[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#オンリーワンリップ

42 posts

TOP POSTS

唇の体温とpHによって発色が変わる💓🙌
フラワーティントリップ💄💋
お花と金粉が中に閉じ込められています🙌カワユスー

#赤↔️ピンク↔️透明
#リップスティック
#最後の方
#花が邪魔にならないのかな…
#オンリーワンリップ
#フォトジェニック

今日念願のフラワーリップティント買えたー(´;ω;`)♡発色ももちもいいし、まず、見た目可愛すぎ(´;ω;`)リピ買い確定(´;ω;`)次見つけたら買おー♡
#フラワーリップティント #リップティント
#KJフラワー #オンリーワンリップ



今更だけど気になってたやつ。
食事しても落ちない✨
phや体温によって発色が変わるリップ♡

今の所私には濃く発色するなぁ。。。
でも食事しても落ちないのが嬉しい‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
上に薄い口紅💄重ねて落ち着かそう♪

鼻に抜ける臭いが、石油系というか粘土みたいで気になるな。。。
口の中まで味がするよーな



#フラワーティントリップ #カイリジュメイ#落ちにくいリップ #レッドフラワー#オンリーワンリップ#落ちないリップ#リップティント#フラワー#可愛い#キラキラ#食事しても落ちない#金箔入り#ピンクの花

可愛い❤️自分の唇の体温、pHで発色が一人一人違うらしい🌸ずーっと気になっててたまたま出会えた✨
#kailijumei_japan#即買い#まさか出逢えるとは#お花可愛い#友達のプレゼントにも#やっぱり可愛い#オンリーワンリップ

朝 💕娘からの プレゼント🎁

あれ…?誕生日でも何でも ないのに❓

口びるの体温とPHによって
発色がかわるらしい😳

リップの中にお花🌸 かわいいリップを
見せたかったみたい(^^) なーんだ🌱

#糸満#武富#Ria.tris

#オンリーワンリップ

#何でもない日のプレゼント

MOST RECENT



今更だけど気になってたやつ。
食事しても落ちない✨
phや体温によって発色が変わるリップ♡

今の所私には濃く発色するなぁ。。。
でも食事しても落ちないのが嬉しい‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
上に薄い口紅💄重ねて落ち着かそう♪

鼻に抜ける臭いが、石油系というか粘土みたいで気になるな。。。
口の中まで味がするよーな



#フラワーティントリップ #カイリジュメイ#落ちにくいリップ #レッドフラワー#オンリーワンリップ#落ちないリップ#リップティント#フラワー#可愛い#キラキラ#食事しても落ちない#金箔入り#ピンクの花

かわいいリップ見つけた✨
唇の体温とphによって発色が変わる💕

#フラワーティントリップ #オンリーワンリップ

#オンリーワンリップ

来てくれるお友達の中で
役割を担ってくれるお友達に
細やかなプレゼント 🎁

温度とpHで色が変わる
オンリーワンリップ💄💓
私も欲しい←←
中にお花と金箔 ✨
かわいすぎるーーー

喜んでもらえるといいなあ
周りの皆さんの協力があって
結婚式を挙げられること
本当に何度も痛感します…
感謝を伝える術は
色々あるから その色々を
沢山組み込んで少しでも
伝わるといいなあ

#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #鹿児島花嫁#ちーむ1104 #ギフト#ハナコレ#marry花嫁

朝 💕娘からの プレゼント🎁

あれ…?誕生日でも何でも ないのに❓

口びるの体温とPHによって
発色がかわるらしい😳

リップの中にお花🌸 かわいいリップを
見せたかったみたい(^^) なーんだ🌱

#糸満#武富#Ria.tris

#オンリーワンリップ

#何でもない日のプレゼント

.
*
*
!! kailijumei !! --- white flower💄✨
.
ふらふら札幌でいろんなお店見てたら
出会ってしまった👀💭💗💗💗
"数量限定"にことごとく弱いこの女(自分)は
見事に販売戦略に引っかかっていきます…👏👏
.
パッケージもケースもかわいいけど、
一番気になるのはリップの色だよなぁ。
何色に変わるのかたのしみ😏😏🌷🌷.
*
*
#kailijumei
#フラワーティントリップ #リップスティック
#ホワイトフラワー #ピンクゴールド #数量限定
#オンリーワンリップ #発色が変わる
#メイク #コスメ #かわいい #おしゃれ
#白い花 #何色に変わるのかな
#いい匂いする #使うのがたのしみ

kailijumei
ひかるんから早めの誕プレ
欲しかったやつ!!
嬉しすぎた〜〜😭
#kailijumei #カイリジュメイ #フラワーティントリップ#オンリーワンリップ#ホワイトフラワー #期間限定#❤️

もくもくもくようび、二次面接のあとガキちゃんと遊んだ☺️✨渋谷ぐるぐるしてアイナナペンとお花が入ったリップ買った💄✨✨そのあとからあげ100円食べ放題でたくさんお話したヤパパポーイ
#八乙女楽 #堂本光一と遭遇 #kailijumei #ホワイトフラワー #オンリーワンリップ #大柿 #からあげ #今度は生マスク

『小さなことでも“選択”💡』
⭐️ ⭐️ ⭐️
情報誌に載っていた#リップ 💄💋✨
唇👄の温度とphによって発色が変わり、
(ph…学生の頃、リトマス試験紙で酸性・中性・
アルカリ性を調べる実験、しましたよね☺️?
人の肌は弱酸性という性質を利用しているのだそう)
🌱
人それぞれphの数値が違うのでオリジナルの発色を
楽しめるリップ💄💋✨
本物のお花💠が入ってるの( 〃▽〃)💕✨
(#ティントリップ ⬅️見てみて😺🎶)
🌱
“おもしろそう😻✨”&“ワクワクする😆”から
買いに行っちゃうよねヽ(*´∀`)ノ🎵💄✨
🌱
最近は、
・どの道を通るか🚶🚴
・お手洗いに行きたくなってどこを利用するか🚻🚽
・買い物をしにどのお店へ行くか(並ぶか)🛒🛍️
🌱
小さなことでも
“楽しそう?(心地よい?)”または“ワクワクする?”で
選択するようになりました(ノ´∀`*)🎶
(多動力📙と雲🐳☁️の写真の記事、読んでね😉🌠)
★ ★ ★
#選択 #ティントリップ #ナチュラルオイル
#おもしろい #ワクワク #心地よい
#オンリーワンリップ #kailijumei
#数量限定 (ФωФ)✨
(ティントリップ💄税込¥1,944-)
★ ★ ★
#Maka論 #Makaるん🎵

前から気になってたリップ買っちゃった😚✨
匂いもいいし中の花もめっちゃかわいい😍
くちびるの体温とPHによって発色が変わるのも魅力的👏
#kjフラワーティントリップ
#ホワイトフラワー
#数量限定に弱い
#かわいい
#リップ
#化粧品
#オンリーワンリップ
#発色が変わる

いとこがくれました💓
ありがとう!

#オンリーワンリップ #フラワーティントリップ

この前GETしたお気に入りの
バックあーんど、、、前から欲しかった
フラワーティントリップ💄🌺 めちゃめちゃ発色いいし落ちにくくて最高🙈💋
.
.
.
#バック
#ショルダーバッグ
#rienda
#フラワーティントリップ
#ピンクリップ
#オンリーワンリップ
#発色抜群
#可愛すぎる
#お気に入り
#リピ確定
#💄

.
お姉ちゃんから誕生日プレゼントもらった💕
1日早いけどってもらった
つけて!って言われたけど嫌って言った笑
とりあえずしばらくこのままで笑
.
.
#バーズテー#プレゼント#kailijumei #kj #kjフラワーティントリップ #オンリーワンリップ #flower#lipstick#instagood #instafashion #instagramgood

唇の体温とpHによって発色が変わる💓🙌
フラワーティントリップ💄💋
お花と金粉が中に閉じ込められています🙌カワユスー

#赤↔️ピンク↔️透明
#リップスティック
#最後の方
#花が邪魔にならないのかな…
#オンリーワンリップ
#フォトジェニック

存在は知ってたけど、お店で見かけて衝動的に買ってしまった。可愛い…♡これ最後のほうどうなるんだろう。

#afternoontea
#リップ
#ティントリップ
#赤
#オンリーワンリップ
#プリザーブドフラワー
#フラワー #花

プープディック
カイリジュメイの可愛いフラワー入りリップ🌼

体温やPHによって色が変化するのオンリーワンリップ💄💋✨ カイリジュメイの他にも色が変化するオンリーワンリップがありますので試しに来てみてください😆💕 #吉祥寺#中道通り #ピンクの扉の店 #リサイクルショップ #リサイクルコスメ#吉祥寺化粧品#化粧品が安い #カイリジュメイ #フラワーリップ #ティントリップ #オンリーワンリップ #kailijumei #magickiss

💄
本日 SBYでも 大人気中💥の
✨💋 カイリジュメイ 💋✨ が
再入荷 & 新色 が 登場 致しました 🙏🏻
.
パールビーズ入り に 進化し
さらに 可愛さ 倍増 っ 💐💜💜
.
新色の ホワイトフラワー は
数量限定 と なっておりますので
get したい方は お早めの
ご来店 お待ちしております 🙌🏻❤️
.
¥1,800- (+tax) ✔︎SHIBUYA109ABENO SBY
.
#カイリジュメイ #フラワーティントリップ #フラワー #ティント #リップ #ホホバオイル #オリーブオイル #サンフラワーオイル #オイルイン #オンリーワンリップ #新色 #新色リップ #大阪 #阿倍野 #ギャル #ナチュラル #kailijumei #flower #lip #flowertintlip #white #red #pink #parple #osaka #abeno #abeno109 #Qsmall #SBY

可愛い❤️自分の唇の体温、pHで発色が一人一人違うらしい🌸ずーっと気になっててたまたま出会えた✨
#kailijumei_japan#即買い#まさか出逢えるとは#お花可愛い#友達のプレゼントにも#やっぱり可愛い#オンリーワンリップ

.
.
お別れのプレゼントに貰ったこれ最高に可愛い……!!!
ありがとう😍
自分の唇に合った色に変わるんだって~!
.
.
#kailijumei #リップ #ホワイトフラワー #オンリーワンリップ #ありがとう #毎日 #大切に使います

ついに買ってしまった(*´∀`*)ノ。+゚ *。
透明好きにはたまらん口紅💄💋✨ つけた感じもいい🌼🌼
温度によって色が変わるみたいだけど
今日はかわいいピンクになりました💗

透明を見てるだけでルンルンする❤
今日は仕事場の机にこのリップ出して見つめながら仕事したw
幸せ😃💕 #透明 #スケルトン #リップ #口紅 #ピンク #レッド #カイリジュメイ #幸せ #お花 #コスメ

今日念願のフラワーリップティント買えたー(´;ω;`)♡発色ももちもいいし、まず、見た目可愛すぎ(´;ω;`)リピ買い確定(´;ω;`)次見つけたら買おー♡
#フラワーリップティント #リップティント
#KJフラワー #オンリーワンリップ

Most Popular Instagram Hashtags