[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#オレンジ祭

675 posts

TOP POSTS

楽しすぎた文化祭。
今年はメイドになりました。
写真撮った人送ってね
最後のオレサイありがとう
part1
.
.
.
.
.
#文化祭 #オレンジ祭 #サンカフェ

今さらながら😅
もう1ヶ月経つんだね〜時の流れが早すぎる、、
とっても貴重な体験でした!楽しかったぁ🌟🌟
#蘭way #オレンジ祭 #法女

ちょっとだけランウェイ浸らせて〜💃🕺 #オレンジ祭

怒涛の早さで終わったオレ祭
#オレンジ祭

オレ祭面白いくらいに写真ないけどすごく楽しかった
かなこありがとう
#オレンジ祭 #法女

2017.9.23.Saturday.〜24.Sunday.🍊
.
オレンジ祭🍊
ラスト文化祭楽しかった😂💓
.
#オレンジ祭 #オレ祭 #文化祭

OG参戦1年目!
法女やっぱらぶい❤️
#法女 #オレンジ祭

.
法女でよかったと思わせてくれる人たち
#オレンジ祭
#法女
#Nikon
#d750

Disney collection👑💞
.
.
.
.
.
#aurora #princess #後夜祭 #オレンジ祭

MOST RECENT

ちょっとだけランウェイ浸らせて〜💃🕺 #オレンジ祭

文化祭!!
高校生活一番最初の文化祭はほんとうに心に残るものばっかりでした!

一年生リーディングでは、どこ公演もノーミスで演技できてほんとにほんとに嬉しかった!! 学年を超えたエンディングの演技も自分がたくさん成長できたし、先輩方の迫力もすごかったです!

もっともっと力つけてみんなで成長していきたいです!

#オレンジ祭
#チアリーディング
#meteors

第4回オレンジパーティー(みかん)
してました。
大人も子供もみかんすきだよね。
甥っ子ひとりで
みかん4個も食べました( *'罒'* )


#みかん #美味しい #オレンジ祭
#おなかいっぱい
#甥っ子 #2歳児

#日常を楽しむ
#日常life #多趣味 #多趣味だと人生楽しい

観音寺市で開催しているオレンジ祭に行ってきました☺︎
明日も9時から16時まで開催しています
家族みんな楽しめます☺︎
#四国中央市 #観音寺市 #オレンジ祭 #ハイスタッフホール

今さらながら😅
もう1ヶ月経つんだね〜時の流れが早すぎる、、
とっても貴重な体験でした!楽しかったぁ🌟🌟
#蘭way #オレンジ祭 #法女

今更だけどオレ祭投稿はじめる✌︎✌︎
#文化祭 #オレ祭 #オレンジ祭 #ホウジョ #法女 #爽朝祭

寒い日が続いてるね、ぶーたん。🐝💞
お金ないけど、テスト終わったら買い物行こ‼︎☺︎
早く、くしゃみときかん治そうね😢❤️
#テスト#買い物#寒い#もう#冬#だよね#❤️#文化祭#の日#オレンジ祭#すでに#懐かしい#school #afterschool #shopping #winter #orange #festival

最後のオレサイ
なんかる深いこと書こうとも思ったけど
文に起こすのもなんかちょっと
伝わりきらないから
引退式で言った通りです!(上手くまとめる)
高校生活ダンス部が大半を占めてます
大好き
皆んな
ありがとう
今まで
これからも .
.
#文化祭#オレンジ祭#ダンス部

毎年ありがとうんこ😿❤️
4枚目のしゃくれすごい!芸術!!ww
変顔すごいがちったのに1番盛れてて残念、二重顎だし表情筋駆使してかおのしわすごいのに!!!
#オレンジ祭 #オレ祭 #ちーむうんこ #馬東

Disney collection👑💞
.
.
.
.
.
#aurora #princess #後夜祭 #オレンジ祭

.
ダイスキな13人。
.
これから大変な事、苦しい事が待ってると思うけど
みんなで乗り越えていこうね。
喜怒哀楽を共にしていこう!😊
先輩方みたいに素敵な先輩になれるように
全員で全力で頑張ろう!!!!!!
.
.
.
#法女#ダンス部#法政女子#オレ祭#オレンジ祭
#hoseigirls#danceclub#orangefes#orangefestival#culturefestival#bff#friends#love#instagood#instalike#fff#f4f

サインボール頂きました
少しですが、お手伝いができて嬉しかったです
ありがとうございました



#hoseikokusai #サインボール #オレンジ祭 #爽朝祭

.
女子校最後のオレ祭が終わってしまった、、、😓🍊
わざわざ生麦まで来てくれた皆ありがとう✨💕
ダンス部公演も観に来てくれた皆様、
本当にありがとうございました!!😍
.
そして大好きな三年生の先輩方が引退されました。
練習場所に行ってももう先輩方がいらっしゃらないなんて
不安な気持ちと寂しい気持ちでいっぱいです。
三年生の先輩方は私達の憧れであり、いつも輝いていて。
そんな先輩方の背中を無我夢中で追いかけながら
一緒に過ごさせていただいた1年半は一生の宝物です。
こんなに素敵な先輩方の後輩になれて私達は本当に幸せ者です。
先輩方の引退はとても辛くいつも泣いてばかりでしたが
そのくらい心の底から本当に大好きです。
今まで本当にありがとうございました。
先輩方が先輩でよかったです。
先輩方と出会えて良かったです。
上手く言葉に表せませんが本当に本当に大好きです!!!!!!
.
.
.
#オレンジ祭#オレ祭#法女#法政女子#ダンス部#先輩#大好きです#ありがとうございました#0923#0924#orangefes#hoseigirls#danceclub

オレンジ祭🍊9/23-24
.
法女最後のオレ祭がついに終わってしまいました…😔と同時に大好きな先輩方が引退されました。今まで沢山ご迷惑を掛けてしまいましたがいつも優しく接して下さる先輩方が本当に心から大好きです!!最後だと思うと悲しくて沢山泣いてしまいましたが、今までで1番最高の笑顔で終われたので良かったです!!!💖💖
.
そして2年連続 Girls Hip Hop出来て良かったです!2年生モダンお疲れ様でした❕
.
これから不安な事だらけですが、全力で頑張ります🐱👊🏻
そしてまずは絶対に冬公成功させます!❄
見に来て下さった方ありがとうございました!是非来年も宜しくお願いします⭐
.
#オレンジ祭 #オレ祭#文化祭#ダンス部#dance#club#先輩方#ありがとうございました#大好きです

後夜祭 ぶちょー🍳🥓🍞🍞
エプロンちょっとはずかしかった笑
しゃもじガールと名付けられました
#オレンジ祭 #法女 #後夜祭

今更だけど文化祭投稿!

とりあえず往復3時間の所まで来てくれたかえで、かな、りさ、こりんちゃん本当にありがとう😭💗


法女最後の文化祭ほんとに楽しかった!!

一緒に回ってくれた人たちありがとう💓
#オレンジ祭 #オレ祭 #ほんとうに #楽しかった

楽しすぎた文化祭。
今年はメイドになりました。
写真撮った人送ってね
最後のオレサイありがとう
part1
.
.
.
.
.
#文化祭 #オレンジ祭 #サンカフェ

.
.
.
.
.
.
さ🐻と🍊お気に入り詰め込み💭
.
.
韓国のハート貸してくれてありがとう!❤️
ハートブレイクすぎたね…(笑)
けど、さくまと一緒だったから楽しかったさ〜😘
.
.
改めて法女って素晴らしいと思える二日間でした😢✨
本当、無くなるの悲しすぎる…😭
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#文化祭 #オレンジ祭 #🍊#法女
#ハート#ハートブレイク #❤️
#JKブランド #一応 #法政女子
#さくまはハングル女子
#schoolfestival #orange #ljk

オレ祭楽しかったです☺︎
見に来てくれた方ありがとうございました!!!抜け殻になった気分、、!!


#オレンジ祭#軽音部#ブルジン#文化祭#wanted#あっという間でした

.
0923.24 オレンジ祭🍊

女子校最後の文化祭本当に楽しかった( ; ; )💗充実してたなあ!
ゴス部萌えシチュ部長ありがとうございました🙇🙇 来てくれた地元民もありがとう!!☺️ 加工消えちゃうのなんで〜〜😂
.

#文化祭 #法政女子 #法女 #オレンジ祭 #オレ祭 #🍊

何よりオレ実に感謝しかないのと、自分にとっても最後、女子校としても最後なのが本当にジーンと来てしまって( i _ i )卒業したくない
#宇宙一の文化祭 #法政女子 #オレンジ祭 #hoseikokusai

後夜祭スタンバイガチ勢組
みずきとは2日目ほとんど一緒にいた☺️
.
#オレンジ祭 #後夜祭
#1時間半のスタンバイ
#お陰でど真ん中の最前列ゲット ✌️

おれさいすごく楽しかった
写真撮っていただきありがとうございました!
#オレンジ祭 #文化祭

知ってた?
ちゃんとLOVEってなってるんだよ❤
#meteors #オレンジ祭 #🍊

去年の貝中メンに引き続き今年も謎のいつメン感で回った!(今年は中学被りすらいない)
ほんとキム恋とキャラ構成似すぎてて楽しかったwwwwwwww
錦最高卍卍
ちくわぶ女ゆみこ写真送って(^O^)/ @0108yumiko
#オレンジ祭 #オレ祭 #錦代

萌えシチュもランウェイもミスターコンも出れて充実したオレ祭だった
#オレンジ祭 #2017 #萌えシチュ #ランウェイ #和服 #ミスターコン #グランプリおめでとう #女子校()

何回も衝突したけどなんだかんだお世話になった人たち
1年半という短い間だったけど、今までありがとう
#法女 #オレンジ祭 #軽音部 #引退ライブ #今までありがとう

女子校最後のオレンジ祭🍊🧡



#オレンジ祭

オレンジ祭🍊にて、軽音楽部引退しました!
今まで支えてくれた先輩方、仲間たち、後輩ちゃんたち、家族、友達、ありがとうございました!

一年の時同じクラスで仲良くなったみきにくっついて何となく入った軽音部で、初めましてでも面白くて優しくてすぐ仲良くなったみうと組むことになり、少し遅れてドラムで頑張るって決めたさえを迎え、4人でSniperとして頑張りました!!
本当にお疲れ様、みんなありがとう。それぞれへのお礼はまた改めて。何度もうるさいくらい言うけどみんなと組めて幸せでした🎈

後輩たちも、伝えた通り2日間のためにたくさん準備してくれてありがとう!お疲れ様でした!
こんな文体連でよかったのか分からないけど、軽音部のみんな本当にありがとうございました。

衣装は1日目は法政国際の札付きヤンキーW鈴木さん、同じく法政国際のボス永野さん、とその彼女中寺さん。
2日目はみんなでポリスでした!
有志演劇もあって忙しくて軽音のみんなと全く写真撮れなかったのだけが後悔😢😢 #オレンジ祭 #文化祭 #部活 #引退
#軽音 #バンド #band #thankyou #love #vocal #guitar #bass #drums #Sniper #プリント倶楽部 #衣装 #ラストステージ

めっちゃ仲よさそう💓笑
#オレンジ祭 🍊🍊🍊

Photo by @ocarina_chan
楽しい女子校のオレ祭さようなら〜👋
来年からは是非共学の文化祭へ来てくださーい🙄

#文化祭 #写ルンです #写真#pic#女子校最後#法女#オレンジ祭#みかん祭#楽しい#法政国際#ネーミングセンス#instagood#followme#jk2



だいすきな だいすきな だいすきな いしづかりほ

泣かせんなばか

#文化祭#法女#オレンジ祭#ジモティー
#テイクンバイなぎ #もうだいすきなんて言わない

.
法女でよかったと思わせてくれる人たち
#オレンジ祭
#法女
#Nikon
#d750

5人でここまで来れて本当に良かった。
.
.
.
ケンカもたくさんしたけど約1年半本当に楽しかった。僕ミネずっと大好きです😌
#オレンジ祭 #法女 #軽音部 #引退 #動物さん #僕ミネ

#文化祭#校門
中1から行ってるオレンジ祭の女子校最後の校門をやらせてもらえて本当に本当に嬉しかった😭
女子校最後なのでオレンジのイメージは残しつつ女の子っぽくかわいくしました💗
みんなここで写真撮ってくれてすごい嬉しかった〜〜😭
めっちゃ大変だったけどついてきてくれた場内装飾のみんな、オファー(?)してくれたこころりんちょ、応援してくれた友達みんな本当に本当にありがとう…😭💗
人生で1番思い入れの強いイベントの門を描くことができて本当に光栄でした…余韻…
#アーチ #イラスト #ペンキ #絵 #門 #オレンジ祭 #illustration #art

ここの花火個人的にめっちゃ好き
てゆーかオレ祭ではお世話になった森さんも熱出したとか笑う笑笑
#法政 #女子 #文化祭 #オレンジ祭 #花火 #2 #4

!自分の台の文化祭って格別楽しかった!😿❤️
メイド服もシェリーメイもめっちゃ可愛かったよ!!!!
#4組#2の4 #オレンジ祭 #オレ祭

Most Popular Instagram Hashtags