[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#オレーシャルーリン

17 posts

TOP POSTS

ちょーー、
ケルシーかわいすぎる。
はんぱないやん💪💪💪
ハイスクールミュージカルトーーーーーーーークだれかしよう!
そんなことより、
将也とヨシキ、こーたろう?たちとボーリング楽しみや💃☀
教育なめやがってぇぇぇ、
300で勝つ。(笑)
おれはわかってる、将也&ヨシキ、あいつら100%強い(~▽~@)♪♪♪
でも勝つのは??#俺です#かわいがったるわ#仏教VS教育
#オレーシャルーリン#かわいすぎ

こんな可愛いくて美人な人いる??
#olesyarulin
#オレーシャルーリン

初めてみた、
#ハイスクールミュージカル .
展開が最高に面白い…
.
ツッコミどころ満載だけど、
それもどうでもよくなるようなハッピーな映画。
.
何より、
#オレーシャルーリン が最高にかわいい…
#メラニーロラン 以来のヒットでござる。
.
#オススメを楽しむ
#終わりよければ全てよし
#国は違えど悩みはみな同じ
#素直になりなよというメッセージ

▽▽▽ .

Olesya Rulin!!
Very very cute💭👸🏽
But this role is very very scared😱😱😱 .
オレーシャ出演してた!
お母さんが好きなドラマにかなり怖い役で出てた!!
めっちゃ素敵や思ってたらめっちゃ怖い…。
でも可愛い〜😍💕💕
援団でハイスクールミュージカルできるのめちゃくちゃ嬉しいからタイムリー😎👍 #オレーシャルーリン
#olesyarulin

むり可愛すぎる💗😊
ハイスクールミュージカル全部見よかレベルでほんまに好きなってもた😍
#HSM #オレーシャルーリン

MOST RECENT

.
【HIGH SCHOOL MUSICAL】
.
曲なら聞いたことあるぐらいしか知らなかったこの映画!
なんで今まで見ようって思わなかったんだろうと後悔するぐらい面白かった😂
.
トロイは"バスケ少年"、ガブリエラは"数学少女"というレッテルが貼られてる。プレッシャーもかけられる。
殻を破りたいけど、違うことに挑戦すると友達から何言われるかわからない。変わってる、とか、似合わないとか言われるかもしれない。
そういう気持ちは、10年前でも今でも、どの国の人でも変わらないんだな〜。
でも友達の評価を気にしてたらなんにも新しいことできない!
それに、自分の人生は自分のものだけなんだから、自分のやりたいことをやるべきだなって改めて気づかせてくれました🌟
自分のやってる事に自信と誇りを持ってる人、本当に素敵😌✨
.
俳優さん方の歌声もとっても綺麗で、楽しそうで、こっちまでうきうきしました(◜௰◝)
特に、2人が初めて一緒に歌う「始まりの予感」が1番好きかな😻
今も聴きまくってます😙🎶
.
あと、何よりアメリカの高校が自由すぎて羨ましい(´・ ・`)
日本人が堅いのは学生時代の教育が大いに影響してるんだろうし(そこもまた国民性がでて良いのかもしれないけど)、もう少し自分たちの個性を活かしてくれるような教育方針だったらいいな〜なんて思ったり😅
.
オレーシャ・ルーリン、眼鏡越しでも伝わる美女でした、、🤦‍♀️💞💞
続編見るの楽しみだ〜🇺🇸🎵💕
.
#映画好きな人と繋がりたい #映画 #ハイスクールミュージカル #HIGHSCHOOLMUSICAL #ザックエフロン #ヴァネッサハジェンズ #アシュレイティスデイル #コービンブルー #ルーカスグラビール #モニークコールマン #オレーシャルーリン #instamovies #l4l

むり可愛すぎる💗😊
ハイスクールミュージカル全部見よかレベルでほんまに好きなってもた😍
#HSM #オレーシャルーリン

ハイスクールミュージカルな休日でした。もう、、、やっぱ本間にステキな映画。青春。1〜3までずっと見てた。幸せ。
個人的には、ケルシーとライアンの恋の行方が気になる...💓💓💓💕
オレーシャ・ルーリンは目の保養。
シャーペイは、憎めない可愛い。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#HIGHSCOOLMUSICAL#ハイスクールミュージカル#ザックエフロン#ヴァネッサハジェンズ#アシュレイティスデイル#ルーカスグラビール#オレーシャルーリン#青春#ダンス#浸れる#最高の映画#ファビュラス

こんな可愛いくて美人な人いる??
#olesyarulin
#オレーシャルーリン

初めてみた、
#ハイスクールミュージカル .
展開が最高に面白い…
.
ツッコミどころ満載だけど、
それもどうでもよくなるようなハッピーな映画。
.
何より、
#オレーシャルーリン が最高にかわいい…
#メラニーロラン 以来のヒットでござる。
.
#オススメを楽しむ
#終わりよければ全てよし
#国は違えど悩みはみな同じ
#素直になりなよというメッセージ

*
『ハイスクール・ミュージカル』
*
*
とにかく大好き💕
こんな高校生活送りたかったな*

みんなキラキラと青春満喫してて、
観てるこっちも楽しくなる❣️* *
*
ヴァネッサとアシュレイは
安定の可愛いさだけど、
*
私はケルシー役のオレーシャが1番好き💓
*
#ハイスクールミュージカル
#movie#wildcats
#ザックエフロン
#ヴァネッサハジェンズ
#アシュレイティスデイル
#オレーシャルーリン

🎵high school musical / JUST WANNA BE WITH YOU

主人公のトロイ&ガブリエラも好きなんだけど、
ライアン&ケルシーのコンビもだいすきなの💫
2人で歌うこのシーンがほんとすき❤︎
high school musicalだいすき!🌟 #HSM#ハイスクールミュージカル#ライアンとケルシー#highschoolmusical#オレーシャルーリン#ルーカスグラビール#だいすき#ミュージカルすき#元気出る#歌の力ってすごい#ミュージカル映画#ミュージカル映画だいすき

▽▽▽ .

Olesya Rulin!!
Very very cute💭👸🏽
But this role is very very scared😱😱😱 .
オレーシャ出演してた!
お母さんが好きなドラマにかなり怖い役で出てた!!
めっちゃ素敵や思ってたらめっちゃ怖い…。
でも可愛い〜😍💕💕
援団でハイスクールミュージカルできるのめちゃくちゃ嬉しいからタイムリー😎👍 #オレーシャルーリン
#olesyarulin

ビバムビバトン!
僕にも回ってきました!
@yunana108 さんありがとうございます☆
今回のバトンは #映画の中の付き合いたい人9人 笑笑

最高のバトンじゃん!!笑


1人目!
#はじまりのうた
#キーラナイトレイ
自分を持っていて貫く女性グッド!
このシーンなんすよね。このシーンなんすよ。 ・

2人目!
#ターミネータージェネシス
#エミリアクラーク
戦う女!可愛すぎてなんか違うで有名な彼女なサラコナーです。
かっこいいですね。養ってもらいたいですね。 ・

3人目!
#ハイスクールミュージカル
#オレーシャルーリン
ケルシーが眼鏡と帽子を脱ぎ捨てたら。。 ・
4人目!

#スーサイドスクワッド
#マーゴットロビー
綺麗だし可愛いし狂ってる。
サイコー。 ・


5人目!
#クロエグレースモレッツ
不動。 ・


6人目!
#スーパーガール
#メリッサブノワ
スーパーガールはドラマだけど映画にも出てるよ!
シアター記事によると、可愛い、歌上手い、性格良い、の三拍子揃ってる彼女ですが、ハッキング騒動で全裸写メが流出して何が何だかわからないです笑 とりあえず可愛い。 ・

7人目!
#レオン
#ナタリーポートマン
なんというか、マチルダを挙げるのはレオンのストーリーから考えてもただの変態になってしまうか心配だったけれど、永遠の初恋的な位置づけで勘弁。 ・

8人目!
#REC
#マヌエルベラスコ
一時期、かなり話題になり、今でもPOVホラーといえば必ず挙げられる映画。このシーンが1番綺麗でした。 ・

9人目!
#ピッチパーフェクト
#レベルウィルソン
絶対楽しい。 ・


ラインナップを見る限り、「強い人」でした笑

全然関係ないけど、ついさっきジョンファブロー監督がインスタで「シェフ2」を示唆する投稿をしました!!

「友人家族に食いもん貰ったぜ!シェフ2を作るならこれをメニューに入れてぇよな!ぐへへへ!」的な内容だったので、実際ポロッと言ってみただけのような雰囲気だったけど可能性が無いなら言わないはず!!
頼むよファブロぉぉ!! ・
#ビバムビ #バトン #映画 #movie #film

Most Popular Instagram Hashtags