[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#オレンジグレージュ

21 posts

TOP POSTS

🍁autumn🍁

ナチュラル✖コンサバ

#オレンジグレージュ 🍊

やわらかな艶のカラー🎵

26㎜アイロンでスタイリング

#パウダーシェイク でラフな感じに ☺✨ #アリレイナ#久里浜#kataoka

本日カラーカットでいらっしゃったお客様♪カット川原、カラー中村でさせていただきました!楽しくお写真をご一緒に☆店長が半分マンになっちゃいました(°_°)笑 いつもありがとうございます(^_^)#creer_for_hair#鹿児島市#鴨池#美容室#throw#ボブ#オレンジグレージュ#グレージュ

無造作パーマが春らしい!
柔らかい動きのあるパーマが人気です!

カラーも明るめのカラーが人気です!
ダブルカラーだと傷むとお悩みのかたはハイライトがオススメです!

明日もまだまだ予約お受けできます٩( ᐛ )و

メイクは近江メイク! @omiomi0804
メイク強化月間!
卒業までビシバシいきます!笑
私もメイクたくさんしたいな!

#joemi #ジョエミ大久保 #新宿 #中村屋#haircolor #オレンジカラー #オレンジグレージュ #低温デジタルパーマ #パーマ #無造作ウェーブ

オレンジグレージュ☆夏トレンドのグレージュに少し暖色をプラスしたカラー♪ひとあし早く秋色を先取りです(*゚▽゚*)
stylist→Furuya

#janji #ジャンジー
#美容室 #ヘアサロン
#松原市 #河内松原駅
#ヘアカラー #カラーリング
#オレンジグレージュ
#秋色 #秋先取り
#アイロンセット
#ニュアンスカール
#モデルランバット

今週はセットの予約があったり

個人の夏スタイル撮影があったり

アレンジしてお仕上げしたり♡

楽しい1週間でしたψ(`∇´)ψ

休みまで残り1日★

頑張るぞ!

どんどん夏スタイル提案しちゃいまーす(=´∀`)人(´∀`=)
#affino #フェスガール #撮影 #夏スタイル #浴衣ヘアアレンジ #マジェステ #浴衣 #バイオリン奏者 #緑のドレス #緑の髪飾り #簡単ヘアアレンジ #黒髪でも柔らかく #黒髪でも可愛く #神ポーズは突然に #チャンピオンtシャツ #コンバース #ミルキーコラル #オレンジグレージュ#大宮#埼玉#美容師#美容室#sachiアレンジ

MOST RECENT

カットのお客さんとカット&カラーのお客さん!最初の方はわりとお任せな感じでオーダーしてくれます!とりあえず常にサイドの内側はバリカンで刈る!これは基本(笑)今回はサイドは長めに残してネープは短く切り込んだショートヘアーです!前髪は斜めにしてアシメ感を出しました!2人目の方は安定のボブにカラーは今までチャレンジした事のないオレンジ系にしました!オレンジが濃いとギラついてキツい感じになってしまうので、オレンジにグレージュを混ぜて柔らかさを出しました!オレンジもしっかり感じられるので艶っぽくも見えます!仕上げはパーマ風にコテで仕上げました!
#函南美容院#函南美容室#ショートカット#斜めバング#ネープレス#お任せありがとう#バリカン必須#ワックスでクシャッと#オレンジグレージュ#ボブ#同級生の若作り#前髪効果#耳掛け#パーマ風#いつもありがとー

オレンジグレージュ☆夏トレンドのグレージュに少し暖色をプラスしたカラー♪ひとあし早く秋色を先取りです(*゚▽゚*)
stylist→Furuya

#janji #ジャンジー
#美容室 #ヘアサロン
#松原市 #河内松原駅
#ヘアカラー #カラーリング
#オレンジグレージュ
#秋色 #秋先取り
#アイロンセット
#ニュアンスカール
#モデルランバット

本日カラーカットでいらっしゃったお客様♪カット川原、カラー中村でさせていただきました!楽しくお写真をご一緒に☆店長が半分マンになっちゃいました(°_°)笑 いつもありがとうございます(^_^)#creer_for_hair#鹿児島市#鴨池#美容室#throw#ボブ#オレンジグレージュ#グレージュ

✴︎stylist ハラノ✴︎ ベースのハイライトを活かしてほんのりオレンジが入ったオレンジグレージュ🍊

#bianco#浜松#美容院#ヘアサロン#ヘアカラー#浜松美容院#デザインカラー#イルミナカラー#カラー#オレンジグレージュ#🍊

無造作パーマが春らしい!
柔らかい動きのあるパーマが人気です!

カラーも明るめのカラーが人気です!
ダブルカラーだと傷むとお悩みのかたはハイライトがオススメです!

明日もまだまだ予約お受けできます٩( ᐛ )و

メイクは近江メイク! @omiomi0804
メイク強化月間!
卒業までビシバシいきます!笑
私もメイクたくさんしたいな!

#joemi #ジョエミ大久保 #新宿 #中村屋#haircolor #オレンジカラー #オレンジグレージュ #低温デジタルパーマ #パーマ #無造作ウェーブ

🍁autumn🍁

ナチュラル✖コンサバ

#オレンジグレージュ 🍊

やわらかな艶のカラー🎵

26㎜アイロンでスタイリング

#パウダーシェイク でラフな感じに ☺✨ #アリレイナ#久里浜#kataoka

今週はセットの予約があったり

個人の夏スタイル撮影があったり

アレンジしてお仕上げしたり♡

楽しい1週間でしたψ(`∇´)ψ

休みまで残り1日★

頑張るぞ!

どんどん夏スタイル提案しちゃいまーす(=´∀`)人(´∀`=)
#affino #フェスガール #撮影 #夏スタイル #浴衣ヘアアレンジ #マジェステ #浴衣 #バイオリン奏者 #緑のドレス #緑の髪飾り #簡単ヘアアレンジ #黒髪でも柔らかく #黒髪でも可愛く #神ポーズは突然に #チャンピオンtシャツ #コンバース #ミルキーコラル #オレンジグレージュ#大宮#埼玉#美容師#美容室#sachiアレンジ

今日の撮影★

夏スタイル★フェスガールをイメージして♡

外ハネがかわいぃ♡

切りっぱなしボブにミルキーコラルとオレンジグレージュの、グラデーション♡

ぅん

かわいぃ


#affino #美容室 #美容師 #夏スタイル #外ハネ #グラデーションカラー #オレンジグレージュ #ミルキーコラル #フェスガール #チャンピオンtシャツ #コンバース#ボ部#ボブ#sachiアレンジ

Most Popular Instagram Hashtags