[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#オレッキオ

1069 posts

TOP POSTS

「透明な、輝き」
オレッキオのダイヤモンドそのものが放つ澄んだ輝きを…( @orecchio_bridal

オレッキオのエメラルドカットのリングを試着させてもらったよ💍✨
自分らしさを大切にナチュラルな輝きがとっても素敵でした♡
いつか私もこんな素敵な指輪を貰える日がきたらイイナ☺️⑅

#オレッキオ
#婚約指輪
#pr

マリッジリングできましたー
人生初指輪れす(^q^)
#マリッジリング
#オレッキオ
#シルバーは似合いませんでした

わたしの大大大の憧れオレッキオ💍✨
前にも紹介しましたが本当に可愛くて憧れのジュエリーブランドで🤤
もういちど💍貰えるなら絶対に欲しいんですけど←🙄(👨🏻見てっ!笑)
そんなオレッキオのエンゲージリングとマリッジリング、2年ぶりに新作が出たのでお祝いに駆けつけました😭✨
#プレ花嫁 の皆様ー❣️ほんとに可愛いです❣️
【7月1日から】発売💍
#もう一度ください#🦍さま
#エンゲージリング#マリッジリング#オレッキオ#昔からの憧れ
#engagementring #marriagering #💍#👰🏻

オレッキオのエンゲージ&マリッジリングが2年ぶりの新作発表とのことでパーティに参加♡エメラルドカットされたダイヤのリング、オサレで本当に本当に可愛かった!!相方さん、指、まだ空いてます←

新作は■7月1日発売■ですよ♡

#エンゲージリング#マリッジリング#オレッキオ#orecchio
#プレ花嫁
#卒花嫁だって欲しい
#指#空いてます
#婚約指輪おかわり
#相方タグつけようか

このツヤ加工バージョンに決定💍❤️
結婚指輪もゴールドが良くてデザインが好きだった#ORECCHIO さんにしました☺️
曲線じゃなくカクカクしたデザインになってて、彼はこのダイヤなし&太いのにしてデザインをリンクさせたよ〜!
#プレ花嫁 #結婚指輪
#オレッキオ

結婚指輪と婚約指輪
生意気にも、旦那の指輪にも石が入っています。笑
なにも付いてないのが寂しかったらしい。笑

#オレッキオ #結婚指輪 #婚約指輪 #重ね付けリング #結婚しました

MOST RECENT

.
本日ご紹介するのは、こちら💁💫
.
#ORECCHIO guira - #オレッキオ ジューラ -
.
.
“guira(ジューラ)”とはイタリア語で誓うという意味です✨
.
.
二人の永遠の誓いをリングに込めていただきたい、という想いから名付けられました💐
.
.
是非店頭にてご覧くださいませ💓
.
#bijoupiko #ビジュピコ #福井
#婚約指輪 #結婚指輪 #ring #リングピロー
#engagementring #marriage
#プレ花嫁 #結婚式 #結婚準備
#時計 #時計修理 #電池交換
#おしゃれ #ゼクシィ #シンプル
#love #follow #かわいい #きれい #danielwellington #klasse14 #カジュアル

.
本日ご紹介するのは、こちら💁💫
.
#ORECCHIO guira - #オレッキオ ジューラ -
.
MR:Geranium - ゼラニウム -
.
.
「無償の愛情」「決意」。これから
ふたりきりで新たなる人生を歩んでいく決意、ここに誓います。
という意味が込められています💍
. .
是非店頭にてご覧くださいませ💓
.
#bijoupiko #ビジュピコ #福井
#婚約指輪 #結婚指輪 #ring #リングピロー
#engagementring #marriage
#プレ花嫁 #結婚式 #結婚準備
#時計 #時計修理 #電池交換
#おしゃれ #ゼクシィ #シンプル
#love #follow #かわいい #きれい #danielwellington #klasse14 #カジュアル

.
本日ご紹介するのは、こちら💁💫
.
#ORECCHIO guira - #オレッキオ ジューラ -
.
ER: - Vetiver ベチバー -
.
.
''前へ一緒に''
わたしたちも、これからふたりで
真っ直ぐに歩んでいく。という
意味が込められています💍✨
.
.
是非店頭にてご覧くださいませ💓
.
#bijoupiko #ビジュピコ #福井
#婚約指輪 #結婚指輪 #ring #リングピロー
#engagementring #marriage
#プレ花嫁 #結婚式 #結婚準備
#時計 #時計修理 #電池交換
#おしゃれ #ゼクシィ #シンプル
#love #follow #かわいい #きれい #danielwellington #klasse14 #カジュアル

「ORECCHIO」
オレッキオブランドの代名詞といえば、四角いエメラルドカットダイヤモンド。
ダイヤモンドそのものが放つ、澄んだ輝きがあります。

#LAUBE#ローブ#結婚指輪#婚約指輪#マリッジリング#エンゲージリング#結婚指輪専門店#プロポーズ#プレ花嫁#島根県#出雲#松江#米子#ブライダルジュエリー#ORECCHIO#オレッキオ#エメラルドカットダイヤモンド

オレッキオのエンゲージ&マリッジリングが2年ぶりの新作発表とのことでパーティに参加♡エメラルドカットされたダイヤのリング、オサレで本当に本当に可愛かった!!相方さん、指、まだ空いてます←

新作は■7月1日発売■ですよ♡

#エンゲージリング#マリッジリング#オレッキオ#orecchio
#プレ花嫁
#卒花嫁だって欲しい
#指#空いてます
#婚約指輪おかわり
#相方タグつけようか

.
BIJOUPIKO KOBE💍
.
-ORECCHIO-オレッキオ
.
プラチナ枠代¥200,000+tax
.
長方形のバケットダイヤが
縦方向にセッティングされている
エレガントなデザイン💕
敷き詰められた脇石の
華やかさがとっても魅力的❣
.
是非店頭にてご試着下さいませ💓
.
#婚約指輪#婚約#結婚#結婚準備
#ORECCHIO#オレッキオ
#神戸#大阪#心斎橋#なんばパークス#京都

✨💍婚約指輪💍✨届いた〜💏やっぱりかわいい〜😍💛❤️
結婚指輪も届いたけど、まだ籍入れてないので、眠らせておきます(°▽°)昨日私の家に届いて、姪っ子が「みーせーて♡」ってキラキラした目で言ってくるから、こうじろうさんの了解取らず、勝手に開けて勝手にはめてみる(笑)そして今日こうじろうさんに渡して、扇屋ですっぴんでビール飲みながらまた改めてはめてもらう(笑)すっぴんだけど、記念にビールと一緒に写メ撮ってみた😆💡なんとも私らしい雑さ♪笑
ロマンチストなこうじろうさんはこのシチュエーションに少し悲しそうだった(笑)
ネットでリサーチして、これだ!と思ったオレッキオの指輪。東京に行くタイミングで、オレッキオ表参道店に行ってものすごい早さで婚約指輪も結婚指輪も決定。指輪も可愛いし、お店の人も素晴らしくて、お店の雰囲気もセンスも全て気に入った✨オレッキオに出会えてよかった♡
#婚約指輪#指輪#左手の薬指#オレッキオ#ORECCHIO#オレッキオ表参道店#ゼラニウム#耳を傾ける#エメラルドカット#エメラルドカットダイヤモンド#ダイヤモンド#キラキラ#Thewayyouare#ありのままのあなたで

昨年からプロモーションのお手伝いをさせていただいている、#オレッキオ さんの新作発表会で、またまたお手伝いさせていただきました💍👰
存在感がある大ぶりのダイヤなのに派手すぎない魅力的なブライダルリングです💓
お店の方もみんな大好きなので元気貰えました♪♪🌞 今回は#Hana4 さんをお迎えして💅✨ 新作の発売は7月1日からですよ〜!
チェックしてみてね⭐️
私もちゃっかり試着したねん😂笑

@orecchio_bridal
#プレ花嫁 にオススメしたい♪

わたしの大大大の憧れオレッキオ💍✨
前にも紹介しましたが本当に可愛くて憧れのジュエリーブランドで🤤
もういちど💍貰えるなら絶対に欲しいんですけど←🙄(👨🏻見てっ!笑)
そんなオレッキオのエンゲージリングとマリッジリング、2年ぶりに新作が出たのでお祝いに駆けつけました😭✨
#プレ花嫁 の皆様ー❣️ほんとに可愛いです❣️
【7月1日から】発売💍
#もう一度ください#🦍さま
#エンゲージリング#マリッジリング#オレッキオ#昔からの憧れ
#engagementring #marriagering #💍#👰🏻





#ORECCHIO
#guira
#オレッキオ
#ジューラ .

オシャレな #花嫁 に人気のブライダル専門ショップ!
.
#ダイヤモンド も輝くリングを左手の薬指に❤︎ BIJOUPIKO名古屋本店
tel:052-954-8109
11:00~20:00
地下鉄 東山線、名城線「栄駅」から徒歩5分!
地下鉄 名城線、桜通線「久屋大通駅」2番出口すぐ!

お車であれば
「セントラルパーク」の地下駐車場をご利用くださいませ♡
最大2時間分のチケットをご用意しております。

#結婚指輪#婚約指輪#プレ花嫁#結婚#婚約#夫婦#入籍#結婚式#指輪#マリッジリング#エンゲージリング#コンビリング#結婚指輪名古屋 #リングピロー#ウェルカムボード#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ゼクシィ#BIJOUPIKO名古屋本店





#ORECCHIO
#guira
#オレッキオ
#ジューラ .

オシャレな #花嫁 に人気のブライダル専門ショップ!
.
#ダイヤモンド も輝くリングを左手の薬指に❤︎ BIJOUPIKO名古屋本店
tel:052-954-8109
11:00~20:00
地下鉄 東山線、名城線「栄駅」から徒歩5分!
地下鉄 名城線、桜通線「久屋大通駅」2番出口すぐ!

お車であれば
「セントラルパーク」の地下駐車場をご利用くださいませ♡
最大2時間分のチケットをご用意しております。

#結婚指輪#婚約指輪#プレ花嫁#結婚#婚約#夫婦#入籍#結婚式#指輪#マリッジリング#エンゲージリング#コンビリング#結婚指輪名古屋 #リングピロー#ウェルカムボード#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ゼクシィ#BIJOUPIKO名古屋本店





#ORECCHIO
#guira
#オレッキオ
#ジューラ .

オシャレな #花嫁 に人気のブライダル専門ショップ!
.
#ダイヤモンド も輝くリングを左手の薬指に❤︎ BIJOUPIKO名古屋本店
tel:052-954-8109
11:00~20:00
地下鉄 東山線、名城線「栄駅」から徒歩5分!
地下鉄 名城線、桜通線「久屋大通駅」2番出口すぐ!

お車であれば
「セントラルパーク」の地下駐車場をご利用くださいませ♡
最大2時間分のチケットをご用意しております。

#結婚指輪#婚約指輪#プレ花嫁#結婚#婚約#夫婦#入籍#結婚式#指輪#マリッジリング#エンゲージリング#コンビリング#結婚指輪名古屋 #リングピロー#ウェルカムボード#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ゼクシィ#BIJOUPIKO名古屋本店

Most Popular Instagram Hashtags