#オーガニックソープ

799 posts

TOP POSTS

友達からポートランド旅行のお土産もらった〜💖オーガニックソープとハーブティー❣️袋のロゴが可愛すぎる〜💖ソープもいい香り〜😉
#ポートランド#おみやげ #オーガニックソープ #herb #ロゴマーク
ありがと〜💛

今日はレンタカーで北へ🚗💕 オーガニックの石鹸ショップへ☺️ アサイーやココナッツ入りも発見🙆

#northshore
#hawaii
#オーガニック
#オーガニックソープ
#アロマ

そして、香りは4種類💖 ・シトラス
・ラベンダー
・ローズゼラニウム
・エピュール(7種のハーブブレンド)

ハーブ好きには是非試していただきたい!✨ 身体の潤いを保ちながら、さっぱり洗えるので、何度もシャワーを浴びる季節も、必要な油分を落とし過ぎません。

よって、秋の乾燥を防げます。
(あくまで、ワタシの使用感です😁) 髪はローズゼラニウム、身体はエピュールがお気に入りです♡

1Lの詰替サイズがあるので、オーガニックソープなのに経済的です。

#ソネット
#オーガニックハンドソープ
#オーガニックシャンプー
#オーガニックソープ
#福岡おもちゃ箱

zen soap。ちょい柔らかめだったので、しばらく放置してやっとカットしたマイファースト石けん。大きく切って見たけど、さらにカットするか面取するか迷い中〜〜。また作りたい😆
#手作り石けん#オーガニックソープ#竹炭とグリーンクレイ入り

バリ島東部まで2時間かけて買い付けに行くには訳があるんです✨ALAMZEMPOLのオーガニックナチュラルソープは自然ミネラル成分たっぷりで、お肌にも心にも優しい手作り石鹸なんです。
ホテルやヴィラなどでアメニティとしての評判があり数年前から直接工場まで買いに行くようになったのですが、最近は免税店でも取り扱いをするようになったらしく
忙しそうでした。
オーナーは日本人の女性の方なのでパッケージもオシャレで品質も上質できめ細やかな製品を絶えず考えている為、バリで人気があるのも納得です❗ 
#alamzempol
#オーガニックソープ
#ルームフレグランス

made in India🇮🇳
#オーガニックソープ
#石けん ¥450+tax
#オーロヴィル
ハーブとオイルのエキスがたっぷりの人気商品です🌿#ホワイトデー のお返しにもきっとぴったり💝

このところの陽気に負けて引きこもり
リフレッシュする為に新しいアロエソープ投入🛀
中にはヘチマ😊☝️✨がお花模様の様🌼
ピーマンにも見えるかな👀
軽くマッサージ効果もありテンション上がります
#オーガニックソープ #アロエソープ #ヘチマ入りソープ #気分転換

MOST RECENT

Goat's Milk Soap
It got thickened towards the end and made it a little bumpy on the top...
#dancingfunnel #goatsmilksoap #georgiapeach #soapshare #handmadesoaps #naturalsoap #手作り石鹸 #ヤギのミルク #オーガニックソープ

友達からポートランド旅行のお土産もらった〜💖オーガニックソープとハーブティー❣️袋のロゴが可愛すぎる〜💖ソープもいい香り〜😉
#ポートランド#おみやげ #オーガニックソープ #herb #ロゴマーク
ありがと〜💛

.
.
今日は暑さが戻りましたね☀😵💦
.
🛀さっぱりバスタイムに大人気の
#ソーダサン#リキッドソープ
.
先日入荷した
pic1#シトラスソープ
✔詰替用(1L)残わずかとなりました🙇
.
他、pic2ポンプ(300ml)式は
#シトラス …残◎
#ラベンダー …完売
#ローズ …残1
.
pic3⏬#エルバオーガニックス
赤ちゃん用ソープは在庫🙆
.
まだまだ続く暑い夏☀マメなシャワーで
引き続きあせもにもお気をつけ下さいね👶
.
明日の午前中は
伊賀良ベビーマッサージ教室で
お待ちしております♥
.
✳8/18(金)🈺12:00~17:30
.
#Repost @aromahouse.iida (@get_repost)
・・・
.
【夏の赤ちゃん何で洗う👶❔】
.
洗いすぎないようにと
気を付けなければならなかった季節から…🍁❄🌸
.
#あせも
#おむつかぶれ
が気になる季節へ☀👶💦
.
#オーガニック
#ラベンダー#カモミール
優しく肌を包み込むのが人気の
.
#エルバオーガニックス
👶#ベビーボディウォッシュ
(180ml ¥1800+税)
.
💀石油系界面活性剤 配合の
プシュッと泡立つ洗浄剤のようにいかず…
.
天然由来成分は泡立ちが悪いけど😅
.
「胎脂」で包まれお肌がしっとりした状態で
産まれてきた赤ちゃんたち。
.
そのお肌はとってもデリケートで
皮脂分泌も少なめ😢
.
だからこそ敏感な赤ちゃんのお肌は
洗浄剤も保湿しながら優しいものを🍃
.
乾燥肌の子は👶
引き続き洗いすぎにもご注意を⚠
.
#赤ちゃん#ベビーソープ#ボディソープ#ハンドソープ
#オーガニックソープ#石鹸
#オーガニック#飯田市#アロマハウス
#baby#organic#ervaorganics
#babysoup#babywash#babycare#sodasan

今年の夏は
いつもより穏やかに過ごしています ・
自然に寄り添う暮らしを続けると
毎日の身体や心の変化も
わかるようになってきました

20代のころ
疲れやすくて
栄養ドリンクを毎日飲んでいたのに

毎日の
#ハーブ#アロマ
#パワフルなオーガニックの野菜のおかげで
40代目前の今の方が
健康的に過ごせています🌟



#Lifeoforganics #無理なく自然と繋がる暮らし #ライフスタイル提案型 #オンラインストア #オンラインショップ #オーガニック #オーガニックコットン #オーガニックソープ #ソープシャンプー #コスメ #インナービューティ #アーユルヴェーダ #環境 #自然 #子宮 #baby
#布ナプキン #温活 #妊活 #ホリスティック #プレママ #ベビ待ち #パワーフード
#黒人参#黒人参茶

使ってみたかった美容液&去年使ってよかった日焼け止め2種💚
#clinique#クリニーク


▾▾▾▾▾ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ガイドのウィディさんのおかげで
オーガニックソープをお得に大量Get😎♥️
ׂ
ここ、お店じゃなく自宅?らしくて
ここからお店に卸してるみたいやけん
びっくりするほど破格👏🏻💕
ׂ
widiさん @baritougaidowidi ありがと😍😍😍
ׂ
(2017.08.15)#あみ旅✈️#あみ旅✈️🌎
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ▴▴▴▴▴
ׂ
ׂ
ׂ
ׂ
ׂ
#Ig_japan#Instagood#Instaphoto#instatrip#instatravel#夏休み#バリ島#バリ島旅行#バリ旅行#海外旅行#女子旅#バリ島観光#ウブド#バリソープ#オーガニックソープ#バリ土産#おそろコーデ#ふたごコーデ#リンクコーデ#Ami_Risa

今日も元気にゆるりと営業中です。
.
無添加石鹸も色々。
小さめサイズで少しずつお試し頂けます。色々気分や目的で使い分けるのも楽しいですー。
.
#無添加石鹸 #石鹸 #黒豆の豆乳 #ティーツリー #ホホバ #はちみつ #黒炭 #山羊ミルク #オレンジ #ハッカ #オーガニックソープ #防腐剤香料無添加 #自然乾燥 #愛媛 #松山 #オーガニック
.

atelier utakata

飯坂温泉付近のセレクトショップ✨

築100年以上の古民家を改装した店内は、アロマソープの香りに包まれていました✨
とてもオシャレで良い雰囲気✨
サボンドマルセイユやイタリアのアロマソープ、食器、アクセサリー、バッグ、帽子などが揃っていて素敵でした❣️ 何よりお店の方がとても親切で、町の歴史や商品の良さをたくさん教えて下さりとても楽しかった✨ありがとうございました😊

去年『あらかし』にも出たそうです📺

石けん買いにまた行かなくちゃ〜😆❣️ #福島#雑貨屋#セレクトショップ#アトリエうたかた#飯坂温泉#古民家#サボンドマルセイユ#マルセイユ石けん#石けん#無添加#オシャレ雑貨#ギフトにおすすめ#オーガニックソープ#アロマソープ#癒しのお店#ナイスなオーナーさん#いってよかった

viva.moe soap
.
石油系石けん素地を使わず、
エクストラバージンオイルやココナッツオイル パームオイルから手作りで真心込めて作っております。
出来上がりまで少々お待ちください。
.
#vivamoe #soap #handmedesoap #naturalsoap #organicsoap #coldprocess #coldprocesssoap #ビバモエ #ソープ #石けん #ハンドメイドソープ #ナチュラルソープ #オーガニックソープ #手作り石けん #コールドプロセス #コールドプロセス製法 #コールドプロセスソープ #優しい泡で包まれる心地よさ #健康肌 #健康美肌

zen soap。ちょい柔らかめだったので、しばらく放置してやっとカットしたマイファースト石けん。大きく切って見たけど、さらにカットするか面取するか迷い中〜〜。また作りたい😆
#手作り石けん#オーガニックソープ#竹炭とグリーンクレイ入り

#nightmarket in #northvancouver *
Have a good weekend🌿
*
ノースバンクーバーの #ナイトマーケット へ、ダウンタウンからシーバスで15分。
船は身近な交通手段の一つで、片道2ドルちょっと。
*
フードトラックやクラフト製品(#オーガニックソープ 、ジュエリーなど)もたくさん。#コンブチャ など健康志向なオーガニックフードもありました。
バンクーバーのナイトマーケットの中で唯一ハーバーサイドなので、景色がとっても良いです(海越しにダウンタウンを一望できます)。
そしてビールなども飲めるので、夏をエンジョイするにはとってもオススメの場所です🍻
*
#海外生活 #海外暮らし
#カナダ暮らし #カナダ移民
#バンクーバー #バンクーバー生活
#vancouver #vancity
#vancouverlife
#vancouverisawesome
#vancitybuzz
#vancityhype
#nightmarketvancouver
#lovesummer

《Lemon Grass Soap》
レモングラス石鹸を 追加制作、乾燥が終了しました。
ご予約分から発送が始まりました。

レモングラス。フレッシュはカットして精製水でコトコトと
成分を抽出し、それをベースウォーターとして使用。

そのほかは、自然乾燥させて。
一部は粉砕してパウダー状にして、オイルと一緒に練りこみます。
この時点で精油は使うべきか否かと迷うほど
香りがたってきます。

レモングラス石鹸は
キッチンの手洗い用においておかれることが、
特に、わたしのオススメの使い方です。

野菜や生ものに触れる前に…
生ものに触れた後にも…
天然でありながら
抗菌、殺菌作用に優れたレモングラスは
香り移りしないので食材に触れるKitchenでも
安心してお使いいただけます。

そして!
使用している
☆ホホバオイルもまた抗菌作用に優れ
しかも高保湿力。
アンチエイジングの☆オーガニックココナッツオイル
☆植物性ギー(オーガニックパーム油)
ビタミンEと植物性スクワランを
たっぷり含んだ☆オリーブオイルは
肌の再生を助けます。
☆オーガニックスイートアーモンドオイルも
さっぱりなのにしっかり保湿を。

手だけでは勿体無い!
もちろん全身にお使いいただきたいものですが
私はあえて…バスルームとは別に
KitchenにもKitchenようとしておいてあると
なんだか、台所仕事が楽しくなってきます。

その爽やかなハーブ畑の様な香り
どなたにでも、どのシーンにでも
楽しんでいただけることとおもいます。

Kitchenに…
Bath Roomに…
Outdoorに…
《lemon grass soap》の嬉しい効果と
至福の香りをお愉しみください♡

#オーガニックスキンケア #オーガニックソープ #organicsoap #organicfood #organicskincare
#レモングラス#ハーブ#handmadesoap #handcraft #bathroom #bathtime

毎年夏に日本に帰ってくる
友達が外国のお土産をくれた☺️💓💓
オーガニックのベビー石鹸と
私が使える保湿クリーム😍
お腹に使わせてもらおう😆✨
いつもありがとう❤️
#お土産#オーガニックソープ#素敵な贈り物#🎁#石鹸
#いつもありがとう😆#感謝✨

Most Popular Instagram Hashtags