[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#オーキタ家具

597 posts

TOP POSTS

ケージが2つになり、端っこに追いやられ、ガスの元栓にかぶっていたテレビ台…
そろそろガスファンヒーターの出動ということで、脚付きの小さめに買い替えました。

#オーキタ家具

#出費の連鎖
#多頭飼い
#犬貧乏

#リセット完了
全ての部屋を片付けました😊
スッキリです❤︎*。

牛乳を間違ってたくさん買っちゃったから消費する為、クリームシチューにグラタンにミルクミルクした晩ご飯にしよー😂



#マイホーム#築1年#シンプルホーム#シンプルライフ#注文住宅#パナホーム#パナホーム兵庫#panahome#キッチン#ラクシーナ#パナソニック#ホワイト#リビング#ダイニング#ダイニングテーブル#オーキタ家具

2017.7.10.
.
ダイニングの椅子~.
見た目、座り心地100点です🍀.
.
ベンチ椅子は真ん中に隙間が空いていてクッションをスライドさせて入れます‼️.
立った時とかにクッションが落ちることがないのでいい感じです💕.
何故クッションを同じ色に合わせなかったのか…後悔してます😥.
.
#マイホーム完成 #ダイニング #ダイニングチェア #オーキタ家具 #ゆずっこ




@o_kitakagu
行ってきました


ダイニングテーブルセットを購入しました


今まで二人用を使用
お客様対応できてませんでした
これからはどんどんお迎えしたい


到着まで待ちきれません
写真以外のものを購入しました


#オーキタ家具 #ダイニングテーブル #泉北堂

.
.
普段の床掃除についてご質問頂いていたので
ブログの方にもまとめています!
.
インスタグラムでも以前書いたのですが
見ていない方はよかったらご覧下さい😊
.
.
今日は床掃除のあとに美容院へ行きました✂️
.
自分で切って失敗した前髪が復活!!笑
やっと行けてとてもうれしかったです☺️✨
.
いつも私の丸い顔をちょっとでも小顔にしてくれて笑、
巻き方も丁寧に教えてくれる @yanagisawa_ken さん、感謝感謝です🌟
小顔になりたい方はぜひ行ってみて下さいね☺️✨ @queensgarden.shinsaibashi .
.
そして最近小顔になりたくて、小顔運動まではじめました!笑
やり方詳しい方、ぜひ教えてください😂💕
.
#マイホーム #インテリア #注文住宅 #リビング #ウォールナット #朝日ウッドテック #スキップフロア #ラグ #リビングテーブル #ideeshop #エコカラット #オーキタ家具 #myhome #interior #roomインスタグラマー

やっと #ソファ届いた
家にきたらやっぱお店でみるよりデカイなー!
狭いリビングがよけー狭く感じる😭
後ろの壁早くぶち破りたい笑

#オーキタ家具 #ソファー

やっと届いたー♡可愛い(〃д〃)
#オーキタ家具
#CLASSE
#ポールハンガー

ついに届いた🙌🏠📦
注文から1ヶ月半…
待ってました~👌
テーブルと椅子✨
オークとウォールナットの2トーン✨
#ダイニングテーブル
#オーキタ家具
#観葉植物のある暮らし

MOST RECENT

.
#オーキタ家具 に頼んだ鏡きました😆
30年ぐらいウイスキー樽で使った#オーク材 を使用した#鏡 です。
#全身鏡 がずっと欲しくて、こないだオーキタ家具に行ったとき、これ欲しいと旦那にねだり買ってもらいました。ありがとう✨
#玄関タイル が凹凸があるタイルやから、チョットダサいけど今は鏡の足にダンボール挟んでます😅
丁度いい何かないかな?

.
一休み☺︎.
.
息子のお昼寝中に一人時間.
.
サイドボードがないのでソファの.
12cm程のとこを飲み物置きに♪.
.
クッションカバー旧家で使用してたの.
新しいのが欲しいと思いつつ.
ドンピシャのがなくて保留中...
.
.
#マイホーム#注文住宅#平屋
#一条工務店#アイスマート
#好きなものに囲まれて暮らす
#日々の暮らし #シンプルに暮らす
#心地良く暮らす
#子どもと暮らす
#子どものいる暮らし
#ソファ#木目#ウォールナット
#オーキタ家具
#クッションカバー#ニトリ
#食器好き#砥部焼#mustakivi

今日はタコ焼き🐙日曜はよくします🤣🤣 .
.
我が家のウッドタイルはニッチの中にしています。リビング、ダイニング全体に。。自己満ですが、お気に入りです✨😍 .
.
最近テーブルにマットをひきました❗️子供の汚しがひどくて😭見た目的にどうかなと思っていましたが割とありだったので早くひいとけば良かったと後悔です😂

ダイニングテーブルの椅子が入りました。2人掛けテーブルのオークのものとはまた違った雰囲気で

ほっこりできそうな空間になりました

座り心地を確かめに来てくださいね


#mariandco #堺市喫茶店 #堺市カフェ #堺市喫茶店スタッフ募集 #堺市カフェスタッフ募集
#カリがリス#calligaris #duffy #オーキタ家具

椅子の引きずり対策
.
.
今までフェルトシールを脚の裏に貼り付けていましたが、サイズが小さいとすぐ取れてしまうのが悩みで、ソックスタイプのカバーを付けていました。
デザイン的スッキリとしたものに変えたくて、透明のキャップタイプを付けてみました😊
キャップの裏にフェルトが貼ってあるので、音やキズの対策になります!
サイズもピッタリで、目立たなくてお気に入りです😄
.
.
#アイスマート#一条工務店#ダイニングチェア#ダイニング #椅子脚カバー ホワイトウォールナット#フロアコーティング#ウォールナット #無垢 #椅子脚キャップ#オーキタ家具

.
.
普段の床掃除についてご質問頂いていたので
ブログの方にもまとめています!
.
インスタグラムでも以前書いたのですが
見ていない方はよかったらご覧下さい😊
.
.
今日は床掃除のあとに美容院へ行きました✂️
.
自分で切って失敗した前髪が復活!!笑
やっと行けてとてもうれしかったです☺️✨
.
いつも私の丸い顔をちょっとでも小顔にしてくれて笑、
巻き方も丁寧に教えてくれる @yanagisawa_ken さん、感謝感謝です🌟
小顔になりたい方はぜひ行ってみて下さいね☺️✨ @queensgarden.shinsaibashi .
.
そして最近小顔になりたくて、小顔運動まではじめました!笑
やり方詳しい方、ぜひ教えてください😂💕
.
#マイホーム #インテリア #注文住宅 #リビング #ウォールナット #朝日ウッドテック #スキップフロア #ラグ #リビングテーブル #ideeshop #エコカラット #オーキタ家具 #myhome #interior #roomインスタグラマー

.
家具屋さん行くときは、いつも行く#オーキタ家具 に行ってきました。
ローソファーと全身鏡と服かけるフックと鍵置きと印鑑置きと靴ベラを買ってもらいました😄
嬉しいです😆旦那さんありがとう❤️
.
ローソファーと鏡は今度くるけど、あとは持って帰ってきたよ😆
さっき階段の横の収納の中に服かけるフックつけてもらったよ‼️
2枚目の写真。いい感じ😁
.
ローソファーと鏡早くきて欲しいな‼️

今日は、新居で使う#ダイニングチェア を見に#オーキタ家具 さんへ!

勝手にフォローさせていただいている@ yuki_00ns さんの投稿を見て、そんなに遠くないか、一度行ってみよう!ということで、行かせてもらいました😊

倉庫というお話を耳にしていたので、もっと無骨なイメージをしていましたが、とっても綺麗にステキな家具がたくさん並んでました🙄✨ 結局他の家具屋さんを見ることなく、ここで見つけたものに決定してしまいました😅
最後の動画のものです😎
ついでに、探していた子供用の机と椅子もとてもいいものを発見!!
ちょっとお値段しましたが、こちらもお迎えすることにしました😗
とっても使い勝手が良さそう!
納品が来年の1月14日ということで、しばらくお預けですが、楽しみに待っていたいと思います!

担当の方が、@yuki_00nsさんのインスタを見て来られる方はが多いとおっしゃっていたので、本当にすごい方なんだなぁ〜✨
わたしも、あやからせていただき、ありがとうございました🙏🏼✨ とってもステキな家具盛りだくさんで、また機会があれば行きたいところです😌❤️
#マイホーム #マイホーム記録 #工務店 #注文住宅 #無垢 #無垢の家 #無垢材 #漆喰

ソファー届いた#破産😇
大阪出張の時に行ってみたかったオーキタ家具のショールームで見つけた。
座った瞬間白目になるレベルの気持ち良さがたまらん❤️
.
.
#MARGO
#オーキタ家具
#コードュロイ素材
#インテリア
#湘南ライフ

.
2017/12/03
.
おはようございます☀
いい天気です✨
朝は冷えて−1℃、霜が降りて冷凍の世界。
日中は少し暖かくなるみたいです。
.
ボーナスシーズンにきちゃった
楽天スーパーセール😱
あー 買っちゃおうか...
食器棚も整理整頓したいし 食器もほしいし
考えたら欲しいものけっこうありました💦
.
朝のリビングです🛋
朝日が入って明るくていい感じ😊
そろそろソファーのカバーを変えたいな。
.
良い一日をお過ごしください😌
.
#リビング #マイホーム記録
#マイホーム #平家 #平家暮らし
#和室 #北洲ハウジング
#フロアランプ #ソファ
#オーキタ家具 #ギャッペ
#ヤコブソンランプ #いい天気
#日差し #カーテン
#緑のある暮らし #カメラ女子
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#朝 #朝日 #無垢フローリング
#北欧インテリア #ユニクロ

.
.
.おはようございます☀
.
.今日は天気が悪くて、洗濯が外で干せなくて残念。。。
.
.
.picは、もともと使ってたダイニングテーブルは実家から貰った物でそれなりにいい家具でしたが、何せサイズが小さめ…という事で、テーブルを新しくしようと計画中です♫
.
.
.picは木目がブロックですが、ストレートにしようと思っています❤️
.
.発注かけたので、届くまでしばらく掛かりますが、今から楽しみにしています⭐️
.
.
.#オーキタ家具#ダイニングテーブル

洗面&脱衣室は、ティファニーブルーの壁紙にしました☺

白木目の洗面台、建具にブルーがはえてお気に入りです✨

いつか飽きるんかな😅💦 #マイホーム#新築#リビング#オーキタ家具#キッチン#オフェリア#タカラスタンダード#白い床#引っ越し#狭小住宅#インターフォルム#シンプルライフ#洗面所 #洗面所収納 #ティファニーブルー#白い建具

朝からシチュー大量生産。


インスタで知った#ブルーナボンボン 欲しくて仕方ない今朝。 ・

2日前、おまめが初寝返り成功しました。
なんか、寝返りそうじゃない?と言って夫婦で見てると、ゆーーーーっくり寝返った。笑

でもそれ以降また一度も寝返りません!

#ビデオ撮りそこねた
#私が構えてたんだけど
#まさかの録画ボタン押し忘れ
#寝返った後に気づいた
#生後5ヶ月
#無垢床 #オーキタ家具

娘…
散らかしすぎや💢

キレイに片付けても、娘が帰ってくると15分でこの状態になります😅

夫の休みの日は、リビングもえらいことになります😰

昨日は夫と娘がお休みで家に居たので、
リビングもえらいことになっとる❗💢 これから片付けです(>_<) #散らかし放題#娘#3歳#おもちゃ#片付けろー
#マイホーム#新築#リビング#オーキタ家具#キッチン#オフェリア#タカラスタンダード#白い床#引っ越し#狭小住宅#インターフォルム#シンプルライフ#ん#シンプルライフ#タタミコーナー

ケージが2つになり、端っこに追いやられ、ガスの元栓にかぶっていたテレビ台…
そろそろガスファンヒーターの出動ということで、脚付きの小さめに買い替えました。

#オーキタ家具

#出費の連鎖
#多頭飼い
#犬貧乏

リビングの時計はインターフォルムで☺

黒とすっごく悩んだけど、
こっちにしました⤴

お気に入りです🕒

#マイホーム#新築#リビング#オーキタ家具#キッチン#オフェリア#タカラスタンダード#白い床#引っ越し#狭小住宅#インターフォルム#シンプルライフ

家具探しの旅。
堺のオーキタ家具へ!

いい感じのダイニングテーブルとテレビボードがありましたが、ダイニングチェアが見つからず💧
いい椅子はそれなりのお値段で、旦那がビビってしまう💦
どうやら椅子1脚1万円程で買えると思っていた様子。
無垢の椅子がそんなお値段な訳ない!! その後、南港の大塚家具へ。
以前気に入った柏木工のダイニングテーブルとチェアを見せてもらったところ、旦那はお値段を見てさらにビビってしまう💦
良い家具は、お値段が可愛くない。
結局、何も決まらず帰宅しました😢

#オーキタ家具
#大塚家具

ソファは無印にしました☺

せっかく買ったけど、今は床暖の上でゴロゴロばかりしていて
ソファ全然座ってません😅💦 娘のオモチャが所々にある💦

#マイホーム#新築#リビング#オーキタ家具#キッチン#オフェリア#白い床#引っ越し#狭小住宅#無印良品 #無印ソファ#シンプルライフ

2017年10月引っ越しました☺

3LDK+タタミコーナーの小さな我が家。

夫と娘3歳との3人暮らしです。

まだ引っ越し前で、新しい家具だけのリビング✨

#マイホーム#新築#リビング#オーキタ家具#キッチン#オフェリア#白い床#引っ越し#狭小住宅

#オーキタ家具 で購入した飛騨高山の椅子
#ダイニングテーブル も、
とっても気に入っています。
ダイニングテーブルの椅子は
それぞれ違う種類の椅子を
置いています。
まだリビングの掛時計を買っていないので
いい加減にそろそろ買おうと思います。

そして整理収納が苦手です。
自分を見つめ直さないといけないなと感じています。

#家#マイホーム#マイホームメモ#インテリア#シンプル#暮らしを楽しむ#暮らし#ダイニング#リビング

リビング✴︎
ラグがきてやっとリビングが完成❤︎
あとは観葉植物置きたいな😊☝️
.
掃除は旦那さんが趣味にしたらしいのでやってくれる😂ありがたやー🙏
.
.
今日は今年最後になるであろう大阪へ‼︎
またりくろーおじさん買ってくるんだ❤︎欲しい人買ってくるよぉ🙋
.
.
#りくろーおじさん
#オーキタ家具
#クリスマスツリー#BAYFLOW
#リビング#アイスマート

昨晩ペンダントライトを付けて、今日は椅子が入って、どんどん雰囲気が出て来ました。カウンター越しに中庭を見る眺めが最高です。スタッフの特権ですね(笑)

#mariandco #堺市喫茶店 #堺市カフェ #堺市喫茶店スタッフ募集 #堺市カフェスタッフ募集
#オーキタ家具 #木蔵 #角田依子
#ハナハウス株式会社

#お掃除記録
前回はレースのカーテンしか洗濯出来てなかったので、今回はピンクのカーテンをお洗濯❤︎*。
少しずつ大掃除片付けていきます!
2階のカーテンもあるし、まだまだ洗濯せなあかん💦
出来る時に、出来るだけ♡




#マイホーム#築1年#シンプルホーム#シンプルライフ#注文住宅#パナホーム#パナホーム兵庫#panahome#ホワイト#ダイニング#ダイニングテーブル#オーキタ家具#カーテン#大掃除#出来る時に出来るだけ#少しずつ

2017.11.12(日).
.
リフォームをお任せしてる一級建築士のお友達の同行で #オーキタ家具 に行ってきました❤️(pq*´꒳`*).
どこ見ても「可愛い!素敵!」しかなくて想像以上にマイナスイオン出てました笑.
.
お友達一押し(もちろん部屋の壁紙や床の材質に似合うことと、家具のサイズも込み込みなので信頼感半端ないです。こうなってくるとインテリアのスタイリストさんでもあるな)のテレビボードが可愛くて一目惚れ✨.
ダイニングの椅子もだいぶあかんことになってたので、この際!と買い替え検討。.
本音を言うならソファーもダイニングテーブルも素敵すぎて、全部買いたい…( ꒪⌓꒪)←悶絶しすぎて無になる…笑.
.
ランプシェードもすごく良いの発見!.
1日中でも居られる素敵な場所でした❤️.
.
#オーキタ家具
#木のぬくもり
#旦那さんずっとダイニングテーブルをスリスリ撫でてた…笑
#欲しいんだろ
#素直になれよ
#率直に申し上げて
#そこまでの予算はございません
#知ってたー

.
2017.11.8(火).
.
おはようございます(*ꆤ.̫ꆤ*).
今日は無事起きられました💦.
だけど、冷蔵後に弁当用の食材がほぼなくて、週末までまだまだ長いせいかやる気も全く出ない…。( ꒪⌓꒪).
.
冷凍してた鮭を焼いて、緑は冷凍ブロッコリーと彩りの大葉のみ。
明らかに野菜足りてない弁当だけどしゃーない💧💧.
.
今週末はリフォームでお世話になってる一級建築士のお友達と堺にある #オーキタ家具 にテレビボードと収納を見に行きます❤️✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧.
楽しみすぎてやばし✨✨笑.
.
#中学生男子弁当
#おべんたぐらむ

2017.11.3
+
これがほんまのリセット。
夜寝る前までにこの状態にするから朝起きた時ももちろんこの状態。
そしてそのあと一瞬で散らかるよ。
+
でも朝起きた時とか、家から帰ってきた時とかだけでも片付いてると気持ちが全然違うやんね。
一瞬でもいいんだ。
+
旦那さんが昨日出張から帰ってきた。
今回は岡山やったらしく、きびだんごお土産で買ってきてくれた。
きびだんご大好き。
好きなお土産ランキング(今日現在)。
1.六花亭のバターサンド
2.博多通りもん
3.きびだんご(今日急浮上)
誰が興味あんねん。

こんばんはー✨
1階の#レースのカーテン 洗いました😊
夜にシャッター閉めてから洗わないと家の中丸見えになっちゃうから、カーテン洗う時は夜に♡
本当は窓拭き先にせなあかんけど😅
#カーテンレール だけ拭いて終わろう思ったんやけど、桟のとこの砂ぼこりが気になって爪楊枝や綿棒でほじほじ!
pic撮ってアップにしたらまだ汚い💦
でもこれ以上は無理😣
ぱっと見綺麗ので終わりに。笑

今日は衣替えもしました!
タンスの服全部出して仕分け!
#整理収納アドバイザー の講座を思い出しながら#整理 1年間着なかった服はサヨナラする事に!
ってか引越しの時ほとんど処分してきたはずなのに。
やっぱり新しい服をお迎えしてるから増えるんやね😅
これからは適正量を守っていこう♡

一日中お家にこもり整理してたから晩ご飯は残り物😊



#マイホーム#築1年#シンプルホーム#シンプルライフ#注文住宅#パナホーム#パナホーム兵庫#panahome#ホワイト#三姉妹 #お掃除記録#ダイニング#ダイニングテーブル#オーキタ家具#整理収納アドバイザー1級勉強中

引っ越しより少し早めに
ダイニングテーブルが届きました🙌💓
.
.
165センチの長めにしたテーブルで
圧迫感があるかと心配だったけど
全く問題なく大丈夫だった😁
.
.
たくさん人数が来ても
使いやすそう🙆💓💓
.
.
大満足の買い物です🤗
.
.
ただライトは失敗した(笑)
玄関用に買ったら玄関にライト付いてて
リビングにつけてみたら暗過ぎた😭
.
.
悩むなぁー🤔🤔
.
.
.
#長野インテリア#オーキタ家具
#ダイニングテーブル#ダイニング
#建売#建売り住宅#建て売り
#建売り #小さなお家
#建売で満足のある家に
#引っ越し準備中
#建売住宅でも快適生活

2017.10.23.
.
やっと冬のラグに変えました😊.
.
unico、ニトリ、色々見に行ったけど~
オーキタ家具さんで買いました💕.
.
いい感じ~😊.
.
#マイホーム完成 #注文住宅 #狭小住宅 #ラグ #オーキタ家具 #ハイバックソファ#テーブルは隅っこに置いてゴロ寝

.
オーキタ家具へ行ってきました。
igで見つけて良さそうだったので、初めて行きました。
が、、、
よかった!!!
おしゃれだし、木の温かみが感じられて、とても気に入りました◎
ダイニングテーブルはここで購入することになりそう。
で、、、
全く考えてもいなかったのですが、テレビボードが気に入ってしまい、本気で検討中。
一条のオプションのテレビボードにするつもりでしたが、一目見てデザインが気に入ってしまいました…
値段は、こちらの方が安くなるかも。ただ、地震が来た時は備え付けの方が安心。
…悩みます。。
今日はどんな感じかサラッと見に行っただけだったので、次は図面などをキチンと持って行って、本気で考えようと思います!
.
#オーキタ家具 #家具探し #ダイニングテーブル #テレビボード #新築一戸建て

🏡
.
#ひっとん家のマイホーム計画 .
.
ひっさしぶりの投稿✏︎
昨日やっっっとテレビボードが届きました📺
ウォルナットで天板も横も前もぜーんぶ無垢!
これでリビングらしくなりました。
.
雨続きで外構の着工が遅れに遅れて
11月頭になるらしく、庭に物置が置けなくて
まだまだ2階にはBBQ道具が溢れかえってるけど
年末までには片付けたいなぁと思ってるところ。
.
エアコンのリモコンがきかんくて
付けっ放しやからめっちゃ暑い🙃
.
#オーキタ家具#テレビボード#テレビ#70インチ#無垢#無垢家具#無垢材家具#SHARP#LC70XG35 #住友林業#住友林業の家#すみりん#新築#新築一戸建て#注文住宅#戸建て#マイホーム#2回目のマイホーム#シンプルモダン#片流れ屋根#インテリア

.
オーダーしていたソファが届きました
( 丸庄 : VIBORGシリーズ )
ハイバックで座り心地良き〜🤤💕
布地のカバーは超撥水性で洗うことも◎
初めての #オーダー家具 大切にしよう🌱
さっそく1人で占領して
お昼寝どころか夕方まで寝てしもた…🎃
.
#ソファ #オットマン #オーキタ家具 #リビング
#注文住宅 #吹き抜け #無垢床 #colonialcheck

.
#こたつ布団 出しました。
今日メッチャ寒いよな😵
.
#オーキタ家具#こたつ です。
.
でもこのこたつに対して#無印 のこたつ布団がチョット小さいから、もうチョット長めの布団が欲しいな‼️
今年の無印のこたつ布団はどうやろな〜
.
#マイホーム記録 #注文住宅#掘りごたつ #こたつ #こたつ布団 #無印

ソファを求めて大阪にいってきました🙌
.
#オーキタ家具 に目当てのソファがあったので😊
初めて行ったけど全ての家具がツボすぎた❤️
オススメ家具屋さんだよ✴︎
.
テレビボードもいいのがあって大満足😊
.
ちょっと奮発したから大事に使おう☝️☝️☝️
届くまで2カ月くらいかかるそう💦
楽しみすぎる☺️
.
#ソファ #ウォールナット #カウチソファ #大阪 #IKEAはジップロック目当て

.
リビングに置いてる#ソファー です。
これも#オーキタ家具
ソファーは結婚して買って、#オットマン だけ#引っ越し をしてから買いました。
3年前にソファーを買って同じ生地でオットマンが欲しくてオーキタ家具に行ったら
「もうこの生地廃盤になっててないんです」😱
.
ソファーの生地を替えようか、すごい悩んでたら•••
オーキタ家具の常務?専務?さんが生地のとこに電話してくれて
「オットマンぐらいの生地が残ってるので作りますって言うてくれました」
わざわざ電話してくれて、向こうの人も作ってくれて、ありがたかったです。
やっぱり#オーキタ家具 オシャレやし、働いてる人みんな親切な人やわ😊
.
.
仕事終わって帰ってきたら、いつもソファーでごろついてしまう😅
.
.
#マイホーム記録 #リビング #リビングインテリア#オシャレな家#注文住宅

おはようございます☁️
久々に#キッチンリセット です♡
#健康診断 の結果が良くなかったので病院に行かなあかん💦
めんどくさいなー😔
元気なのになー…
去年も肺のレントゲンでひっかかり、CTで異常なし!だったのに。
又行かなあかんって💦
それにプラス今年は#脂質代謝異常 やって!
食生活の見直し??
はぁー😔
今日の天気のようにどんよりな気持ち…
イヤイヤ!あかんね!
テンション上げて仕事いってきまーす(*´˘`*)♡


あっ!#お掃除ロボット #ルーロくん 押してくるの忘れたー😱


#マイホーム#新築#新築一戸建て#注文住宅#パナホーム#パナホーム兵庫#panahome#キッチン#ラクシーナ#パナソニック#ホワイト#三姉妹#キッチンリセット部#ダイニング#リセット#ダイニングテーブル#オーキタ家具

.
うちの#テレビボード です。

#オーキタ家具 のテレビボード📺
こういう形見た事があんまりないから、これは一目惚れでしたした😆
.
うちの家具は全部#オーキタ家具
ほんで#ウォールナットで揃えてます
.
結婚して3年💒3年前に揃えました。
#家建てるときも、オーキタさんの家具に合わして家の雰囲気を考えて家作ってもらいました‼️
.
次はコタツ布団出したら#コタツ載せます
.
#マイホーム記録

H29.10.9
連休3日間の#モニターハウス が無事に終わりました。毎日3名ずつ3日間で、9名の方が見に来てくれました☺
.
有り難いことに、県内で5件のモニターハウスのうち、我が家が他の倍ぐらいの方が見にこられたらしく、1番好評だったそうです♡
.
「お洒落、統一感がある、収納もキレイ」と褒めていただけて単純だから素直に嬉しかったです。
.
普段、担当の営業さんや監督以外の営業の方が見にくることがないから新鮮で、営業さんがお客さんから褒めてもらっては嬉しそうにしている姿を見るのが楽しかったり♪中でも#サンルーム が好評でした‼
.
私も案内するのが楽しくなってきて、3日間だけじゃなくて、またしたいなって思いました(*Ü*)気疲れはしたけど、とてもいい経験をさせてもらいました🌠
.
#マイホーム#マイホーム記録#新築#注文住宅#丁寧な暮らし#スッキリ暮らす#デニムソファー#ペンダントライト#アクセントクロス#ブルーグレー#一枚板#アンドルーム#オーキタ家具#コイズミ

#おうち#インテリア#リビング#ダイニングソファーテーブル#オーキタ家具 #おうちごはん#晩ごはん#秋鮭のムニエル#グリルきのこ#アボガドとトマトのサラダ#栗ご飯 #レタスのお味噌汁

ダイニングソファーテーブルを新調しました✨
選んだポイントはシンプルさと機能性。

しっかりとした座面と娘に合わせて調整出来るテーブルが気に入りました!! 今夜も笑顔で、夕食を食べてくれたので良かったです😄

おはようございます☀️
#秋晴れ ~!
こんないい日はお出かけしたくなりますね❤︎*。
でも私は仕事😔

picは朝すぐのキッチンです!
夜に#リセット してたら気持ちよく迎えれますが、なかなか毎日は出来ない私😅

ダイニングは朝日が入って明るい☆*。

三女に最近階段の写真ないよねーって言われたので大好きな階段を♡
我が家で1番真っ白の場所!
子どもらは二階から降りて来る時に明るい真っ白の階段が好きみたい😊
階段の窓からお隣さんのグリーンが又いい感じに透けてます(*´ 艸`)


今日三女はおばあちゃんちでご飯を作ってあげるみたい😊(元旦那の実家)思いやりのある子に育ってくれてよかった♥️

では、行ってきます(*´˘`*)♡


#マイホーム#新築#新築一戸建て#注文住宅#パナホーム#パナホーム兵庫#panahome#キッチン#ラクシーナ#パナソニック#ホワイト#三姉妹#ダイニング#ダイニングテーブル#オーキタ家具

Most Popular Instagram Hashtags