#オレゴンから愛

128 posts

TOP POSTS

Reunited with grandpa :) 大好きなグランパと再会。早速まったりタイム。ハワイの両親と、オレゴンで合流しました。#familytrip #sumer2017 #oregon #オレゴンから愛#自然がいっぱい

COFFEE TIME☕️


#portland
#オレゴンから愛

ルーツポーチが無事に日本到着しました。危険な外来昆虫も見る事なく税関検査をクリアし検品も完了!あとはこれをどうやって運んでどこに保管するか、、ドラえもんのスモールライトがあればバックパックに入れてチャリンコで運ぶんですけどね。デリバリーは来週末頃からスタートします。
#rootpouch #warehouse #ルーツポーチ #入荷しました
#オレゴンから愛

#印象深いドラマ バトン
やらせていただきました~

王道だとつまらないかなと思い
ちょっとひねり出してみました

#白い影
もうこんなかっこいい役を中居くんはしないだろうな。
#オレゴンから愛
北の国からのオレゴン編ですかね。
すごくオレゴンの自然が美しくて
いつか行きたいなぁと思いながら
観てましたがいまだに行けてません(笑)
#恋ノチカラ
とにかくワクワクドキドキキュンキュンしながら観てました。
#共犯者
ラストがえー!?となる衝撃ドラマでした。

結局昔のドラマばかり💦

Used to be my favorite place in Shiodome, The Oregon Bar & Grill. Closed for good now.
.

시오도메에서 내가 좋아하던 곳, 오레곤 바 & 그릴. 지금은 폐점.
.

汐留で私のお気に入りだったところ、オレゴンバー アンド グリル。今は閉店。(日本人はオレゴンが好き? w  35年前、ニューヨークの日本語放送でも「オレゴンから愛」というドラマを放映していました。)
.

#tokyo #shiodome #oregonbarandgrill #토쿄 #시오도메 #오레곤바앤드그릴 #東京 #汐留 #オレゴンバーアンドグリル #オレゴンから愛 #オレゴン

実は、市場を2回程、休んでいたんで、久しぶりの野菜の収穫です。少し寝坊ギミですが、生ゴミ捨ててから、パクチー収穫からスタート。そんな今日の格好は、オレゴンから愛の出演者のデニムの合わせを参考にしてるんだか、してないんだかのテキトーな格好です。
#SSZ#beamssurfandsk8 #beams#加藤農園#新鮮朝撮り#オレゴンから愛

オレゴンから愛。
いつでも出発出来るよう旅の準備を。

AIRmail from PORTLAND i wrote
reminds me something important i forget.

訓市さん読んでいただきありがとうございます。

#travelingwithoutmoving
#stumptowncoffee
#powellsbooks
#peterbroderick
#portland
#オレゴンから愛
#カネゴン

なんと選んだワインの生産者さんが隣に!
#オレゴンから愛❤︎
#pinotnoir #shibawichern

MOST RECENT

Used to be my favorite place in Shiodome, The Oregon Bar & Grill. Closed for good now.
.

시오도메에서 내가 좋아하던 곳, 오레곤 바 & 그릴. 지금은 폐점.
.

汐留で私のお気に入りだったところ、オレゴンバー アンド グリル。今は閉店。(日本人はオレゴンが好き? w  35年前、ニューヨークの日本語放送でも「オレゴンから愛」というドラマを放映していました。)
.

#tokyo #shiodome #oregonbarandgrill #토쿄 #시오도메 #오레곤바앤드그릴 #東京 #汐留 #オレゴンバーアンドグリル #オレゴンから愛 #オレゴン

畑にいる茂じっちゃんを観ると、ついつい「オレゴンから愛」を思い出してしまう。。。😳 #ひよっこ #茂じっちゃん #じっちゃん #古谷一行 #オレゴンから愛 #このドラマでオレゴン州を知った #畑が似合う #今も昔もかっこいい 💕

Camp In #西丹沢
#テントサイト#憧れ#理想#現実厳しい#いつかはテント泊
🔻
朝の連ドラ#ひよっこ に出演している#古谷一行 さん見てると、懐かしのドラマを思い出すのは私だけでしょうか。
#オレゴンから愛#久々に見たい
大自然のなかで家族が生活し成長するドラマが好きだった。
#北の国から#大草原の小さな家
でも家族キャンプしてみると、楽しいのだけど楽しみきれない、自分では何1つ満足に出来ないと思い知らされ、不慣れさと不便さにまだまだストレス感じるひよっこでした。
#何事も経験 #子どもと一緒に学ぶ
#アウトドア#キャンプ#テント生活#隔年キャンプ#慣れる前に撤収#毎回初心者#自然が好き#写真が好き

昨日から次男のGF👱🏻‍♀️がボストン🇺🇸から遊びに来ていたのでお別れする前に色々やっておこうと埼玉県蕨市にある「ゲットエアー」というトランポリンのアトラクションへ🚶🏻🚶🏻‍♀️🏃🏼‍♀️🏃🏻
到着したら彼女はボストン🇺🇸で言ったことあると🤣🤣
なんだかんだ文句言われながら1時間ぶっ通しで飛びっぱなしで膝がガクガクでしたよ🕺🏻🕺🏻
そんでもって遊びに来てた見知らぬお兄さん達に散々可愛がってもらったので記念に📸
あっという間の2日間でしたがやっぱり僕は日本人でした🇯🇵
お好み焼き作ってあげれば🥞👨🏻‍🍳不味いと言われ🤣🤣
肉を焼いてあげれば🍖👨🏻‍🍳小さく切れと言われ🤣🤣
ラーメン食べに行けば🍜🍜熱いだろうと思って器を頼んだら子供扱いすんなと言わんばかりにツンとされた後にちゃっかり使ってるし💢💢
さんざんでしたが最後は別れも惜しまず帰って行きましたとさ🤣🤣





僕は日本人の奥様で良かった🤣🤣
国際結婚をお考えの方💒🤵👰なるべく日本人で探しましょう🙏🙏






#ボストンから愛

#オレゴンから愛

#年上のGF

#父ちゃんへろへろ

#昨日はプール

#今日は朝から親子サッカー

#その後トランポリン

#歳なんだから

#明日は仕事になりません

#明日は仕事をしません

#一日一麺

#たもつの麺紀行番外編

#タモツの麺紀行番外編

#富田食堂

Love this onesie. Yes, I still like to put on onesies in him. 僕のルックスはパパ譲りさ…って書いてあるシャツ、主人側の親戚にもらいました(笑)#igetmygoodlooksfromdaddy #onesieforatwoyearold #oregonvacation #oregon #24months #ボーイズファッション#オレゴンから愛

Making memories. 良い思い出たくさん。#oregonvacation #oregon #makingmemories #bonding #オレゴンから愛

Baby learned how to drive! Lol 日本ではなかなかできない体験。それにしても、叔父、来月81歳には見えない。#oregonvacation #oregon #summer2017 #bonding #オレゴンから愛 #オレゴン大好き

Oh these local berries are oh so good. Last harvest of the season. 珍しい真夏の苺。この辺で少量しか採れない貴重な苺。甘くて甘くて手が止まりません。#フーディーベイビー #2歳児 #オレゴンから愛 #真夏の苺#希少価値#来てよかった#最高の旅#summerstrawberries #rarekind #lastharvest #onlyinthisarea #sweetsweetberries #foodiebaby #24months

*
暑い 暑い 日本に嫌気がさし、
.
アラスカ辺りに高跳びし、
.
そこに暮らすイヌイット達と共に、
.
日々アザラシなどを捕まえつつも、
.
ふとした拍子で日本に残してきた、
.
妹の事も気になる訳で・・・。
.
それでも富良野は雪な訳で・・・。
.
.
オレゴンから愛は届かないが、
荻窪からアイスが届いた (T∀T)💦
.
#北の国から
#オレゴンから愛
.
#三宝柑シャーベット
#大変美味しゅうございました
.
@nishiogi_bahar さん
ご馳走様でした🙌🎶
.

Most Popular Instagram Hashtags