[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#オーシャンジャスパー

413 posts

TOP POSTS

オーシャンジャスパーが好きでコツコツと集めてます✨
.
オーシャンジャスパーはマダガスカルの海岸で産出されます。水晶やアゲート、カルセドニーなどと同じ石英質の鉱物で不純物の多い石英の集合体です。
.
独特の目玉の模様は自然が作り出すアートようです✨

一連の丸玉がリーズナブルだったので初めて連で購入しました😊どんなの届くのかなぁと不安とドキドキ感でいっぱいでしたが、個性たっぷりの素敵な子が届いてやや興奮気味です(〃ω〃)
.
選りすぐりのブレスと
おかめひょっとこのゆるいお顔の焼き物とブレスで合わせてみました。屋久杉とか合わせても可愛いかもですね(*´-`) #オーシャンジャスパー

オニキスを買うつもりで行ったのに、悩みに悩んでこの子をお持ち帰り。

よく見てたら…巨匠モネ先生の「睡蓮」に似ているような気がしてますます可愛くなってきました☆
これからずっとよろしくね。
#フリュイジョリ#fruitsjolie#オーシャンジャスパー#リング#松屋銀座

昨日に続き、ジャスパー✨。 これはオーシャンジャスパーです。

石の色や模様は同じ物がないので、そういうところが好きなのかもしれません🧝🏻‍♀️✨。 #石と銀の装身具 #宮本紀子#オーシャンジャスパー

2016.7.4 月曜日 🌤
梅雨明けしたかのような☀️暑さの関西
ここ暫くエアコン漬けです😰
頂きものの焼き菓子でティータイム☕️
#ティータイム
#アンティークシルバー
#ウェッジウッド
#オーシャンジャスパー

2016.4.10

mindrope

如月のイシスで
@edane さんに
たくさんの石の中から
気になるかけらを
選ばせていただいて
お願いしていた
mindropeが届きました♪

ぽんぽんもかわいくて
オーシャンジャスパーの
深い碧と
きらきらにうっとり

着けると
なんだかこころづよいです
うれしい

#oceanjasper #オーシャンジャスパー
#ブレスレット

☆天然石卸問屋の今日のオススメ商品☆

https://goo.gl/af51j1

石の種類:オーシャンジャスパー
価格:2,230円(税込)
玉の形状:ラウンド型
玉サイズ:約12mm
穴サイズ:推定0.8mm前後
色味:グリーン系 ブラウン系
産地:マダガスカル産
販売単位:1連
連の長さ:約38cm
商品番号:#A0015212

@tennenseki.oroshi
#オーシャンジャスパー
#パワーストーン
#天然石

2016年6月「天然石卸問屋」をオープンいたしました。
「良い石を、卸価格で」を合言葉に、アーティストさんに愛されるショップを目指していきます。
新商品を続々ラインナップしていきますので、プロフィールのURLからショップに遊びに来てください(^o^)/


order ring by inmonchrome_jewellery
人と人とのつながりに導かれて出逢った石。これまでとこれからを結ぶ大切な指輪です。
#orderring#jewellery#ring#link#指輪#石を選ぶ#オーシャンジャスパー#ロンドンブルートパーズ#私のリング#ありがとう#出逢い#感謝#縁

オーシャンジャスパーのマクラメネックレス。
オーダー品です(*ˊ˘ˋ*)♪ #オーシャンジャスパー #マクラメネックレス #マクラメ #オーダー品 #macrame

MOST RECENT

オーシャンジャスパーが好きでコツコツと集めてます✨
.
オーシャンジャスパーはマダガスカルの海岸で産出されます。水晶やアゲート、カルセドニーなどと同じ石英質の鉱物で不純物の多い石英の集合体です。
.
独特の目玉の模様は自然が作り出すアートようです✨

一連の丸玉がリーズナブルだったので初めて連で購入しました😊どんなの届くのかなぁと不安とドキドキ感でいっぱいでしたが、個性たっぷりの素敵な子が届いてやや興奮気味です(〃ω〃)
.
選りすぐりのブレスと
おかめひょっとこのゆるいお顔の焼き物とブレスで合わせてみました。屋久杉とか合わせても可愛いかもですね(*´-`) #オーシャンジャスパー

中にもお花がぷかぷか🌼

#オーシャンジャスパー 、本当に面白い石だなあ( *´꒳`* )💭 #fruitsjolie
#フリュイジョリ

初めての石( *ˊᵕˋ)

オーシャンジャスパー✨
不思議な色合いと模様…でも何か好き❤︎

晃流さん @ko_ryu_gemstone 個性派ちゃん、ありがとうございます❤︎
❤︎ ・
#オーシャンジャスパー #パワーストーン #天然石#可愛い#ラブリー#アクセサリー#女子力アップ #女子力#癒し#f4f #キラキラ#powerstone#stone#gemstone

#カモフラ 系の #勾玉 5種が集合

石の種類を全て当てられる方は相当な石好きのはずw
答えはこの下に

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
正解は…… 上段の黒ベースに白い斑点の石
#ゲルマニウム

中段向かって左の緑色の石
#ライオライト

中段の真ん中 #豹柄好き にはたまらない?
#レオパードスキン

中段の向かって右 陸地では取れない石
#オーシャンジャスパー

下段の白ベースに黒の斑点 #犬の種類 も…
#ダルメシアン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
貴方はいくつ当てられましたか?
#まがたまWORLD は90種類以上の勾玉を常時取り揃えています。
人気の高い定番の石~マニアックな石まで豊富な品揃えと「貴方に合ったパワーストーン」を診断技術でお客様をお待ちしております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
詳しくは【 まがたまWORLD 】で検索!
#magatama

#オーシャンジャスパー #指輪
私のお気に入りです。

ご注文いただきました🙇#オーシャンジャスパー #oceanjasper

#3331Artschiyoda に行き、二度目の #fruitsjolie さんへ♥

何の石がいいか決めかねたまま、色々見させてもらっているうちに、なんだか目が離せなくなる子が居ました。

#オーシャンジャスパー

この石はひとつひとつが全く違うので、この模様は、これだけ。そう考えると、余計に...(笑)

ピンク色の花が4つと、1つ、ちょっと離れた所にも咲いているような...🌼🌼🌼🌼 🌼なんとも、個性的な子です。

#フリュイジョリ

I felt like this super bargain priced ocean jasper said "Hi, I've been waiting for you here in the messy store! Let me get out of this tight box right NOW!!"😂😂😂 東京ミネラルショー2017の戦利品その④ オーシャンジャスパー
これは投げ売りコーナーでひどくぞんざいな扱いを受けてたのですが、このカビみたいな模様と目が合った?瞬間、なぜか買わなきゃいけないような気がしてお買い上げ(笑)家でルースケースから出してみたら、裏側に両面テープがベッタリ貼りつけてあってびっくりしました💦洗ったら落ちたのでいいんですが…

#TokyoMineralShow2017 #oceanjasper #gemstone #mineral #東京ミネラルショー2017 #オーシャンジャスパー #ジャスパー #宝石 #鉱物 #買うつもりはなかった #なんか偉そうな石だったのよ #劇団員みたいなアピールしてきたのよ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

ヘンプアクセサリーNontomo 小林利佳です。

新作をネットショップにアップしました。 「オーシャンジャスパー・ヘンプマクラメネックレス」

http://hempnontomo.cart.fc2.com/ca2/298/p-r-s/

個性的な模様が特徴のオーシャンジャスパー

同じ模様はひとつとないまさに一点ものの天然石がとても魅力的です。

ペンダント部分はワックスコード(蠟引き紐)で、ネックレス部分はブラウンのヘンプで仕上げました。

かっこよく仕上がったネックレスですので男女問わずつけていただけます

天然石使用のため、同じものはありません。

ヘンプアクセサリーNontomoの作品は基本的に一点ものです。

ビビッときた方はお早目にお願いいたします♪

ご縁がありますように・・・ ご購入はオンラインショップからお願いいたします。(プロフィールのURLからオンラインショップへ行けます) ↓

http://hempnontomo.cart.fc2.com/ca2/298/p-r-s/ ******* 【Shop】http://hempnontomo.cart.fc2.com/ 【FB】http://www.facebook.com/HEMPNontomo 【blog】http://ameblo.jp/non8tomo2/ 【HP】http://hempnontomo.jimdo.com/ 【ig】https://instagram.com/hempnontomo/ 【Yahoo店】http://store.shopping.yahoo.co.jp/hempnontomo 【minne】http://minne.com/non8tomo2/ 【Creema】http://www.creema.jp/c/hempnontomo

#マクラメ #ヘンプ #アクセサリー #ハンドメイド #天然石 #自然 #ナチュラル #macrame #macramé #macramejewelry #hempnontomo

#ヘンプアクセサリー
#ネックレス

#オーシャンジャスパー

#ジャスパー

#自然素材

#マクラメ編み
#ネットショップ

#オンラインショップ

http://hempnontomo.cart.fc2.com/ca2/298/p-r-s/

*
『🔮おもちの余談🔮』
色合いに惹かれてお迎えした
丸っとしたマダガスカル産の
桃色オーシャンジャスパー(碧玉)
*
単彩の鉱物も素晴らしい物が
たくさんございますが
オーシャンジャスパーやフローライト
ブルーキャップトルマリンのように
彩が混在する物は唯一無二を
感じさせてくれます❇
私のオルゴナイトも唯一無二の
存在になれますように・・・💫
意味深し。
*
#オルゴナイト #Omochiの世界館 #gemstone #rockhound #metaphysical #angelaura #gemporn #minerals #orgonite #crystal #quartz #spiritual #jewelry #寶石 #宝石 #能量石 #礦石 #天然石 #鉱石 #オルゴン #パワーストーン #水晶 #占い #タロット #スピリチュアル #レジン #ハンドメイド #オーシャンジャスパー

#海洋天珠#ブレスレット#オーシャンジャスパー#お守り

海洋天珠のブレスレット
球状に見える所は珊瑚の卵等が石の成長の途中で取り込めれたもの!天然の絵画!
自然の成せる技ですね~😂
何度見ても飽きません❗
作りかけの画像ですが、お楽しみくださいませね~😂

オニキスを買うつもりで行ったのに、悩みに悩んでこの子をお持ち帰り。

よく見てたら…巨匠モネ先生の「睡蓮」に似ているような気がしてますます可愛くなってきました☆
これからずっとよろしくね。
#フリュイジョリ#fruitsjolie#オーシャンジャスパー#リング#松屋銀座

昨日に続き、ジャスパー✨。 これはオーシャンジャスパーです。

石の色や模様は同じ物がないので、そういうところが好きなのかもしれません🧝🏻‍♀️✨。 #石と銀の装身具 #宮本紀子#オーシャンジャスパー

【オーシャンジャスパー】
.
.
同じものは無い、多種多様のオーシャンジャスパー✨
.
※minne webサイトへ掲載している、天然石セットの一部です。
.
#天然石 #オーシャンジャスパー

#ブレスレット #海洋石 #オーシャンジャスパー #手作り 
忍耐力、精神安定、人間関係、健康運のブレスレットです🎵

磨いたマダガスカル産のオーシャンジャスパー原石 88gです。
ジャスパー(碧玉:Jasper)はとても細かな石英質の結晶が集まった鉱物で、オーシャンジャスパーは浅瀬の海岸で採れたジャスパーです。

こちらの原石は濃い緑色の結晶に白色や黄土色の斑点状の模様が沢山入っています。

一面が平面に加工された磨き石です。

Size:49×48×35mm

#オーシャンジャスパー #ジャスパー #碧玉 #鉱物 #天然石 #原石 #Jasper #OceanJasper

セレクトショップに関先生セレクション天然石新入荷❗❕只今アートクレイ工房セレクトショップにて、あの関普美先生セレクションの天然石ルースがたくさん入荷しました。「銀粘土や地金と組み合わせやすい形の天然石」を厳選してます。是非お立ち寄りください。#アートクレイ工房 #セレクトショップ #アートクレイ #銀粘土 #ものづくり #ハンドメイド #手作りアクセサリー #天然石 #ブラックラインアゲート #インディアンアゲート #オーシャンジャスパー #ルチルクォーツ #アメジスト #ラリマー #アトランティサイト #タンザナイト #ルビー #アマゾナイト #ブロンザイト #ロードナイト #アクアマリン #トルコ石 #レインボームーンストーン

オーシャンジャスパーです。限られたところで、
潮の引いた時に手で採る、というのは本当でしょうか?
すてきです。

様々な色、模様がありますが、
これはピンク&ゴールドで、
女性的なキラキラ、
華やかさの有るアイテムという印象です◜✧˖° #オーシャンジャスパー #oceanjasper
#鉱物 #crystal #pink #gold #黄金色

一般市場になかなか出回らないパステルピンクのオーシャンジャスパーのペアルースたち✨ご注文いただきました🙇
#オーシャンジャスパー #oceanjasper

オーシャンジャスパーのロザリオ☆オーダーいただきました。 アトランティスストーンとも呼ばれるそうです。
#天然石 #パワーストーン #十字架 #クロス #才能の開花 #オーシャンジャスパー #アトランティス #オーダー #ハンドメイドアクセサリー

Beautiful Quartz var. Ocean Jasper💚💚
💎
この模様・・・自然にできたとは思えない、絵画のように美しい💜
ヤフーストアへ掲載いたしました。
❄️
オーシャンジャスパー 磨き石 ドゥルージー 研磨 マダガスカル産 ❄️
https://store.shopping.yahoo.co.jp/wyisny7pvesupi752ipw2zzezm/zt588ixb1d.
❄️
#ジャスパー #碧玉 #鉱物 #パワーストーン #鉱物女子 #石 #原石 #研磨 #オーシャンジャスパー #oceanjasper #jasper #instarock #stone #石のある暮らし #鉱石 #水晶 #ドゥルージー #キラキラ #絵画 #油絵 #輝き

ご注文いただきました🙇#オーシャンジャスパー

海で採掘されるジャスパーだそう。
そのため石の色や模様が緑や青みがかっているらしく、とても綺麗。

#オーシャンジャスパー #oceanjasper

【天然石セット掲載準備中】
.
いつもNANAIRO STONEのInstagramやminneサイトをご覧頂きありがとうございます(*^^*)
.
本日22:00頃、天然石セットを6点掲載致します✨
.
今回も、沢山入ってお得なセットです。是非、この機会にお手にとって頂けたら嬉しいです☺️
.
#天然石
#ミルキーアクアマリン
#クリソコラ
#オーシャンジャスパー
#フローライト(穴)
#ピンクオパール
#ムーアカイト (穴)
#ムーンストーン
#アマゾナイト
#カイヤナイト

オーシャンジャスパー 磨き石 ドゥルージー 研磨 マダガスカル産 33.1g
海岸の砂地で採掘するため機会が使えず人の手で採掘するため希少なオーシャンジャスパー。
💚
裏側にドゥルージーが見られ、自然にできたとは思えないほど細かな模様があります。
インテリアやお守りとしても是非
💚
他のジャスパーと同様、ヒーリング効果を持ちます。
水にかかわる災難から守ってくれ、芸術性を高める力もあるといわれています。
💛
ヤフオク出品中🏅DMでもご注文承ります💎1680円+送料160円
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l413597122
💜
#ヤフオク #オーシャンジャスパー #ジャスパー #石 #石好き #天然石 #ヒーリング #パワーストーン #ドゥルージー #ジャスパー
#oceanjasper #jasper #minerals

オーシャンジャスパー 磨き石
ドゥルージー マダガスカル産
💚💚💚
オーシャンジャスパーは、マダガスカルの海で引き潮のときのみ
海岸に現れるユニークな模様の石です。
1つとして同じものがない、絵画のような模様が特徴です。

採掘場が砂地のため採掘機が入れず人の手で一つ一つ採掘される
こともあり希少だとされています。
🦄✨🦄✨🦄✨
他のジャスパーと同様、ヒーリング効果を持ちます。
水にかかわる災難から守ってくれ、芸術性を高める力もあるといわれています。
💎💚💎💚💎
グリーンと白系のカラーに透明感があり、更にトップには
ドゥルージーがキラキラ光ります。
角度と光により、虹入りに見えるところもございます。
インテリアやお守りとしてもとてもオススメの一品です。
😉🤘🏻「¥2400」
https://store.shopping.yahoo.co.jp/wyisny7pvesupi752ipw2zzezm/
🎊
もしくは👉「ヤフーショッピング Rt395minerals」
で検索❣️
👏👏👏
.
.
#ヤフーショッピング #ヤフーストア #石 #石好き #天然石 #ヒーリング #パワーストーン #スピリチュアル #ドゥルージー #オーシャンジャスパー #oceanjasper #gem #minerals #instacorrection #instagood #rocks #お守り #ストーン #研磨 #鉱物

オーシャンジャスパー 磨き石 ドゥルージー 研磨 マダガスカル産 38.7g OJ040

海岸の砂地で採掘するため機会が使えず人の手で採掘するため希少なオーシャンジャスパー。
💚
トップにドゥルージーが見られ、サイドには自然にできたとは思えないほど細かな模様、上部には奥が透けて見えそうな半透明な模様があります。
インテリアや文鎮としても是非、目の届く場所に置いてお楽しみ
いただきたい1品です。
💚
他のジャスパーと同様、ヒーリング効果を持ちます。
水にかかわる災難から守ってくれ、芸術性を高める力もあるといわれています。
💛
ヤフオク出品中🏅DMでもご注文承ります💎2400円+送料160円
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j455778634
💜
#ヤフオク #オーシャンジャスパー #ジャスパー #石 #石好き #天然石 #ヒーリング #パワーストーン #ドゥルージー #ジャスパー
#oceanjasper #jasper #minerals

【minneサイト】
.
大変お得な天然石セット✨
.
柔らかく落ち着いたモスグリーンの中に広がるシルキーな模様が美しいセラフィナイト。
.
様々なカラーバリエーションがある中で、グリーンとパープルの2色のグラデーションが美しいフローライト。
.
多種多様の色と模様を表すオーシャンジャスパーなど、魅力たっぷりな天然石セットをお作りしました。
.
minneサイトへ、天然石セット2点掲載しました。
.
是非、この機会にお手にとって頂けたら嬉しいです。
.
#天然石
#ブルータイガーアイ
#オーシャンジャスパー
#フローライト(穴)
#セラフィナイト
#ムーアカイト

✔️new
autumn nails 🍁🍂🌰
nails by @chie.1113
前回monarch opalを見つけた時に知った
ocean jasperも入れつつ秋仕様に..🙃🔮💜


#ネイル #秋ネイル #オーシャンジャスパー
#オーシャンジャスパーネイル

#newnails #nails #autumnnails #mystyle
#oceanjasper #oceanjaspernails #favorite

ブラッドストーンとオーシャンジャスパー
ブラッドストーンゎ昔、戦士が戦いに行くとき血止めとして持ってったそうな〜
そして、グリーンに赤い点ゎイエス・キリストの血液だとも言われてる。
#ブラッドストーン
#オーシャンジャスパー

《オーダー*ペンダント》
オーダーいただきましたオーシャンジャスパーのペンダント🐬✨
:
:
山登り好きの秋田美人のおねえさんからのオーダーでしたがセレクトする石ももうとってもお洒落♡
:
オーシャンジャスパーの特徴はなんといってもこの唯一無二の模様ですよね(´艸`*)
:
:
2枚目の左下のルースがクリムトの絵に見えてしょうがにゃいฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
:
クリムト好きとしてはたまらんのです♡
まさに地球のアートですね✳︎
(在庫ありますのでお気軽にご連絡ください✳︎)
:
オーダーいただきありがとうございました☺︎
:
#天然石#マクラメ#ハンドメイド#アウトドア#クリムト#オーシャンジャスパー#ペンダント#オーダー#秋田#ありがとうございます#macrame#oceanjasper#pendant#order

アトランティス・ストーン
オーシャンジャスパーの別名
海に沈んだ古代文明アトランティスの記憶と叡知を内に秘めていると言われています。✨ 自分の心の奥深くから表面化してきた
問題を解決するあなたを助けます。😌 #パワーストーン#オーシャンジャスパー#アトランティスストーン#アクセサリー#ネックレス

【オーシャンジャスパー/アゲート】
個別対応にてご注文いただきましたオーシャンジャスパーとアゲート🙇‍♀️✨
:
アゲートもオーシャンジャスパーも元々は同じファミリーでありますが不純物の度合いや透明度で名前が変わってきます✳︎
:
:
この種の天然石の魅力はなんといってもこの、唯一無二の模様ですね〜(´艸`*)✨
:
自然の創り出すアートにはついつい見入ってしまいます♡
:
ご注文いただきありがとうございました☺︎
#天然石#マクラメ#シルバーアクセサリー#レザークラフト#アウトドア#オーシャンジャスパー#アゲート#macrame#gogypsy


オーシャンジャスパー×ムーンストーン
連結ペンダント

先日 まるさん @macrame_wokini のところで
みさおさん @misaoaoyama のWSがあり
それに参加させていただき
自由な発想からのエンド部分作り
苦手なよつ畳み編みとつゆ結びのコツなどを教えてもらいました😊

今回は2mm程度のサンストーンビーズ+つゆ結びで小さなアジャスターを✨

ちょっとしたヒントやアドバイスが
本当にありがたいです❤

そして今回のまるさんランチ
お肉を使わないベジタコライスも絶品でした!
また参加させていただきたいです♪


#マクラメ #マクラメアクセサリー #ペンダント #ハンドメイド #オーシャンジャスパー #ムーンストーン #アジャスター #ワークショップ #楽しくて #ためになり #しかも美味しいご飯付き

.
あいにくのお天気ですが
このコを眺めてにんまり💕
.
.
#オーシャンジャスパー #ミネラルマルシェ #初めて参戦 #横浜そごう #ビビっとくると手から離せないよねー #Clarita #クラリタ
.
すんごい可愛いパパラチアサファイアがあるお店あったなー✨⤴
でもお値段に驚愕😲😲😲
.
.

ご注文いただきました🙇#オーシャンジャスパー

ひし形にカットされたパープル&グリーンのグラデーションの美しいフローライト(蛍石)。間に入ったマットな質感のオーシャンジャスパーが華やかさの中の引き締めカラーに…ピアスとセットでどうぞ。
#フローライトネックレス#オーシャンジャスパー #オリジナルネックレス#天然石を使ったアクセサリー#パーティー用 #大きめアクセサリー#フローライトピアス #お洒落なアクセサリー#ひし形モチーフ#ライトグリーン#蛍石#大人のアクセサリー#pourtoi#アクセサリー店#maebashi#アラカン

オーシャン・ジャスパーのミニ・スフィアいっぱい
http://ritakoen.com
Ocean jasper mini spheres

#オーシャンジャスパー
#クリスタル
#天然石
#oceanjasper
#agate
#crysralhealing
#Melodystone

Most Popular Instagram Hashtags