#オン眉

129909 posts

TOP POSTS

_
夏だ〜〜〜〜〜🌻☀️🌻☀️
いってきまーーす🌻🌻🌻
.
.
.
#暑い #ストローハット
#おんまゆ #オン眉 #ボブ
#instapic #instagood #followme
#お洒落さんと繋がりたい

𓃗
@euphoria.official
パンチングレースブラウス💐
可愛すぎる🐥💕
.
いつも たくさんのいいね♡︎コメント💌
ありがとうございます🙇♥️
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
#パンチングレースブラウス#レース
#パンチング#レースブラウス#tops
#トップス#cute#可愛い#オシャレ
#おしゃれ#きりっぱなしボブ#外ハネ
#オン眉#かごバッグ#コーデ#code
#outfit#ootd#fashion#ファッション
#服#デニム#セレクトショップ

はろはろーー💖
前髪のセット方法を質問してくださったので分かりやすく動画で😆🎉


私はいつも前髪や毛先はコンパクトなストレートアイロンを使います🌼オン眉なのでおでこのヤケドにびびってるので😂😂
あとはクッキリとカールができるから、よりくせっ毛風に仕上がるんです☺️💘
もちろんカール用のアイロンでも大丈夫です👌


まず前髪全体の毛先を軽く内巻きに🌷
端っこから表面の方だけチョットずつ毛束をとって、アイロンを縦方向にしたまま右向きに巻く🌷
また同じ様に毛束をとって、次は左向きに巻く🌷
↑右巻きと左巻きを交互に。端から端まで。
あとはワックスかスプレーでカールした毛束を崩さない様にせっとする😆👍
完成です🎉🎉


あとですね、ヘアカラーも🌈☺️
お色はマットとアッシュを混ぜたくすみ系🍀
投稿によってはフィルター使ってるので、オレンジ系ブラウンぽくみえたりしてますが…ほんとの色は2枚目picの感じです😋✨
毛先20せんち程はブリーチ毛で全体的にグラデーションになってます🌈グラデーションにしたらプリンになってもあんまり目立たなくて節約になるし😂毛先のハイトーンがヘアアレした時にメッシュみたいに編み目に浮かんでいい感じになるので😳👍


長々と失礼しました🙇💖


#hairstyle #haircolor #hairarrange #bangs #ヘアスタイル #ヘアアレンジ #ヘアカラー #外人風カラー #くすみカラー #グラデーションカラー #オン眉 #前髪 #くせ毛風 #ヘアセット #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
アレンジver💫
夏っぽかわいい〜!!
今までからかわれたことしかなかった広いおでこを
最近結構美容師さんが褒めてくれるけん嬉しい笑

.
.
はじめまして💓オン眉のわたし💓
だいすきな人達が絶賛してくれたから
切って後悔なんてしてないよ✌🏻️😮
カラーは前髪に合わせて少し暗めにしたくて
@fuccie にお任せでお願いしたよ💇🏻✨
.
#前髪 #前髪カット #カラー #ヘアカラー
#オン眉 #オンザ眉毛 #オン眉女子 #挑戦
#新しい自分 #自分の知らなかった自分
#大好きな人達が大絶賛してくれたからよし
#後悔してない #大事な前髪さんさようなら

今日のコーデ☺︎ コルセットtee初おろし❤︎ 締めすぎてちょっと苦しいwww

髪も短くなって、
すっかり夏仕様☀︎ でもー
衣替えもして髪も切ったら
寒くなるー(。・・。)
あるあるだよねwww

#今日のコーデ #コーデ #ootd #outfit
#シンプルコーデ #ママコーデ #ボブ #オン眉
#コルセットtシャツ #レースガウン #サンキ
#プチプラコーデ #プチプラ #nike
#ダメージデニム #ローリーズファーム
#instagood #instafashion #followme

MOST RECENT

💖💖💖
.
はあ〜〜ん!!!!!
来月やっとゆっきに会える〜〜
.
この日を待ッテタ!!!
#1年前
#オン眉 にしようか迷う(笑)
.
はやく会いたいいいい〜〜〜

残り2日
カットカラーで来てくれたあやみちゃん😊💓
ありがとう❣️
いつも幸せオーラもらいます〜😂💕
仕事してるときが楽しい
っていう仕事って
なかなかないんだよなぁ。
美容師ってすてきな仕事(o^^o)

ありがとう❣️
明日マツエクつけに来てくれるけど、
最高にかわいくつけるわっ😍

#ロブ #ボブ #lob #bob #紫 #パープル #purple #オン眉 #原宿

地鶏

#アスパラ狩り
昨日は楽しみにしてたアスパラ狩りで、美唄のアスパラ農園へ。
しかーし!土砂降りで狩れず😂
その代わり農家さんが刈り取ってくださっていたアスパラを頂き、庫内でBBQを満喫!
生アスパラ焼きアスパラ茹でアスパラ、どれもこれも本当おいしかった♡
娘には柔らかめに茹でたやつしかあげてないけど、やっぱりおいしかったみたいですんごい食いついてた。いいことだ。
.
2枚目の写真のわたし、なんか誰かに似てる気がするんだけど誰だろう?岡本夏生っぽい?
.
#オン眉#評判悪い#自分では気に入ってる#自己満#カーディガン#アスパラ色#どんだけ
#赤ちゃん#1歳#1歳2ヶ月#3月生まれ#女の子#カメラよりおにぎり

.
.
.
ひっさしぶりのみーやん🌼
.
.
.
高校のときは
部活も一緒だったし
クラスも同じで毎日一緒にいたのに、
今では会えて1ヶ月に一回…
.
.
.
やっぱり好きです
.
.
.
ジャニオタしてきました(小声)
.
.
.
#栄
#パルコ
#kawaracafe
#ボブ
#オン眉
#げんげん
#あきと

一枚目の凜ちゃんのお顔可愛すぎ☝️💗
ここなの真似して凜ちゃんも必死に落書き🎨✍💕
ここなの目のでかさ羨ましー😆
化粧もしてないしカラコンつけてないのに😩
プリクラやけ余計でかい😂💗
りんさえの小粒感が目立つ😱😱
おばちゃんプリクラとかもうついていけん😭
#1歳#1歳9ヵ月#子供#乳児#21ヶ月#8月産まれ#女の子ママ#親バカ#愛娘#娘#凜#りん#ママリ#コドモノ#ベビフル#カメラ#ママカメラ#オン眉#姉妹#中2#妹

2年ぶりにオン眉にした💇🏻
#オン眉
#恥ずかしい
#戻ってこい前髪

稀に声かかるガチカメラマンさんの撮影🙏💖爆
家帰ったらお父さんのPCのデスクトップこれに変えよ👏👏👨🏻‍💻笑 .

バストアップとか他のポーズもあったけど2枚目のふざけてるヤツが1番イキイキしてて気に入ってる🤸🏼‍♂️🎶w .

#被写体#ポートレート#モデル#スタジオ撮影#古着#古着ワンピース#オン眉#portrait#portraitphotography#vintagefashion#vintageclothing#drmartens

5/28*

#ヘアカラー#ブリーチ
#アッシュ#グレー
#ぱっつん#オン眉

夜勤中、ヘアスタイル検索してて
いつも担当してくれる美容師さんを見つけて
一瞬自分って気づかなかった詐欺写真www
アプリってこわいwww

ミディアムボブ
アッシュベースでトーンダウン✨
伸びた分カットですがやっぱり
この長さが可愛い❤

#ミディアム#ボブ#オン眉#カット#カラー#アッシュ#トーンダウン#湘南 #茅ヶ崎 #Cropes #神戸ゆりか #モデルさん募集中

.
今週もたくさんのお客様ご来店ありがとうございました🙇‍♀️
.
.
前髪が伸びて来たので🙋
.
.
おでこコンプレックスだけど
やっぱり前髪アレンジすると可愛いからコンプレックス忘れちゃう🤦‍♀️
.
.
明日明後日はMYhairdesign定休日です🙇‍♀️
.
明日はずっと楽しみにしてた勉強会に行ってきます😊
.
アレンジの細かいプロセスブログに書いてます!
トップから飛べます✈️
▽︎▽︎▽︎▽︎▽︎▽︎▽︎▽︎▽︎▽︎ .
【カットモデル募集】
平日20時〜
カットモデルさんを募集しています!
長さはロングからミディアム(ボブ.ショートは不可です😂)
の募集です! .
【カラー&トリートメント】
平日夕方17時〜
ワンカラーや
デザインカラーでも大丈夫です🌱!
料金等はデザインや長さにより異なります。 .
カットもカラーも最高に可愛くキレイにします💓☺
気になった方はDM💌お待ちしております🙇‍♀️
私に全てをお任せください😊!
#myhairdesign#hairsalon#hairstyle#arrange#アレンジ#セルフスタイリング#アレンジ動画#セルフアレンジ#oggiotto#サロモ#ショートボブ#ボブ#伸ばしかけ#波ウェーブ#外ハネ#前髪#オン眉#お洒落さんと繋がりたい#美容師#美容室#岡崎#岡崎美容院#assistant#岡崎のテソン#my🍑style#動画#ブログ
スタッフも募集中🌱

明日は仕事おわりに久々尾上さんカラー🤤💓 ・
この時の髪ほんとタイプだったなー♡


関係ないけど今日も朝渋谷にむかう電車で爆睡しすぎておりる駅まちがえたwww

ほんとにこのクセなんとかならないものかと思っちゃう🙃💦
#特技即寝



#サロモ#ポートレート#サロンモデル#撮影データ#nylonjapan#外はね#外国人風#プロダクト#切りっぱなしボブ#サロモ#作品撮り#切りっぱなし#ヘアカタ#ボブ#ショートボブ#オン眉#ショートバング#藤沢#神奈川#横浜#湘南
#撮影依頼お待ちしてます

Most Popular Instagram Hashtags