#オンディーヌ

3189 posts

TOP POSTS

本日は坂本里咲のお誕生日♪ミーティングで伝達事項と見せかけて、サプライズ大成功!スライドしてご覧ください! #お誕生日 #バースデーサプライズ #神妙な伝達事項と見せかけて #オンディーヌ

消費と浪費を投資へ✍
.
考え方、捉え方を変えるだけで
自分の行動が変わり
周りの環境も大きく変わります
.
消費とは
.
光熱費や食費など
最低限使わなければいけないもの
.
浪費とは
.
目的・展望も無く無駄に
財力、精力、時間を使う事
.
投資とは
.
未来を見据えて
戦略的に財力、精力、時間を使うこと
.
お金だけでなく
時間の使い方も同じです
.
なんとなく毎日を生きていたら
それは浪費になります
.
自分のレベルアップの為
将来のためにお金や時間を使う
それが投資
.
今、浪費型の思考や生活しているなら
その考え方や捉え方を変えて
投資型の思考や行動を積み重ねれば
その1日1ミリの積み重ねが
未来を大きく変えるでしょう。
.
まずは自分のLife Styleを
見直すところからですね😁
.
私はそのことに気づき、
仕事を辞め、人生を変えました✨
.
私のやっているものは
お金を稼ぐだけでなく
人と関わることで
自分自身が成長できるものです
.
🎩藤丸🎩公式LINE@→【@azp4539x
.
.
スマホの方は下記のURL又は
プロフィールにて追加可能です😁
.
https://goo.gl/UtCsJd
.
#リッチ #フォロー #シャネル #アパレル #保湿 #育休 #お給料日 #アロマ #ストレス発散 #女子力 #看護師あるある #保育士あるある #goproのある生活 #自撮り女子 #ゲーム #理想 #幸せな時間 #バラ風呂 #ロマンチスト #ライブ配信 #follow #followme #いいね返し #いいねした人で気になった人フォロー #かわいい #cute #オンディーヌ #大人キレイ #ネイル #今日の服

杏樹と振袖体験したよ👘💕
可愛く着付けしてもらってありがたい🙌💓
#オンディーヌ
#新宿
#振袖
#可愛い

振袖が綺麗で何回見てもドキドキが止まらない、、
ヘアメイクもすっごい可愛くしてくれて撮影も楽しかった😂❤️
両親、スタッフさんありがとうございました🙇
#オンディーヌ #前撮り

次女の成人式の振袖レンタルしてきました✨

うちの子まだ高校生なんですけど、早くないですか?💧
でもその次の年の人ももう来てますって言うし…
年々早くなってるっていうし…💦
これから振袖代貯めようかなと思ってたのに、まさかの出費😭


長女の時は、頭も着物も盛り盛りだったけど、今はお上品になっているらしく、小物から全然ちがーう💦
5歳離れてるので、全然違う振袖と髪型出来て、楽しいかも💖
ケド女の子は金かかるわ〜(>_<。)

#成人式
#振袖レンタル
#オンディーヌ

御徒町の吉池の地下にあるパン屋で、買ってみた🎵マツコと有吉の番組で紹介されてたみたいだ!
北海道の別海牛乳を使用した濃厚なクリームパン🎶見た目は小さいので、何だか物足りないんでは?と思ってたら~クリームにコクがあってお腹に溜まる!😊美味しくいただきました✨次回はコッペパンにしよう👍#クリームパン#吉池#オンディーヌ#菓子パンコレクション

ずっと着たかった深緑の振袖と、
いつもお世話になっている人への感謝のポーズ。笑
プレ#前撮り#振袖#オンディーヌ

成人式の前撮りをしてきました〜♡
載せたい写真たくさんあるから、それはFacebookで( * ›ω‹ )
#前撮り#成人#オンディーヌ#振袖

MOST RECENT

.
#振袖リサーチ会 in #オンディーヌ
振袖体験は私が緑で遥が赤着たよ👘
いろいろ知れるし貴重な体験でした😌

岡崎花火に着てった浴衣もここで800円で買ったやつ
8月末までやってるらしいです🌞

振袖着せてもらいました😻着物の種類ものすごく多くて迷ったけど私もかれんも良いの選べたかな😊振袖多分親の着るだろうけど今日は勉強になりました✏️ #栄 #ondine #オンディーヌ #名古屋 #振袖 #成人式

御徒町の吉池の地下にあるパン屋で、買ってみた🎵マツコと有吉の番組で紹介されてたみたいだ!
北海道の別海牛乳を使用した濃厚なクリームパン🎶見た目は小さいので、何だか物足りないんでは?と思ってたら~クリームにコクがあってお腹に溜まる!😊美味しくいただきました✨次回はコッペパンにしよう👍#クリームパン#吉池#オンディーヌ#菓子パンコレクション

◇新作ブランド袴フェア◇

8/25(金)〜8/27(日) .

JAPAN STYLE×中村里砂、emma×紅一点、九重、Modern Antenna、JILLSTUART .

ご成約頂いた方には.
今人気の『カイリジュメイ💄』プレゼント! .

唇の水分や体温によって変わる色合い♪*゚.
是非可愛い袴とリップをGetしにお越しください(*Ü*)❁ ご予約承っております!
.
☏ : 0120-495-720
. .

#オンディーヌ #卒業式 #袴 #ブランド #emma #中村里砂 #japanstyle #jillstuart #紅一点 #九重 #モダンアンテナ #オンディーヌ富山店

Most Popular Instagram Hashtags