[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#オレンジゼリー

6232 posts

TOP POSTS

喫茶がスタートしたと聞きつけて
#村上開新堂 #オレンジゼリー #京都市役所前

#今日のおやつ は、#業務スーパー で買った、#オレンジゼリー です。家族4人やけど、8人分(笑)そして、賞味期限が切れている(笑)。味に支障が無くて良かったかな😅 テスト2日前なので、今から勉強❕よーいスタート🏁 #ゼリー

おっと!
こんな所でもとくれん 発見!

この所とくれんずいてるな〜〜!! #とくれん #美味しい #オレンジゼリー #小学校給食 #徳島連合

今日は滝村さんのパパ料理仲間の皆さんと麻布十番でお料理。
#オムライス #豆腐サラダ #鶏だしスープ #オレンジゼリー #パパ料理

オレンジジュースで簡単🍊もっちりぷるぷる水玉ゼリー🍹
.
水玉もようの秘密はね…😊❤️
.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■macaroniアプリならレシピの検索が簡単■
ごはんもの、おかず、スイーツなど、
料理ジャンルから簡単に探せますよ☆
→ダウンロードはプロフィールのリンクから♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
作ったら、#マカロニレシピ をつけて教えてくださいね🍑
.
■食材 (2個分/20分 ※冷蔵庫で冷やす時間を除く)
<ミルクゼリー>
・牛乳 :100cc
・生クリーム :100cc
・砂糖 :15g
・粉ゼラチン: 4g
・水:大さじ2杯
<オレンジゼリー>
・100%オレンジジュース:300cc
・砂糖:10g
・粉ゼラチン:4g
・水:大さじ2杯
.
■下ごしらえ
・粉ゼラチンは水と合わせ、ふやかします。
.
■つくりかた
①ミルクゼリーを作ります。鍋に牛乳、生クリーム、砂糖を入れて火にかけ、温めます。60℃に達したら火を止め、ふやかしたゼラチンを加えて混ぜます。
②ラップを敷いたバットに①を流し込み、粗熱を取って冷蔵庫で1時間冷やし固めます。
③オレンジゼリーを作ります。鍋にオレンジジュース、砂糖を入れて60℃になるまで温め、火を止めてふやかしたゼラチンを加え、混ぜ合わせます。そのまま置き、粗熱を取ります。
④冷蔵庫から②を取り出し、型で抜いてグラスの内側にバランスよく貼り付けます。
⑤③を30℃程度まで冷まして、④のグラスに注ぎ入れ、冷蔵庫で1時間冷やし固めて完成です。生クリーム、オレンジ、ミントを飾って召し上がれ♪※③が熱いままグラスに注ぐとミルクゼリーが溶けてしまうので、必ず人肌程度まで冷ましてから注いでくださいね。
.
★MEMO★ゼラチンは熱に弱く、温度が高すぎると固まりにくくなってしまいます。ゼラチンを溶かすには50〜60℃が適温なので、加熱しすぎないように注意してください。グラスの内側に水気が残っていると、ミルクゼリーが付きにくくなります。グラスの水気をよく拭き取ってからゼリーを貼り付けましょう。
.
#macaroni #instafood #yummy #foodie #yum #sweets #レシピ動画 #料理動画 #レシピ #クッキングラム #手作りおやつ #手作りお菓子 #お菓子作り #お菓子 #おやつ #今日のおやつ #スイーツ #デザート #dessert #簡単おやつ #ひんやりスイーツ #ゼリー #オレンジ #みかん #オレンジジュース #ジュース #水玉ゼリー #オレンジゼリー #生クリーム

⚽️県大会の壮行会!
子どもたちのデザートを…と役員さんからリクエストもらったので、#チョコミルクプリン#オレンジゼリー を作ったけど〜〜 他にも、料理上手ママ達の手作りティラミスに焼きプリンに、チョコムースの差し入れが盛りだくさん!!デザートビュッフェ並みの品揃え♫ママ達も食べれて幸せ〜〜(*´꒳`*)❤︎

選手諸君!スィーツの甘さみたいに甘々にならないように…(笑)気を引きしめて、残り1週間過ごしてね٩( ᐛ )و

MOST RECENT

#今日のおやつ は、#業務スーパー で買った、#オレンジゼリー です。家族4人やけど、8人分(笑)そして、賞味期限が切れている(笑)。味に支障が無くて良かったかな😅 テスト2日前なので、今から勉強❕よーいスタート🏁 #ゼリー

飾り用のクグロフ型を使ったオレンジのゼリー。やっぱりクグロフ型って可愛い💕のにラップをひいてながしたからラップ感満載💦💦💦味はとても良くできました😋自分用だからこれもあり😜#休日#おやつ#オレンジゼリー#ゼラチンが固まるまで我慢できず下のブランマンジェはゆるゆる…#おうちスイーツ#手作りおやつ#軽く失敗😭#クグロフ感ゼロ…

息子の学校のPTA学年行事でゼリー作った✨ 冷やす時間が1時間だったので、固まってはいたけどぬるい(笑)
#学校行事
#PTA
#親子でゼリー作り
#オレンジゼリー
#固めてる間は
#鬼ごっこ

#ドッジボール
#母は死にかけた
#ゼリーの飾りは
#越後姫

#シャインマスカット

お嫁ちゃんから🎁贈りものが届き、❓❓なんで?
心当たりは💒結婚記念日󾬆😍
まぁ〜そうなのね🎵
お礼の電話したら、結婚記念のプレゼントじゃなく、別件のお返し、御礼に贈ってくれたとの事

アハハ😂😂いつも早とちりしてしまう、大ボケの姑😅
それに比べてしっかりした気が利く嫁👍
我が家は安泰ですぞ❗

とっても美味しいフルーツゼリー
ありがとう💕

#フレッシュゼリー
#フルーツゼリー
#グレープフルーツゼリー
#オレンジゼリー
#レモンゼリー
#サンフルーツ
#美味しい
#ごちそうさま

まぁちゃんからのリクエストで、旦那の誕生日パーリーの様子。
焼肉行きたかっだけど病みあがりなんでリクエストに答えてお好み焼きパーリーしました😊
自分の買い物しているウチにナッツ入ってないチョコケーキがこれしか探せず小さいチョコケーキで、お祝いしたが息子にほとんど食べられてしまい、旦那の誕生日プレゼント①に業務スーパーのオレンジゼリー1本を買ってそのまま食べていた!
まさに大人ぐい!!!
久々のお好み焼き美味しかった♡
#誕生日パーリー#旦那#39歳
#業務スーパー#大人喰い
#オレンジゼリー

同僚の群馬みやげ
ランチの後のデザート♡
美味しくいただきました^_^
#頭文字d
#頭文字dカフェ
#藤原とうふ店
#豆乳プリン
#オレンジゼリー
#スイーツ

*簡単おやつクッキング*

我が家の定番おやつ「果物ゼリー」です

寒天をお鍋でコトコト
お好みの果物を散らしてあとは冷凍庫にお任せ

毎回3歳と1歳の息子にもパクパク大好評
ヘルシーなので大人のおやつにもピッタリです

手作りは一緒に作って楽しい
安心して食べさせられるのがいいですね(^.^)*

#ゼリー#みかん#みかんゼリー#オレンジゼリー#簡単#ダイエット#ヘルシー#離乳食#本日のおやつ#ティータイム#3時のおやつ#手作りお菓子#手作りおやつ#おうちカフェ#クッキングラム #デリスタグラマー#スイーツ部#パティシエカメラ部#暮らしを楽しむ#ファインダー越しの私の世界#jelly#orange#desert#cook#cooking#cookingram#homemade#sweets#instagramjapan#instafood

むらさきいものポタージュスープランチ🍴😊🍠
.
むらさきいものトロミのあるやさしい口当たりに今日も癒されます💕
.
チョコがチョコっとついてくる🍫
.
#むらさきいものポタージュ
#トマトとチーズのパン
#自家製パン
#オレンジゼリー
#スープランチ

Most Popular Instagram Hashtags