#オレンジテラス

1871 posts

TOP POSTS

久々のかれんさん❤️天使❤️
#新宿 #歌舞伎町 #オレンジテラス #アジアンクラブ

エリアGバトルトーナメントの表彰式だったよん
準優勝と個人総合3位でした☺️
嬉しい☺️これもお客様や女の子、黒服のお陰や☺️
みんなだいすき☺️
#エリアG#オレンジテラス#総合3位#ありがとうございます

数年前からの知り合いが、地元静岡から上京し、新宿歌舞伎町「オレンジテラス」にて頑張っています。
(源氏名 ココナ)

見た目はもちろん、中身も可愛い子なので、皆さん、応援してあげてください^_^

#オレンジテラス#歌舞伎町#キャバクラ#ココナ

めいとひとなちゃん☆あまり話せなかったけどゆっくり遊びにいきたいなー!☆長い付き合い💕#オレンジテラス#ひとな#MeisBar #皐月芽衣#すすきの

年末くらいから見たらだいぶ髪伸びた✨
この時まだセミロングくらいだもんね⤴︎
今ギリロング??😊
早く髪伸びたい♡

#六本木#オレンジテラス#オレテラ#オレンジテラス六本木 #きゃばきゃば #ウレッコスタジオ#キャバキャバ#神咲萌花

北海道すすきのオレンジテラス❗️
えりみ様❗️
いつもありがとうございます😊
#北海道#札幌#すすきの#オレンジテラス#ニュークラブ#エリアGグループ#えりみ#レミー#remy#シャンパン#champagne

かわいい美女にかこまれる私😊
きよみんに久しぶりに会えて
嬉しかったよ~♡
私もアジアン遊び行きたいっ❤︎*。
#オレンジテラス#アジアンクラブ#キャバクラ#歌舞伎町#かわいい#美女#囲まれて#幸せ#緊張笑

MOST RECENT

小春さんと浴衣きて神宮の花火大会♡最近小春さんと遊ぶの多い💖
歩いてる途中屋台あってお祭り気分味わいたいねってなってイカゲソ買ってたら花火終わっちゃった😂笑
でも楽しかった〜(●´ω`●)
今年の夏わ花火大会2回も行けてhappy(∩´∀`∩)💕
カニ料理屋さんとかディズニーも何年かぶりにちょっと行けたし満足なお盆でした😍✨
#明治神宮#花火大会#花火の写メわ地元の#ディズニーのハンバーガー大好き#カニ#蟹#甲羅#落ち込む事とかあったけど充実した夏休み#リフレッシュ#happy#休み終わるの早い#こはる#ゆうあ#オレンジテラス

重たい二日酔いなると、
1日じゃなくて2日休まないと
元気にならないよね😥
てことでやっと元気なってきたー(><)
ゆいちゃんから写真来たのだけど
撮った記憶無いって恐ろしい😥😭
ほんとに飲み過ぎ注意しよう←何回目
#ゆっくりしすぎて#眠れない#お酒は#ほどほどに#明日からまた仕事#頑張ろう#ゆいぴー#お世話になってる#ありがとう#感謝#けど本人#インスタやってない#オレンジテラス#仲良し#キャバクラ

北海道すすきのオレンジテラス❗️
えりみ様❗️
いつもありがとうございます😊
#北海道#札幌#すすきの#オレンジテラス#ニュークラブ#エリアGグループ#えりみ#レミー#remy#シャンパン#champagne

デンジャーなジェンガ
記憶無いよー?(´•ω•ˋ)
引きずってるよまだ3日酔いだよ😭
#オレンジテラス#キャバクラ#パンダ#このジェンガ#怖い#記憶ない#潰れた#ゆいちゃん#申し訳ない

かわいい美女にかこまれる私😊
きよみんに久しぶりに会えて
嬉しかったよ~♡
私もアジアン遊び行きたいっ❤︎*。
#オレンジテラス#アジアンクラブ#キャバクラ#歌舞伎町#かわいい#美女#囲まれて#幸せ#緊張笑

久々のかれんさん❤️天使❤️
#新宿 #歌舞伎町 #オレンジテラス #アジアンクラブ

とことん黒いwやばいwww
みんなにあったら一言目 黒!!w
知ってます👐焼いてます👐♥
#撮影 #東京 #歌舞伎町 #新宿 #オレンジテラス #オレテラ #18歳 #あやな #キャバキャバ #キャバ嬢 #最年少

毎日引きこもりで今日はドラクエ買ってきてやってました😂💖
こっちには焼き弁ないんだね😱😱😱
今日はこれからお友達が来てるからお出かけ〜😇❤️
最近どんどん太っていく🐷笑
#札幌#すすきの#オレンジテラス#芹澤あゆ#エリアG#ニュークラブ#ニュークラ#キャバ嬢#キャバクラ#東京#新宿#引きこもり#ドラクエ#焼き弁#お友達#お出かけ#デブ

#オレンジテラス
#RYO

話してて楽しいーー☺🙌❤
かなりタイプな性格♡
スッピンなのにお綺麗なのはさすが😎💕
*
*
#ドレスショップシュプール
#シュプールカフェ
#すすきのドレスショップ
#札幌ドレスショップ

フレジエさんの
ハロウィンコスプレの撮影🎃❤️🎃❤️
かれんちゃんがゾンビに変身💓💓💓
#ハロウィンメイク #ハロウィン仮装 #キャバ嬢 #歌舞伎町 #撮影#ゾンビメイク#オレンジテラス#かれんちゃん#ミニオン#デビル#ネコ
#フレジエ#水着#楽しいお仕事

https://wowma.jp/user/35910093/

ゆいぴー\(^o^)/
この間朝の7時半くらいまで飲んでた😇
なんでか死ぬ時とへーきな時の差が激しい😂
明日ってか今日は朝早いから早く眠らなきゃ☺︎
#オレンジテラス#ゆいぴー#仲良し

数年前からの知り合いが、地元静岡から上京し、新宿歌舞伎町「オレンジテラス」にて頑張っています。
(源氏名 ココナ)

見た目はもちろん、中身も可愛い子なので、皆さん、応援してあげてください^_^

#オレンジテラス#歌舞伎町#キャバクラ#ココナ


すすきの祭り3日目\(^o^)/

ゎもういいだろうと思って行かなかったけど
出勤直前にオレテラひとな達から呼び出されて
本気の一瞬だけ顔出して
そそくさ出勤しちゃったんだけど
後から2人顔出しに来てくれたよー(^^)♡

お客様ゎかれこれ5年くらい?の付き合いなんだけど
七海が芋焼酎を頼もうとする日が来るなんて
出会った頃ゎ思いもしなかったよねとしみじみ。笑

別席でもシャンパン頂いたり
オーシャン入店する前から隠れファンで
勝手にInstagramフォローしてたりさちゃんの席が
これまた昔から知ってる方達で
一緒にアフター連れてってもらったり
お店忙しかったけど楽しかった( *`ω´)

からの寝ないで海だったんだけど
それゎまた後で更新するー!


#札幌#すすきの#ススキノ#ニュークラ#オーシャンスカイ
#オレンジテラス#HITONA
#顔出してくれて#ありがとね#❤️
#ひーちゃんなんて#元々友達の友達で
#ビアガで#出会って#そこから付き合い長いね
#りさちゃん#ありがとう#😍


気付けば18時間寝てたんだけど
もう少し寝たいな。起きたら素麺食ーべよ♫

久々オレテラメンバー🍊♡
伊勢丹屋上のビアガーデン🌿🍺


団体行動苦手だけど
皆大好きだから楽しかった♡

価値観の合う友達って大切😣💓




今度みんなで、バトミントン大会🏸しよう
ってなった!みんなガチ勢くさい😑😑😑

あーみんな可愛かった(*☻-☻*)☁️💞#癒し

#キャバクラ #ラウンジ #麻布 #六本木キャバクラ #キャバ嬢 #歌舞伎町キャバ嬢 #六本木ルーベル #ルーべル #脱ニート #オレンジテラス #ビアガーデン #skyparadisebeergarden #伊勢丹屋上 #新宿ビアガーデン #新宿

Most Popular Instagram Hashtags