[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#オルトレxr2

170 posts

TOP POSTS

2年落ちのオルトレXR2のフレーム。
20万切ってるけど買いか?
このオルトレのデザインが1番かっこええなーて思ってたんだが、半額以下やからな。
でもやっぱ今のトレックももっといじりたいし。
悩むわ。
#ビアンキ
#オルトレxr2
#フレームセット
#ロードバイク
#チェレステ

MOST RECENT

今日は石川サイクルラインをちょっとだけポタリングしてからACT WITHさんまでピザ🍕を食べに行って来ました(・∀・)ニヤニヤ

久しぶりに食べましたがやっぱ美味かったわ〜(*´Д`*)ハァハァ

店長さんもメッチャいい感じの方で色々教えて頂き勉強になりましたm(_ _)m

石川サイクルラインに来たら是非是非お立ち寄り下さいませ〜! #bianchi #campagnolo #ビアンキ #石川サイクリングロード #石川サイクルライン #oltrexr2 #オルトレxr2 #ゼナード #ogkkabuto #ogkhelmet #giro #actwith

今日は半年以上ぶりにお世話になっておりますショップさんへ顔を見せに行って来ました😆

ついでに2台ともバーテープ交換してもらいました(・∀・)ニヤニヤ

自分は#リザードスキン で嫁さんは#チネリ のバーテープに交換。

初めて#輪行 しましたがブツけられないかヒヤヒヤしながら駅の中歩いて疲れました😰

#bianchi #ビアンキ #campagnolo #oltrexr2 #オルトレxr2

久々晴れたので、またまた何時ものところで、記念写真
今日は、鶴見川恩田川と走ってました(ローカルすぎかな)
遠くへ行きたい
#bianchi #ビアンキ
#OLTREXR2#オルトレXR2
#よこはま #鶴見川

本日は嫁さんとトトロ街道を走り天見駅までポタリングして来ました🚴🏼 本日も長老さんとお会いしました(笑)
石川サイクリングロード走ると必ず会いますね😆

#石川サイクリングロード #石川サイクルライン #ビアンキ #ロードバイク女子 #ロードバイク #オルトレxr2 #oltrexr2 #campagnolo #トトロ街道 #天見駅

くろまろの郷行ってから久しぶりの石川サイクリングロード走ってきました。

コルサにタイヤ替えてから乗り心地良くなりましたー(・∀・)ニヤニヤ

石川サイクリングロードの長老さんとも少しお話しをさせていただきありがとうございました😊
雨の日以外は毎日乗っておられるとは恐れ入りました😱

#bianchi #campagnolo #ビアンキ #oltrexr2 #オルトレxr2 #石川サイクリングロード

Most Popular Instagram Hashtags