#オーガニックコスメ

49497 posts

TOP POSTS

#ジョンマス 初のヘアトリートメントマスク🍀

#ジョンマスターオーガニック より、
9/7に登場するのが、
R&Aヘアマスク 148ml ¥4400😃✨-
-
希少なオーガニックローズを贅沢に配合、
髪にハリとコシを与えてなめらかにしてくれます😍
シャンプー後にトリートメントの代わりに使用、
週に2回くらいスペシャルケアにしてもいいし、
ダメージの気になる方は毎日でも🆗

香りもすごくよいので、
リラックスしたバスタイムになりますよ😘
扱いやすい髪の毛になっていく感じ💋
(ウェブサイト担当M)

#voce #vocemagazine #JMO #ヘアマスク #R&;Aヘアマスク #オーガニック #オーガニックコスメ #コスメマニア #コスメ好きさんと繋がりたい #organic #cosmetics

最近めっちゃ使ってるフレグランスミスト🤗リリティー💓13種類の天然エキスを配合してるんだよ🤙🏼すごい優しい香りでかなり使える❤️ @virtue_official_shop
#virtue #ヴァーチュ #フレグランスミスト #リリティー
#オーガニック #コスメ #オーガニックコスメ #フレグランス #ミスト #いい匂い #フィグ #シェイリー #organic #cosmetics #fragrance #mist

.
10周年をむかえ、9月に
全面リニューアルする
#ナチュラグラッセ 🍬
#naturaglace
.
わたしがナチュグラと
出会ったのはブランド誕生から
2年程経った頃かな✨
まだ外パケが茶色1色の頃だよ!
レース模様も無かったYO!
(マニアック)
.
10年前なんてつい最近←
な気がするけど当時はまだまだ
オーガニック・ナチュラルコスメで
フルメイク!なーんて⋯
店舗もアイテムも出揃ってなくて
この可愛さでナチュラルなの!?
と、感動したものです😭💓
.
この10年近く、毎日必ず、
何かしらのナチュグラコスメを
使ってメイクしてる😂✨笑
わたしがそんなだから、周りの
友人もナチュグラloverが多い✨
.
来月のリニューアルでは
パッケージもガラッ変わり、
追加アイテムも増えるので
本当に楽しみ!!!
またUPさせていただきますね☺️
.
@naturaglace
@naturaglace_shop
@naturaglace_official
.
#美容ライター#美容#化粧#化粧品#コスメ#メイク#オーガニック#ナチュラル#ナチュラルコスメ#オーガニックコスメ#アイシャドウ#ファンデーション#マスカラ#チーク#ハイライト#リップ#グロス#コスメキッチン

.
ラ・カスタ @lacasta_official さんで動画をシェアしていただきました🙌
.
意外と知らない?シャンプーの泡だて方をご紹介しております♩
.
.
シャンプーを直に頭皮につけて泡だてていませんか??
しっかりと泡立てたモコモコ泡で洗うことで、泡がキューティクルを包み込み髪や頭皮にやさしい洗い方ができます。
.
でもどうやって泡だてたらいいの??意外と知らないジャンプーの泡だて方をご紹介!ぜひ今夜から実践して、すっきり頭皮で夏を乗り切りましょう!
.
1.まずはしっかりと手のひらでベースを崩していきます。
2.ティースプーン1杯ほどの水を加えて、さらに泡立てます。この時、手のひらをくぼませて空気を入れ込むように泡だてます。
3.もう一度同僚の水を加え、今度は表面を撫でるように優しく泡だてます。
4.後はいつも通りシャンプーを行ってください。


しっかり泡立てて、すっきりとした頭皮で夏を乗り切りましょう!


#ラカスタ#ラカスタオーガニック#オーガニックコスメ#クレンジング#まとめ髪#シャンプー#コンディショナー#ヘアオイル#コスメマニア#こなれ感#頭皮ケア#headspa#brash#エイジングケア#ヘアスタイリング#洗い流さないトリートメント#ブライダルエステ#メイドインジャパン#ブラシ#洗顔#ツヤ髪#艶髪#美髪#バスタイム#コテ#自分史上最高の髪へ#お盆#お盆休み #コスメ #美容

東南アジアに3週間バカンスに来てます。
クライアントさんが数十名いらっしゃるので
3週間もおやすみ頂くことはできず
半日は仕事してますが。
.
ここまできて仕事?って典型的ドイツ人の
パートナーには半ばバカにされちょります。
.
でもね、仕事って思ってやってないから
楽しいし、全てを捧げられるし、
リラックスしながらでも
できちゃうんだな。
.
好きなことで仕事ができて、
好きな場所で好きな方法で
尊敬する人と仕事ができて、
.
いつのまにかOL時代の給料や
パートナーのお給料超えちゃう
なんておもってもみなかった。
.
起業してよかった。
みんなにもそう思ってもらえるような
サポートしていきます!

北海道で紫陽花が咲けば
夏が終わってしまうよ



家の前にはもう栗が🌰なってます。

疲れた朝にはローズヒップティーを飲んでビタミン補給☕️


【RHUPEE BOTANICA・ルーピーボタニカ】
オーガニックハーブのライフスタイルブランド
▶︎商品はプロフィールのリンクからどうぞ。


・
#ルーピーボタニカ
#ハーブティー
#バスソルト
________________________________________________________
#teatime #organic #vegan #vegetarian #rawfood #yoga #botanical #flora #plant
#ティータイム #紅茶 #オーガニック #オーガニックコスメ #オーガニックカフェ #ベジタリアン #ヴィーガン #ロースイーツ #ローフード #バスタイム #ヨガ #ボタニカル #ハーブ #花のある暮らし #いい香り #リラックスタイム #アフタヌーンティー

8/3にオープンしたばかりの国産オーガニックスキンケアブランドN organicから頂きました☺︎@norganic_official
既に先行販売分は品薄の人気みたいです☝︎
ライン使いしても1万円以下でありがたい❤️
#Norganic
#エヌオーガニック
#ファクトリープライス
#オーガニックコスメ

ストライプ、ボーダーだと可愛くなる柄もストライプだと、クールにきまりますね。

お仕事柄、バランスやデザインにたけていらっしゃるお客さま。

ラインの配置にも指示下さってとてもやりやすく勉強になりました😊
ありがとうございます✨
t_birdではお爪を傷めないように、傷んでおられる方は保護して早く良くなるように、ネイルを楽しんでいただいてます😊

お問い合わせご予約お待ちしております😊 〒561-0871 大阪府豊中市東寺内町10-36
080-2509-3113

#calgel#gel#gelnail#instanails
#instanailart#nailtbird#nailart#naildesign#nails#nailswag#nailsalon #カウンセリング#オーガニックコスメ#一層残し#痛ませません#カルジェルエデュケーター#ハーレーダビッドソン#バイク女子#ゴルフ女子#ギタリスト#ギター#guitar#guitarist#メンズネイル#ペディキュア#フットジェル#フットネイル

shampoo🛀✔️
シャンプーの減りが、早い。
どうしてもシャンプーの方が早く無くなっちゃうから、買うタイミングがバラバラです🤦🏻‍♀️💭(笑)
このシャンプーが好きで3本目!
匂いも効能も値段もいい❤️
#cosmetics#shampoo#naturesgate#cosmekitchen#hair#organic#シャンプー#ノンシリコンシャンプー#ネイチャーズゲート#コスメキッチン#ヘアケア#オーガニック#オーガニックコスメ

MOST RECENT

✨美容師的おすすめ✨マイベストシャンプー✨ 《チェントンツェ オーガニックヘアクレンジング》オリーブオイルとしても頂点のチェントンツェから新しく開発されたオーガニックヘアクレンジング❣️ 今米国では既に人気の泡立たないクリームタイプのオールインワンヘア洗浄剤処方(トリートメントが要らない)で、地肌と髪に優しく洗い上がりの髪が潤いツヤツヤ✨✨地肌もスッキリ✨ 《ナノアミノプレミアムシャンプー》髪に究極にこだわりたい方の為に作られた栄養分の沢山入った美容液シャンプー✨ @beauty_oil_kitchen
#チェントンツェ #チェントンツェシャンプー #オーガニックコスメ #オーガニック #オーガニックシャンプー #ナノアミノプレミアム #ナノアミノプレミアム取扱店 #おすすめシャンプー

頑固な癖毛がなおることを期待して使っていた🔵ナチュラルコスモ🔵使い終わりました😁でも、実は途中で挫折してボブにきった髪をひっつめヘアーに結んでしまった私😅残念ながら癖毛改善にはいたりませんでした(笑)でも次回また買うならボブにきったあと同じものかってあらためて使い始めたいと思います😃シャンプーのストックがあったのでまずはこちらに浮気します♥️♥️ラヴェーラは大好きな★organic brand★癖毛改善は期待できませんが癒しをもとめて使いきりたいとおもいます😊
お風呂楽しみ✨✨✨✨
#organiccosme#naturalcosmo#organic
#organicshampoo#organicconditioner
#lavera#haircare#healing
#オーガニックコスメ#ナチュラルコスモ#オーガニック#オーガニックシャンプー#オーガニックコンディショナー#ラヴェーラ#癖毛#香りの癒し#癒しを求めて#ヘアケア

お盆休み明け、ちょっと気分が重たい。。。😓って感じたらささっとKORA#ハートチャクラ・アロマセラピーオイルを塗ってポジティブエネルギーを引き寄せる!😆🙌💫✨

#ミランダ厳選のブレンド#エッセンシャルオイルが#ハートチャクラを開き、心の中の愛を育む助けとなってくれます💖🌈 #オーガニック #オーガニックコスメ #ハッピーライフ #ハッピー #心の癒し #癒し #アロマ #アロマセラピー #ミランダカー #チャクラ #ハート #ハートチャクラ #引き寄せ #引き寄せの法則 #エッセンシャルオイル #ポジティブ #エネルギー

皆さま、おはようございます*
本日は、私たちスタッフもずっとお届けしたかったトライアルサイズ製品、販売開始のお知らせです!
*
*
ゴウシャのベリーセンシャルオーガニックボタニカルローションの、トライアルサイズ製品が完成しました.・☆
*
内容量20mLで、1200円(税別)となっております。
*
これからボタニカルローションをお試しになりたい方はもちろん、
ご旅行やプレゼントにもオススメです♪
*
ぜひお試しください!
*
*
#gousha #organic #organiccosmetics #オーガニックコスメ #ゴウシャ #ゼラニウム花水 #ニオイテンジクアオイ水 #トライアル #ナチュラルコスメ #自然派化粧品 #有機 #美肌 #肌荒れ #新発売

SIMPLE SPAは本日から通常営業です。
皆さま充実した夏休みを過ごされましたか?

家族サービスを頑張ったパパさんママさんは、自分だけのご褒美も忘れずに。
.
#三鷹 #吉祥寺 #深大寺
#SIMPLESPA
#オーガニックコスメ
#自分にご褒美
#naobay #スキンケア
#リラクゼーション
#フェイシャルサロン
#頑張るママを応援 #家族サービス

昨日MIMCのテスター試してみました。

発色いい~。 今月も撮影するのですが、被写体が男性なので、ポイントメイク必要ではないから(勿論、例えばデビットボウイっぽい感じにしたいなら、このアイメイクとかも使えそうだけど、違うので)買わないけど、個人的に欲しいなー。

最近オーガニックコスメでも、発色良いの増えてますね。

にしても秋っぽさ炸裂コスメでした。

#MIMC
#コスメ
#アイメイク
#オーガニックコスメ

おはようございます☀

今日もバッグにリップバームを忘れずに♫
バナナの甘い香りとともに、今日も佳き日をお過ごしくださいませ✨🍌


Plaisir & Soin banana lip balm 💕



#カダリス #バナナエキス #ミュザクティフ #オーガニックコスメ #スキンケア #エイジングケア #バナナリップバーム #リップケア #プルプル #潤い #マルティニーク島 #フレンチカリブ #kadalys #bananaextract #bananalipbalm #biocosmetics #martinique #westindies

ありえないっ!
毎年、日焼けそんなにして、シミ怖くないの?
といわれます。
私からしたら、なにがありえないのかなと少し疑問。
人より太陽の下にいるんだから当たり前のこと。

私は、シミを気にしてないわけではなく、そんなこと気にするよりも自然のままに遊びたい心が、先勝つだけで、何よりもジャスミンみたいなエキゾチックな黒い肌がお気に入りです。

日焼けが怖いんではなくて、そのあとのアフターケアが大事ってことさえ理解してれば大丈夫。
日焼け止めは塗るくせに、アフターケアを怠ってる人がめちゃくちゃ、多い。

アフターケアはとにかく保湿が命。
私は、カラダの場所によって塗るものをすべて変えてる。3種類くらいかな。
1日4~5回は塗り直す。
顔はとにかくパック
たまに、ピーリングかな。

そしてはやくねること。
カラダを冷やすこと。

自分のことを知っておくことが、美容には大事かな。

私が大好きなお店✨☀✨
オーガニックコスメのコンビニ並みの品揃えのSHOPがやっとこさ、広島にできるから、気軽にスキンケア商品が買いに行けるからうれしい🎵😍🎵
10月辺りにできるよ。
詳細はまた、今度!

#日焼け#日焼け対策#アフターケア#コンビニ#オーガニックコスメ#natural#healthy#ジャスミン#モアナ#アリエル#日焼け肌#エキゾチック#yoga#yogini#sun#☀#beach#roxylife#roxyjapan

.
母が主催するイベント時間ある人ぜひ🙇‍♀️😊
.
.
#sinary #シナリー #8月20日
#脱石油100 #オーガニックコスメ
#welcome

#お盆明け
お盆休みも終わり、#ジョリコール は営業再開致しました♪
https://www.rakuten.co.jp/jolicorps/
.
.
お休み中は帰省してきた友達と共に海へ…
今年初めての海だったのでテンションが上がりました♪◝(^O^)◟
.
海の後はゆったり温泉へ…
温泉でつるつるになった後はスキンケアにジョリコール!
.
#トライアルセット はかさばらないサイズなので
ささっとケア出来てとっても便利でした!
トライアルセットはここから購入できます♪⇒https://item.rakuten.co.jp/jolicorps/sk-ntc/
.
とっても楽しい#夏の思い出 でした(*´艸`*)
.
#オーガニックコスメ#オーガニックスキンケア#夏のスキンケア#無農薬#無添加#環境に優しい#保湿効果#紫外線#美容#ナチュラルライフ#自然美#エコロジー#エコサート認証取得#肌に#優しい#敏感#美肌#化粧品#植物由来#99パーセント以上天然成分#持ち運びに便利#スキンケア#海#夏

ジュリークのナイトクリームとデイクリーム🤗
ジュリークは香りが良くてお肌に優しいのがお気に入りです(*´◡`*)
#ジュリーク #jurlique
#ピュアホワイティ
#スキンナイトクリーム
#夜用クリーム
#デイクリーム
#モイスチャーリプレニッシング
#オーガニック #オーガニックコスメ
#スキンケア #美容
#美肌

温故知新。
昔から良いと言われているものには意味がある。
国を超えて、文化を超えて愛されている#はちみつ
食べてよし、塗ってよし!の万能さ。
be naturallyでは、#はちみつ美容 #はちみつ健康法 #はちみつ石鹸 などなど、はちみつを取り入れた講座を今後展開していきます!
乞うご期待ください(^_^)

中医学・薬膳・本質美容スキンケアが学べる
大阪のサロン
【be naturally】

#benaturally #fusae #手作り石鹸 #手作り石鹸教室 #オーガニックコスメ #ナチュラルコスメ #中医学 #薬膳 #薬膳料理教室 #谷町四丁目 #大阪 #本質美容 #本質美容スキンケア #美肌 #美肌ケア #美容薬膳 #料理教室 #女性力を上げる #大阪 #はちみつ大好き #温故知新 #万能薬 #谷町四丁目

綺麗になりたい!
そう思って手に取るコスメ。
そのコスメがあなたのお肌を傷つけるものであったら、、、!?
表面的な美しさではなく、本質美容を目指そう!

市販コスメの選び方も教えています。
安全なものを賢く取り入れて、綺麗になりましょ♡


中医学・薬膳・本質美容スキンケアが学べる
大阪のサロン
【be naturally】

#benaturally #fusae #手作り石鹸 #手作り石鹸教室 #オーガニックコスメ #ナチュラルコスメ #中医学 #薬膳 #薬膳料理教室 #谷町四丁目 #大阪 #本質美容 #本質美容スキンケア #はちみつ石鹸 #はちみつ美容 #はちみつ #美肌 #美肌ケア #美容薬膳 #料理教室 #女性力を上げる #ナチュラルコスメ #オーガニックコスメ #babu #小松和子 #化粧品 #メイクアップ

Most Popular Instagram Hashtags