[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#オレ嫁

128 posts

TOP POSTS

昨日発売の残りの新刊(^-^≡^-^) 今月の新刊発売凄いなw #QQスイーパー #菜の花の彼 #雛鳥のワルツ #オレ嫁 #煩悩パズル #ケダモノ彼氏

Ore Yome (11)
by Airi Sano
#オレ嫁
11巻
#佐野愛莉
アメリカへの旅立ちを前に、ついに結ばれる夜を迎えた2人――『好き』よりもっと深く・・・恋は愛へと変わっていく。いくつもの危機を乗り越えた2人は、ついに最幸のウェディングロードへ。「オレの嫁になれよ」その一言から幕を開けた運命のウェディングラブ、堂々完結!
🔸🔸🔸
最終巻。
最後まであり得ない展開で面白かったです。2枚目は前くんのデレシーンをまとめてみました。
お気に入りのセリフは、「天使にしか見えねぇ…」🤣🤣
なんだよそれ(笑)
相変わらずアグレッシブなヒロインも、命がいくらあっても足りないね😅
お約束の二人の子供達も出て来て、父と息子でママを取り合ったり、娘がファザコンとか、もう見たいもの全部みせてもらったわ〜☺️✨
#少女漫画

岩盤浴みたいな高温多湿なところにスマホ持ち込む人が多くて滑稽な。

壊れちゃうよと。

そしてこの漫画みたいな台詞は、恐らく一生言われることは無いでしょう。

#美濃里 #銭湯 #岩盤浴 #スマホ持ち込み禁止なのにね #オレの嫁になれよ #オレ嫁 #佐野愛莉 #フラワーコミックス

明星と漫画買ってきたʕ•ᴥ•ʔ
もうすぐしたら、明星がまた、発売される(;▽;)今回買いに行くの遅かったから
#明星
#Myojo
#オレ嫁
#黒崎くんの言いなりになんてならない

ひっさびさに衝動買いをしてしまった!!
フラワーコミックスのは普段あんま読まないから新鮮!
#オレ嫁

仕事帰りに…TSUTAYAで購入してきましたー✨

sho-comi❤️ 前くんイケメン❤️ #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ショウコミ #オレ嫁

ネ申テレビ
リクエストセレクション
シーズン18

シーズン18 #1『AKB48全国握手会 オレの嫁選手権! 
私服コーディネート編 PART1』
2/19(日)18:30~
#島崎遥香 #ぱるる
#ネ申テレビ #オレ嫁

MOST RECENT

#レンタルコミック


#きらめきのライオンボーイ 4 #槙ようこ
桐敦はみわのこと大好きよな❤️めっちゃ伝わった😆😆
そして、なんやろ〜佐野にキュンキュンしたわ🤤💕
佐野の言葉や行動が好き❤️
さりげなく笑心の腰に手を回すあたりヤバイ🤤💓
.
.
#幼なじみとキスしたくなくない 1 #佐野愛莉
あらすじ👇
幼なじみ3人の切ないピュアラブストーリー
「オレ嫁。」の佐野愛莉、最新作!主人公、ひよこの幼なじみは、男子バスケ部のルーキー・伊輝と、優しいメガネ男子・千紘。小さい頃からきょうだいのように育ってきた3人。だけど、高校生になって、少しだけ関係に変化が・・・。昔からひよこを思ってきた千紘は、伊輝にひよこが好きだと宣言。だけどひよこの気持ちは伊輝に傾いていて・・・。3人の恋が切なく交差する三角関係ピュアラブ、第1巻。
.
伊輝は、ひよこに意地悪ばっか言うツンデレ😁
千紘は気が弱そうやけど、ひよこに一途で色んな一面を持ってそう👍
普段モサイ眼鏡やけど、取ったらイケメン!ってゆーやつやww
ひよこが伊輝を好きになりそうで
それに気づいた千紘が行動を起こすから、次巻から面白くなりそうかな🤔
絵が見たことあると思ったら
#オレ嫁 の先生やった😆
オレ嫁読んだことないけどww
.
.
#キスはきっと君の傷跡 #今澤まいこ
あらすじ👇
せつなすぎる初H。私のすべてを覚えていて。
幼いころ事故でおった左腕の傷を隠し、人と距離をとって生きてきた雪。そんな雪の前に、オレンジ色の髪をした太陽みたいな男の子が現れた。初めての恋にとまどう雪。けれど、彼になら私のすべてを見せられる・・・彼に私のすべてを捧げたい・・・。運命の恋が、いま始まる-・・・!
.
お初の先生でした〜❤️
絵が綺麗で読みやすかったよ😚
そしてストーリーは切なかった😫
なんかSho-Comiぽくないな〜って思ったんやけど
読んだ人おるかな?👀
わたしのSho-Comiなイメージは
ワチャワチャやねんww
.
.
最近BL postを全然してない😂
読んでるんやけどな😩
レンタルに追われてるww


#今日は#寒いので#鍋です#😍#少女漫画#少女マンガ#manga#comic#漫画#漫画好き#漫画好きな人と繋がりたい

岩盤浴みたいな高温多湿なところにスマホ持ち込む人が多くて滑稽な。

壊れちゃうよと。

そしてこの漫画みたいな台詞は、恐らく一生言われることは無いでしょう。

#美濃里 #銭湯 #岩盤浴 #スマホ持ち込み禁止なのにね #オレの嫁になれよ #オレ嫁 #佐野愛莉 #フラワーコミックス

オススメされて読んでみたらハマった💕
かっこいいしかわいいしイケメンやばい😍
#オレ嫁 #オレの嫁になれよ #佐野愛莉

📚



~個人的に好きなシーン~
(1巻〜3巻)


#オレ嫁 #bookstagram #book
#いいね返し #instagood

♥♥

今日は久々に何も無い日だから漫画読む📚❤︎
漫画の中でもオレ嫁はめっちゃ大好きな漫画( ˶´⚰︎`˵ )
なまいきざかりも早く揃えたいのに金欠💸💸💸

今日も漫画の世界だけでキュンキュンしてきます(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

#instagood #fff #flf #f4f #bookstagram #book
#マンガ #いいね返し #オレ嫁 #佐野愛莉

.
今更感スゴイけど、これから読む!
一番大好きな漫画♡
オレ嫁はもお終わっちゃったけどホントにいい作品!
恋降るはまだまだあるはず!
#少女漫画 #恋降るカラフル #オレ嫁 #大好きな漫画

【オレ嫁。〜オレの嫁になれよ〜】高瀬ゆのか
〜あらすじ〜
「お前はオレの最高で最愛の女だ」
友達とのお泊まり会に、なぜか弟の振りをした前(ゼン)がついてきて⁉︎ひなた、まさかの記憶喪失⁉︎前は思い出の地を回りひなたの記憶を取り戻そうとするが⁉︎温泉旅館で、前はひなたの着物姿にドキドキ!だがそこに新(アラタ)までやってきて⁉︎
#book #bookstagram #本#読書#読書記録 #本好きな人と繋がりたい #オレ嫁#高瀬ゆのか#恋愛小説 #恋愛漫画

#shocomi #佐野愛莉 #俺嫁 #オレ嫁 #成為我的新娘吧
Schedule book (已過期)$25
Fanbook 全新 $70 內頁:#oreyome內頁
色紙 $60
生寫 $30
生寫3連 $30

#shocomi #少女漫畫 #周邊 #漫畫 #付錄 #comic #manga #動漫 #動漫周邊

今週でた新刊、ホントは来週出るのがあるからそれと一緒に買おうと思ってましたが待ちきれず買ってしまいました(笑)

#幼なじみとキスしたくなくない(1巻…)
佐野愛莉先生は、オレ嫁の連載決まる前に、Sho-Comiによみ切り(私を守ってみせなさい!、だったかな🤔)が載っててそれを読んだときから応援してる先生です✨
絵がすっっごく可愛くて、ザ・少女漫画って感じ!!!黒髪も悪くない!って思えたのもさっき言った佐野先生の作品を読んだのがきっかけでした!!
オレ嫁は集めてなかったけど、今回のは集めます!!もう最高すぎて続きが楽しみすぎる😍😍😍😍
#アナグラアメリ(6巻…)
今回の巻はなんかもう色々起こりすぎて、なんでー!えーーー!って言いたくなりました(笑)色々言うとネタバレになるので…笑 これからまた面白くなりそう😝😍
#少女漫画#漫画#佐野愛莉#神#女神#大好き#最高#佐藤ざくり#三角関係#オレ嫁#osananazimitokissshitakunakunai#anaguraamelie

.
.
.
オレ嫁もとうとう買ってしまった〜
LINE漫画で読んだことあって、集めたいなあ
って思ってて、今日本屋さん行ったし😫💓 .
知らない間に完結してて、早く全部集めないとっ!
.
.
.
.
.
#オレ嫁#きゅんきゅん#少女漫画
#いつまで経っても#漫画から手を離せない
#早く続き読みたい#早く集めたい

久々の投稿…
忙しくて全然かけんかった💧

こちらは、【オレ嫁。〜オレの嫁になれよ〜】の「前君」です!!
またまた佐野愛莉先生の作品です笑

好きなんです〜
描きやすいし、かっこいいし…


次は誰描こうかな〜

#おえかき #佐野愛莉 #オレ嫁 #漫画 #手書きpost #手書きpost初心者 #手書きpostしてる人と仲良くなりたい #少女漫画 #ShoComi

載せ忘れ…
オレ嫁、最終巻!😿
前くんが好きだった、大好きな漫画が次々終わっていく😢
#オレ嫁 #漫画好きな人と繋がりたい #少女漫画

レンタルしたけど写真撮るの忘れたのでメモで勘弁を🙏
#天に恋う
だんだんと鈴花の意気込みが強くなってきてこれからどうあのラスボス的なのと戦うんだろ...笑
#大正ロマンチカ
待ってました!もう藤間さんにも浅井にもレイにもみんなに感情移入してしまう...💓最後の展開にはめっちゃびっくりした!!
#ショートケーキケーキ
ようやく話がわかってきて、おもしろくなりそうだった!!恋する天ちゃん、かわゆい😂
#アナグラアメリ
こちらも良き展開!まさかの帝斗のライバル?!アメリちゃんめっちゃ女子になった🌟
#椿町ロンリープラネット
こないだ読めなかった分まで!もうキュンキュンですよ暁先生!!!ヤキモチよき!独占欲よき!!🤤
#オレ嫁
終わってしまった...最後の最後まで仲のいい2人でとっても面白かった!相方登場にはかなり冷や冷やしたぜ...
#ハニーレモンソーダ
やっぱり好き!!もうカイくんも石森ちゃんも甘酸っぱくて!文化祭ナイスファイトだった。このままくっついてほしいな~まずはライバルが対等になっただけでも成長👏
#恋わずらいのエリー
近江くん!!あなた意外と妄想癖!笑笑最後のチューには持っていかれた🙈🙈💓あと、やっぱでてきたエリーのフォロワー!笑笑

#shocomi #佐野愛莉 #俺嫁 #オレ嫁 #成為我的新娘吧 公式fanbook $70

150p 其中32p彩色, 普通漫畫甘大

#oreyome內頁

#manga #漫画#マンガ#まんが#少女漫画

#オレ嫁#オレの嫁になれよ#佐野愛莉(11巻完結)

普通の家庭で育ったひなた。
おじいちゃんが生きていた時、勝手に結婚相手を決められていた。
16歳になった今日、その相手に会える日。
勝手にとは言えおじいちゃんから “年上、イケメン、お金持ち” と聞いてたから楽しみにしていた。
だが、実際は 年下でチビで俺様な御曹子 前(ぜん)だった。
あり得ない‼︎ ・
一旦は断ったひなただけど、まっすぐで一途な告白の嵐にいつしかひなたも惹かれ始めて…
そんな2人にさまざまな試練が!

「オレの嫁になれよ」
その言葉から始まった溺愛ウェディングストーリー❤️💍

#まんが#Sho-Comi#ちゃお#フレンド#デザート#オレ嫁#12歳#わいわいHey! Say! JUMP#ドリカノ
など〜

私の持っているまんがの1部です✌️
オレ嫁は友達に貸してて7~11巻がないけど…
もっと、まんがほしぃー✨✨✨

オレ嫁11巻の最終巻と12歳12巻と泡恋2巻買っちゃいましたー(*´∀`*)bいいねー
すごい良かった!
12歳12巻の最後!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???えっって思いました。
悲しかった。・゜・(ノД`)・゜・。
オレ嫁と泡恋感動!!
買ってよかったなって思いました!
#オレ嫁 #泡恋 #12歳 #悲しい #少女漫画 #感動✨

おはようございます😛💕

今日は学校です🏫✨最近2時間しか寝てません(笑)
その理由は寝る前にマンガを読む癖が付いてしまったからです🙄💭😪

なのでお家に帰ったら寝てます(´^ω^`)ブフォッスwww
#リカちゃん#香山リカ#人形#doll#オレ嫁#マンガ#こばかわ #夜中#2時間#snow

#進撃の巨人
#オレ嫁
#王子様には毒がある
私のマンガコレクションたち
どれもおすすめです😀

第37話。
餵完狗糧後就虐…
#オレ嫁
#成為我的新娘吧
#佐野愛莉


なんか諦めてたけど
間がさして引いてしまったら
ダイヤ3連きた(.;゚;:д:;゚;.)


最後の最後にシェアトちゃん
( *°∀°* )
@saegsa_ さんに感謝しますwww✨


#パズドラ
#花嫁ガチャ
#傷は少しですんだ
#オレ嫁
#シェアトちゃん
#明日の保証がかかった戦い
#可愛いは正義
#たまドラ足りぬ
#ゆっくり育成

#俺嫁
#オレ嫁
超推薦
おすすめ#恋愛漫画
男主超萌萌的😍😍超喜歡💕

やったー(o^^o)やっと春待つ僕ら5〜7巻 と オレ嫁7巻〜10巻が手に入った〜( i _ i )アメリカに住んでるからここで買うと凄く高いし、売ってるのあまりみたことないし、お父さんが日本から持ってきてくれたから、すごい嬉しい(^O^☆♪ #マンガ #マンガ好き #漫画
#少女漫画 #春待つ僕ら #オレ嫁 #オレの嫁になれよ #manga #mangadrawing #mangaart #mangacollection

大好きな人からの素敵なプレゼント。サイン会当たってすごい嬉しくて、名前まで書いてくれて…。愛莉先生大好きです🏋️
#佐野愛莉先生
#オレ嫁
#そして
#幼なじみとキスしたくなくない
#毎回素敵な作品
#惚れ惚れする

そして晩酌part2🤗 日本酒なくってスミノフアイスにツマミは本日届いたオレ嫁10冊❣️
#スミノフアイス
#生姜なかった
#オレ嫁
#一気読み

*
Sho-Comi12号買った🌼
表紙は#オレ嫁 の佐野愛莉さんの新連載の
『幼なじみと、キスしたくなくない』
まだ1話やったけん、これからっち感じやな💕
個人的に『はにかむハニー』好き💛
ほんと、絵かわいいし内容もいい💗
.
あと、『チョコレートヴァンパイア』
と『帝都初恋心中』も良かった💞
.
でも『恋降るカラフル』がな…
もー、青人くんなんなん😑💢
めっちゃむかつくしww
今回は自由くん良いなっち思った💟
.
とりあえず続きが気になるやつ
いっぱいあるけん、早く見たいよー💓
#shocomi
#幼なじみにキスしたくなくない
#はにかむハニー
#チョコレートヴァンパイア
#帝都初恋心中
#恋降るカラフル

title...#オレ嫁
author...#佐野愛莉
オレ様年下御曹司・前くんからの
いきなりの強引プロポーズから
はじまる ヒロイン・ひなたの
はちゃめちゃ胸きゅんウエディン
グラブ!! (LINEマンガより) ❁.*・゚

LINEマンガで 3巻まで無料に
なっているので 読みました!
私 マンガの世界では☜ここ重要
ツンデレキャラが好きなので、
前君見てると 胸きゅんです😍
時々『ほんまに中学生?』って
思う時はありますが(笑)4巻
以降も 読んでみたい作品です。
気になる人は LINEマンガへ!

#bookaccount #book #manga
#0523 #読了 #5月 #15冊目
#instabook #instagood
#読書垢 #読書タイム #読書記録
#読書垢さんと繋がりたい
#読書垢さんフォロバします
#読書垢さんと仲良くなりたい
#目指すは図書館司書 #少女漫画

1ヶ月ぶりにレンタルしてきた!!
新刊たっぷり😍

#ばいばいリバティー
八田鮎子先生の新作!!個人的には匠と理奈でくっついてほしい... #ハニーレモンソーダ
やっと3巻読めた!!笑羽花ちゃんファイトだ!🎌文化祭で2人が話せるか気になる!

#なまいきざかり
あぁもうきゅんきゅんでしたよ!!これはまだ終わる勢いじゃなくて安心したし隣人とどう繋がるのかな...成瀬のオフェンスも倍増だった!!笑

#大正ロマンチカ
藤回と言っていいでしょう。もう最高でした。5回読み返して5回泣いた。この巻でまさかの藤派になった私。続きが気になりすぎる...😂アプリも読んでみよう。

#私の少年
LINE漫画からきた!あぁましゅうかわいい...年の差が気になるけど2人のやりとり安心する😍幸せになって欲しい... #君は、オレが好きだって言ったらどんな顔するだろう
最終巻!!もっといちゃいちゃがみたかったな~でもハッピーエンドでよかった!これから部員達に弄られるのが想像できるw

#ラブファントム
話題の!!ラブファントム!!!これまた最高でしたよ。ほんとにあの外見なら40代でも充分...!一軒家での同棲憧れるな~😍2人の息が合う感じが好きかな💓

他のも最高でした!やっぱ新刊ってその漫画のよさを改めて感じられるからほんとにいい!! #午前0時キスしに来てよ
#アナグラアメリ
#ハツハル
#兄に愛されすぎて困ってます
#オレ嫁
#5時から9時まで
#コーヒーバニラ
#かたおもい書店
#賭ケグルイ

最新巻買った!💞
#まんが
#オレ嫁

#オレ嫁
#佐野愛莉
「オレの嫁になれよ」オレ様年下御曹司・前くんからのいきなりの強引プロポーズからはじまるヒロイン・ひなたの、はちゃめちゃ胸きゅんウェディングラブ!!
☆☆☆
いやーこんな中学生いたらビックリなんだけど!(笑)
とにかくラブシーンが多すぎなんだよ〜中学生でしょぉ〜?(笑)
身分の差恋愛、記憶喪失、ヒロインモテモテ、次から次へと現れるイケメンライバルと美女ライバル、親の反対、ヒロイン誘拐とヒロイン刺されちゃうなんて展開もあって、もう王道のフルコースですね!そしておそらく結婚エンドなんでしょう!(最終回まだ読んでません)完璧じゃん!
とりあえず刺されちゃったヒロインが結構すぐ回復して、海入ったりアクロバティックに動いてるに驚いた。精神的にもトラウマになるレベルの事件なのに、すっかり忘れてるよね!ハガネの心臓だね!
#少女漫画

Most Popular Instagram Hashtags