[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#オレンジチーク

2768 posts

TOP POSTS

✨❔
【垢抜け顔になろう! 眉にちょい足し3パターン】
どうも顔が垢抜けない…。
チークやリップ色々変えてみたけどなんか違うな、、、。
その垢抜けない原因はあなたの眉毛かもしれません!!
重い眉毛は顔の印象をグッと下げてしまいます💦
眉毛にちょっとプラスアルファをしてあげるだけで簡単に垢抜け眉は作ることができるんですよ♪垢抜け眉にしたら、アレ?○○ちゃん可愛くなった?って周りの子に言われるかも!💛
#mimitv #mimitvgirls #cosme #コスメ #メイク #メイク動画 #makeup#眉#アイブロウ#垢抜け#豆知識#オレンジチーク#コンシーラー#眉マスカラ#アイブロウマスカラ#眉メイク#パーツメイク
MimiTVモデル:月野叶 @kanachankonabe_


#プチプラ#パウダーチークで
1番お気に入りなのは
マリブビューティー ( @cosmetic.malibu )
#ベイクドチーク 😙💕
(友達にも聞かれたらコレ勧めてるかも🙊)
.
.
.
.
最近出たボルドーっぽいダークプラムが
今の1番のお気に入り(*ノ∀`*)⭐︎
普段 #キャンメイクの #クリームチーク の赤を
使うことが多いねんけど、
パウダーはローズ系が多かったから
赤っぽく仕上がるのが嬉しい☺️👍
.
.
でも見た目より薄付きやから
想像より柔らかく明るく色付くし
使いやすいカラーやで〜(^_-)❤️
光りすぎひんのに艶っぽく
立体的に仕上がるから好き、安いし😍
.
.
.
.
#コスメレポ #マリブビューティー #malibubeauty #チーク #コスメマニア #美容ライター #ソラメイク #プチプラコスメ #オレンジチーク

#分かりにくいけど#初#オレンジチーク#3ce
東京行ったときに行きたかった3CEで
欲しかったチーク買って
何ヶ月ぶりにチーク塗ったら
久しぶりすぎて他のスタッフみんなに
チーク塗ってる連呼されて
怖くなったよ🤷🏻‍♀️( 笑 )
:
そんなことはどうでもよくて
オレンジチークハマる🍊
:
伝えたかったのはチークより
どうぶつの森の私と
同じ前髪だなってこと🥀

最近出番の多いオレンジ系クリームチークを比較してみました✨
右 クレヨンタッチミー ハッピーオレンジ
左 ヴィセ OR-3 ブライトオレンジ
クレヨンタッチミーのほうはかなり赤みが強く、朱色ってかんじです😳❤
テクスチャはヴィセのほうが柔らかくなめらか💕
#クレヨンタッチミー#リップアンドチーク#ヴィセ#オレンジチーク#クリームチーク

MOST RECENT

大きめなブラシでオンすれば
ほんのりフレッシュなオレンジチークが完成#シャネル#シャネルチーク#シャネル新作#オレンジチーク#赤のリップが引き立つ#chanel #cheek #makeup#codmetic #コスメ#限定色#380 ソー クロース

#今日のメイク
.
前回postした、シャネルのオレンジチークをメインに使いたかったので
アイメイクはベーシックなブラウン♪
①をアイホール、②を二重幅に引いて③のゴールドをボカしで👀
.
リップは透け感のあるRMKのグロスのみで!
.
冬の柔らかい日差しにオレンジチークの相性抜群です( ̄ー ̄)🧡
.
#今日のコスメ#sephora#セフォラ#アイシャドウパレット#シャネル#chanel#ジュコントゥラスト#オレンジチーク#オレンジメイク#RMK#リップグロス#カラーリップグロス06#カラーリップグロス

CHANEL
クリスマスコフレ2017
💝限定カラー💝
380ソー クロース
限定に弱い...🙈💕
.
.
#CHANEL#シャネル#CHANELチーク#チーク#cheek #cosmetics#コスメ#化粧品#オレンジチーク

今日のメイクと言いたいところですが、昨日のメイク🙄

平日は正直ワンパターンメイクで5分〜10分でスキンケアとメイクの両方を終わらせる、スーパー手抜きですが💦
週末は20分〜30分くらいかけて、スキンケアとメイクを楽しんでます♪

昨日のメイクは、久保さん @six_kuboyuji が去年くらいにインスタにアップしていて購入してみてから、リピートしているRMKのオレンジ系チークとレブロンの赤いクレヨンリップでお出かけしました。

RMKのチークは黄色とセットになっていて、オレンジ過ぎない自然な頬に出来るので気に入ってます!
03番です!

レブロンのクレヨンリップは、正直あんまり使ってない!アクティブに動く日は使ってみてるかな?
塗った感が無い分、落ちにくいから、メイク直しとかあまりしなそうな日で、ナチュラルに見せたい時に良いかな。
ただ、私はメイクの最後にリップを塗った!という締めが好きだから、あんまり使わないです。

#メイク #rmk #チーク #リップ #レブロン #昨日のメイク #今日のメイク #今日のメイクアイテム #メイク好きさんと繋がりたい #メイク動画 #コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #cosmetics #赤リップ #クボメイク #lebron #オレンジチーク #カジュアルコーデ #weekend #weekendmakeup #お気に入りコスメ #デパコス #プチプラコスメ

.
今日高校からのお供のマフラー
忘れてめちゃ寒かったさ🧣
撮影の時濃いめのメイクにしたら
好評だったヨ
自然光だと真っ黒な目ん玉が
茶色くなるからすき
.
なんかインスタの加工が適用されない🧐ナゼ
.
.
#selfie #セルフィー #自撮り #撮影メイク #西武園 #西武遊園地 #イルミネーション #やってたよ #濃いめメイク #赤リップ #オレンジチーク#オレンジシャドウ

胃腸炎でダウンしてる間にもう12月6日🙄
今年もあっという間に一ヶ月切ってしまった、、、 今年はもう風邪ひきたくない!! フォロワーそんなに多くないのに前投稿いいねたくさんでびっくり🙄
ありがとうございます☺️💗 撮影のときつけてたリップはマキアージュ💄❤️
まいやんのCMのやつも欲しいな〜

#hairstyle#hair #ヘアアレンジ#ヘアスタイル#hair color#撮影#ALTI#鈴木さん#12月#サロンモデル #サロモ#白ニット#カット#カラー#メイク好きさんと繋がりたい#オレンジチーク#レディレッド #マキアージュ

°
°
LADUREE🧡
°
クリーム チーク ベース / 114 Topaze (トパーズ)
レ・メルヴェイユーズ ラデュレ
°
オレンジチーク🍊
ベースって書いてあるけど、
これだけでも色がつくから
好きでよく使ってます♪
°
オレンジだから、甘くなりすぎません(^^)
°
#kawaii#LADUREE#beauty#makeup#cosmetics#coffret#egg#cheeks#creamcheek#makeupbase#orange#marble#topaze#l4l#ラデュレ#メイク#コスメ#コフレ#クリームチーク#クリームチークベース114#たまご型#卵チーク#🥚#オレンジチーク#マーブル#オレンジ#ブドワールコレクション

最近ぶどう色系🍇のメイクと
オレンジメイクハマってます🍊🧡
それで、#オレンジチーク 、新調しました🤗💕
*
色持ちと発色を上げるために
#ヴィセ#リップアンドチーク#or3 の上に今回購入した#キャンメイク#グロウフルールチークス#03 を乗せて使いたいなぁと思っています🤗💓
グロウフルールの方はパールが入ってて少し艶が出るような仕上がりです✨
*
キャンメイクコスメはプチプラなのに優秀なものが多くて、普段使いしやすいので気に入ってます😍✨
プチプラで可愛らしい色味が欲しいって思ったら#キャンメ ですね👍✨
*
*
#プチプラコスメ#チーク#アイシャドウ#オレンジメイク#オレンジコスメ#ジューシーピュアアイズ 06#コスメ#可愛い#美容#綺麗#美肌#女子力#オレンジ#化粧#化粧品#メイク#リップ

***
#newhair
***
週末に、カラーリングしてきました🎶
*
*
ブルーがたっぷり入ったダークアッシュブラウン✨
*
今のところ黒にしか見えないけどw
でもすっごいお気に入り😍
これぐらいガツンとダークトーンのほうがしっくりくるんです💕
*
*
さて、#今日のメイク はカンタンに🎶
*
2枚目
☑︎UVカット&下地: @acseine_jp のスーパーサンシールド
☑︎パウダー: #miu #ミネラルパウダー @micwelva
☑︎チーク: @daiso_official
*
珍しくファンデなしのパウダー仕上げ✨
アクセーヌは夏用なのですが、ほんのり色が付いているので、近所オンリーの日の強い味方です👍
Yes! Always UV cut!!!!!
*
*
3枚目
☑︎アイブロウ: @daiso_official
☑︎アイシャドウ: @paulandjoe_beaute
☑︎アイライン: @dazzshop_official@dupbeauty
☑︎マスカラ: @heroinemake
*
*
アイブロウはいつもの @heavyrotation.kissme の眉マスカラをサッと載せています‼️
明るめカラーしか持っていないので、しっかり塗るとおかしなことに🤣💦w
*
アイラインは、
目尻と黒目の下と目頭切開ラインは【ダズショップ】のダークブラウンで透明感を出しつつ✨
黒目上部分は、【D.UP】のブラックでまつ毛の間を埋める程度に💕
*
裸眼でも黒目がち、かつゴテゴテしない目元の出来上がり😆🎶
伏し目になっても目元がキレイ✨
(#スワイプ してみてもいいよ🙈❤️←バカw)
*
*
新しいカラーに合う新しいメイクを考えるのが、今から楽しみです💕
*
*
*
#100均 #100均アイテム #100均コスメ #チーク #オレンジチーク #優秀コスメ #プチプラコスメ #ママ #ママ美容 #ママコスメ #saitapuls #mamagirl #locari #ダイソー #daiso #美容好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #自撮り #セルフィー #selfie #サロモ希望 #美容 #コスメ #instagood #instabeauty

本日は横浜のアナスイで
単色のアイ&フェイスカラーのオレンジをGETしてきたよ♪

本当に可愛い。もうたまらなく可愛い。発色素敵すぎる。

おねーさんありがとうございます!迷ったけどこれにしてよかった!
かなり良い感じでございます❤

シャドウとしても使うけど私はやっぱりチーク!
重ね塗りでほっぺた本当に可愛くしてくれる♪お気に入り❤

#アナスイ
#annasui
#オレンジチーク
#オレンジシャドウ
#メイク好き
#可愛い
#お気に入り

.
やりたかったことが進み始めて、
まだいろんな壁があるから
毎日やることがいっぱい!!
たのしみ!!!!
.
.
.
.
#photo #portrait #canon #kissx8i #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真散歩 #高尾山 #夜 #tokyo #takao #ポニーテール #ナチュラルメイク #オレンジシャドウ #オレンジチーク #kate #muffler #daysoff #autumn


稼ぎたいなら稼いでる人に聞くのが近道!✨
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.
やる事は主にこうやってSNSで宣伝する事!
✔知識がないと無理じゃない?
✔難しいんじゃない?
いえいえ、誰にでもできます!✨
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.
そもそも、宣伝する理由、仕組みは、、、
例えば会社が新作の口紅を売りたいとします!
それには膨大な広告費、CM、雑誌掲載でお金がかかるんです👛

そこで私達みたいにお小遣いが欲しい人が会社の代わりにSNSなどで口紅を宣伝、口コミします🎵

それを見ていいなぁ、買ってみよう!となると会社は広告費をかけずに商品が売れ万々歳です!✨

じゃあ宣伝や口コミした私達はボランティア?
いえいえ!!✨
そこで会社は膨大な広告費を削った分
私達に「宣伝してくれてありがとう!🙏✨」という意味で広告費がわりに報酬を配るんです!💴✨
.
.
これがアフィリエイトです!
アフィリエイトにはいろんな種類がありますが、私がやってるアフィリエイトは、
.
★ーーーーーーーーーー★

✔登録・退会共にお金は一切不要🙆
✔もちろん途中で追加払いなどもなし🙆
✔商品など買う必要もありません🙆
✔自分の好きな時に宣伝すればいい🙆
✔出勤もノルマもなしで精神的にのんびり🙆
✔18歳以上
✔必要なのは継続力のみ🙆
✔簡単だから1年以上続けられてる!
誰にでもできる内容🎵
🍀
✔仕事内容はいつも使ってるSNSで宣伝紹介
アカウント切替えてパパッと投稿するだけ😆👌
✔1人紹介の最高額1万4400円
1人紹介で大体最高額が入るから本当に助かる高額報酬〜😭✨
完全無料で簡単だから躊躇するところはなくて、ほとんどの方が即決して始めてくれてます😆
1ヶ月3人紹介したら4万3200円もら
えますよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
🍀
ーーーーーーーーーーーーーー
🍀
とにかく簡単で、少しでもプラス収入がほしい方にはコレしかないです!٩(♡ε♡ )۶
詳細はとても詳しくお伝えしてるので一度で理解できやすいと思います⭐
🍀
「話だけでも…」という状態からでいいので、こわがらずにぜひぜひ話をまず聞いてみてください😆✌️
深夜でも早朝でもいつでも連絡お待ちしております😃

お手数ですが、@を含めた【@jkh2094s】をLINEID検索して追加してください✌️
自動で自己紹介が出ます(>ω<)
私から返事がくるまでお待ちください📩✨
#コスメキッチン#ピンクリップ#赤リップ#ナチュラルメイク#アディクション#ジュエルスターアイズ#赤チーク#オレンジチーク#ピンクチーク#敏感肌#化粧品#乾燥肌#混合肌#ジルバイ#アットコスメ#フェイスパウダー#ジルスチュアート#炭酸パック#シュウウエムラ#美肌#美肌ケア

NARSの2月発売になるリキッドブラッシュの限定色。火照った感じになってデイリー使い決定。つけすぎ注意!私はリキッドチーク苦手なので使い方練習しなきゃ、、 #nars#チーク#リキッドチーク#ほてりチーク#ブラッシュ#オレンジチーク

【☺︎今日の笑顔ドロス ▲】

20171128

これはね ❤︎

今日の

仕事前 に 撮りまつたのねん.


なので 元気 あるのねん.


ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


みなさぁん╰(*´︶`*)╯♡

こんばん ワンドロス~ (*´∀`*) ♫

みなさん 疲れてない ?w

ウチは やっぱり

仕事後は めっちゃ 疲れちゃう囧rz

とっても 楽しいんやけどね 囧rz

体力的に(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ぐったり だらだら しながら

ベストアーティスト 見とる ☺︎♫

てか TV 見たの 何ヶ月ぶりやろ笑

aiko 見たさに ね (*^ω^*)


みなさーーーん☺︎

シアワセな 夜 を ❤︎*・゜゚・*.☺︎❤︎


ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


コメント くれた 方々 ♡

いつも ほんまに ありがとう(´∀`*)

この後 順番に
お返事するドロスょ♪( ´θ`)

いいね♡ も フォロー も

ありがたき 幸せに 存じます (≧∀≦)❤︎

スローペースやけど

みんなのところにも

遊びに行くね ♪( ´θ`)


#お仕事コーデ
#白シャツ
#パープルベスト
#カチューシャ
#今日の笑顔
#きこスマイル
#スマイル
#笑顔
#smile
#表情遊び
#happy
#幸せ
#みんなの幸せ願います
#みんなも笑顔になあれ



#レトロ
#ヴィンテージ
#モダン


@art___kico ← 別 ㊙︎ 垢

☺︎ 別垢 非公開 では

秘蔵画像を公開
ちょいエ◯やら
素顔 の きこ
裏顔 の きこ

★20歳以上でw
本垢フォローしてくれてて
1度でもコメント
くれたことある方は
承認しちゃうん☺︎❤︎

非公開の方はゴメンなさぃ m(._.)m


#アート
#おしゃれ
#おしゃれさんと繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#音楽好きな人と繋がりたい
#金髪ショートヘア
#オン眉
#太眉
#目の下チーク
#オレンジチーク

#arinestsilver
#インフルエンサー
#フォロワーさんありがとう

煌めき8☆秋のソワレ
とても素敵なパーティーでした✨
煌めき8☆主催者のお一人。トータルビューティーコーチ 浅田雅美さんに メイクをしていただきました。
#煌めき8#秋のソワレ#1分メイク#浅田雅美先生ありがとう #オレンジチーク #プラス#黄色の#ロングドレス

#分かりにくいけど#初#オレンジチーク#3ce
東京行ったときに行きたかった3CEで
欲しかったチーク買って
何ヶ月ぶりにチーク塗ったら
久しぶりすぎて他のスタッフみんなに
チーク塗ってる連呼されて
怖くなったよ🤷🏻‍♀️( 笑 )
:
そんなことはどうでもよくて
オレンジチークハマる🍊
:
伝えたかったのはチークより
どうぶつの森の私と
同じ前髪だなってこと🥀

.
.
しましま。髪暗くしてからチークはオレンジの気分🍊🇳🇱🇷🇺🇸🇱 ボーダー嫌いだけどこれは首が詰まっててあったかいの。
.
.
.
#しましま #ボーダー


✔️

外ハネはじめました🔥🔥

髪の毛が伸びてきたので
一番好きなセットの外ハネを🌈🌟
外ハネ×ハイトーン×切りっぱなし前髪×高めのチークは
最強😏🤙🤙💓
ウエット感などを出すためにヘアオイルなどを
つけるのがオススメです!!
チークは高めに!好きな色味で!
皆さんもぜひ試してみてください!!
一番おすすめヘアメイクです◎!
気分もあがりますよ~〜!!

#外ハネ#はじめました#おすすめスタイル#1番外ハネが良き#切りっぱなし前髪#ハイトーン#ヘアセット#ヘアオイル#高めのチーク#オレンジチーク#ベリーリップ#スカジャン女子 #ヘアメイク特集#SHOWROOM#配信中です #スタートダッシュイベント #参加中#応援お願いします📣 #タレント#女優#志望#18歳#ljk #Twitter#Instagram#フォローお願いします#followme#instagood#tps #TPサテライト所属


『毎月プラス5万円』
って大分今より楽になりませんか!?✨
プラス収入は助かりますし、ほっんと~~~に嬉しいものです!✨

ーーーーーーーーーーーーーー

私が副業始めてからの贅沢を紹介します🌟
✔ほくろ除去手術
✔Panasonicドライヤー購入
✔温冷美顔器購入
✔フルラのお財布購入
✔フルラのバッグ購入
✔電動子供乗せ自転車購入
✔家族dayは私持ち
✔おまけに毎月貯金もできています!✨

ーーーー仕事内容ーーーー
.
①*完全無料でスタート!
内容は、宣伝紹介が基本です!
1人紹介につき最高額1万4400円!
てことは、1ヶ月3人紹介しただけでも4万3200円です!
超助かる🤣✨
それでいてやる事はとてつもなく簡単!✨
ただ毎日あなたの隙間時間、数分を宣伝投稿する継続力があれば毎月継続的に稼げる事は夢ではないです!✨
.
お金に余裕があって損はありません!
『何事も経験』です!
お金をかけてやるわけではないのでやって損はありません!👍
やらない理由もないです!👍

✔アフィリエイトの基礎
✔宣伝のやり方の詳細
を、私が1人で簡潔に伝えています😊
私も初心者だったので、連絡下さる皆さんの気持ちは十分にわかってます😊
🍀
とにかく簡単で、少しでもプラス収入がほしい方にはコレしかないです!٩(♡ε♡ )۶
詳細はとても詳しくお伝えしてるので一度で理解できやすいと思います⭐
🍀
「話だけでも…」という状態からでいいので、こわがらずにぜひぜひ話をまず聞いてみてください😆✌️
深夜でも早朝でもいつでも連絡お待ちしております😃

お手数ですが、@を含めた【@jkh2094s】をLINEID検索して追加してください✌️
自動で自己紹介が出ます(>ω<)
私から返事がくるまでお待ちください📩✨
#コスメキッチン#ピンクリップ#赤リップ#ナチュラルメイク#リップブロッサム#ジュエルスターアイズ#赤チーク#オレンジチーク#ピンクチーク#敏感肌#化粧品#乾燥肌#混合肌#ジルバイ#アットコスメ#フェイスパウダー#アフタヌーンティー#ジルスチュアート#炭酸パック#コスメ#自分磨き#美肌#美肌ケア


NARS×マンレイㆍ
3912/MONTPARNASSE でメイクしましたー💄ㆍ
デュオの右カラーかわいい💕私の肌だとブラウン寄りの発色で強すぎないけど存在感もあって使いやすい♫ㆍ
そして最近…ミカンさんの万能ぶりに心震えている…😻どんなアイメイクにも合う🌟最後にリップでうまくまとめれば万事OK🙆くすまないから顔も明るく見えるしこのミカンさんは本当にすごい✨✨✨ㆍ


나스×만레이 컬렉션 MONTPARNASSE 로 메이크업해봤어요♫ 오른쪽 컬러가 넘 이뻐...💕 많이 강하지도 않은데 존재감은 딱 잡을수 있고 얼굴이 꽤 뚜렷하게 보여요✨ㆍ
그리고... 귤블러셔.... 진짜로 잘 산것 같아요...ㅠ 이거 정말 만능 블려셔!! 어떤 눈화장에도 어울리고 혹시나 얼굴 더 찍찍하게 만드냐는 걱정은 커녕 얼굴 확 밝게 보여줘요✨✨대단해요 귤님💕ㆍ


#NARS #NARSissist #cosmetics #beauty #narsmanray #manray #maccosmetics #motd #fotd #makeup #ナーズ #マンレイ #コスメ #今日のメイク #オレンジチーク #나스 #만레이 #화장품 #오늘의메이크업 #뷰티 #블러셔 #홀리데이컬렉션 #화장스타그램 #뷰스타그램 #코덕

♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡
.
.
🍒....date:2017.11.22
.
昨日に続き#apieu で購入した
3色セットのチーク😍😍💕
.
ピンクもあったけど最近好きなのは
何故かオレンジ🍊🍊💕
なので、オレンジをGETしたよ🤗💓
1500円ぐらいで ケースも
人気?があるのかなMARYMONDって柄のとの
コラボケースでした😻😻✨
オモニムから貰ったAHCのアイクリームも
この柄とのコラボだったから人気?
.
結構オレンジでちょっと勇気いるけど
手持ちのピンクと混ぜたりして
上手に使いたいな😍😍👍
.
でも今更だけどさ←
やっぱりピンクの方が使いやすかったかしら💦
とか思っちゃうよ〜(笑)
.
まだ1~2回しか使ってないし
研究して可愛い付け方探したいな .
#韓国コスメ#プチプラコスメ #コスメ #メイク #チーク #オレンジチーク #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #日韓夫婦 #日韓ハーフ #韓国コスメ好きさんと繋がりたい

今までずっと手にとる勇気がなかった朱赤、
自分を奮い立たせるためにラインナップ投入。

去年の冬は買い物に行ってもあんなにネイビーにしか目がいかなかったのに、今年のわたしはやたらとオレンジと赤。
オレンジも赤も、ポジティブな力を与える色だからつまりそれが今欲しいんだろうねぇ。。。
メイクや服を選ぶ時、色で自分の精神状態がなんとなくわかる(´・ω・`).
ちなみに黒ワンピに合わせるために買ったカラータイツもパンプキンイエローとダークレッド。笑
え、水色?
もちろん目は止まるけど、いざ合わせてみるとわたしの場合半端なく顔色が悪く見えるのでユニ以外では基本的に着ないことにしています(´Α`)泣

#rougeallurevelvet #no57 #jouescontraste #no380 #vermilion #orange #cosmetics #chanel #赤リップ #オレンジチーク #とりあえず肌荒れ早く治れ

#今日のメイク
#shuuemura のマリオコラボ#アイシャドウ のブラウンとオレンジでアイメイク✰
目の下は濃いパープルでアクセントを✰
目の下にゴールドラメのキラキラも入れて重たくならないように…

そして、オレンジチークを使ってみたら、まぁ可愛い色♡
久々黄味っぽいオレンジチークを使ったからドキドキしたけどこちらも程よくゴールドパールが入っていてほんのりツヤが出ます♫

リップは#givenchy のルージュスカルプト01番です✰

#今日のアイメイク #シュウウエムラのアイシャドウ #限定色 #クリスマスコフレ #クリスマス限定 #オレンジチーク #ブラウンメイク #マリオコラボ #バイカラー #カラコン #赤リップ #メイクの仕方 #コスメ好きさんと繋がりたい #目の下カラー部 #ぎをん彩メイクスタッフ #ぎをん彩


new item😍💘💘
パッケージも可愛すぎるし
使うのが楽しみっ💄★


#NARS#チーク#オレンジチーク#manRay#BLUSH4049#管理美容アフター📚

逆さまつげな自分...
このマスカラとマスカラ下地
いいみたいなので購入💓

ウィゼのオレンジのチーク
これ発色よくて早く使いたい😍

#メイク#モテマスカラ#マスカラ下地#MAYBELLINE#マスカラ#ウィゼ
#オレンジチーク

ずっと気になってた韓国のコスメ屋さんでオレンジチーク🍊🧡買った,!
発色いいし可愛いしやすい🧐

#オレンジ色 #オレンジチーク #可愛い#発色いい #やすい#コスメ#韓国#Korea#🇰🇷#ルクア#EST#オレンジ#🧡

ずっと気になってた韓国のコスメ屋さんでオレンジチーク🍊🧡買った,!
発色いいし可愛いしやすい🧐#オレンジ色 #オレンジチーク #可愛い#発色いい #やすい#コスメ#韓国#Korea#🇰🇷#ルクア#EST#オレンジ#🧡

Most Popular Instagram Hashtags