[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#オレンジジム

354 posts

TOP POSTS

『トレーニングが身につく12の鉄則』

トレーニングやダイエットを行う上で一番大事なのは続けることです。
どんなに優れたプログラムでも、3日間では効果が出ません。

Tarzan704号にトレーニングが身につく12の鉄則が載っていたので紹介いたします。

1. 今すぐトレーニーを宣言する
2. 1か0かではない。0.3でもよしとする。
3. カラダを動かしたくなる場所に身を置く。
4. カラダ作りは大プロジェクト。一人でやらない。
5. カラダの社長はあなた。やるやらないは自分で決める。
6. 細切れに達成感を得られる仕組みを作る。
7. 好きな種目を探す。好きな種目からやる。
8. ベース7を守り欲張らない。
9. 締め切りを設定して頻度を決める。
10. 客観的な指標でモニタリングする。
11. トレーニングの予定を先に入れる。
12. トレーニングをイベント化しない。

以上、トレーニングが身につく12の鉄則でした。

身につくとは、習慣とも言い換えることができます。毎日歯を磨くように、トレーニングも習慣にしてしまえばつらくはありません。

OGRTokyoでは、あなたの生活スタイル、目標、体力に合わせてトレーニングや
食事のアドバイスを行っております。

あなたもOGRTokyoでトレーニングを習慣化しましょう!
www.ogrtokyo.com
#ogrtokyo #オレンジジム #六本木ジム #Tarzan #トレーニングが身につく12の鉄則 #習慣

真琴とパーソナル入れ違い😽💞
バルクの差💪ww
#筋トレ女子 #OGRTokyo #オレンジジム #六本木

血管はちきれそう😂
#筋トレ #workout #オレンジジム
#血管

今日は筋肉先輩二人とジムってきた!
#オレンジジム #squaready #gym #ogrtokyo

ジュニアさんにパーソナルで肩を追い込んで頂いた(^ー^)
的確にピンポイントにサイド筋肉痛で痛い😉👍✨ #ジュニアさん#パーソナル#オレンジジム#ocean

働いてるジムに可愛いお客さん❤
#orangegymratsby4gs#オレンジジム#スポーツジム

*
マイケルとボクシング👊👊👊
楽しすぎてやば〜い、
ボクシング好きです😝😝汗だく〜
#boxing #OrangeGymRats #オレンジジム

先日六本木のオレンジジムで女子トレーニーとトレオフ💪🏾💪🏾💪🏾
からのシュラスコ🍖🍖🍖
美女たちとトレーニングするのはモチベ上がる‼︎
桃尻🍑を手に入れたい‼︎ #オレンジジム
#リオグランデグリル
#トレオフ
#美女はよく食べよく動く

MOST RECENT

オレンジジムでのトレーニング🍊
今日のトレーニング振り返り✏️
肩のメニュー他、三頭筋も鍛えた。
ケーブルを使ったこのトレーニング方法、実は今までやり方を間違っていたんだなと教えてもらって気付きました😂 ・手の幅は変えない
・手首を自分の身体の方に巻き返さないように注意
・身体の向きは前屈み

トレーナーさんによって意見は様々かもしれませんが、私は教わったこの方法で三頭筋にしっかり効かせられました⚡️
フォームがちょっと慣れないけど、正しい方法で習得して早く引き締めなきゃ。
おやすみ😊
#workout #fitness #fitnessgirl #ssa #筋トレ #筋トレ女子 #三頭筋 #三頭筋トレ #ケーブル #オレンジジム #六本木 #サマスタ

胸の日。整体の効果か姿勢が良くなったかも😼

Bench press 神経系強化狙い
60-100kg 5rep 4set

Bench press パンプ狙い
60-80kg 10rep 5set

Incline DB press ストレッチ&パンプ
20kg 10rep 3set

Hanging leg raise TTL100REP

#gohardorgohome #bodybuilding #beastmode #gains #training #workout #muscle #gym #gymlife #aesthetics #fitness #fit #fitnessaddict #shredded #lifting #body #abs #orangegymrats #orangegym #roppongi #オレンジジム #ジム #ワークアウト #筋トレ #トレーニング #筋肉 #筋肉痛 #OGRTOKYO #physique #instagramfitness

本日もはじまりました、DJタイム!

外は雨で、肌寒いですが、そんな夜こそ熱くトレーニングですね!💪🏾💪🏾 OGRTokyoでは、脂肪を燃やしたい方にも、筋肉を付けたい方にもオススメの「プロテインコーヒー」の販売を開始いたしました!☕️☕️ プロテインなのに、コーヒーの風味も楽しめます!
ぜひお試しください!

www.ogrtokyo.com

#ogrtokyo #オレンジジム #六本木 #ジム #筋トレ #ダイエット #サプリメント #撮影可能ジム #ビジター #無料プロテイン #無料レンタルタオル #フルーツウォーター#コーヒープロテイン

先日、新日本プロレスの金光輝明選手と北村克哉選手がトレーニングに来てくれました‼︎ 2人ともヤングライオンとは思えないデカさです!

またの、ご来店をお待ちしております!
www.ogrtokyo.com

#ogrtokyo #オレンジジム #六本木 #ジム #筋トレ #ダイエット #サプリメント #撮影可能ジム #ビジター #無料プロテイン #無料レンタルタオル #フルーツウォーター #プロテインコーヒー #新日本プロレス #ヤングライオン

トレーニング終わってプロテイン買ったらスタッフのかわいこちゃんが絵書いてくれたぁ😍❤️
クッキー&クリーム味のプロテイン✨
美味しい💙💙💙
おすすめーっ😆👍✨
#ジム#オレンジジム#OGRtokyo#六本木#トレーニング#筋トレ#筋トレ女子

人生にはどんなことにもたくさんのルールがある。
法律を破れと言っているのではない、”ルールを破れ”と言っているのだ。
キミがいい子過ぎたり、ルールを破りたくないようだったら
キミという個性を生きること、真に独創的な人間にはなれないからだ。
型破りな考え方がなくてはならないのだ。

#小さなことからコツコツと#リハビリ#workout#筋肉#大胸筋#筋トレ#トレーニング#muscle#gym#トレーニング#かわいい#なうい#おしゃれ#ギャル#ダブルスプリット#chest#パンケーキ#婚活#恋活#follow#トレーニング#六本木#OGR#orangegym#オレンジジム#マセダさん#北村克哉#ダブルスプリット#筋肉#好事魔多し#wcw#thinkoutsidethebox#workyourbuttoff#謝謝

Back day.一昨日、始めて整体に行ったら翌日人生最大の偏頭痛と眠気に襲われたもののトレーニング可能なレベルまで辛うじて回復。

Superset
Bent over row & BB bicep curl
60kg 20rep 5set
20kg 15rep 5set

Topside dead lift
140kg 10rep 5 set

Superset
Hanging leg raise & Military press
20rep 5set
20kg 20rep 5set

#gohardorgohome #bodybuilding #beastmode #gains #training #workout #muscle #gym #gymlife #aesthetics #fitness #fit #fitnessaddict #shredded #lifting #body #abs #orangegymrats #orangegym #roppongi #オレンジジム #ジム #ワークアウト #筋トレ #トレーニング #筋肉 #筋肉痛 #OGRTOKYO #physique #instagramfitness

今日はりなと一緒に合同トレーニング。 @_linafitgirl29_
ヒールが届いたのではじめてトレーニングの後にウォーキングも練習してみました👠

ポージング動画を見てるとみんなスタスタ軽やかに歩いてるし楽勝じゃないかと想像してたけど..
いざ履いてみると、転んでしまうんじゃないかとゆう恐怖&グラグラする中で筋肉に意識を向けなきゃいけないもんだからほんと難しいw😨

トレーニング後、りなズクッキングの手作りおから蒸しパンを❤️
ほんのりバナナがのってて美味しかった☺️ いつも何かを恵んでもらってる人🙋💗笑⇦

そして土曜も一緒にトレーニング🏋️
最近毎日リナってるwww😂笑

ほんと、時々わたしの彼氏なんじゃないかと錯覚してまうよ🤷‍♀️へへ💗

ps.
早く薫奈と3人で筋肉女子会しなきゃ💗🙈笑

#workout #fitness #筋肉 #筋トレ女子 #bcaa #アルプロンプロテイン #おから蒸しパン #六本木 #トレーニング #オレンジジム #前世は絶対彼氏だったと思う #りな

ORANGE GYM Rats by 4GS Roppongi with @aki_power.fitness 💪🏾🌺
今日は急遽小長光さんと都内ジムはしごの旅に出てきましたっ!笑
朝から渋谷のコナミで2時間半背中トレ☝🏽✨
そしたらかおりさん @kaoripole1106 に遭遇して嬉しくてハグしたら勢い余って顎に激突してしまった🙄💛
かおりさんめっちゃいい体でしたっ💕💕.
.
そこからごはん食べて、行ってみたかった六本木のオレンジジムで2時間半の脚トレっ🍊!
噂通りのオシャレなジムでした!!😳✨
スタッフの方々もみんな優しい☝🏽フルーツウォーター飲み放題☝🏽トレーニング用タオルもシャワータオルもトレ後のプロテインも無料☝🏽夜はDJが入って音楽ガンガンでトレーニングができるらしい☝🏽という最高のジムでしたっ😍💕💕
トレーニングマシンもパーソナルトレーナーの方々が選抜したものだけを残して更新していくシステムにしてるらしくて、メーカーはあえて揃えてないんだって!😳
ほんとにいいものにこだわってるって素敵💛💛💛
.

おかげでめちゃめちゃいい脚トレができましたっ😁🙌🏻
最高だったのでまた伺います💪🏾✨
.
小長光さん今日は一日ありがとうございましたっ!😊✨
今後小長光さんと各地の個人ジム巡りの旅をすることになったのでまたジム情報アップします😏☝🏽w
#orangegym #ogr #backday #legsday #fit #fitness #fitspo #fitfam #fitnessmotivation #fitnessgoals #workout #workoutgirl #gym #fitgirl #fitnessgirl #diet #フィットネス #ワークアウト #筋トレ #筋トレ女子 #合トレ #オレンジジム #渋谷 #六本木 #ジム巡り

本日のDJは#djgalfy ‼︎
3連休最終日の今夜、ダラけきったままじゃ来週は乗り切れません!
#ogrtokyo は夜23時まで営業しております!
カラダを動かして、来週に備えましょう!
#ogrtokyo #オレンジジム #六本木ジム #3連休 #トレーニング #ダイエット
#djtime

今日は体育の日🏃
これから地元のジム行って、肩と背中やる✨朝から体調悪くてお腹痛いけども😨
肩と背中のカットが出るまで頑張らねば😂脂肪落とすのってほんと大変。大会まであと56日
#筋トレ #筋トレ女子 #アップライトロウ #肩の日 #fitness #fitnessgirl #workout #オレンジジム #六本木 #ボディメイク #ダイエット #diet #bodymake #bodybuilding #サマスタ #サマースタイルアワードノービス #サマースタイルアワード

Last nights KILLER workout at #orangegym 💀🍊💪🏽 Thanks @yuki_jess my PT yesterday 🏅
普段ウェイトばっかやっててこういうクロスフィット的トレーニングしないから帰りまじで歩くの大変だった😂☠️オレンジジムめちゃめちゃ綺麗だしいいにおいするしいい人しかいないし最高またいきます😩🙌🏼❤️
#workoutvideo#deadlift#crossfit#gym#workout#bootybuilding#legday#fitness#nofilter#gymsharkwomen#pain#nopainnogain#fitgirl#fitfam#like4like#gymshark#flexleggings#gymsharkleggings#ワークアウト#筋肉#デッドリフト#クロスフィット#筋トレ#ジム#筋トレ女子#腹筋#レッグデイ#オレンジジム#六本木

いつもお世話になってるパーソナルトレーナーしゅくさとしさん❗️
@satoshisyuku
サマスタノービスに出ると決意して本腰を入れる為、定期的にトレーニングをつけて頂くことになりました✨🙇‍♀️
今日は肩のメニューをやりました✏️やったことのないメニューを教われたし、トレーニングが終わった後は肩がパンパン🔥😂
今日もありがとうございました😊
そして、オレンジジムのスタッフの皆さんにもいつもお世話になってます!😭💗 トレーニング歴はまだ8ヶ月と浅いですが、残り2カ月は減量&トレーニングは全力で取り組みます👍
トレーニング系の投稿が多くなりますが暖かく見守ってもらえたら嬉しいです🙇‍♀️ビビりだし気が弱いのですぐに心折れそうになりますが💔
インスタをモチベーションに頑張るので😭
今日は改めて決意表明👍

#workout #fitness #サマスタ #ノービス #頑張る💪 #筋トレ #筋トレ女子 #パーソナルトレーニング
#パーソナルトレーナー #オレンジジム #🍊 #六本木

Most Popular Instagram Hashtags