#オーケストラ

29020 posts

TOP POSTS

光陵といったら芸術〜〜!
芸術といったら音楽〜〜〜!!

てことで管弦楽部🎻宣伝動画〜!\(^o^)/(笑)
カモンカモン1年生🏅🤜🏾👧🏻👦🏻🤛🏾
画質の悪さは、、🤦🏼‍♀️

#カルメン #パイレーツオブカリビアン #音楽科 #管弦楽部 #オーケストラ

◆お仕事◆慶應義塾大学管弦楽団さんのチラシデザインを担当させていただきました!ブラームス交響曲2番ののびやかで明るい曲調と、郷愁のあるレトロな雰囲気が伝わったらうれしいです。わたしも9、10月連続で演奏するので、曲をかみしめながら作りました。
#ブラームス #演奏会 #オーケストラ #brahms #orchestra #concert #classicalmusic

カービィ女子部!

まきこさん、未鈴ちゃん、明日もよろしくお願いしますー!💟 てか。
明日が千秋楽とか寂しすぎる。

#カービィ #オーケストラ #コンサート #25周年

Photo Credit : Perry Bennett Photography​

🎻東大フィル定期演奏会

オルガン付きは感動ポイントがありすぎて天に召されそうだった👼
本当に幸せな時間だったな…

そして今日がフィルとりあえず最後で、当たり前の日曜日がなくなってみんなとアフター行ったりとかできなくなるのが寂しすぎて泣いてる😭😭 本当に好きだったんだなぁとしみじみ思う…

それにしてもこれいい写すぎない💗!?!? #フィル#オーケストラ#3年生集合写真

遂に日本初上陸‼️フィルム∞オーケストラ『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』にお邪魔しています^_^♬ #パイレーツオブカリビアン
#呪われた海賊たち
#オーケストラ
#日本初上陸
#福岡シンフォニーホール

25周年記念・カービィのオーケストラコンサートに行ってきた!
オーケストラを聴きに行くこと自体久しぶりだったし、何よりカービィが熱かった~!
まさかサイリウムを振りながら聴くとは思ってなかった🙄笑
新たにゲーム機買ってしまいそう……。
#でんぱ組の古川未鈴がMCでびっくり #星のカービィ #任天堂 #オーケストラ #Bunkamura

日帰り東京観光疲れたなー(笑)
演奏中はほぼ寝てたな…。
#東京#兄弟#オーケストラ

MOST RECENT

🇦🇹
ウィーン国立歌劇場
.
音楽の本場でオペラ座🎭
『ペレアスとメリザンド』
オーケストラの生演奏&
歌手の方々の歌唱力に圧巻👏
立ち見の4ユーロの席でも十分満足!!
良い経験💞
.
芸術の街は信号ですら
楽しませてくれました。
.
#ウィーン#オーストリア#austria#ウィーン国立歌劇場#オペラ#オペラ座#ペレアスとメリザンド#芸術#感性を磨く旅#予習大事#オーケストラ#音楽の都#コロコロパッカー#海外旅行#世界一周#女子旅#旅行#ヨーロッパ#周遊#二人旅#retrip_global#retrip_austria#instagood#instalike#genic_mag#カメラ女子#canon#eosm3

いよいよ来週✨
7/30(日) 京都文化博物館にてオペレッタ『こうもり』14:30start!! お時間あれば是非京都へ☆ チケットまだあります。

#オペレッタ #こうもり #京都文化博物館
#アデーレ #オーケストラ #ソプラノ #日曜日が暇 #京都観光 #阪急烏丸駅からすぐ

O.E.T結成記念公演"Opening"
お陰様で本当に大成功でした。

スタッフとメンバー、そして来てくれたあなたに最大限の感謝。

クラシックの入口、ちゃんと開けたかな。

本当にありがとうございました!
これからもO.E.Tをよろしくお願い致します!

#OETオープニング
#orchestra #classicalmusic #music #concert #shibuya #tokyo #conductor #渋谷 #東京
#オーケストラ #クラシック #音楽 #クラシック音楽 #指揮者 #オーケストラアンサンブル東京 #コンサート #ベートーヴェン #oetokyo
@orchestra.ensemble.tokyo
Photo by meme @mrrnil

最高の時間を過ごさせていただきました!!
まだまだこだわりたい所はたくさんあったけれど、今自分にできる事をやりきる事ができたと思います😌💕
最後の1年、やり尽くそう…🎺💫 #オーケストラ#グリーグ#ピアノコンチェルト#music#trumpet

遅くなりましたが、O.E.T結成記念公演"Opening"大盛況の後終演しました!

来てくれたあなた、支援してくれたあなた、共感して協力してくれた全ての人のおかげで最高のクラシックの入口を開くことが出来ました!

本当にありがとうございます。

これからもO.E.Tはどんどん新しい扉を開き続けます。これからも応援よろしくお願い致します。

#オーケストラ #クラシック #音楽 #クラシック音楽 #指揮者 #ヴァイオリン #チェロ #ピアノ #オーケストラアンサンブル東京 #コンサート #ザルツブルク #モーツァルテウム #ベートーヴェン #oetokyo #音楽好きな人と繋がりたい

昨日の#kbs交響楽団 のポスター&アンコール
初めて座った#芸術の殿堂 の合唱席はC席ながら指揮者の表情やピアニストの指の動きがしっかり見られてお得感あり。曲の重なりが逆になるのは、打楽器パートが活躍する曲でプラスだったのかマイナスだったのか微妙。とりあえず芸術の殿堂はどこに座っても楽しめることが分かった。

#ニールセン #アラジン組曲 #祝祭行進曲 #ベートーベン #ベートーベン交響曲第5番 #ニールセン交響曲第5番 #ベートーベンピアノソナタ第2番 #韓国生活 #ソウル #ソウルアートセンター #クラシック #オーケストラ #예술의전당 #オッコカム #レミジュニエ

💜💛演奏会のお知らせ💛💜
*
(English Follows)
ノイフィルハーモニー管弦楽団第14回定期演奏会
日時:2017年10月22日(日) 開演13:30(開場13:00)
会場:すみだトリフォニーホール(大ホール)
指揮:椙山由美子、若宮裕
曲目:
ヴェルディ/歌劇『シチリア島の夕べの祈り』序曲
グリーグ/ピアノ協奏曲(ピアノ:宮谷理香)
チャイコフスキー/交響曲第6番「悲愴」
全席自由500円
今年は世界的に有名なピアニストの宮谷理香さんをお招きしてのステージ。クラシック好きの方はもちろん、初心者の方でも楽しんで頂けるプログラムかと存じます。是非足をお運び頂ければ幸いです。
沢山の方のご来場、団員一同心よりお待ち申し上げます。
*
NEU Philharmonic Orchestra the 14th Regular Concert
Sunday, October 22, 2017 Open 1pm, Start 1:30pm
Sumida Triphony Hall
Conductor: Yumiko Sugiyama, Yutaka Wakamiya
Program:
Verdi/ Opera "I Vespri Siciliani" Overture
Greig/ Piano Concerto
Tchaikovsky/ Symphony No.6 "Pathetique"
Entry: 500yen
It's our greatest pleasure to welcome Ms. Rika Miyatani, one of the famous pianist in the world, for the performance of Piano Concerto this time.
We promise you to have a wonderful moment with us.
Save the date and don't miss it!!
*
#ノイフィル#定期演奏会#オーケストラ#クラシック#ヴェルディ#グリーグ#チャイコフスキー#トリフォニー#錦糸町#orchestra#concert#verdi#greig#tchaikovsky

.
昨日はカービィコンサート千秋楽を観に行ってきました!
なつかしの音楽をなつかしの映像とともに生音で聴けて、すごく幸せでした(*´ー`*)
声優さんの声の使い分けも凄かった!!
カービィ25周年おめでとう🎉✨
.
#kirby #kirby25thanniversary #カービィ #星のカービィ #カービィ25周年 #ドリームシート #bunkamura #オーチャードホール #orchestra #オーケストラ #渋谷

7月15日
所属しているしのはらジュニアオーケストラのサマーコンサートでした!ソロも弾けたし、妹と共演できたしすっごい楽しかった!
リハでVn1間違えまくってやばかったけど、本番ノーミスで弾けてよかった!

603人会場満席でキャンセル待ちにすらなってたみたい…あんなに沢山の人の前で弾いたの初めてで、めっちゃ緊張したけど、みんなと一緒に出られてよかったっ気持ちの方が大きかった。みんなと出会わせてくれた音楽の神様に感謝!!! またいつかみんなで弾けるといいな♪

#オーケストラ#しのはらジュニアオーケストラ#ヴァイオリン#ソロ#葉加瀬太郎#エトピリカ#楽しかった#音楽最高#音楽大好き#ヴァイオリン愛してる#またいつか#みんなでやろう#みんな大好き#最高な思い出#音楽の神様に感謝

オーケストラコンサート!!🙌🏻
大好きな作曲家の話も聞けて最高に幸せ😂😂
#星のカービィ
#kirby25thanniversary
#オーケストラ
#コンサート
#グリーングリーンズ
#永遠の名曲

おはようございます☀️😃今日も、もう暑い💦スヌーピーミュージアムに行ってから1ヶ月…この写真友達が撮ってたの!気に入ってる~さて!誰にスポット当ててるか?? そうなの…高校生のとき(かな~り前😅)吹奏楽🎵マーチングもやっている部活にはいっていたから。その時の楽器にスポット✨当てたら…
こんな子が吹いていました💕

夏休みは混み混みなんだろうな~

#スヌーピーミュージアム
#オーケストラ
#peanuts
#ファーロン
#毎日暑い

てぬぐい、いっこ前のデザインの右側。イカ紳士が指揮者でいろんな楽器を演奏するねこ。右側は吹奏楽系のあつまり。在庫わずかになったので、いずれ新たな音楽ねこデザインつくりたい。2017新作手ぬぐいは、縦型「どろぼうねこ」です!
#cat #towel #wind #orchestra #music #musical #instrument #conductor #squid #design #illustration #ねこ #手ぬぐい #音楽 #楽器 #オーケストラ #吹奏楽 #指揮者 #イラスト #デザイン #すぎはらゆり

お友達の発表会💐
かっこよくて素敵☺️✨
芸術の夏って感じ!
それよりも勉強の夏だね〜〜🌟
.
#バレエ#ダンス#オーケストラ
#ballet#dance#orchestra
#summerofart#summer#art

Most Popular Instagram Hashtags