[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#オンマイオウン

181 posts

TOP POSTS

みなさんにオススメしたい曲💗
宝塚の投稿じゃなくてごめんなさい🙇‍♀️🙏
レミゼラブルのオン・マイ・オウンっていう曲!!😻
本当に大好きな曲なんだ🌱
レミゼラブル見たことある人は分かるかもしれないけど知らない人のために説明するね!!
これは今年の制作発表のやつなんだけど
私が観に行ったときもこの方だった!!
この方の歌い方本当に感動する!めっちゃ泣いた!
この曲を歌うのはエポニーヌっていう役!!!
エポニーヌはマリウスっていう青年のことを
ずっと好きだったの!!
でもマリウスは全然気付かなくって🙀
そこにコゼットっていう女の子が現れて
マリウスは恋に落ちちゃったの!!
で、マリウスとコゼットは両思い💗
エポニーヌ本当に可哀想でしょ😭
でもマリウスの為にエポニーヌは
2人の恋の手助けをたくさんしてあげちゃうの!!
こんな感じの想いをエポニーヌが歌ってるのが
オン・マイ・オウン🌱
叶わない恋!!みたいな感じ
レミゼラブル本当にいい作品だから絶対見たほうがいい!!
レミゼラブル映画も有名だからそれでも全然🙆
全部の内容知ると最初から最後まで涙止まらないよ!!
#レミゼラブル #オンマイオウン #松原凛子

3月のコンサート動画
歌は反省点多いけどダンスがめちゃ表現してくれてる👏😭💕
フランスは今も大変そう。。
生きて帰れますように🇫🇷 #LesMisérables #レミゼラブル #エポニーヌ #オンマイオウン #onmyown #ミュージカル #コンサート #ダンス

夢やぶれてとオンマイオウンの掛け合い凄かった😭✨👏
#レミゼラブル
#夢やぶれて
#オンマイオウン
#onmyown
#エポニーヌ
#ファンティーヌ
#fns歌謡祭
#ミュージカルメドレー良かったー
レミゼ観にいきたーい!

2017.10.14
ミュージカル『レ・ミゼラブル』
.
日本公演30周年。
リニューアルしてからは初の観劇でしたが、時代が変化しても、年齢を重ねても、感動は変わらない名作でした。
.
全楽曲の中で一番好きな曲。圧倒的迫力で一幕のラストを飾る『ワン・デイ・モア』
.
特に印象的だったキャストは吉原光夫さんと唯月ふうかさん。
.
『オン・マイ・オウン』
声もすごく好きでしたが、それだけでなく感情表現も繊細。観ていて切なくなる最高のエポニーヌでした。
『彼を帰して』
最初の一声で鳥肌と共に惹き込まれ、感動でため息の連続。このバルジャンで良かった…そう思わせてくれた一曲。
.
フィナーレと共に沸き起こるスタンディングオベーション‼︎
いつまでも鳴り止まない拍手に応え、何度も繰り返すカーテンコール。
キャストへの称賛は最高潮で幕が閉じました。
あの空間に居れた事。そして同じ感性を持った観客の方々にも感謝したいです。
.
#musical#LesMiserables#LesMisérables#JeanValjean#Eponine#OneDayMore#OnMyOwn#BringHimHome#ミュージカル#レミゼラブル#レミゼラブル2017#レミゼラブル名古屋公演#ヴィクトルユーゴー#ジャンバルジャン#エポニーヌ#ワンデイモア#オンマイオウン#彼を帰して#吉原光夫#唯月ふうか#中日劇場

MOST RECENT

夢やぶれてとオンマイオウンの掛け合い凄かった😭✨👏
#レミゼラブル
#夢やぶれて
#オンマイオウン
#onmyown
#エポニーヌ
#ファンティーヌ
#fns歌謡祭
#ミュージカルメドレー良かったー
レミゼ観にいきたーい!

2017/12/13
FNS歌謡祭📺宙組が出た先週も楽しかったですが、今日のミュージカル特集はとても素晴らしかった👏
特に、知念里奈さんと新妻聖子さんが歌った『レ・ミゼラブル』の「I Dreamed a Dream」と「On My Own」のミックスには圧倒されました🙌どうして録画しなかったんだろう。もう一回聴きたい!!
写真は2011年帝劇公演のプログラムと雑誌「レプリークBis」よりWファンテーヌです🇫🇷興奮のあまり、本棚から引っ張り出してきました。
#FNS歌謡祭 #Wファンティーヌ
#知念里奈 #新妻聖子
#ミュージカル #レミゼラブル #LesMiserables
#夢やぶれて #IDreamedaDream #ファンテーヌ
#オンマイオウン #OnMyOwn #エポニーヌ
#2011年 #帝国劇場 #レプリークBis

昨日は学内発表だった😳😳😳😳😳前期の試験でボロボロだったオンマイオウンを歌ってきた🤗🤗🤗結果ボロボロだったけどまた頑張りたい!!!針生様いつもありがとう!!!!ピアノ素晴らしかったです😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
#学内#オンマイオウン#その後ダンス

#ダンスはやめられない 難しいけどカッコイッ
文化祭の時大階段で#オンマイオウン 歌ったときよりも緊張する笑笑
ふぅー、頑張ろ
ダンスはやめられないを歌ってる時だけモーツァルト(山崎育三郎様)の妻になれる💕

On My Own from Les Miserables... .
.
.
レミゼラブルからOn My Own
.
.
バレエも好きだけど最近ジャズコンテがとっても楽しい!もっと上手になれるように頑張ろっ
.
#lesmiserables #onmyown #レミゼラブル #オンマイオウン #jazzcomtemporary #jazzdance #ballet

*
この連休のお話。
*
*
母校の大学祭へ行ってきました。
まさかまさか在学中入ってたサークルの企画にOBとして参加させて頂きました。
*
*
喫茶でピアノ20分程演奏してきました🎹この前のコンサートで弾いた死の舞踏の連弾とレ・ミゼラブルの曲数曲です。
*
演奏の機会を頂きただただ感謝🙏
*
指導教官の先生にも会ってくればよかった。。。
#大学祭 #ピアノ #死の舞踏 #レミゼラブル #プリュメ街 #心は愛に溢れて #オンマイオウン #恵みの雨 #ちょっとマニアックな選曲

💕🎵Cinema Music🎵💕
*
とってもキュートで天使の歌姫❤️サラオレイン❤️さんのCDが本日発売!早速お持ち帰りしました〜〜✨
*
ご縁があり、娘ちゃん達もコーラスで参加させて頂きました😍💕💕💕🎵8曲目『ついに自由に』(映画「グラディエーター」)に収録されております。
*
🎵1曲目の#オンマイオウン#レミゼラブル」からどれもこれも大好きな曲ばかりで感激✨✨
*
🎵3曲目の#美女と野獣,🎵12曲目の#レットイットゴー が特にズキュン❤️😍天使の歌声に聞き惚れます✨サラさんの声はフィギュアスケート⛸の曲でも有名!結弦くんも滑ってましたね🎶😊
*
2曲目はこの冬公開の映画、『#ムーミン谷とウィンターワンダーランド』の主題歌✨🎵
秋の夜長にオススメの一枚です✨
*
初回特典「サイン会参加券」が付いてました❣️楽しみ〜😍🎵
*
#サラオレイン #cinemamusic
#ムーミン #宮沢りえ #ムーミン吹き替え#サラ姫

やっと手に入れたLes Misérablesのパンフレット!一生の宝にしよう!!もっと早くレミゼに出会いたかった。
#Les Misérables #レ・ミゼラブル
#知念里奈 #ファンテーヌ #夢やぶれて
#昆夏美#エポリーヌ #オンマイオウン
#森公美子の迫力 #ワンディモア
#帝国劇場 #1705

2017.10.14
ミュージカル『レ・ミゼラブル』
.
日本公演30周年。
リニューアルしてからは初の観劇でしたが、時代が変化しても、年齢を重ねても、感動は変わらない名作でした。
.
全楽曲の中で一番好きな曲。圧倒的迫力で一幕のラストを飾る『ワン・デイ・モア』
.
特に印象的だったキャストは吉原光夫さんと唯月ふうかさん。
.
『オン・マイ・オウン』
声もすごく好きでしたが、それだけでなく感情表現も繊細。観ていて切なくなる最高のエポニーヌでした。
『彼を帰して』
最初の一声で鳥肌と共に惹き込まれ、感動でため息の連続。このバルジャンで良かった…そう思わせてくれた一曲。
.
フィナーレと共に沸き起こるスタンディングオベーション‼︎
いつまでも鳴り止まない拍手に応え、何度も繰り返すカーテンコール。
キャストへの称賛は最高潮で幕が閉じました。
あの空間に居れた事。そして同じ感性を持った観客の方々にも感謝したいです。
.
#musical#LesMiserables#LesMisérables#JeanValjean#Eponine#OneDayMore#OnMyOwn#BringHimHome#ミュージカル#レミゼラブル#レミゼラブル2017#レミゼラブル名古屋公演#ヴィクトルユーゴー#ジャンバルジャン#エポニーヌ#ワンデイモア#オンマイオウン#彼を帰して#吉原光夫#唯月ふうか#中日劇場

先日長女とレミゼラブルを観に中日劇場へ行ってきました💕
中日劇場最後のレミという事で客席は満員でした!
最後だもん、観たいよね。
娘はレミが大好きで1番好きなナンバーは「on my own」

幕開きのあの演奏が始まった瞬間が大好きです。
初めてみた20年前から変わらないあの緊張感が、、あの音が、、、本当に好きです。
ずっとこのところバタバタで今回のレミは諦めかけていたけど無理して時間作ってでも観に行って良かった❗️ #レミゼラブル #レミゼラブル2017 #レミゼラブル名古屋公演 #中日劇場 #中日劇場レミゼラブル #レミゼラブル大好き#中日劇場最後#オンマイオウン#ガブローシュでいつも号泣#ガブローシュ #エポニーヌ #オンマイオウン #レミの話したら止まらない#楽屋の匂いが好き#鈴木ほのか

レミゼ最大の魅力は、どのキャストでも例外なく圧倒的に感動出来ること😊キャストも凄いけど、作品で魅せる演目だと思う。吉原さん、岸さんのコンビも圧巻😁

#レミゼラブル #レ・ミゼラブル #Les Misérables #唯月ふうか #中日劇場 #エポニーヌ #オンマイオウン #プリュメ街 #岸さんのスターが好き #吉原さん若いのに貫禄ありすぎ

中日劇場まで遠征しました😊中日劇場は去年のエリザベートの大千秋楽以来😊取り壊しが決まってるから、今回が最後かな😭

#レミゼラブル #レ・ミゼラブル #Les Misérables #唯月ふうか #中日劇場 #エポニーヌ #オンマイオウン #プリュメ街

中日劇場まで遠征しました😊唯月ふうかちゃんが今回のレミゼでの一番の発見‼️小さくて可愛いし、歌声もいい✨マンゴーシャンパンで乾杯です🥂

#レミゼラブル #レ・ミゼラブル #Les Misérables #唯月ふうか #中日劇場 #ミュージカルに乾杯 #エポニーヌ #オンマイオウン #プリュメ街

#LesMisérables
.
大好きなレミゼラブルを遂に観に行ってきました。#知念里奈 さんの#ファンティーヌ#夢破れて から号泣して我慢したけどずっと涙がでてきてた😭ストーリーも全部知ってるし楽曲も歌詞覚えちゃうくらい何回も聴いてるのにやっぱり素晴らしすぎてずっと泣いてた😭😭😭特に#松原凛子 さんの#エポニーヌ#オンマイオウン で号泣・・・。#ワンデイモア も素晴らしかったいやもうすべて素晴らしかった!#相葉裕樹 さんの#アンジョルラス かっこよすぎた・・・隊列の時のセンターがもう完全に絵になりすぎて素晴らしかった。中日劇場閉館してしまう前に観れて本当によかった。#生田絵梨花 ちゃんの#コゼット 天使でした。
#30周年#おめでとうございます#レミゼラブル#中日劇場#ミュージカル#レミゼ#onmyown#idreamedadream#onedaymore

*
昨晩、お友達が出るライブに🙋🎤🎸🎵✨
斉藤さんマスターくまさんじゅんちゃんステージの音合わせの時、
Blackbirdワンフレーズ流れてテンション鬼上がり🙈💕💕💕⤴️⤴️⤴️
*
お目当てだったトリのワイスバンドもよかった…🙆✨
ワイスの歌もっと聴きたかったー😂😂😂
梅ちゃんのベースも初めて聴いたけど、目の前で聴けてめちゃめちゃかっこよかった😆👍
*
やっぱり音楽っていいですね💓💓
自分も歌いたくなった😘🎼🎶🎤✨
楽しかったー🙌✨❣️
*
#ライブ
#ライブハウス
#しおりの結婚式でお会いした方がギターでいらしてビックリ
#世間狭い
#斉藤さんだぞ
#大島でもなく
#中島でもなく
#小島だよ
#久々の絡みにボケスルーしてごめんなさい🤣
#今回は投げられませんでしたよ
#自分も歌いたくなった
#お風呂で1人レミゼ歌ってました
#コゼットマリウスエポニーヌ
#プリュメ街
#心は愛に溢れて
#オンマイオウン
#カラオケ行きたい

最近、無性にヒューさまとラッさまを見たくなって借りてきたレ・ミゼラブル。エポニーヌが歌ってるON MY OWN改めていい歌だよな。これは、みりおんがミュージックサロンで歌ってて私だけになみに感動😭
やっぱりすごいわ。
#レ・ミゼラブル
#オンマイオウン
#エポニーヌ
#実咲凜音

.
レ・ミゼラブル🇫🇷
.
映画は何回も見ていて好きな作品のひとつですがタイミングをのがし続けやっと今回行けました!
東京で見たかったんですが売り切れ続出でとれなくて名古屋へ😳
.
もちろん海宝さん目当てです。
レミゼも初!海宝さんも初!
色々大変でした。笑
海宝さんやっと会えた~
アラジンにも逃げられカジモドにも逃げられついに…マリウス!
初めて生で見れました❤
もうね、もう、整いすぎた王子様。
あのキラキラオーラにやられました✨笑
真面目な顔も素敵ですがあの笑顔!ずるい!
つい目で追ってしまっていてカーテンコールでは海宝さんガン見していました👀
歌も本当に素敵で皆が完璧って言う理由がわかった気がします😝
何していてもかっこいいんですが個人的にはコゼットとキスするよりバリケードの前でエポニーヌを抱き締めてるときが絵になり過ぎてドキドキしてしまう💓なぜ。笑
元々エポニーヌ派なので仕方ないんですがあの組み合わせがとてもとても好きです!
今回の海宝さん、松原さんとてもお似合いでした😍
.
そして海宝さんの衝撃の行動。
結婚式の指輪を落とすという😨笑
指輪だしてキョロキョロしてたからなにかと思ったらコゼットがマリウスの後ろを指差してまさかの指輪!マリウス拾って速攻コゼットへ!笑
ヴェールを上げてキスまでもう少し優雅なのを想像してたらまさかのハプニングでサッ💍!サッ👰!チュ💋!って感じでちょっと強引なマリウス出てました。笑
指輪を見つけたときの海宝さんの笑顔が可愛すぎて頭から離れません😍
.
エポニーヌの松原さん
何回かテレビでお見かけして今日をものすごく楽しみにしていました!
細いのに声量があり声もすごく好きでした❤
オン・マイ・オウンは号泣😭
マリウスに会ったときに好きな気持ちがあるのに素っ気なくてぶっきらぼうな態度になってしまう感じすごく可愛かったです。
もっと素直になれてたらマリウスにも気づいてもらえたのかな~?
なんて思ってしまうくらいで😣
松原さん大好きになりました!
.
初めてのレ・ミゼラブル本当に感動、感動。
ひたすら泣いてドキドキしてこういった作品を見た後のこの疲労感?ていうのかな、意外と好きです😣
なぜもっと早く観に行かなかったのか、来年のレミゼがもう決定しているみたいなので次は必ず東京で!そしてまた海宝さんマリウスに会いたいです。
あ、アラジンでもカジモドでもシンバでも…大歓迎です!!!笑
.
#レミゼラブル#レミゼ#LesMisérables#マリウス#海宝直人#エポニーヌ#松原凛子#コゼット#生田絵梨香#オンマイオウン#民衆の歌#号泣#ドキドキ#感動

10月1日
#レミゼラブル
#中日劇場#マチネ

ようやっと観れた( 〃▽〃) #星よ #redandblack #民衆の歌 #ワンデイモア #オンマイオウン #共に飲もう #自殺 #カフェソング
やっぱり好きな曲は、ものすごいゾワゾワする(*´ω`*) #ゾワゾワ
そして、バルジャンよりジャベールが好きなわたし。キリスト教徒にとって自殺は禁忌でも、その選択をするジャベールを想い、彼の自殺の場面が一番泣けてくるのです(;_;)


観劇後は、名駅に行って高島屋の大北海道展によりつつ、靴売り場へ。
今まで買った靴のなかで一番のお値段だったけど、ものすごい満足できる買い物が出来た(’-’*)♪ #良い靴を長く愛用できる人になりたい #高島屋 #takashimaya #靴 #良い買い物できた

#バルジャン#福井晶一#ジャベール#吉原光夫#ファンテーヌ#知念里奈#アンジョルラス#上原理生 この組合せが観たくて、合う日付を探したの(^^)
#生田絵梨花#コゼット は、もうちょっと声が響いてくれると嬉しかったかな(´・ω・`)ただ、可愛いのは間違いない!とにかく可愛い(笑)あと一回。楽しみ🎶🎶

*
久々にレミゼ🎧🎼
夢やぶれてが有名だけど、コジマはオンマイオウンが一番好きだ…😭💓
泣ける…😭😭
心は愛に溢れての三重奏も、ものすごく切ないけど大好き😭😭😭
昆ちゃんエポまた観たい…😂✨
モモキで好きって言いすぎてゆりこ先生が楽譜用意して下さったのか?
伴奏弾いて下さって歌ったのも懐かしい😭
また歌いたいなぁ…🎵🎵
*
#レミゼラブル
#エポニーヌ
#オンマイオウン
#歌いたい
#これからピアノ
#頑張ろう💪

『レ・ミゼラブル』
この作品は何度観ても、飽きません。本当に素晴らしいです。役者さんたちの熱演、オーケストラの生演奏、舞台セット、そして演出。本当に大好きな作品だなぁと観る度に実感します☺️
特にエポニーヌの『オン·マイ·オウン』は本当に号泣もの😭昆夏美さん、歌声も演技も素晴らしいです👏ジャベールさん役の吉原光夫さんのお声も大好き過ぎて♡かなりタイプのお声です😍リトルコゼット役の山崎瑠奈ちゃんの声も可愛いし、アンジョルラス役の相葉さんは男前だし。。。(*ˊૢᵕˋૢ*)好きなポイント、感動して泣くポイントが多いから感想を書ききれなくて苦しいです😂
『レ・ミゼラブル』観劇は萌えに萌え、始終感動し続けでした٩(ˊᗜˋ*)و
そして、休憩時間に飲んだ白ワインも美味で🤤舞台で心酔し、ワインでもほろ酔いとなる幸せ。。。(o´艸`)後輩がおやつに買っていたチーズ鱈がワインによく合いました笑
*
*
#レミゼラブル
#レミゼラブル2017
#ミュージカル
#大阪
#フェスティバルホール
#観劇
#エポニーヌ
#昆夏美
#ジャベール
#吉原光夫
#白ワイン
#ほろ酔い
#チーズ鱈
#感動
#オンマイオウン
#民衆の歌

レミゼロスの中musicfair
知念ファンテーヌ&新妻エポニーヌの
夢やぶれて&オンマイオウンのアレンジ
素敵すぎる素晴らしすぎる
#ミュージックフェア
#レミゼラブル
#夢やぶれて
#オンマイオウン
#ファンテーヌ
#エポニーヌ
#知念里奈
#新妻聖子
#レミゼロス

エポニーヌが自分と重なって辛かった
#レミゼラブル
#エポニーヌ
#オンマイオウン
#昆夏美

___
前に描いたエポニーヌの顔無しver.☺︎
顔有りverは目とか画質とか色々酷かったからまた再チャレンジしよう…😭
これは大好きな昆夏美さんをイメージして描いたけどちょっと髪長すぎた💧

レミゼは本当にオススメします!◎
大好きで本当に素晴らしい作品。
次はミスサイゴンのキムとか描きたいな☺︎

#illustgram #illust #draw #drawing #musical #lesmiserables #LesMisérables #eponine #OnMyOwn
#イラストグラム #イラスト #お絵かき #落書き #描いてみた #絵描きさんと繋がりたい #えかきさんと繋がりたい #絵師さんと繋がりたい #ミュージカル #レミゼラブル #レミゼ #エポニーヌ #オンマイオウン #ミュージカル好きな人と繋がりたい #昆夏美 #昆ちゃん

レミゼラブル観劇。
そろそろ見飽きたかなと思ってたけど、やっぱり最後には涙!
今回はジャンバルジャンの目線で観てたらしくジャンバルジャンの心の動きに自分も動かされていました。
レミゼは何回観ても誰目線で観るかによって全然違う見え方がするのが面白いと思ったり…
和音さんの夢やぶれては最高でした✨
テナルディエ夫人は安定の面白さでした!

#レミゼラブル
#レミゼ
#ジャンバルジャン
#ジャベール
#マリウス
#コゼット
#エポニーヌ
#アンジョルラス
#テナルディエ夫人
#オンマイオウン
#スターズ
#ホーム
#夢やぶれて
#フェスティバルホール

#ミュージックフェア

録画してたのを見て鳥肌!!!

知念ファンテーヌ&新妻エポニーヌの
『夢やぶれて&On my own 』

アレンジがめちゃめちゃいいっっ!
永久保存版だ(о´∀`о)

#ミュージカル #ミュージカル好きな人と繋がりたい #ミュージカル好きにはたまらん
#レミゼラブル #夢やぶれて #オンマイオウン #知念里奈 #新妻聖子

★お知らせ♫★ 厳しい夏ですが、少しずつ秋に近づいてきましたね!
皆さんお元気でしょうか?

さて、3月から参加しているミュージカルサークル西宮glee。
本日9/2は西宮gleeとしてイベント初挑戦します!

写真は最終リハを終えたキャストたち☆

このような曲に挑戦します(^^)/
•二人の世界(劇団四季)…LISA,Noriko
•Don't rain on my parade(glee)…meg
•スィンクオブミー(オペラ座の怪人)…LISA, Noriko
•Summer nights(grease) …meg,Soki, LISA,Noriko
•Seasons of love…全員

私は4曲歌い踊りますっ!

ほかにも劇団四季、東宝ミュージカル、宝塚歌劇の名曲をそれぞれの出演団体が演じます。
ラ•ラ•ランドの名曲やオンマイオウン、スキンブルシャンクス…
ミュージカル好きにはたまらないstageですね(*^O^*)♪ 観覧のみ(1500円+1ドリンク必要)も可能ですので、お時間ございます方はぜひ応援に来てくださると嬉しいです😆
【会場のご案内】
BANQUET HOUSE(バンケットハウス)
http://banquet-house.jp 〒530-0047 大阪府大阪市北区西天満3丁目1−13 清洲西天満ビル 地下一階
TEL.06-6364-2358
最寄り駅は堺筋線/京阪線「北浜駅」です。(徒歩5分)
堺筋線・谷町線の「南森町」まはたJR東西線「大阪天満宮」からも徒歩10分程です。
http://banquet-house.jp/access/
#シングアロング#グリー#Glee#ミュージカル#東宝ミュージカル#オンマイオウン#カラオケ#ステージ#本番#ステージ5年ぶり

曲名入れ忘れてた😱
再投稿なので無視してください💧

#オンマイオウン
#レミゼラブル
#歌ってみた
#onmyown
#lesmiserables
#musical
#ミュージカル

やっぱレミゼ好き
かっこよすぎるわ。。
卒業してからでもいいから、いつでもいいから、1度は絶対見に行きたい!
映画ももう1回見たい!!
#レ・ミゼラブル
#れみぜ
#れみぜらぶる
#アンサンブルキャスト
#ワンデイモア
#一日の終わりに
#夢やぶれて
#オンマイオウン
#スターズ
#彼を帰して

2017.8.23 ソワレ公演
🇫🇷レミゼラブル博多座🇫🇷 2回目のレミゼ💕前列💕
何回観ても素敵なお話✨✨ 演じるひとが変わると
台詞とか同じはずなのに、
1回目とはまた違ったものが観れた💕

乃木坂の生田絵梨花ちゃんと
昆夏美さん2人が共演する公演
絶対観たくて、この日に♡

いくちゃんのコゼット可愛くて、見惚れた...
昆さんは演技力すごくて、かっこいい♡

帝国劇場の30周年記念公演
カーテンコールの映像も観れてhappy♡
千秋楽もいきたーーい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

#あやなちゃん#博多座#ミュージカル#lesmiserables#レミゼラブル日本初演30周年#🇫🇷#愛がいっぱい#オーケストラ#生歌#満員御礼#昆夏美 ちゃん#オンマイオウン#生田絵梨花 ちゃん#コゼット#プリュメ街

.
レミゼラブル 8.23 ソワレ公演
.
30周年記念公演 2回目の観劇
前列の真ん中で昆ちゃんエポといくちゃんコゼット観れて幸せすぎた😭💓
.
#プリュメ街 、♩#心は愛にあふれて のいくちゃんがすごく可愛くてときめいた、、💗
昆さんの♩#オンマイオウン は変わらず圧巻でした🌟
.
30周年特別カーテンコールの映像も見ることができて、しばらく余韻に浸れそう😊😊
.
.
#博多座 #レミゼラブル #レミゼラブル2017 #レミゼラブル日本初演30周年 #昆夏美 さん #生田絵梨花 ちゃん また会いに行きます! #ミュージカル #ミュージカル好き .
また早くレミゼが博多座に戻ってきますように🙏🏻💕

昨晩大雨の中歩いてたので撮りました。
雨の強さとオンマイオウンを比例させてみました。

しかし、雨が強そうに見えないし聞こえないという... #onmyown
#heavyrain
#オンマイオウン
#大雨
#比例してキーが上がる
#そういえば昔ピカルの定理で
#直美ゼラブル
#ってのあったよね

#観劇記録 17
#博多座
#レミゼラブル

博多座前半の千秋楽!ってことで、今日が出演最後の内藤マリウス、相葉アンジョラス、鈴木マダムテナルディエ、知念フォンテーヌ、唯月エポニーヌ、ヤンジュンモジャンバルジャンの挨拶があった!

なんてラッキー!!

魂を揺さぶられるミュージカル。
息するのを忘れて見入っちゃう。

#ミュージカル
#ミュージカル好きな人と繋がりたい
#民衆の歌
#ワンデイモア
#夢破れて
#オンマイオウン
#前半千秋楽

初!博多座!
念願のレミゼ!
8/5(土)昼の部を
感激してきました!
#レミゼラブル #lesmiserable #博多座
.
今回のお目当ては、
#知念里奈 さん
昔から知ってる知念里奈さん、
ようやくお声が聴けました。
感動!
#海宝直人 さん
数年前に、YouTubeで
見た目もお声も一目惚れ!
今日は終始うっとりさせて頂きました(*´ω`*)
#森公美子 さん
いやー、この人は本当にすごい。
しか言えない笑
.
生歌、そしてオーケストラの生音。
イントロダクションから、
鳥肌立ちました。
.
そして、期待以上で素晴らしかったのが
#唯月ふうか さん!
凛として存在感のある特徴的な声!
まるで私の大好きな、
#坂本真綾 さんのよう……。
#エポニーヌ 大好き過ぎる私。
#オンマイオウン 好き過ぎる。
#プリュメ街 のシーンの三重奏好き過ぎる。
.
そして、やはりジャンバルジャン。
老いた #バルジャン 、ヤバかった…(語彙力←)
.
もう一回観劇予定ですが、
果たして私は無事に観劇できるのでしょうか……
.
ランチの #ブルックリンパーラー
も美味しかったです(*´ω`*)

.
この歌好きすぎて毎日5856310475回は聞いてる〜〜
1番好きな歌かもしれない
何千回聞いても飽きない感動
#onmyown #lesmiserables
#オンマイオウン #レミゼラブル #新妻聖子

大好きなミュージカル、レミゼラブルのエポニーヌが歌う、「On my own」
本当は英語のほうが好きだけど
日本語でも練習してみたおっ
難しいおっ
今日も課題たっぷりん🍮
.
.
#lesmiserables #eponine #musical #japanese #singer #voice #karaoke #singing #theater #onmyown #show #レミゼラブル #レミゼ #エポニーヌ #愛 #オンマイオウン #カラオケ #ミュージカル #歌ってみた #愛してる #切ない #頑張る #練習 #一人カラオケ #カラ鉄 #舞台

Most Popular Instagram Hashtags