[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#オークル

723 posts

TOP POSTS

#オンリーミネラル からでた#プレストファンデーション
#ミネラルモイストファンデーション (SPF35PA++++)使ってみました❗️

ミネラルファンデってパウダー状なものが多いけど、つける量とかがなかなか難しくて一度使ってたのだけど疎遠になってた…

オンリーミネラルにプレストがでたと聞いて、気になっていたので季節の変わり目のタイミングで購入してみました✨

ブラシでつけるタイプ。ブラシに含ませた感じは、きめ細やかな粉というよりしっとりと保湿力のありそうな印象。
肌にのせると素肌のように馴染みます👀

ミネラルパウダーの細かな質感と、ボタニカルオイルのしっとり感が感じられて軽いつけ心地です。

マットな肌質の私ですが、ほんのりと艶がのって肌がイキイキとしてみえます❗️

毛穴が気になるところはのせすぎると逆に毛穴が目立つかも。のせ方にもコツが必要かな🤔

カバー力がしっかり❗️という感じではなくて肌の色ムラや、薄いシミならファンデのツヤ感で光がカバーしてくれる感じがします。

あくまでも自然な仕上り😌
薄くて軽い、使いやすいコンパクトで、持ち歩きにも◎

出番多そうなファンデに大満足でした😄👍

#スキンケア #美容 #ファンデーション #ヤーマン #保湿 #7つのフリー処方 #ミネラルパウダー #ボタニカルオイル #潤う #つや肌 #ツヤ肌メイク #プレストファンデーション #全5色 #オークル

アドミオのオークルでナチュラルなベージュに😉💓
ともちゃんありがとう(;ω;)🌼
.
.
カラーモデルさん募集してます!
・平日夜(19:30〜20:00前後)に来れる方
・ブリーチしてない方
・材料費で¥1,500頂いてます🙇🏻‍♀️
気軽に連絡ください!
.
.
#カラーモデル募集 #sendai #美容室 #アドミオカラー #オークル


アリミノさんから新しいカラー剤『アドミオカラー』が発売されました✨✨

発色がよく、熱に強いので毎日アイロンやコテを使う人にもおすすめのカラー剤です😇✨

私も先日オークルでとっても可愛い色に染めていただきました😇

#アドミオカラー#色は引力#色持ち◎#オークル

昨日は穂希さんに髪の毛やってもらった〜👏💕
とってもいい色💗
いつもありがとうございます✨
しかし髪の毛伸びるの早いなー!なんでだろ🤔笑
次は誕生日前に行って、素敵な誕生日を迎えよーっと💕
.
#ヘアカラー#オークル#リタッチ#emuinternational #へーほんほへほはい #もらった#美味しかった#髪の毛やりにきてるのか#食べ物食べにきてるのか#おしゃべりしに来てるのか#ごめんなさい#全てです#店長いなくて残念#シャンプーもらいに#またきます#笑



オンリーミネラルのデビューセット
買ってみました。
レビューでファンデの蓋が外れやすく
バッグの中が粉まみれとか見たので
専用ポーチ?きつめに作りました。
伸縮性あるので便利❤️
でも角が今一、綺麗に編みたい😣
フラミンゴ糸、色は可愛いけど
柄が分からずイメージと違った😰

#オンリーミネラル
#デビューセット
#オークル
#Tシャツヤーン
#フラミンゴ

.
.
7つの植物由来が配合されてるんだめっちゃダメージ配慮されてる😯
.

#ADMIO#最高#綺麗#抗酸化力#艶感#オークル#ラセット#アクア#チャコール#ベイリーフ#ライラック

今日、明日は予約空いてます👍🏻
.
.
最近は秋カラーすすめてます💡夏で日焼けした髪色は早めにカバーしましょう🙏🏻
#秋カラー #アドミオカラー #オークル #透明感 #ツヤ #抗酸化作用

MOST RECENT

#オンリーミネラル からでた#プレストファンデーション
#ミネラルモイストファンデーション (SPF35PA++++)使ってみました❗️

ミネラルファンデってパウダー状なものが多いけど、つける量とかがなかなか難しくて一度使ってたのだけど疎遠になってた…

オンリーミネラルにプレストがでたと聞いて、気になっていたので季節の変わり目のタイミングで購入してみました✨

ブラシでつけるタイプ。ブラシに含ませた感じは、きめ細やかな粉というよりしっとりと保湿力のありそうな印象。
肌にのせると素肌のように馴染みます👀

ミネラルパウダーの細かな質感と、ボタニカルオイルのしっとり感が感じられて軽いつけ心地です。

マットな肌質の私ですが、ほんのりと艶がのって肌がイキイキとしてみえます❗️

毛穴が気になるところはのせすぎると逆に毛穴が目立つかも。のせ方にもコツが必要かな🤔

カバー力がしっかり❗️という感じではなくて肌の色ムラや、薄いシミならファンデのツヤ感で光がカバーしてくれる感じがします。

あくまでも自然な仕上り😌
薄くて軽い、使いやすいコンパクトで、持ち歩きにも◎

出番多そうなファンデに大満足でした😄👍

#スキンケア #美容 #ファンデーション #ヤーマン #保湿 #7つのフリー処方 #ミネラルパウダー #ボタニカルオイル #潤う #つや肌 #ツヤ肌メイク #プレストファンデーション #全5色 #オークル

こないだ染めた母の髪です✌︎('ω'✌︎ )
ブリーチ毛にアドミオのオークルをかぶせてます!
柔らかいベージュに仕上がりました☺️
手触りも断然いいです👌
パサパサが気になる毛先がツヤツヤになりました!

カラーしたい方いたら是非ご連絡くださーい(๑•̀ㅂ•́)و✧

#美容室sofa
#アドミオカラー
#色綺麗
#モデルさん募集中
#オークル
#艶髪

素肌をナチュラルにカバーする
スキンケアファンデーション。

天然ミネラルが自然なツヤと
透明感のある肌に仕上げます✨

ナチュラルな仕上がり、
ナチュラルなツヤに
みなさま大満足❤︎

肌の安心を第一に考えてるから
ファンデーションも
こだわりがいっぱい。

もちろん合成色素で色を出すのではなく、
天然色素よりも優しい、天然ミネラル成分で
4つのカラーを実現。

天然ミネラル成分の素材そのもの、
その粒子の大きさ、色の出し方、配合率、
それに
スキンケア効果の保湿成分との相性、
すべてのバランス…
処方が絶妙なのです!

肌に負担をかけないことはもちろん、
肌ストレスフリーな
自然にキレイに仕上がる
ファンデーションができました✨

4つのカラーが
あなたの肌色をキレイにカバーします。 ・
🌿ナチュラルピンク ・ほんのりピンクがかった明るい肌に ・
🌿クールベージュ ・色白の明るい仕上がりに ・
🌿ライトオークル ・自然な明るい仕上がりに ・
🌿オークル ・やや濃いめの仕上がりに


ぜひ、お試しくださいね😊


#新製品
#モアナチュラルファンデーション
#スキンケアファンデーション
#ミネラルファンデーション
#ナチュラル #自然 #軽やか #心地いい
#天然 #ツヤ #潤い #素肌美 #素肌感
#フィット #低刺激処方 #天然ミネラル
#天然顔料#しっとり#ピンク
#リキッドファンデーション
#MD化粧品 #エムディ化粧品 #レセプトII
#美肌を育むメディカルコスメ #美肌
#ドクターズコスメ #コスメ #スキンケア
#エイジングケア #オークル

.
.
7つの植物由来が配合されてるんだめっちゃダメージ配慮されてる😯
.

#ADMIO#最高#綺麗#抗酸化力#艶感#オークル#ラセット#アクア#チャコール#ベイリーフ#ライラック

#Repost @colorstory_admio (@get_repost)
・・・
#Repost @masayanhair (@get_repost)
・・・
カメラマンさん撮影データ‼️ 最近はモデルさんだけじゃなくカメラマンさんともコラボさせていただいています☺️
色々な出会いに感謝です😂

model:nao
hair:me
make: me
photo: masahiro nakamura
#虹フィルター
#アドミオカラー
#カメラマン撮影
#モデル募集
#アクア#メイク #hairarrange #hairstyle#hair #サロンモデル募集 #サロモ募集 #作品撮り#髪型 #ヘアカラー #撮影 #撮影モデル募集 #サロモ #オークル #mery #サロンモデル #美容院 #東#like4like#instafashion # #カメラ #ポートレート #nikon

#Repost @masayanhair (@get_repost)
・・・
カメラマンさん撮影データ‼️ 最近はモデルさんだけじゃなくカメラマンさんともコラボさせていただいています☺️
色々な出会いに感謝です😂

model:nao
hair:me
make: me
photo: masahiro nakamura
#虹フィルター
#アドミオカラー
#カメラマン撮影
#モデル募集
#アクア#メイク #hairarrange #hairstyle#hair #サロンモデル募集 #サロモ募集 #作品撮り#髪型 #ヘアカラー #撮影 #撮影モデル募集 #サロモ #オークル #mery #サロンモデル #美容院 #東#like4like#instafashion # #カメラ #ポートレート #nikon

新カラー入荷!
アドミオカラー。
ツヤ感、手触り、透明感、色味すべてが最高級!
今回はベイリーフ6:オークル5(1:1)。
マット系の6トーンとベージュ系の5トーンをミックス。寒色系の柔らかさが最大限に出るトーンダウン(^o^) #アドミオカラー #艶髪 #手触り最高 #透明感 #柔らかさ #マット #ベージュ #オークル #ベイリーフ
#美容師 #美容室 #美容学生 #EARTH #天満橋
#京阪 #谷町 #谷町線 #梅田 #京橋 #天満橋美容室
#大阪 #兵庫 #京都 #岡山 #滋賀 #EARTH天満橋店
#スタッフ募集 #スタイリスト募集 #サロモ募集

先日ご来店していただいたお客様。

アドミオカラー オークルとチャコールMIX

室内や暗いところでは1枚目のようにツヤツヤな品のある仕上がりです。

2枚目は、太陽や明るいところで透け感がでて動きのあるスタイルを演出できます。

ツヤがすごいです。

ありがとうございました。

#アドミオカラー で染めると
ホームケア用シャンプー、トリートメントをプレゼントしています。

数に限りがございます。

お問い合わせください。

#yorozuya #霞ヶ関 #川越 #美容室 #アドミオカラー #チャコール #オークル #艶 #抗酸化成分配合 #秋色 #カラー #ご予約承ります

" アリミノ アドミオ "

新しいカラー剤入荷しました👏🌟 新カラー「アドミオカラー」は、
人を惹きつけるようなカラーリングがコンセプト💙

透けるような柔らかさは当たり前で、それ以上にいいところはダメージレスで色持ち良いカラーなんです😍💮 いままでのカラーと比べて、触り心地が格段にいい‼️ 是非是非お試しあれ〜🙆 #earth #天満橋 #美容室
#カラー #新カラー #アリミノ
#アドミオ #引力 #外国人風
#アクア #ベイリーフ
#ライラック #チャコール
#ラセット #オークル

Most Popular Instagram Hashtags