#オーウェン

2826 posts

TOP POSTS

オーウェンひたすら練習中!

#グラトリ
#オフトレ
#芝トレ
#オーウェン

滑りた だれか羽島行きませんか!!🙋‍♂️ #snowboard #オーウェン #と言えるのか‥ #シフト入れてもこれが限界🙋‍♂️

.
16-17シーズンは山にこもってましたが
17-18シーズンはほとんど行けなさそう
.
もしかしたらこのまま引退かも。。
.
16-17シーズンは本当に楽しかった
.
#グラトリ
#オーウェン
#スノーボード

今シーズンからちょいちょい
練習してたオーウェン!!
ついに惜しいとこまできた!
最後の返しもなかなか
回りきらん(>_<)!
この日は2回しか最後まで
回せなかった!(>_<)
来シーズンは絶対に
完璧にできるように頑張る!
やっぱスイッチからのが
やりやすいなぁ😥
どっちも完璧に回したい!!
#オーウェン
#オーウェン練習中

このところ頂いた書籍など。目白押しの作業で読むのもずれ込んで行きそうです。

#チェ・ゲバラ
#桑田佳祐
#ヨハン・ガルトゥング
#秋山仁
#木下ちがや
#鮫肌文殊
#古賀茂明
#高崎順子
#オーウェン・ジョーンズ
#平和博
#ブレケル・オスカル
#稲村淳
#矢部宏治

同じのばっか練習してしまったwwwww
#チャオ #グラトリ #オーウェン #ノーリー5 #ソネ

金曜ロードショーのジュラシック・ワールドで感動して、2回も観賞。゚(゚´ω`゚)゚。主演のクリス・プラットがワイルドで素敵〜( Ꙭ)
#ジュラシックワールド
#オーウェン
#クリスプラット
#Tレックスかっこよすぎ
#ラプトル可愛い

#オーウェン からの #bオーウェン 動画撮ってもらうと上手くできない( ̄▽ ̄)もともと下手だけど、もっと下手wしっかり270回ってないw練習頑張ります(^.^)
#グラトリ
#グラトリ練習中
#高鷲スノーパーク はこの時期に湿雪

MOST RECENT

このところ頂いた書籍など。目白押しの作業で読むのもずれ込んで行きそうです。

#チェ・ゲバラ
#桑田佳祐
#ヨハン・ガルトゥング
#秋山仁
#木下ちがや
#鮫肌文殊
#古賀茂明
#高崎順子
#オーウェン・ジョーンズ
#平和博
#ブレケル・オスカル
#稲村淳
#矢部宏治

お盆休み前半☺

ヨコノリ繋がりのBBQ✨

人生初サップも体験✨
泳げへんからマリンスポーツはせんとこーとおもっとったけど楽しい!笑

あざました!! 【DIS&STERアパレルサイトは
プロフィールのURL
または
https://disaster8.shopselect.net/
まで!✴】 #snow#snowboard#surf#apparel#skimboard#flatskim#local#brand
#スノーボード
#グラトリ
#ステッカー
#パーク
#ジブ
#box
#オーウェン
#オーリー
#ノーリー
#兵庫
#アパレル
#ディザスター
#DIS_STER
#GESSTV
#ハチ
#ハチ北
#スカイバレー
#ハイパーボール東鉢
#おふざけ
#リハビリ

まだ肋軟骨が元気な時の映像✨笑

DIS&STER ステッカーキャンペーンも残り半月になりましたよー!!✨✨
是非是非チェックしてみてくださいね🎵

来週20日は新舞子でDB jamですね✨
色んな人と一緒に楽しく滑ると新しい発見や、圧力による強要でレベルアップしたり、、笑
そのあたりは横ノリ共通ですね✨
楽しみです❗ 【DIS&STERアパレルサイトは
プロフィールのURL
または
https://disaster8.shopselect.net/
まで!✴】 #snow#snowboard#surf#apparel#skimboard#flatskim#local#brand
#スノーボード
#グラトリ
#ステッカー
#パーク
#ジブ
#box
#オーウェン
#オーリー
#ノーリー
#兵庫
#アパレル
#ディザスター
#DIS_STER
#GESSTV
#ハチ
#ハチ北
#スカイバレー
#ハイパーボール東鉢
#おふざけ
#チーム

初芝トレ。
どうせやるならもっとまじめにスノーボードやろうと思いました。
オーウェンまだ返しきれてないけどかなり成長したから雪面でできるよーにもっと練習しましょ。
シャッフル入れたオーウェン出来るようになりたい。
刺し系も教えてもらったからしっかり練習しましょ。
プレッツェルはなんとなく出来た気がするけどどうかな。。
とりあえず練習あるのみ🤘

#芝トレ#永源山公園#オフトレ#スノーボード#グラトリ#オーウェン#夏だけど気持ちは冬

あれ、、、
さっき投稿したはずが間違って消してた😂
誰かさん、コメントいただいてたのにすみません💦
もう一度投稿します😅


足負傷前の芝トレ動画〜
今はボード不足でつらたんつらたん😂
はやく雪、、、。



#スノーボード #snowboard #🏂 #スノボ女子 #グラトリ #groundtrick #グラトリ女子 #オフトレ #芝トレ #車庫トレ #成長記録
#県民大会⚾️ #両足 #肉離れ #ミートグッパイ
#BBQ🍖 #185箇所 #ブヨに刺される
#オフトレ #自粛中 #ボード欲強すぎて #夢で #オーウェン #バックオーウェン #テリエ #ノーリー5400 やってた #ノーリー5400て🤣🤣🤣 #夢トレ
#ゴープロのない生活 #iphoneのある生活

*
*
かっこいいなぁ~って映画見たときから思ってた💙
*
今ではすっかりTERUさんになっとるけど金曜ロードショーでまた好感度上がったね❣️
*
※もちろん照彦さんを愛してます。💙💙💙
*
#chirspratt#オーウェン#ジュラシックワールド

金曜ロードショーのジュラシック・ワールドで感動して、2回も観賞。゚(゚´ω`゚)゚。主演のクリス・プラットがワイルドで素敵〜( Ꙭ)
#ジュラシックワールド
#オーウェン
#クリスプラット
#Tレックスかっこよすぎ
#ラプトル可愛い

トイザらスの抽選を待つ間に、録画してたジュラシックワールド観ました✨オーウェンがイケメンすぎた☺️💓字幕にして、あと2回は観ようかな〜 前は恐竜とか怖くて観られなかったけど、今は平気😊👍笑 #ジュラシックワールド #ラプトル #可愛い #オーウェン #吹き替えより字幕派 #ジュラシックワールド2も観に行きたい #usj行きたい

ジュラシックワールドめっちゃおもしろかった🍖
"俺のラプトルに手を出すな!"
萌え😂

ダダぽん…😒
ラプトルのように生きなさい😊

#強そうな写真 #ジュラシックワールド #かっこよすぎ #オーウェン #ブルー #デルタ #エコー #チャーリー #チワワ部 #今日から #あだ名は #ラプトル

8/3 溝
涼しくて最高💃
オフトレで現状維持ではなく確実に成長している🏂

急にBオーウェンできるようになった日。去年の11月から練習してるのにできないからほぼ諦めてたんだけど😂
かわりに右手首負傷。

#サークル #スノボ #スノーボード #グラトリ #groundtrick #snowboarding #snowboard #スノボサークル #tour #2FL #ゴープロのある生活 #gopro #goproのある生活 #snow #グラトリ練習生 #TORQREX #스노보드 #ゲレンデ #越後湯沢 #ノーリー720 #ノーリー540 #bノーリー #オーウェン #スノーヴァ溝の口 #オフトレ#溝の口 #トチ #bトチ

.
---
「ジュラシック・ワールド」

初めて観たけど、
「ジュラシック・パーク」の時より
グロくないし、
思ってたよりかなりよかった ( ¨ *) 。

しかも別作とかじゃなく、
ちゃんと“パーク”の流れを引き継いで
年代も何年後とか同じ島でかつての建物も
残ってたりって演出もさすがスピルバーグさん。
そしてやっぱりティラノサウルス。

うん、よかった。#誰
#とりあえず #かっこよかった #ラプトル #可愛かった #オーウェン #ジュラシックワールド #ジュラシックパーク #よかった #録画すればよかった #今度 #借りてこよう #たまご #たまごアート #大分県立美術館 #opam #たまご繋がりということで #え #jurassicworld #jurassicpark #movies #great #socool #raptor #trex #egg #eggart #museum #oita #wallclock
びっぐたまごアートの後ろの時計ちゃん達が
なんだか可愛らしかったなぁ.*

今回はスナメリ見れなかったけどまた挑戦したいな。!明日も島ドライブ♡#船#海#瀬戸内海 #出港#映画鑑賞#summer#オーウェン#かっこいい#ジュラシックワールド

ジュラシックワールド、結構好きな映画です✨

劇中にいる恐竜たちは無駄な繁殖をさせないために全部がメスとして造られます。
なので、ここに出てくる恐竜みーんな女の子🎵

特に好きなのはラプトル四姉妹😊❤️

長女のブルー
ラプトルのリーダー。
ノドグロオオトカゲとナイルオオトカゲのDNAを組み込まれて誕生したため、青色と銀色が模様になっている。

次女のデルタ
サブリーダーで、緑色の模様があり、鳥のDNAが組み込まれている。

三女のエコー
以前にブルーとリーダー争いをして負けたことがある。その時の傷が今も鼻に残っている。

四女のチャーリー
グリーンイグアナの遺伝子を持っていて、緑色の模様がある。リーダーで長女ブルーへの忠誠心が一番ある。
実はこういう設定なんですよ😁
パッと観てるだけじゃ分からないですよね(笑)
この子たち、ホントに可愛い💕

そして、この四姉妹を取りまとめてるオーウェン。
いやーイケメンっ😆💕

それに、なんといっても最後に出てくるオーウェンとブルーとの絆が感動的🤣❣️
何度観ても飽きない😆

恐竜映画ですけど見方をちょっと変えると面白いので、まだ観てないかたや、ちょっと苦手〜っていうかたにもぜひ観て欲しいですね😊✨
#ジュラシックワールド
#オーウェン
#ラプトル
#可愛い
#金曜ロードショー
#四姉妹

Most Popular Instagram Hashtags