[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#オーガニックストア

697 posts

TOP POSTS

今日、あさっては
お友達カード会員のお客様
ポイント2倍デーです。

明日の月曜日は定休日。

そして
3月1日(水)、2日(木)は
研修のため
お休みさせていただきます。

ぽかぽか陽気のお出かけ帰りに
ぜひお立ち寄りください😌

#かんとりい
#オーガニックショップ
#オーガニックストア
#奈良 #東登美ヶ丘

Mother's Market & Kitchenの野菜コーナーはどれもフレッシュで色が鮮やかで、どれも美味しそうだったなぁ🌿
#MothersMarket&;Kitchen #fresh #vegetable #veagan #新鮮なお野菜 #Organic #オーガニックストア #どれも美味しそう #お料理 したくなっちゃう


月曜〜
アイラボヨガの帰りは
マカリィズマーケットに寄って
トマトソースのニョッキを
買おうと決めてた。

なのに
サーモンとクリームソースのニョッキに
変わっていたよ…。

月曜は3週続けて食べてた。
ショック。

バーニャカウダって
何語なの。

#アイラボヨガ#母親#ヨガ#ありがとうございました#YOGA#札幌#伏見
#マカリィズマーケット#オーガニックストア
#家#ブラー待ってる

久しぶりに孫のサーちゃんとオーガニックストアへ。ご機嫌なダンスを披露してくれましたぁ。💕😋
###孫###オーガニックストア###ご機嫌###ダンス###楽しい###久しぶり

Nice and unique organic items. I wanna try everything next time! Rice ramen, Adzuki spaghetti, coconut yogurt, avocado oil mayo, magnesium mineral salt, bamboo diaper, maple nuts! オーガニックストアでのユニークな商品!次回色々トライしたいなっ
ライスラーメン、小豆スパゲッティ、ココナッツヨーグルト、アボガドオイルマヨネーズ、マグネシアム ミネラルソルト、バンブーオムツ、メープルナッツ ! #Niceandunique#organic items#wanna try#Rice ramen#Adzukispaghetti#coconut yogurt#avocadooilmayo#magnesiummineralsalt#bamboo diaper#erewhon#nuts
#オーガニックストア#ユニークな商品#次回色々トライしたいなっ#
ライスラーメン#小豆スパゲッティ#ココナッツヨーグルト#アボガドオイルマヨネーズ#マグネシアムミネラルソルト#バンブーオムツ#メープルナッツ

夕食🕗
picard の
サーモン、ポロネギ、粒マスタードのラザニア

オーブン180度で35分でやってみました😊
焦げ目がついて美味しかったです💕
レンジでも良いんですが、
オープンの方が美味しそうな感じが。
また買いたいわ❗️

#夕食#dinner #ラザニア #ピカード #picard #冷凍食品 #オーガニックストア #lasagna

マウイ島。
今回はキッチン付きで過ごすことに。
近くのオーガニックストアは興味深い食材ばかりで、血が騒ぐ。

#イタリア料理教室岡山
#cucchiaino
#オーガニックストア
#コンドミニアム
#キヘイ
#マウイ島

さて、明日からは怒涛の3日間!
6/24金曜日は、恒例となりつつあります。夢広場さんのSALEに合わせてデモ販売に入らせて頂きます💛(10:00〜14:00くらいまで)

何が並ぶかはまだお楽しみ❤️ めぐみの里さんのお野菜も駐車場で販売しています!

長丘本店より駐車場が広く、周りにthe MALLなどがあるんです!子連れや車生活の方には立ち寄りやすいと思います!

是非是非よろしくお願いします。

6/25.26のよりみちイベントのフライヤーも持参しますね💙

#organicoyatsu研究所
#よりみちイベント
#夢広場
#オーガニックストア
#ビーガン #vegan #スペルト小麦 #speltflour #福岡 #福岡スイーツ #fukuoka

MOST RECENT

さぁ週末も終わりーーー!
気持ち切り替えていきましょーーーーーーぃ
しっかり栄養とっていきましょーーーー🥒🥑

パパが100均で買ってきた蒸し台?蒸し器?にはまってます💕

お肉もお魚もお野菜も蒸し蒸ししてヾ(๑╹◡╹)ノ”
今日は電車でサクッと前から行きたかった友人おすすめの#オーガニックストア #ボンラスパイユ へ行ってきたよーん❣️
#アガベシロップ やら#ベビー食品 やら
#お野菜 達を連れて帰ってきたよ☺️

定員のおじさんがいい人で👶もニコニコ笑いかけてたよ〜💕💕💕

そして👶が寝たタイミングで#コアリズム (古いw) したよーん
今日から500gづつ/両手1kgの重りをつけてやってみたよー♡いい感じ!

#ダイエット からいろんなことが学べてどんどんハマっていっちゃうな〜☺️
仲間と同じ目的のため頑張るパワーってすごくいいエネルギーだな〜💪わくわくするーーー

#ランチ
#鶏肉#ほうれん草#キャベツ#有機アルファルファ#さつまいも🍠#パクチー様💕 #しいたけ#アボガド#もずくと玉ねぎ味噌汁

.
.
【排泄も大切】
.
(内容はともかく)食べることに関して、
こだわっている方は多く見られますが、
.
それに比べると排泄に関しては、
軽視されている方が多いように思います。
.
空気を吸う→吐く 呼吸と同様に、
「食事(入)」と「排泄(出)」はワンセット。
いずれも生命維持に大切な生理的欲求です。
.
わが家の合言葉は、
「遅刻してでも出しましょう」です♪
.
※ちなみに便秘もストレス、緊張が主たる原因です。朝慌ててると出なかったり、でしょ?
.
#オーガニック #オーガニックストア #オーガニックストアchacha #オーガニックショップ #自然食品 #自然食品店#無農薬 #有機 #無農薬野菜 #有機野菜 #無添加 #無添加食品 #富田林 #富田林市 #大阪 #大阪府 #organic #大阪自然食品 #南大阪自然食品 #南河内自然食品 #富田林自然食品 #自然食品大阪 #自然食品南大阪 #自然食品南河内 #自然食品富田林 #Organic #ORGANIC #natural #Natural #NATURAL

マウイ島。
今回はキッチン付きで過ごすことに。
近くのオーガニックストアは興味深い食材ばかりで、血が騒ぐ。

#イタリア料理教室岡山
#cucchiaino
#オーガニックストア
#コンドミニアム
#キヘイ
#マウイ島

いいお天気だった昨日は
奈良・西吉野まで青梅をいただきに
行ってきました。

青梅を選別している場所は
幸せな甘い香りが
ただよっていました。

梅酒用青梅をご予約のお客様は
本日からお渡しさせていただきます。

店頭販売分も
少しご用意しておりますので
お早めにご来店ください。
お待ちしています!

#梅 #青梅 #有機JAS
#梅酒 #奈良 #西吉野
#オーガニック
#オーガニックショップ
#オーガニックストア
#かんとりい
#東登美ヶ丘

.
.
【かんたん♪美味しい♡調味酢】
.
ムソーから新発売の「カンタン八方酢」は、
素材にかけたり、漬けたりするだけで、
簡単に一品ができちゃう調味酢です♪
.
忙しい谷口でも、マリネや、小あじの南蛮漬けをすぐに作ってくれました♡
今日もかぶが余ってたので、かんたん千枚漬けを作ってお昼に美味しくいただきました!
.
少し甘めなので、わが家では富士酢や老梅、バルサミコを足したりしてます〔谷口談〕。
.
#オーガニック #オーガニックストア #オーガニックストアchacha #オーガニックショップ #大阪自然食品 #南大阪自然食品 #南河内自然食品 #富田林自然食品 #無添加 #無添加食品 #富田林 #富田林市 #大阪 #大阪府 #organic #自然食品 #自然食品店#無農薬 #有機 #無農薬野菜 #有機野菜 #自然食品 #自然食品店#無農薬 #有機 #無農薬野菜 #有機野菜 #Organic #ORGANIC #natural #Natural #NATURAL

ミサトッ子ぞうり。

今日みたいに暑い日は
気持ちがいい
い草草履が履きたくなりますね♪

サイズは15㎝~28㎝まで。
家族みんなで履いたりもできます。

父の日のプレゼントにも
喜ばれそうですよ😉

#ミサトッ子 #ぞうり #草履
#父の日 #父の日プレゼント
#オーガニックストア
#オーガニックショップ
#かんとりい
#奈良 #東登美ヶ丘

.
.
【ポリシーではなくスタンダード】
.
いつものことですが、
先日飛び込みで売り込み営業がありました。
今回はバックヤードに置くコーヒーのレンタルサーバーとのことでした。
.
面倒だったので、
「うちはほら、オーガニックのお店やから」
と伝えて追い返そうとしたら、
.
「そういった“ポリシー”でされてるんですね」
とツッコんできたので、逆に少し質問をした。
.
「ポリシー?じゃあ質問です(ブルゾン風w)。
あなたは、農薬入ってるコーヒーと入ってないコーヒー...どちらを飲みたいですか?」
.
すると農薬が入っていないほう、と答えたので
さらに理由を聞くと、
.
「身体に良...」と言いかけたのでさえぎり、
.
「身体に“悪くない”からですよね?
でも御社は農薬入ってるの売ってるんですよね?
...そういうことですよ。当店はポリシーっていうのとは違います。」と言って追い返しました。
...たぶん意味わかんなかったと思います(笑)
.
当店が「安全なものを販売」するのは
安全=あたりまえ(スタンダード)だからであって、
ポリシー=主義、こだわり、方針 とは少し違う。
.
むしろ、自分が選ばないようなものを、仕事のために販売することのほうが、しっかりとした“ポリシー”が用意されてると言えます。(お仕事なので仕方ありませんが)
.
このように、日々飛び込みや電話で営業が来るたびに、いろんな言い回しで99.99%お断りしているのです(笑)
.
#オーガニック #オーガニックストア #オーガニックストアchacha #オーガニックショップ #自然食品 #自然食品店#無農薬 #有機 #無農薬野菜 #有機野菜 #無添加 #無添加食品 #富田林 #富田林市 #大阪 #大阪府 #organic #大阪自然食品 #南大阪自然食品 #南河内自然食品 #富田林自然食品 #自然食品大阪 #自然食品南大阪 #自然食品南河内 #自然食品富田林 #Organic #ORGANIC #natural #Natural #NATURAL

.
.
先日のちゃちゃ♪くらぶせ~る!で流していた音楽アーティストを紹介します。
まだ当分流しますので、また聴いてみてください♪
.
【ArtOfficial(アートオフィシャル)】
.
The Roots → SOULLIVE → Hocus Pocus → ArtOfficial!この図式に間違いはなかった!
卓越したスキルを武器に、ヒップホップ~ソウル、ジャズ、ブルース、ロックまで、あらゆるジャンルをミックスするマイアミ最強のJAZZY HIP HOPバンド、アートオフィシャル。
.
2006年、マイアミのアングラ・ヒップホップ・シーンを席巻していたSoulwhatのMC、ニューセンスとロジックスが、同じくマイアミのJazz/Regaeシーンで人気を博していたDefonceのダニー、ラルフ、キースの3人に「一緒に何か出来ないか?」と話を持ちかけたのが発端となり結成。The Beatles、Radiohead等のロックバンド~The Roots、Souliveといった現代のソウル/ ヒップホップ。ジェームス・ブラウン、ジョン・コルトレーン、デニス・チェンバース等のブルース/ジャズ界の偉人まで、各メンバーの音楽性を高次元でミックスしたサウンドは、瞬く間にマイアミ中の噂となり、結成直後からPharaoh Monche、The Sugar Hill Gang、Krs-One等と共演。
.
https://youtu.be/c_XjRalXNgg
.
#オーガニック #オーガニックストア #オーガニックストアchacha #オーガニックショップ #自然食品 #自然食品店#無農薬 #有機 #無農薬野菜 #有機野菜 #無添加 #無添加食品 #富田林 #富田林市 #大阪 #大阪府 #organic #大阪自然食品 #南大阪自然食品 #南河内自然食品 #富田林自然食品 #自然食品大阪 #自然食品南大阪 #自然食品南河内 #自然食品富田林 #Organic #ORGANIC #natural #Natural #NATURAL

Officially Whole Food Harlem will be open on July 21st!!!!! Can't wait to go there. Finally!
I couldn't imagine Whole Food is in Harlem when I moved here, after September 11th 2001.
Anyway welcome to my neighbors 😘
つ、い、にホールフーズのオープン日が確定されましたよ! これでもう「いつだよ? 本当に開くの〜?」なーんて思わなくても良いですな。
まさかハーレムにホールフーズができる日が来るなんて、引越しして来たときは想像もつかなかったね。
とりあえず初日に行って来ねば。
#wholefoodsmarket #harlem #nyc #125street #lenoxavenue #wholefoodsmarketharlem #ホールフーズマーケット #ハーレム #ハーレムにホールフーズマーケット #openjuly21st #125とレノックス #オーガニックストア #organic

フロランタン。

大好きです。
砂糖を使っていないのに
こんなに美味しいなんて。

roof・今井洋子先生の本から
飛びだしてきたお菓子が
かんとりいに並んでいます。

1度食べたときから
また食べたいと
ずっと思っていました。
ぜひ皆さんにも食べてほしいです☆

#roof #今井洋子 先生の #焼き菓子
#フロランタン
#酒粕アーモンドクラッカー
#カカオニブクッキー
#オリーブナッツクッキー
#オーガニックストア
#オーガニックショップ
#かんとりい
#奈良 #東登美ヶ丘

今日は私の#誕生日
そんな日に美味しいお菓子を
つくってくださって
今井洋子先生 @arameroof
#ありがとうございます 😌

.
.
【やっと告知💧】
ちゃちゃ♪くらぶせ~る!3日目です!
.
ありがたいことに、
回を増すごと、ホントにスマホいじれないくらい大忙しの中、3日目にしてやっと記事が書けました!(笑)
.
本日よりは、藤沢台店2日間がスタートです!
.
みなさまのご来店を
心よりお待ち申し上げております!
( _  _)彡ペコ
.
#オーガニック #オーガニックストア #オーガニックストアchacha #オーガニックショップ #自然食品 #自然食品店#無農薬 #有機 #無農薬野菜 #有機野菜 #無添加 #無添加食品 #富田林 #富田林市 #大阪 #大阪府 #organic #大阪自然食品 #南大阪自然食品 #南河内自然食品 #富田林自然食品 #自然食品大阪 #自然食品南大阪 #自然食品南河内 #自然食品富田林 #Organic #ORGANIC #natural #Natural #NATURAL

ラヴェーラのメイク。

5月からメイク商品の取り扱いを
始めました。 「世界中のすべての人に
オーガニックを届けたい」という
ラヴェーラの創始者の思いのもと
より多くの人に手に
とっていただけるよう
この春から価格の見直しがされました。

もっと気軽にオーガニックコスメを
使ってもらえたらという私達の思いと
重なったこともあって
このように店頭に並べることが
できました。

皆さん!
この機会にメイクをもっと
楽しんでくださいね😉

#ラヴェーラ #lavera
#オーガニックコスメ
#オーガニックメイク #メイク
#オーガニックショップ
#オーガニックストア
#かんとりい
#奈良 #東登美ヶ丘

5月18日はかんとりいの誕生日。

今日で32歳になります。

いつも来てくださるお客様
一緒に仕事をしている
スタッフや取引先の方々
かんとりいを始めた両親
みんなにあらためて
感謝の1日です☆

これからも
皆さんの食を
美味しく楽しく安全に
支えていけるよう
がんばっていきます。
いつもいつも
ありがとうございます😌

#5月18日 #誕生日
#32年 #ありがとう
写真は30周年につくった
#かんとりい #Tシャツ です♪
#オーガニックストア
#オーガニックショップ
#奈良 #東登美ヶ丘

Most Popular Instagram Hashtags