#オレンジ髪

195 posts

TOP POSTS


赤髪×オレンジ髪☞☞バッサリカット✂︎


髪色懐かしい、、😧未だに体育祭余韻あるけど切り替えて部活も勉強も頑張る!!
#オレンジ髪
#赤髪
#安定のなつみ😀
#体育祭余韻

チーム🍊

#オレンジ髪

お気に入りの一枚。
なぜか俺とレオ斜め上見てる。
#bigbang
#金髪
#オレンジ髪
#青
#茶髪

美容室行って髪切ってカラーした( ˙-˙ )
内藤哲也みたいな髪色にして
くれ言ってオレンジに
してもらた( ˙³˙ )
髪型はオカダカズチカだけどw

#オレンジ髪#美容室#何てタグ付けすれば良いか分からない

黒髪より色モノのほーが、やっぱ評判ええみたい。。 #orangehair #オレンジ髪 #ハロウィンかぼちゃ色

久々にmixiをみてみたら
すげぇ懐かしい写真がいっぱいあった

これ6年前

#おやじ
#若い
#オレンジ髪

とりあえず思い立ったのでオレンジ塗りたくって作業しますよ

#オレンジ髪 #セルフカラーリング

MOST RECENT

なんとか無事に引越しも終わり(まだダンボールごろごろしてますが)、今週は28日のライブに向けて気合いをいれるのみ!!
なので、再度ブリーチしてどオレンジ色に染めてもらいました!
いつもお世話になる天満のカリスマ美容師フジ君が、最強のオレンジ色薬剤を用意してくれてた!
おかげで昔のシンディーローパー的な超絶オレンジに!!油性絵の具みたいにすごいオレンジ!
その名も”サイケデリック サンセット”だそうだ!
写メでは分かりにくいですが、マジ凄いです。
フジくん、ありがとうー!
よっしゃー!28日、頑張ろー!! そして昨日は引越し手伝いにきてくれた母親を駅まで送った後、買い足しついでにCDも買い足し。
再びカルメラ様(&TRI4TH)アルバムCD (※友達の分)、ATOMさんとイガバンさん。
お店で聴こう♪
#オレンジ髪 #帝塚山音楽祭 #グラスキンジャズオーケストラ #カルメラ #アルトサックス

あゆみちゃんのnewヘアは!くるくるふわふわなシュガーオレンジ❤ますます魔法が使えそうな♪ヽ(´▽`)/✨✨あゆみちゃんのいるcuicui( @cuicuiuciuc )は明日、下北沢でライブなんですよ♪ヽ(´▽`)/✨





#hair#hairstyle#bobhair#haircolor#harajuku#ヘア#ヘアスタイル#髪型#ボブ#ミディアムヘア#ヘアアレンジ#ボブアレンジ#くるくる#ヘアカラー#ハイトーンカラー#ダブルカラー#オレンジ髪#赤毛#原宿#美容室#美容師#撮影#スタイル撮影#お客様スタイル#ヘアカタログ#わくわくまちょ

あゆみちゃんのnewヘアは!くるくるふわふわなシュガーオレンジ❤ますます魔法が使えそうな♪ヽ(´▽`)/✨✨あゆみちゃんのいるcuicuiは明日、下北沢でライブなんですよ♪ヽ(´▽`)/✨





#hair#hairstyle#bobhair#haircolor#harajuku#ヘア#ヘアスタイル#髪型#ボブ#ミディアムヘア#ヘアアレンジ#ボブアレンジ#くるくる#ヘアカラー#ハイトーンカラー#ダブルカラー#オレンジ髪#赤毛#原宿#美容室#美容師#撮影#スタイル撮影#お客様スタイル#ヘアカタログ#わくわくまちょ

あゆみちゃんのnewヘアは!くるくるふわふわなシュガーオレンジ❤ますます魔法が使えそうな♪ヽ(´▽`)/✨✨✨いつもときめかせてくれてあーりーがーとー《*≧∀≦》 ・




#hair#hairstyle#bobhair#haircolor#harajuku#ヘア#ヘアスタイル#髪型#ボブ#ミディアムヘア#ヘアアレンジ#ボブアレンジ#くるくる#ヘアカラー#ハイトーンカラー#ダブルカラー#オレンジ髪#赤毛#原宿#美容室#美容師#撮影#スタイル撮影#お客様スタイル#ヘアカタログ#わくわくまちょ

.
.
.
即ロック画面にしたよね ☺︎︎
.
.
テスト勉強の合間に携帯開く度
.
癒されるこのシアワセ😹❤️
.
.
あぁー、もうダイスキッ!!!!
.
-----
#AAA #末吉秀太 #shutasueyoshi
#秀ちゃん #オレンジ髪 #自撮り
#iloveyou #すえよし愛が止まらない

5月8日のツイッターと昨夜のツイッター‼️ う〜ん…金髪だよなぁ
もう少しオレンジ髪みたかったなぁ

#末吉秀太#秀太#しゅうた#shuuty #shutasueyoshi #オレンジ髪#金髪

先日ツーリングから帰ってきて、母に話をしていたら『ってかさぁ...あんたまつ毛長いのね(´◦ω◦`)』って今更言われました。。。話はスルー(笑)

#まつ毛#自撮り#マスカラのみ#自まつ毛#赤髪#オレンジ髪

約1年でコロコロ髪色変えた結果
髪が傷んだし傍から見ればただのアホ😂
ここに載ってない色も何種類かやりました🙄
#髪 #髪色 #黒髪 #茶髪 #赤髪 #オレンジ髪 #金髪 #メッシュ #いろんなアッシュ #アッシュグレー #アッシュグリーン #ころころと #変えまくった

チャラい集合写真。いえーい。ハンドメイドマーケット楽しかった🙌
約1名奄美在住とは思えないほどのいつも感。
てかこういうとき自分だけ大きく写るのを避けるにはどうしたらいいのだ…

あびちゃんの髪色、予想的中してきれいなオレンジ🍊
ちなみにピンク髪はヘアチョークですが、手につきまくって大変なことになったのでコーティングスプレー併用をおすすめします。

#minneのハンドメイドマーケット #集合写真 #元同僚 #友人 #派手 #オレンジ髪 #ピンク髪 #ヘアチョーク #selfie #photo #withfriends #orangehair #pinkhair

チーム🍊

#オレンジ髪

🍊❤️New Hair❤️🍊
新しい歳になるし、
ばっさり髪も切っちゃった。(笑)
最近したかったオレンジカラーも
安定の赤のインナーに入れて可愛すぎる😆💞
#my #hair #newhair #color #haircolor #hairchange #imagechange #💇🏼 #✂️
#red #redhair #orange #orangehair
#赤髪 #オレンジ髪 #シースルー
#シースルーバング #ウザバング #빨강머리
#ブリーチカラー #ウェーブヘア #インナーカラー
#instadaily #instagood #instafashion

すごいな隣のクーちゃんの座り方🤦🏻‍♀️💼
#throwbacktuesday when I bleached the hell out of my short hair last summer in Tokyo (well Chiba...) #Japansesesummer 💇🏼 absolutely adored this #yukata that fit perfectly with the concert's theme ∞💙
.
.
#Japan #summer #tramstation #blondeasian #actuallyorange #bleachedhair #eighter #関ジャニリサイタル真夏の俺らは罪なヤツ #カナダから日本へ引っ越し #オレンジ髪 #夏感 #imisssummer#もううう春夏どこ

Most Popular Instagram Hashtags