に正しいアプローチで製作しています。

#kenjihashimoto #bespokeshoe #mensstyle #mensfashion #madeinjapan #japaneseshoemaker #japaneseleather #shoemaking #workinprogress #神戸駅 #三宮 #元町 #オーダーシューズ #ビスポーク #靴職人 #革靴

今日は靴の受注会に来ています👞
足を採寸してもらってお気に入りの形、皮の色、皮の質感を選んで作ってもらいます。出来上がるまでに3ヶ月かかるそうで💦気長に待ちます!!
#オーダーシューズ

仕事用の靴を買いに「オーダーシューズ .キビラ」に来ました(娘も)。 計測器で立体的に足を計測してピッタリサイズの靴がどんなものか初めてわかりビックリ!!
#オーダーシューズ #キビラ

KiBIRAのオーダーシューズが届いたよ♪

ポインテッドトゥは女性らしい足元を演出してくれますね〜^ ^

#kibira #パンプス #ポインテッドトゥ #オーダーシューズ

新作コインローファー👞✨
コンビが両足Cwithネイビーが右E左Dwithで
オーダーしました!
この夏は石田純一スタイルで乗り切ろうと挑戦しましたがやっぱり靴下は超必須です😅
右は友人がオーダーしてくれたネイビー!
濃紺はどんなカラーのスーツやパンツにも合わせやすいので一足あると便利ですね👞✨
今日は蒸し暑い中、金沢・福岡からオーダーへお越し頂きました。ご遠方より感謝です👊

#gakuplus#オーダーシューズ#shoeshine #靴磨き#コインローファー

#オーダー のお靴です
ヒールの高さを変えていただけます
わたしは最近低めばかり。。。
避暑地に行くなら.…の妄想コーデ✨

オーダーのお問合せはDMからお願いします
オンラインストアはtopから🙇‍♀️
#eterno #オーダーシューズ #shoes #ヒール #ドット #メッシュ

MOST RECENT

こんにちは!
KiBERA仙台アエル店です👠

連日悪天候が続きいや〜な気分…(−_−#)
そんな時は、可愛い秋物を見て癒されましょう!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

オーダーシューズの新色、ネイビーが人気急上昇中👍✨
肌馴染みのいいカラーで、カッコよくパンツスタイルにも可愛くスカートスタイルにもどちらでも大活躍間違いなしです!^ - ^

是非!KiBERA仙台アエル店にてお試しください😊

#KiBERA #キビラ #仙台 #レディースシューズ #オーダーシューズ #新色 #ネイビー #秋物 #shoes #pumps #instagood #instadaily

〝お洒落なおじさま〝をテーマにした
3ピーススーツが完成✨

グレンチェックに赤のオーバーペンを着こなすお洒落なお客様。

スーツスタイルだけでなく、ジャケット・ベスト・パンツ、全てを単品使いできるようスーツよりも少しサイズを工夫しているので、組合せを変えながら着こなし効果を高めてあるのがポイントです!

実物は本当にカッコいいです😄

#志スーツ #cocorozashisuit #トリプレッタ #tripletta #オーダージャケット #オーダースーツ #オーダーシャツ #オーダーシューズ #オーダースーツ名古屋 #名古屋市千種区 #お洒落 #かっこいい #ジャケット #ジャケットコーデ #ジャケパン #ジャケットな男

新作ARISTONの生地がお洒落すぎて
生地を見てるだけでワクワクする!

今年の秋冬はARISTONが絶対オススメです。
少し派手でもジャケットスタイルなら抵抗なく着用できます。

#志スーツ #cocorozashisuit #トリプレッタ #tripletta #アリストン #ariston #オーダージャケット #オーダースーツ #オーダーシャツ #オーダーシューズ #オーダースーツ名古屋 #名古屋市千種区 #ジャケットスタイル #ジャケットコーデ #お洒落 #かっこいい #絶対オススメ


2017秋冬
チエミハラオーダー会
本日最終日でした。

オーダーしてくださった方
楽しみにお待ちください。

販売してるアイテムもあるので
見にこれなかった方
ぜひ来てくださいねー。

明日は休館日です。

#チエミハラ
#chiemihara
#スペイン製
#MadeinSpain
#スペイン
#レザー
#靴
#shoes
#靴屋
#足元倶楽部
#オーダー
#オーダーシューズ
#ファッション
#fashion
#可愛い
#LUMINE
#LUMINE有楽町
#有楽町
#銀座
#ルミネ有楽町
#履きやすい靴
#コンフォートシューズ
#ハンドメイド
#外反母趾
#外反母趾予防

Heel buildup

非効率的な事が効率的になる。

ヒールやソールは、一足一足シート材から切り出して靴に合わせて加工しています。

足に合わせて木型から靴を作ると既製の材料では合わない事も多々あります。

ヒールの積み上げ材も木型に合わせて、地面にフラットになるように削り出します。
正直手間ですが、この工程で靴と足に安定性をもたらします。

この辺りは諸説あると思いますが、整形靴的に正しいアプローチで製作しています。

#kenjihashimoto #bespokeshoe #mensstyle #mensfashion #madeinjapan #japaneseshoemaker #japaneseleather #shoemaking #workinprogress #神戸駅 #三宮 #元町 #オーダーシューズ #ビスポーク #靴職人 #革靴

まだ寒い頃オーダーして、先日 受け取ってきた凸&凹さんの靴 初履き!メタリックカラーのとこをゴールドにすればよかったかも…と思ったけど、やっぱこれで正解!甲高幅広のせいで履き口だったりちよっと痛いとこもあるけど、そのうち馴染んできそう。履き潰さない程度にガンガン履こ♡ #decoandboco #デコアンドボコ #神楽坂貞 #オーダーシューズ #靴好き #ordermade #ordershoes #fashion

こちらもまだまだ秋冬も活躍しそうなシリーズ♬

プレーンパンプス
6cm太ヒール パイソン×エナメル
price 30000yen(+tax)

MARNON受注会、残り2日です♬
<阪急うめだ本店 4階 婦人靴売場>
8月9日(水)~22日(火)

今回の期間限定ショップでは今季トレンドのファーやベロアもお選びいただけます。またグリッターの新色も増えました。(阪急うめだ本店限定カラーあり)

また、今回もポインテッドパンプスとオックスフォードの2種類の木型でカラーオーダーを 楽しめる7つのデザイン(ポインテッド×3種、オックスフォード×4種)をご用意しております。

お近くへお越しの際には是非マルノンへ遊びに来てください♬#marnon #マルノン #阪急うめだ #オーダーシューズ #ファー #大阪


初めての
オーダーシューズ。



一足目は絶対に
ベーシックな黒と
決めていて、
自分では
もっとデザインの
無いものを
選んでいたのですが、
あなたになら
こっちの方が
格好良いよ、と
すすめられて決めた
マニッシュな
このシューズ。
ベーシックの中に隠れた
さり気ないデザインが
とても気に入っています。


リュウスケカワムラの
ペルシレーナと言うラインの
人魚姫の為の靴。


美しい歌声と引き換えに
手に入れた人間の足は
一足歩くごとに
針の突き刺さるような
激しい痛みに襲われる。


そんな足を
優しく包み込む
スタイリッシュな靴。


酷い外反母趾の私の足、
調子の悪い時には
裸足の状態で
骨が砕けるような
激しい痛みを
感じる時があります。


そんな足も
人魚姫なんだと思うと
とてもロマンチックです。


私の足の為の
ブランドだって
ペルシレーナの
意味を聞いて感じました。



最終の仮合わせが
終わり
仕上がりは
もう少し先の
お楽しみ…



#オーダーメイド
#リュウスケカワムラ
#ペルシレーナ
#PERSIRENA
#人魚姫の為に




#靴 #革靴 #オーダーシューズ #人魚姫 #外反母趾 #あしもと倶楽部 #ootd #outfit #style #コーディネート #今日の服 #クリエイター #デザイナー #パタンナー #仕立て服 #仕立て直し #リメイク




#maison_de_couture_konomi #mdck


フリルブーティに次いで人気なのが
同じ木型の
スタッズブーティ
普段、ヒール苦手な方にも人気です。

足長効果あり
大きめのスタッズがポイント!

表革、スエードから
選べるのも魅力

#チエミハラ
2017秋冬オーダー会は
20日 日曜日が最終日‼

迷ってる方!
ぜひいらしてください。 ※21日 月曜日は
LUMINE有楽町 休館日です。

#chiemihara
#スペイン製
#MadeinSpain
#スペイン
#レザー
#靴
#shoes
#靴屋
#足元倶楽部
#オーダー
#オーダーシューズ
#ファッション
#fashion
#可愛い
#LUMINE
#LUMINE有楽町
#有楽町
#銀座
#ルミネ有楽町
#履きやすい靴
#コンフォートシューズ
#ハンドメイド
#外反母趾
#外反母趾予防
#ブーティ
#ブーツ
#スタッズ

❤2017FW受注.販売会 ❤

やっぱり靴が好き✨
やっぱりカラフルがかわいい♡
やっぱり選ぶのが楽しい💕 「オシャレは平和に繋がる」ってフレーズを
目にし、秋服が気になっていたタイミングで♪
この機会にしかお目にかかれないお品、
人気沸騰の国内外ブランドにキュンキュン❗
「いい靴を履けば、いい所に行ける。
連れていってもらえる」とも聞いたことある➰

ずらっと並べられた、たっくさんの
カラーバリエーションや型数から
好きなものをチョイスしてオーダー!
迷い迷いながらも決めた~⤴
出来上がりが楽しみ過ぎる☺

もちろん、お洋服もたくさん試着〰
やっぱり大人のためのラグジュアリーコレクション❤
体のラインがキレイに出るから気分が上がる☆

色っぽいオーナー麻紀さんから
drink戴いて上がる時間でした🎵

ご予約制で事前に来店日時のご予約
ご新規様も大歓迎だそうなので是非~👍
オススメです😍

8/19(土)12時 ~ 8/30(水)
※期間中木曜日は店休日

#先取りのファッショニスタ
#秋冬コレクション
#受注販売会
#Markee
#オーダーシューズ
#サンプルでの受注販売
#ブランドパンプス
#フラットシューズ
#福岡市
#薬院
#平尾

Most Popular Instagram Hashtags