[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#オルフェ

1084 posts

TOP POSTS

オルフェなう。ここに17年間…他知らず…#オルフェ#札幌#西18丁目#orphe

ふわぁ~飲みすぎました,♡ご飯食べて♡なっちゃんとみおちゅに会いにいったん🙈💕そしたら潰れた😂🍾ww二日酔いで未だダウンちゅw(( _ _ ))..zzzZZ久々会えて嬉しかったぁ💗
#醍醐#ginza #オルフェ

#オルフェ #
#狼犬 #
#耶馬渓に行こうかと走ったら、雨。(苦笑)近くの道の駅「おこしかけ」で休憩。  以前来た時と感じが違う。  まっ、良いか!(笑)

今夜はこれ聴いて寝よ。
ヨハン・ヨハンソンの「オルフェ」。
アイスランドの作曲家で、ベースはクラシックなのですが、ミニマルやアンビエントなども取り込んだ現代的な音楽を聴かせてくれます。
映画音楽も多く手がけているようで、来歴やキャリアが坂本龍一と共通するところがありますね〜😊
*
"Orphée" by Jóhann Jóhannsson
#Orphee #JohannJohannsson
#オルフェ #ヨハンヨハンソン

バッサリ⁈切りました〜♡
切った髪の毛での作品作りがいつもの楽しみ(笑)
#オルフェ
#札幌
#ばっさり
#カット

#朝食
#バナナクレープ
#ぶどう🍇
#オルフェ
皮ごとの種無し🍇
素敵な友達が送ってくれました。
ぶどうが苦手な息子が奪いっ合って食べる程美味しいぶどう。
素敵友達ありがとう💜

明日はダービー❤️
宝塚はちゃへと京都行きたいです✌️#ダービー#オルフェ#ゴルシ#花火#ラッタッター

MOST RECENT

#チャンピオンジョッキー
#オルフェ
#きたこれ!笑

さんかんめざします!!わかる人いるといいな!

似顔絵届きました😍💕💕.
.
まゆさん(@mayuanchan )
の所で教えてもらった
イラストレーターの
Senichiさん(@senichi_aw )に、
ぱやぱや隊🐶と
ツンデレ猫隊🐱と
虹の橋組🐶🐱
の似顔絵を描いてもらいました

データを送る時に
それぞれの特徴や性格を簡単にお伝えしました

1枚1枚丁寧に描かれていて
とても想いや愛がこもった絵😊💕 . .
.

じゅりめぐのパパさんと
かなり前に旅立った猫さん達は、
写真を昔のPCから取り出せてなくて
まだなのですが。。。😢 .
.
取り出したらまたお願いしよう!

Senichiさん、素敵な絵を
ありがとうございました🙇💕 .
.
まゆさんもありがとうございます😊💕 .
.
.
後から、1枚1枚お見せしまーす!
.
.

#似顔絵 #鉛筆画 #素敵な思い出
#ぱやぱや隊 #ツンデレ猫隊
#犬猫多頭飼い
#犬 #dog #猫 #cat
#りず #めぐ #じゅりあす
#ほーりー #ばっじお
#ナイト #エカテリーナ #オルフェ
#悠河 #華 #ねね

2017-09-21.
.

.
フェイスブック、過去のこの日より😊
3年前はイタリア料理教室へ行ってましたねー
この煮込み、とても美味しかったです♡
5年前はオリエンタルホテルでランチしてました😍
このデザートは確かアップルパイ🍎
あの頃はよく行ってましたー笑
懐かしい〜
3枚目はこの連休東京に行きお部屋で食べたプリンと
カマンベールチーズケーキ❤️
地味ですが、プリンとチーズケーキが好きで、
つい買ってしまいます❣️ 失礼しました 笑

#お料理教室
#イタリアン
#デザート
#スイーツ
#ケーキ
#神戸
#バーニーズとセットで
#オルフェ なくなって悲しい😭
#ティータイム
#和三盆 増量により更に美味しく

おっはようニャー😺

オルフェどんのドアップ自撮りニャー😻

しっかしブサイクですね〜(笑)

寝相が...お口半開き😅

#ノルウェージャンフォレストキャット #オルフェどん #オルフェ #はちわれねこ #どあっぷ猫 #自撮りねこ #ブサイク猫 #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ

.
.
「おやつくれないとイタズラしちゃうぞ👿」
.
ダイソー行ったらすっかりハロウィーン🎃
人間の子供用ですが100円だし買ってみたら
まぁ似合うじゃないの💕←親バカ
10月31日ゎこれ着せてお散歩行こう👿🎃
他にも色々あったからまた買いに行きたい✨
.
#ウィペット#whippet#1歳#オルフェ#オルフェーヴル#中型犬#いぬら部#いぬすたぐらむ#犬大好き#犬バカ#我が家の#ジャニーズ#イケメン#アイドル#中身は#ヘタレ#娘の#ボディーガード#仲良し#100均#ダイソー#ハロウィーン#仮装#人間用#子供用#悪魔#デビル#可愛い#親バカ

⛄🐚🐴🍰
夏競馬も終わり…
秋競馬がはじまりましたー🍂
#
#
さっそくに中山競馬場へ🐴➰💨
#
まず #umajospot
#
#シャドーロールケーキ😃
ネーミングがgood😉👍✨
美味しく頂きました💕
#
#
…おや??
後ろに誰かが…???
(1枚目)
#
誰かさんの正体は…
オルフェーブルさん🐴♥
仲間に入りたいのかな??(°▽°)
(2枚目)
#
最後はシャドーロールケーキの
どアップで(笑)
(3枚目)
#
#
#s2umajo #うまじょ #中山競馬場 #中山競馬 #競馬場 #JRA #UMAJOSPOT #ウマジョスポット #アイドルホース #在来馬 #道産子 #道産子のゆき #ゆき #与那国馬 #与那国馬のサンゴ #サンゴ #オルフェ #オルフェーブル #秋競馬 #ぬいぐるみ #ぬい撮り #ぬいぐるみと撮り隊 #スイーツ #カフェ #馬スイーツ #うまスイーツ #馬ケーキ #うまケーキ

オルフェゴロゴロ🐶
最近歯が生え変わり時期でよく血をだしてるオルフェです🐶
#ジャックラッセルテリア #生後6ヵ月#わんぱく#羊のかわをかぶったオオカミ#変に賢い#オルフェ#🐶

突然のイメチェンでした!
ばっさり切って パーマをかけました!

気分転換できて とっても喜んでくれました😊 これで いろいろ頑張れる〜〜〜👍と やる気がでたみたいです! 嬉しいですね🤗

今回のスタイルは 私ひとりで作り上げました! とってもいい経験できました! 自信に繋がりますね💫 ありがとうございました!

#美容師#美容室#orphe#オルフェ#スタイリスト#担当ゆい

.
ばっさり切って
パーマかけた!

ゆいまでスッキリしたぁ〜💫 1人で作り上げたスタイル!
喜んでくれてなにより〜❤️ #パーマ#カラー#カット#ショート#イメチェン#かわいいね#力作#お話に花が咲いた🌸#結婚式の二次会で使わせてもらったバーの女の子❤️#美容師#アシスタント#オルフェ#orphe

9月12日☔

朝はかなり忙しいのに
こんなんされたら動けません。
朝はなかなか起きないオルフェ🐶
3分だけふたりでまったりんこ。
かわいいな~ちみは😉

#ミニチュアダックス
#ミニチュアスムース
#ワンコ部
#犬ばか部
#犬なしでは生きていけません会
#ペット
#ダックス部
#オルフェ
#いとおしい #朝は迷惑

Most Popular Instagram Hashtags