[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#オースティンスカーレット

364 posts

TOP POSTS

blogにも書いてあるのですが、尋ねていただくことが多いのでもう一度載せますね。
ウェディングドレスはMIRROR MIRROR表参道のものです。
#ミラーミラー
#オースティンスカーレット

✴︎Austin Scarlett
オースティン・スカーレット✴︎試着遍歴♡
こちらのドレスは一瞬プリンセスラインに見えて
腰の位置からチュールがふわっと流れるデザインが個性的で かなりツボで。
アラベスクを見た後に出会って唯一違うジャンルで胸を射た1着♡
アラベスクをきる前に出会っていたらマーメイドはこれに決めていたかもしれないー
#AustinScarlett
#オースティンスカーレット
#ウェディングドレス#ウェディングドレス試着#ドレス試着

ボツpart2♡これもかわいすぎたーーー♡最後までこれは悩んだ。かわいめだけど形がすっきりやからぶりっとしすぎずに着れるやつ。#オースティンスカーレット#ミラーミラー#ドレス選び#秋婚#アンダーズ東京

待ちに待ったドレス試着1回目💓ミラーミラーさんに行ってきました!
最初に着たのは#オースティンスカーレット
チュールが可愛い😊💓💓ふわふわ
とても素敵だったけど、親からは1番反応が薄かった😢

#2017秋婚 #trunkhotel #ドレス探し #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #卒花嫁さんとも繋がりたい #ナース花嫁 #ちーむ1029

ドレスはミラーミラーのオースティンスカーレットにしました♡
最後の最後まで悩み、式では最高のドレスを着る事が出来ました♬
このドレスと出会えてよかった♡
#ミラーミラー #austinscarlett #オースティンスカーレット #ウェディングドレス #前撮り#プレ花嫁 #卒花嫁

オフショルダーのラインが素敵なドレス👗

ウェディングドレスとしても着れるようですが、2着目で選ばれる方が多いのかな?

私は横から見たシルエットが好きです💕

#austinscarlett #オースティンスカーレット#mirrormirror #weddingdress #ウェディングドレス #trunkhotelwedding

MIRROR MIRROR前撮り📷
横浜店にて撮影したお写真です✨

横浜店のコンセプトは
「アーバンリゾート」
都会的な中にもリゾート感あふれる空間で、リラックスしながら撮影をお楽しみ頂けます!

ドレスは
@austinscarlettatelier
花びらのように広がるパイピングが、フェミニンかつお洒落に着こなしたい花嫁さまにぴったりです!

Austinscarlett
Joyeuse

#austinscarlett#オースティンスカーレット#MIRRORMIRROR#ミラーミラー#weddingdress#ウエディングドレス#インポートドレス#プレ花嫁#結婚準備

4着目は、#austinscarlett のmagnoliaでした!
.
淡いピンクで、チュールが何層にも重なっていて可愛らしい雰囲気のドレスでした💓
これはAラインですかね!
.
ウェディングドレスとしても、カラードレスとしても着てよさそうでした!
.
胸元V字のドレスに、少し憧れがあって、かなり気に入りました!!😍💕
.
胸元の繊細なレースも可愛すぎました!!
背中もV字で結構肌が出る感じですが、お色味と他のデザインのお陰か、いやらしく見えずかなり好みです!!
.
カラードレスとして着るイメージが私の中ではあったんですが、カラードレスとして着るなら、やはりもう少しお色味がはっきり出てくる方がいいな、と思って悩みますね😭
.
胸元からすとーんと落ち、裾の広がるチュール、堪りません😍💕
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#前撮り#marry花嫁#farny_brides#東京花嫁#埼玉花嫁#関東花嫁#2018冬婚#tg花嫁#高身長花嫁#スレンダードレス#マーメイドドレス#Aラインドレス#オースティンスカーレット

MOST RECENT

.
なんと光栄なことにハナコレさんに
Weddingの様子やDIYのことなどを
記事にして頂きましたー🙄
私なんかが恐縮ですが、
とても幸せな時間を記事にして頂けて
本当に嬉しいー😭❣️
.
これから結婚式の方の参考に少しでもなれば...👰
.
https://hana-collection.com/search/articles?q=ai.wed917
.
TOPにURLを貼ったのでおヒマな方は是非👫💍
.
.
#trunkhotel #trunkhotelwedding #トランクホテル #トランクホテルウェディング #ハナコレストーリー #ハナコレ #ハナコレ掲載 #mirrormirror #ミラーミラー #オースティンスカーレット #運命のドレス #色打掛 #BBQ #DIY #卒花嫁レポ

写真の整理をしていたら、ドレス試着してた時の懐かしい写真をみつけたので投稿しちゃいます✨.
.
1枚目は、当日も着用した#オースティンスカーレットのドレスとca4laのヘッドドレスを合わせてみて、どうですかね〜ってしている写真です✨自分で小物を見つけようと思っている方は、小物合わせの時に持ってくのオススメです✨こういう髪型合いそう💕とかのイメージも湧くと思います😉.
.
2.3枚目はガーデンにて😉.
.
それにしても2人とも顔がぎこちない、、😂笑.
.
#weddingphoto #卒花嫁 #青山迎賓館 #オースティンスカーレット #2017花嫁 #ハナコレストーリー#tg花嫁 #ガーデンウェディング #ガーデンフォト #フォトブース #ミラーミラー

こちらはAustin Scarlettのベビーピンクのオフショルドレス👗Ameliaです♡
.
オフショルはわたしの好みです‼︎女性らしい感じとか、柔らかい印象を与えるけど、デコルテ周りはすっきり見せられて素敵♡
.
しかし‼︎彼はオフショルはだらしない印象になるので微妙とのこと…そんなことないのに‼︎悲しい😢
.
こちらのドレスは写真でみてもほぼ白だし、CD感はないのかなぁと思いました。
でも広がりすぎないAラインが素敵で、スカートの雰囲気は好きです♡あまりプリンセスなどは着てないのでわかりませんが、控えめ綺麗に写るためにはプリンセスよりAラインなのかなー⁇
.
レンタル 35万
.
.
#赤坂プリンスクラシックハウス #赤プリ婚 #2018春婚
#MIRRORMIRROR #ミラーミラー #ミラーミラー丸の内
#austinscarlett #amelia #オースティンスカーレット #アメリア
#ありすのドレス試着
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

*
Austin Scarlettのバックスタイルはロングトレーンが印象的…
*
ロングトレーンにこだわりはなかったけど、結果、式場でも映えました✨
*
#結婚式 #卒花嫁 #ドレス試着 #試着レポ #ウエディングドレス #ミラーミラー #オースティンスカーレット #wedding #weddingdress #mirrormirror #austinscarlett
#baysidegeihinkanveranda

*
後々ドレス選びに散々悩むことになるのですが、、、
*
ウエディングドレスは初めて試着したドレスで即決でした!
*
#結婚式 #卒花嫁 #ドレス試着 #試着レポ #ウエディングドレス #ミラーミラー #オースティンスカーレット #wedding #weddingdress #mirrormirror #austinscarlett #baysidegeihinkanveranda

.
#emドレスレポ No.14
.
Austin Scarlett / Ameria
MIRROR MIRROR
.
WDがようやく決定♡
.
神田沙也加さんも着用されていた
とろんとした袖が可愛い
ブラッシュカラードレス Ameria🍑
.
WDとして着るには
ピンク感が心配だったけど、
光のたっぷり入る木調チャペルだから
もっと白く見える予定🌬⌒ *
.
担当コーディネーターさんがとても親切な方で
フロアの色んなライトの下で
色の見え方を検証してくれた♡
.
運命のドレスを見つけた時って
他のドレスの時とは
全然違う気持ちになるんですね☺️
はぁ...しあわせ♡
.

ドレス試着⑨
MIRROR MIRROR
austinscarlett .
着てみたらすごいかわいいっと思った1着。
これまで何着か試着してきて
ボリュームのありすぎない
Aラインがいいなぁと思っていたから
形は本当に理想に近くて。
すっきり大人っぽく見えました。
デザイン性もあって
チャペルで入場したときの
インパクトもありそう。
.
座ったときもかわいすぎて♩
息子も一緒に座れるように
高砂ソファにする予定なので
スカートの部分も見えるから
それにもぴったりだなぁ〜と。迷います。
.
ところどころに息子の水筒がうつりこんでる🤣
.
#mirrormirror #ミラーミラー #austinscarlett #オースティンスカーレット

ドレス決定✳︎
.
.
お色直しは#オースティンスカーレット#magnolia
一目惚れのドレス。いまいち似合わないんじゃないかとか、お色直しっぽくないんじゃないかとか、ずっと迷ったけどやっぱり着たい!!
ということでやっぱりこの子に決めました。
これからこの子が似合う体に頑張ってなるぞー!
.
.
#mirrormirror #ミラーミラー #austinscarlett #ドレス試着 #ドレス決定 #お色直しドレス #プレ花嫁 #farny_brides #2018春婚 #tg花嫁 #ピクニックウェディング

すっかり更新が止まってしまってました💦..
ほんとノロノロ更新ですみません、、
.
【指示書】.
#後悔してること .
.
それは指示書を用意しなかったこと‼︎.
.
指示書はつくる予定でしたが、式場に荷物搬入の時に、手作りの物などの荷物が多くてプランナーさんにびっくりされてしまいました😅笑.
.
指示書まで作って渡すのが急になぜか恥ずかしくなってしまって作りませんでした😅.
.
もちろん、指示書がなくても十分素敵なショットを撮ってくれます👍👍でも、このショット撮って欲しかったっていうのが結構あります😢.
.
特に写真の2枚目は、お世話になっている会社の人たちからの頂き物^_^.
可愛いグラスなので、リボンもつけて高砂に置いていたのに、写真に1枚も写ってない💦泣.絶対これ持って写真撮りたいと思っていたのに、当日は思っている以上に余裕がないもので、すっかり忘れてしまいました💦💦
.
1枚目の乾杯ショット、お気に入りですが、ゲストが映るようにも撮りたかったな〜。.
.
どんなショットを撮って欲しいのか事前に整理して指示書にしておくと当日も安心だと思います^_^.
.
#卒花嫁 #卒花嫁レポ #乾杯ショット #乾杯 #青山迎賓館 #ちーむ0610 #weddingphoto #ハナコレストーリー #marryxoxo#オースティンスカーレット

ドレスレポ⑨
.
.
#オースティンスカーレット
.
神田沙也加さんの着たドレスです!✨.
ミーハー心で着ちゃいました😍
.
可愛すぎるかな〜思ってたけど、着てみたら、、、良い!!.
思ったより可愛すぎず、そして軽い〜💕
やっぱりオースティンスカーレットのドレス好きです✨お値段も今決めている#マグノリア よりお安め、、🙄
またちょっと悩むのでした😂.
#mirrormirror丸の内 では予約空いて入ればまだレンタル可能みたいですよ☺️
.
.
#ドレス試着 #ミラーミラー #mirrormirror #austinscarlett #神田沙也加さんドレス #カラードレス #ウェディングドレス #プレ花嫁 #tg花嫁 #2018春婚 #farny_brides #archdays花嫁 #ウェディングニュース

.
退場👫💕
特にフラワーシャワー等は行わず、
シンプルに✨
そのお陰で写真をたくさん撮ってもらえました👍🏻
この時やっとみんなの顔が見れた🤤
.
チャペル装飾は一切なしです!
このチャペルが、本当に素敵なので
自然な温もりを感じられたい方は
そのままが絶対にオススメ!!❣️
.
#trunkhotel #trunkhotelwedding #トランクホテル #ちーむ0917 #mirrormirror #ミラーミラー #オースティンスカーレット #退場 #笑顔 #フォトシューティング #写真 #ブーケ #ドレス #卒花 #卒花嫁 #プレ花嫁 #プレ花嫁応援

またまたミラーミラー行ってまいりました!!
.
まずはこちら
.
#austinscarlett#undine .
真っ白なホワイト!で、チュールが上から重ねてあるデザインで、妖精さんのようでした!!😍💓
.
胸元は、 #ハートカット ?と言うんでしょうか?
.
バックスタイルは、トレーンがかなり長く、バックシャンな感じでした!!
.
でも、この長いトレーン、取り外し可能でした!!
.
取った姿もとても素敵でした!!堪らないっ💓
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#前撮り#marry花嫁#farny_brides#東京花嫁#埼玉花嫁#関東花嫁#2018冬婚#tg花嫁#高身長花嫁#スレンダードレス#マーメイドドレス#ソフトマーメイドドレス#オースティンスカーレット

.
指輪交換💍
関節が太い旦那さん。
指に合わせて買ったので
やはり入りませんでした!!笑
クリーム塗っておこうね〜なんて話してたのにすっかり忘れてて😅
お陰様で笑いが起こりリラックスできました🤣
.
リングピローはリングボーイメインだったので
TRUNKに借りたもの☺️3枚目📷
こちらは無料でお借りできます✨
.
.
#トランクホテル#トランクホテル挙式 #trunkhotel #trunkファンと繋がりたい #trunkhotelwedding #mirrormirror #ミラーミラー #オースティンスカーレット #指輪交換 #リングピロー #リングボーイ #チャペル #wood #ちーむ0917 #プレ花嫁 #卒花嫁 #ウエディングレポ

.
挙式⛪️❣️
新郎の入場は無し!
他の卒花さん達は新郎の入場をしていたのですが、
私たちは新郎の入場は無しと言われました🙄
みんなそうなのかと思って理由も聞かなかったのですが、
リングボーイを入れたりしたのでその時間の関係なのかな😀
新郎はみんなと顔を合わせたことでリラックスできて良かったみたいです😅
緊張しがちな新郎様にはおススメです✨
.
.
#trunkhotel #trunkhotelwedding #トランクホテル #mirrormirror #オースティンスカーレット #ちーむ0917 #trunkファンと繋がりたい #プレ花嫁 #卒花嫁 #挙式 #チャペル #mori

.
そろそろ時系列でレポしようと思います!🤤
.
ファーストミート👫💓
ドレスは知っていましたが、
フル装備(笑)で会うのは初。
ファーストミートは当たり前にやるものだと思っていた私。
プランナーさんからドレス知ってるのでファーストミートなしですかね?と言われ、
言われなければ危うくない所でした💦
.
旦那さんのリアクションは素ではなく
カメラマンさんにオーバーにと指導を受けたものです😂
.
このお部屋で写真を撮ってからチャペルへ移動⛪️❣️
.
#トランクホテル#trunkhotel #trunkhotelwedding #mirrormirror #オースティンスカーレット #trunkファンと繋がりたい #ちーむ0917 #ファーストミート #フォトシューティング #カメラ #写真 #チャペル #プレ花嫁 #卒花嫁

.
フォトシューティング💐
通称ヴィーナスショット✨✨
.
少しでもずれたら撮り直しのこちらのショット❣️
一発OKで撮れた奇跡🙄
.
.
#トランクホテル #trunkhotel #trunkhotelwedding #mirrormirror #ミラーミラー #オースティンスカーレット #AustinScarlett #Undine #ちーむ0917 #プレ花嫁 #卒花嫁 #ヴィーナスショット #wedding #フォトシューティング #写真 #カメラ .

花嫁の手紙💌
------------------------------------------------
昔から文章を書いたり手紙を書くのが好きなので
想いを込めて何度も書き直しました。
父と母と、🤵のご両親へも一言添えました。

想い出を淡々と語るだけじゃなくて
どんな父か、どんな母か周りの人にも
知ってもらえたらいいなと思って
そんな話も交えながら感謝を述べました。
夫側の上司まで涙を浮かべて聞いてくださり、
後からたくさんの方が手紙について
声をかけてくださり、ほんとに嬉しかったです。

手紙はいざ書こうと思うと
なかなか筆が進まなかったり
ついついやっつけで書きがちですが…
強くて絶対的な存在だった両親に
今までは心配される側だったのが
今では心配する側になってしまったな、とか
そんな今の自分の気持ちや、
両親が自分にとってどんな存在なのかを
改めて伝えるだけでも素敵だと思います。

#卒花嫁 #卒花 #2017夏婚 #結婚式準備 #👰 #trunkhotel #trunkhotelwedding #trunk花嫁 #trunkhotel0610 #weddingphoto #trunkwedding #trunkhotel花嫁 #trunk婚 #ワーキング花嫁 #挙式 #後撮り#ウェディング #結婚式フォト #トランクホテル #トランクホテルウェディング #花嫁の手紙 #手紙 #letter #austinscarlett #オースティンスカーレット

.
ブーケ💐ブーケトニア
ブーケメインでも写真を撮っていただきました📷
友達のところでお願いしたグローブもしっかり写ってる🤤❣️
披露宴途中で元気が無くなってしまったお花があったのですが、
アテンドさんにお伝えしたら
すぐに作り直してくださいました🙄💜
.
.
#トランクホテル#trunkhotel #ちーむ0917 #trunkhotelwedding #wedding #ブーケトニア #ブーケ#グローブ #フォトシューティング #カメラ #結婚式 #プレ花嫁 #卒花嫁 #ドライフラワー #オースティンスカーレット #ミラーミラー #mirrormirror

.
💐 💐
私の好きをしっかりと詰め込んで下さいました❣️
ドライと生花のMIX🌿
フォローリストさんにイメージを送りまくりました😂
私のわがままを沢山聞いてくださり、
とっても大人っぽく秋らしいブーケになりました🌾
持ち手はざっくりまとめた感じに。
垂れているリボンの中にレザーが入っているところがツボでした🤤
.
色んな卒花さんのインスタを拝見して思ったのですが、、、、
.
私のブーケ大っきくないですか?笑
かなり重くてドレスを持ちながら指で持つのは至難の技でした😂
挙式中もプルプル震えてました😂
持つのは大変でしたが、
ドレスとのバランスを考えて作ってくださったんだなぁと思うと本当に感謝です💓
.
#トランクホテル #trunkhotel #ちーむ0917 #trunkhotelwedding #bouquet #ブーケ #ドライフラワー #初秋 #結婚式 #ミラーミラー #mirrormirror #卒花 #オースティンスカーレット #レザー #リボン #weddingdress #wedding #trunkファンと繋がりたい #trunk

【新婦入場】.※音でます!
.
時系列バラバラですが、入場についてレポさせてください🙇🏻.
.
悩んで悩んで決めた入場曲.
『you raise me up』という曲にしました❤️.
.
新郎新婦ともに同じ曲で入場しましたが、新郎は男性ボーカル、新婦が女性ボーカルバージョンにしました😍❤️.
.
定番曲ではありますが、入場にふさわしい曲でとても気に入っています❤️.
.
動画見て改めて思うけど、手の位置が高い💦.
.
他の卒花嫁さんの投稿みて、手の位置が高かったって記事があったので、自分は気をつけようとは思っていたものも、下でキープするの意外と辛いんです😂💦笑.キープできなさすぎて、なんかウケる🤣🤣
.
みなさまお気をつけください笑.
.
#卒花嫁 #卒花嫁レポ #新婦入場 #青山迎賓館 #テイクアンドギヴニーズ #tg花嫁 #marry花嫁 #marryxoxo #ハナコレストーリー #新婦入場曲 #オースティンスカーレット

まだドレス迷ってます😭💦
早くmy dress is...♡って言いたい
トレーンはない方が好みでした😊

No.20 Austin Scarlett
Undine ¥400,000

#austinscarlett #undine
#オースティンスカーレット
#長すぎるトレーン✨

.
担当の方が、『絶対おすすめしたいと思ってて‼︎』と持ってきて下さったこの子♡
.
#オースティンスカーレット のドレスも着てみたいと思ってました〜😭✨
.
内側に使われたうっすらペールピンクの色が最高に可愛かったです☺️👏この時みたいなダスティーカラーのブーケが合いそう💐🤔
.
.
#trunkhotel#trunkhotelwedding#mirrormirror #austinscarlett#magnolia #ドレス選び#プレ花嫁

4着目は、#austinscarlett のmagnoliaでした!
.
淡いピンクで、チュールが何層にも重なっていて可愛らしい雰囲気のドレスでした💓
これはAラインですかね!
.
ウェディングドレスとしても、カラードレスとしても着てよさそうでした!
.
胸元V字のドレスに、少し憧れがあって、かなり気に入りました!!😍💕
.
胸元の繊細なレースも可愛すぎました!!
背中もV字で結構肌が出る感じですが、お色味と他のデザインのお陰か、いやらしく見えずかなり好みです!!
.
カラードレスとして着るイメージが私の中ではあったんですが、カラードレスとして着るなら、やはりもう少しお色味がはっきり出てくる方がいいな、と思って悩みますね😭
.
胸元からすとーんと落ち、裾の広がるチュール、堪りません😍💕
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#前撮り#marry花嫁#farny_brides#東京花嫁#埼玉花嫁#関東花嫁#2018冬婚#tg花嫁#高身長花嫁#スレンダードレス#マーメイドドレス#Aラインドレス#オースティンスカーレット


Hawaiiでのハネムーンフォト🏝
どんなの撮ろうかなぁ〜と悩み中?
.
ミラーミラーでの
フォトシューティングを見返してます📸
.
改めて、かっこいい写真だなと…
プロの写真ってなんでこんなにすごいんだろう。
.
前撮りも本番も素敵な写真ばかりで
自分の理想があがってしまってる…
.
Hawaiiではここまでの写真は残せないなぁ😂
.
と言うことで方向転換 ↩️
.
かっこいい写真も欲しいけど、
とにかく楽しい写真を撮ろう‼️ ・

カッコつけずナチュラルでいくことにしましたー
.
.
.
#trunkwedding #ミラーミラー #mirrormirror #前撮り #フォトシューティング #オースティンスカーレット #ジョゼッペパピーニ #trunkambassador #ウエディングフォト

Swipe👆◆Austin Scarlett◆
お色直し用ドレス試着④
生地全体がチュールで覆われているソフトマーメイドのドレス✨
潔いほどのシンプルさは、選ぶアクセサリーやヘアスタイルで着る人それぞれの〝らしさ〟を際立たせてくれそうです🌿
ドラマティックなロングトレーンは取り外し可能🙆
取ると膝丈ほどのフリフリしたショートトレーンに😳💕これまた可愛くて小回りも利きます。
動くたびにフリフリ☺️🍃
チャペルや写真撮影ではロングトレーン、披露宴はショートトレーンと変化をつけるのがおすすめだそう💓

プロジェクトランウェイ観ていたので、オースティンのドレスを着ることが出来てテンション上がりました😍✨笑
#austinscarlett #undine #オースティンスカーレット #weddingdress #weddinggown #ウェディングドレス #お色直し #ドレス試着 #wd試着 #ミラーミラー #mirrormirror #ドレスレポ #プレ花嫁 #trunkhotel花嫁 #2018冬婚 #ちーむ0128 #ウェディングソムリエアンバサダー #ウェディングソムリエ

ドレス試着レポ②

一目惚れした#オースティンスカーレット
ピンクベージュの様な色味とチュールがとっても好み💓
写真が黄色っぽく写っていますが、実際はピンクベージュとホワイトって感じです。着てみるとそこまでベージュを感じなかったのと、人前式予定なので挙式でもお色直しでもどちらでも良いとのこと。
予約も入っていないとのことで仮予約してきました!
しかし1番好きだけど、1番似合ってない様な気もするので悩むけれども手放す勇気もなく、、、
どこまでこのドレスに似合う自分に近づけるでしょうか😭
#ミラーミラー #MIRRORMIRROR #ドレス迷子

*
エントランス🌈
*
レポがバラバラですが😵💦
*
*
披露宴から参加のゲストに若干見られてて
ちょっと恥ずかしかったやつ😳💦
*
テラス?での撮影の定番😊
*
*
若干引きつった表情に😂
*
*
#結婚式写真 #挙式
#ウェディングソムリエアンバサダー #marryxoxo #marry花嫁 #卒花嫁 #ミラーミラー #オースティンスカーレット #卒花 #weddingreception #前撮り写真 #archdays花嫁 #ヘッドドレス #結婚式レポ #ウェディングドレス #タキシード #トランクウェディング #恥ずかしい

.
⁂ Scene of MUSE ⁂
.
シンプルで洗練された空間に
ジルコニアストーンの輝きをひとさじ
花嫁さまの透明感がより際だちます
.
➳ ロングリーフジルコニアピアス **Cp7
.
お客さま @yco_wed 様 より素敵な
お写真を頂きました✫ Stylish, バックコンシャスなaustinscarlett dress とのセンス溢れるスタイリングは, まさに凛とした現代のCity Brideを体現してるよう ⋆ฺ。*.•
.
.
この度は誠にありがとうございました◡̈
改めて, ご結婚おめでとうございます❀
末永くお幸せに✿
.
.
多くのミューズと素敵な出会いがありますように
- MUSE of Celene Boutique - #CeleMuse
.
.
.
🌈 お写真シェア 募集中
非公開アカウントでもタグなし, スタンプ等工夫可能です
.
.
.

#bou_cele
#JuneBride #natural #weddinghair #trunkhotelwedding #トランクホテル #オースティンスカーレット #austinscarlett #mirrormirror
#weddingdress #marryxoxo #wedding #ブライダルブーケ #ブライダルアクセサリー #プレ花嫁 #結婚式準備 #ナチュラルウェディング #ガーデンウエディング #2017秋婚 #2017冬婚 #2018春婚 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ヘッドドレス #ウェディングレポ #結婚式レポ #披露宴レポ #weddingphoto #結婚写真

*
記録ビデオ🎥🌈
*
*
なぜかチャペルでは、リングボーイがお出迎え👦🏻🤣🎈💒
*
撮影中の雰囲気はこんな感じでした💡
私たちがモデル気取りなのはスルーで😂👰🤵🏻
*
*
Blu-rayはちょうど1週間前にアルバムとともに届きました📦
*
いらないと言う人も多いですが💦
*
私の兄は仕事で海外が多いので👨🏻‍✈️出席が叶わず残念そうだったので😢💦
*
後で見てもらおうと記録ビデオをオーダーしました🎈🌈
*
*
エンドロールももちろんやりましたが
記録ビデオはゲストからの面白いメッセージや、
スピーチ等、ちゃんと声が入っている😳💡
*
更に、仲直りの素材としても活用😂笑
*
当日関わってくれたスタッフの方たちが写ってることも含めて
オーダーして良かった😚💕
*
*
写真では伝えられない所もあるので、ムービーも少し☺️🌈
*
*
*
いつもレポートおつきあい頂きありがとうございます😊🎈
*
*
*

#第6期ウェディングソムリエアンバサダー #marryxoxo #marry花嫁 #卒花嫁 #ミラーミラー #オースティンスカーレット #卒花 #結婚式準備 #前撮り写真 #archdays花嫁 #ホテル婚 #リングボーイ #チャペル #ヘアセット #結婚式レポ #ウェディングドレス #タキシード #trunk花嫁 #前撮り #ハナコレストーリー #結婚式ムービー

ドレスはミラーミラーのオースティンスカーレットにしました♡
最後の最後まで悩み、式では最高のドレスを着る事が出来ました♬
このドレスと出会えてよかった♡
#ミラーミラー #austinscarlett #オースティンスカーレット #ウェディングドレス #前撮り#プレ花嫁 #卒花嫁

.
【新婦中座】
.
中座は、高校から仲良しの3人にエスコートしてもらいました✨.
.
.
🎵は、Crystal Kayの「何度でも」.
.
ご存知の方も多いとは思いますが、この曲は、日々うまくいかないことがあったり、悩みや不安を抱えたりしながらも、毎日頑張ってる『オトナ女子』を応援する歌なんです。
.
悩んだり、落ち込んだりすることがあっても、みんながいるから、いつも頑張れるんだよ、ありがとうという気持ちを込めてこの歌を選びました✨.
.
いつも会う度に刺激をくれる.
パワーをくれる.
魅力的な人たちなのです😉.
.
なかなか忙しくて4人で会えないけど、みんなで中座できて本当に幸せだったな🌸.
.
新郎と撮った写真よりもいい笑顔❤️笑.
.
#卒花嫁 #卒花嫁レポ #marryxoxo #marry花嫁 #ハナコレ花嫁 #ハナコレ#ウェディングニュース #中座 #新婦中座 #ちーむ0610 #テイクアンドギヴニーズ #tg花嫁 #青山迎賓館#オースティンスカーレット#AustinScarlett

.
カメラマンさんが撮ってくれた写真も見れるようになったので少しずつアップしていきます🌸.
.
#頼んでよかったことシリーズ .
.
それはコンサバトリーの装飾😊✨.
.
ポイントは三日月型のアーチです‼︎‼︎.
本当に本当に素敵につくってもらって見た瞬間、叫びました😍❤️笑.
.
枝をベースにゴールドの葉と電飾を合わせてもらってます😊✨✨.
.
その他は、砂時計や時計にまつわる洋書が飾ってあります✨😊時計のオブジェは、#ジュエリーブーケ と合わせて6時10分に😍😍.
.
外が暗くなってくると、電飾部分がより目立ち、また雰囲気が変わって素敵でした😍😍(2枚目が外が暗くなった時の感じです)
.
三日月型アーチはプラスで料金がかかるので、最初やるか迷っていましたが、ゲストからも好評だったし頼んでよかったと心から思います😊❤️.
.
#卒花嫁 #卒花嫁レポ #装飾#ソファ高砂 #高砂装花 #marryxoxo #marry花嫁 #ハナコレ #ハナコレ花嫁 #ちーむ0610 #tg #tg花嫁 #青山迎賓館 #テイクアンドギヴニーズ#オースティンスカーレット#ハナコレストーリー

【お譲り先が決定致しました】
お色直しで着た、#austinscarlett のマグノリア。このブランドはレンタルで扱っているのは、日本では#ミラーミラー #mirrormirror さんだけみたいです。薄くピンクがかった、チュールが繊細なドレス。とても素敵です。アメリカのショップからお譲りしてもらったもので、多少細かなほつれやシミなどありますが、客観的には全く分かりません。クリーニング済みです。サイズは元々US8と大きめだったのですが、お直ししてもらっている状態です。裾は切っていないため、やや長めです。ちなみに、当方verawangのドレスだとUS2くらいが丁度良かったです。付属品はショップのハンガーとドレスカバーです。中古品ですのでお安くお譲り致します。気になる方はDM下さい。 ★必ず#メリーお譲りルール を一読下さい。ただ、ドレスの場合は、ドレスショップに保管してもらっているため、ショップでの手続きがあり、すぐの発送は難しいです。お急ぎの方はご遠慮下さいませ。

#オースティンスカーレット #austinscarlett #花嫁 #ドレス #譲ります #お譲り #ウェディング#ブライダル#プレ花嫁#インポートドレス#幸せバトン#ドレス迷子#ドレス選び #クラッチブーケ #ナチュラルウェディング #結婚式 #wedding #プレ花嫁さんと繋がりたい

.
【披露宴入場】.
.
オープニングムービーの最後に【二階に注目】と入れておきながら、入場はこちらから❤️笑.
.
.
2人とも完全にドヤ顔🤣笑
.
.
#卒花嫁 #卒花嫁レポ #披露宴入場 #披露宴 #marry花嫁 #marryxoxo #青山迎賓館 #ハナコレ #ハナコレ花嫁 #lalaland #ウェディングニュース #オースティンスカーレット

ドレスについて💡
*
*
*
1着目は
フロントとバックのギャップがある
オースティンスカーレットのIrisでした👗
*
*
MIRROR MIRROR
*
*
ショートグローブとショートヴェールは
@dorian_gray1985 で購入しました💡
*
*
*
王道ドレスはどうしても着たくない事をコーディネーターさんに伝えたら
*
最初に持って着てくれたのが、このドレスでした👧🏼
*
*
お直しで、4㎝後ろを詰めたのですが、
ご飯が食べたくて🍴お酒が飲みたくて🍸
*
また4㎝ゆるめてもらいました😂
*
*
*
結果、そんなにご飯は食べられませんでしたが、
着心地は良かったです👧🏼💡
*
*
*
#ミラーミラー
#trunkhotelwedding #weddingdress #austinscarlett
#オースティンスカーレット #iris #kirkmensformal #カークメンズフォーマル
@austinscarlettatelier
@mirrormirror_jp
@kirkmensformal

【挙式】
.
サークルドロップスの後は、指輪交換→誓いのキス→指輪お披露目→退場という感じです
.
.
青山迎賓館に決めた理由の一つでもある開く天井は誓いのキスの時ではなく、退場時に開きました‼︎てっきり誓いのキスの時に開くと思っていたので、なかなか天井が開かず、『え、開かない、なんで?』って不安になりましたが、無事開いてよかったです😂💕笑
.
.
天井が開いた瞬間のみんなの『わぁ〜』という声が聞けて大満足でした❤️笑
.
ネイルは高校時代の友達にやってもらいました💕上品なデザインだけど、しっかりビジューも入っていて、私好みの感じにやってくれました❤️
きっと長い爪のほうが綺麗に見えるだろうけど、長い爪に慣れない私は短い爪でやってもらったのですが、違和感なく素敵に仕上げてもらえて改めて友達に感謝😍
.
.
#卒花嫁レポ #卒花嫁 #挙式 #挙式退場 #tg花嫁 #結婚式レポ #ちーむ0610 #marry花嫁 #marryxoxo #指輪交換#オースティンスカーレット

【挙式】

#結婚証明書

結婚証明書のかわりとして、前からインスタで気になっていた、@yagihara.tsgさんにサークルドロップスを作ってもらいました‼︎

透明のピースには、一人一人の名前が印字されていて、受付時にゲストの皆さんに自分の名前が書かれたピースを入れてもらいました。
そして、挙式では新郎、新婦が自分の名前が書かれたピースを入れました。

ピースはよく見ると時計柄になっています。
シンプルなデザインですが、真ん中にはコンセプトである『time day』がしっかり入っており気に入ってます💕

今はおしゃれなオブジェとして家に飾ってます✨✨
ゲストからも、おしゃれ❤️って褒めて貰えて嬉しかったです💕

八木原さんに感謝です💕💕 #卒花嫁 #卒花嫁レポ #サークルドロップス #結婚式レポ #挙式 #marryxoxo #marry花嫁 #ウエディングニュース #ちーむ0610 #2017夏婚 #tg花嫁#オースティンスカーレット #ウエディングドレス#ハナコレ花嫁#farnyレポ#ハナコレストーリー

お色直しdress👗💘
-----------------------------------------
お色直しは母一押しのdressで👰💐
わたしはもっとスタイリッシュな感じとか
モダンな感じで、意外!オシャレ!
な感じにしたかったのですが…
背が小さく、ガーリーかわいい系時代が
長かったし、やっぱり似合うのは
このdressだったと思います。
みんなからもこの2着目がとっても
好評でした😘❤️
好きなものと似合うものは違うけど
似合うものを着るのもありですね😂👍🏻
そういう意味でも母とのドレス選びは
とってもよかったです!!


#ミラーミラー で借りたこの
#オースティンスカーレット のドレスは
直前に #神田沙也加 が着てるのをみて
自分との違いに愕然としました😂
なんて妖精なのか、天使なのかと。笑
比べてしまうと悲しいけど、
今はとても人気で予約もなかなかとれない
らしいので着れてラッキー
と思うことにします。笑


#卒花嫁 #卒花 #卒花嫁レポ #ちーむ0610 #2017夏婚 #結婚式準備 #👰 #trunkhotel #trunkhotelwedding #trunk花嫁 #trunkhotel0610 #weddingphoto #austinscarlett #カラードレス #お色直しドレス #amelia

.
【挙式】
.
#新婦入場.
.
友達からグローブ、母からブローチをつけてもらい、父とバージンロードを歩きました✨✨上手く歩けずドレスを結構踏んでしまったのがちょっと後悔💦
.
真面目な顔して歩くのが恥ずかしくて、途中ニヤけてしまいましたが、無事、バージンロードを歩き、父から彼の元へ✨、
そして彼と一礼
.
この次は誓いの言葉を読み上げます😊
.
#卒花嫁レポ #新婦入場#バージンロード #サムシングフォー #青山迎賓館 #ちーむ0610 #marry花嫁 #marryxoxo #オースティンスカーレット #2017夏婚

.
Mirror Mirror
Austin Scarlett
.
これ胸元のシワが気になります、、よね?
お直ししてなおるものではなさそうな気が..
聞き忘れた😭
.
彼的には今回のはどれも良いと思うけどこれが1番綺麗だと言っていました🤔
取り外し可能の後ろのトレーン可愛いのだけど、私はなくていいので、、安くなんないかな。。笑
#mirrormirror #austinscarlett #wedding #weddingdress #ウェディングドレス #ウェディング #ウェディングドレス試着 #ミラーミラー #プレ花嫁 #オースティンスカーレット #2017秋婚

Most Popular Instagram Hashtags