#オルゴナイトワークショップ

430 posts

TOP POSTS

講座でオルゴナイトのペンダントを作って来ました✨
なんかピンぼけだけど💦きれ〜い💕
#オルゴナイト #オルゴナイト作り #オルゴナイトネックレス #オルゴナイトアクセサリー #オルゴナイトワークショップ

オルゴナイトワークショップでお作り頂いたスプーンオルゴナイト6本セット!これ全てに一本ずつ出来る限り大きな水晶ポイントを選んであります♪1つ1つはスプーンの大きさなのでそんなに大きくありませんが中身は充実。作ったご本人曰く、それぞれの意味をしっかり考えてストーンを選び、チャームを選んだとのこと。ご家族や教室(英会話教室主催)にお越しの生徒さん達に出すお食事やお茶の時に箸置き(フォークやスプーンも)として使用のご予定だそうです♪その時の気分で選んでみたり、ストーンのチカラを借りてみたり…その時々で楽しめるスプーンオルゴナイト6本セット。圧巻でした!*スプーンとしての機能はありません*【オルゴナイトワークショップ情報】3月2日(木)午前11時から約3時間。二子玉川駅から徒歩5分にある「ふよう治療院」にて開催。詳しくはお問い合わせください♪

#オルゴナイト #オルゴナイトワークショップ #二子玉川

#オルゴナイトワークショップ 第1弾が無事に終了致しました♡
まずは写真をどうぞ♡
こんな感じでみんなのやっている姿を見ている私。
自由にどうぞ。と言われたら
躊躇してしまうみんな。

自由っていうのが一番怖いのかも知れませんね。
でも、自由が怖くても
やってみたら出来てしまうものなの♪
そんなことを見て
感覚を研ぎ澄ますとは
時間がかかるかもしれないけれど
大切だなー。と思って見てました。
これからドンドンみんなが変わっていくだろうな。
またどんな風だったか、
改めてブログの方に書きマース♡

03/30 #オルゴナイトワークショップ にご参加くださった方の素敵な作品さんたち♥

「くるみの森」オルゴナイトワークショップ!
今回は、かわいい(*≧з≦)まんまるビーズ作りでした✨

好きなパーツやパワーストーンを入れて、ツマツマと作られてました。
て!スタートの頃の、どれにしよう❓🎶のワイワイは、いつの間にか無言!自分の世界に入っていかれました😆❣️
楽しいのです🎵そして、仕上がりも楽しみなのです😊💞 いただいた「おからケーキ🍰」とレモンスカッシュ🍋撮り忘れ💦

次回は、6月25日(日)2時~円錐形を作りますよ~❣️
#リールポルテ#新月と満月のオルゴナイト #くるみの森 #オルゴナイトワークショップ

ナレーター時代のお友達が参加してくれました♡ありがとう♡#オルゴナイトワークショップ #ナレーター#パピヨン#旧友

オルゴナイト講習会

facebookページからリクエストを頂いての開催。
あとりえでは、お一人からワークショップや講習会を開催しています。
催事で8月からほとんど営業出来ておらず、散らかったままのあとりえですが、素敵なオルゴナイトを作ってくださいました💕

10月は、のんびりと手芸部を開催したり営業日も設けたいと思ってます。
気になるワークショップがありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね〜

#オルゴナイト #オルゴナイトワークショップ #オルゴナイトペンダント

MOST RECENT

オルゴナイトワークショップでお作り頂いた作品♪世の中には可愛らしく女性らしいデザインのオルゴナイトが多く見られる中で、このカッコいいオトナなデザインが私好み♪作られたのは女優さんみたいに美しい人ですが、彼女の凛とした姿勢が表れているオルゴナイトとなりました!ちなみに、プレートタイプでもこれは縁の付いたタイプなので私はいつも自分の机に置いてあってコップやサプリメントなどの置き場所として使用しています♪滑ったりコロコロ転がっていかないので使いやすいです。【オルゴナイトワークショップ情報】6月15日(木)、7月20日(木)の午前11時から約3時間。二子玉川駅から徒歩5分にある「ふよう治療院」にて開催。詳しくはお問い合わせください♪

#オルゴナイト #オルゴナイトワークショップ #二子玉川 #教室 #手作り #2液式レジン #レジン

オルゴナイトジュエリー
新作 できました。 『ブラックダイヤモンド』をイメージして
創りました☆

お問い合わせはこちら↓↓↓ http://ameblo.jp/satoi-yuri0524

https://m.facebook.com/profile.php

satori_yuri0524@yahoo.co.jp #オルゴナイト
#オルゴナイトワークショップ
#鳥取
#米子
#松江
#パワースポット
#パワーストーン
#ブラックダイヤモンド
#お守り
#癒し
#島根
#orgonites
#orgonitejewelry
#powerstone
#鳥取
#米子
#tottori
#yonago
#shimane
#japan
#brackdiamond
#diamond

7月20日(木)午前中 是非空けといて♡
●自分にご褒美ってなに?
●もっと頑張りたいのになんかもっと上手くまわらないかしら?とモヤモヤしちゃってたり
●休まなきゃいけないことは分かってるんだけどなんか休めないんだよね!って人。

7月20日(木)午前中
是非空けといて♡

なんでかっていうと♪ 【呼吸法と瞑想から自分を知る】セミナーや
【パワーストーンのワーク】
【オラクルカードリーディングセッション】
など
日本の様々な場所で活動をされ引っ張りだこ♡
たくさんの幸せの気づきを伝え続けている
河野まさみさんをお迎えして♡

オガとコラボで
.゚+.(´∀`*).+゚. ◎癒しのプチセミナー
~ちょっと休もう。
自分にかえろう~◎ というテーマの癒しのワークをやるよ
(*´³`*) ㄘゅ💕
✩日々当たり前に行っている呼吸を意識して整えたり
✩瞑想から新たな自分を発見したり
✩アロマオイルを取り入れたハンドマッサージのレクチャーやリーディングをしたり
✩音、リズムと戯れたり♡

とにかく、幸せに気づくためのワーク♡
自分を自分で癒せるようなワーク♡
私の心はワクワーク(*¯艸¯)
(↑ダジャレだよ。気づいてくれた?) ★7月20日(木)
★時間:午前(詳細決まり次第投稿します)
★場所:飯田市周辺のどこか(探し中)
★参加費:3000円
★定員:6名様(残席2名)
★持ち物:飲み物*動きやすい服装*バスタオル2枚*筆記用具

コラボは私も初だからドキドキだけどきっと楽しい会になるんだろうなと思っているのだ♪
残席すでにブログでの告知前から2枠ですが、
是非必要な人に
必要なタイミングで
お会い出来ることを楽しみにしています♡

ご希望の方、お問い合わせは
①LINEID→ @enu5195a で検索
②lelien20170427@gmail.com
③09044423685

へどうぞ♪

また、オルゴナイトワークショップ第2弾
6月26日(月) 10時~アヲハトにて♪
残席2名様となりました♪
そちらもどうぞ♡

#ルリアン #アーユルヴェーダ隠れ家サロンルリアン #オルゴナイトワークショップ #グーダドラム #呼吸法 #瞑想 #アロマハンドマッサージ

「くるみの森」オルゴナイトワークショップ!
今回は、かわいい(*≧з≦)まんまるビーズ作りでした✨

好きなパーツやパワーストーンを入れて、ツマツマと作られてました。
て!スタートの頃の、どれにしよう❓🎶のワイワイは、いつの間にか無言!自分の世界に入っていかれました😆❣️
楽しいのです🎵そして、仕上がりも楽しみなのです😊💞 いただいた「おからケーキ🍰」とレモンスカッシュ🍋撮り忘れ💦

次回は、6月25日(日)2時~円錐形を作りますよ~❣️
#リールポルテ#新月と満月のオルゴナイト #くるみの森 #オルゴナイトワークショップ

固まりました!
自分で作ったオルゴナイト!

#オルゴナイト
#Liengo
#Orgonite Aritist Rie
#オルゴナイトワークショップ 大阪

#オルゴナイトワークショップ 第1弾が無事に終了致しました♡
まずは写真をどうぞ♡
こんな感じでみんなのやっている姿を見ている私。
自由にどうぞ。と言われたら
躊躇してしまうみんな。

自由っていうのが一番怖いのかも知れませんね。
でも、自由が怖くても
やってみたら出来てしまうものなの♪
そんなことを見て
感覚を研ぎ澄ますとは
時間がかかるかもしれないけれど
大切だなー。と思って見てました。
これからドンドンみんなが変わっていくだろうな。
またどんな風だったか、
改めてブログの方に書きマース♡

オルゴナイトワークショップ
準備ー♡

最高の場所で
最高のタイミングで
最高のオルゴナイトが
出来上がる♡
楽しい♡
みんなの作品見るの楽しみ♪

来月は6月26日♪
場所は同じく
モーニングカフェアヲハトさんだよ♪

#オルゴナイトワークショップ
#アヲハト
#アーユルヴェーダ隠れ家サロンルリアン
#ルリアン

.
.
本日の作品紹介は…
.
.
イタリア☆シチリア島の守護聖人☆
.
.
~☆青い空と海のサンタルチア☆~ .
.
彼女はイタリアはシチリア島で実在した…聖人☆
.
.
彼女の名前のフレーズはイタリア民謡でも有名です♪
.
.
数々の奇跡を生んだ、清く美しき女性♪
.
.
今もシチリアでは多くの方に愛されております☆
.
.
このサンタルチアのメダイ、
.
.
僕たちが以前シチリア島に訪れた時に仲良くなった老婦人に勧められた一品♪
.
.
のちに調べてみると、、、 ミラクルな逸話が✨
.
.
今日はその作品と共にブログに紹介致しました…☆
.
.
.
#オルゴナイト
#オルゴナイトワークショップ
#レジンアクセサリー
#ハンドメイド
#クリスタル
#デザイン
#ミラクル
#癒し
#キラキラ
#女子力
#愛
#聖人
#サンタルチア
#イタリア
#シチリア
#crystalster
#Love
#orgonite
#handmade
#crystal
#healing
#vibration
#design
#Italy
#Sicily
#santamaria

真弓ちゃんとお友達たちでオルゴナイトワークショップへ参加✨
ここのカフェ、開運しちゃうよ?!
硬化が楽しみ💖

#カフェオランジェル #オルゴナイト #オルゴナイトワークショップ #埼玉 #天使がいる #ご縁に感謝

すっごく透明感あふれるオルゴナイトピラミッドは先日ご参加頂いたワークショップの生徒さんの作品♪私自身指導するのが初の試みだったので生徒さんには四苦八苦させてしまいましたが(^_^;)粘り強く取り組んで頂きまして最高の作品が生まれました。お渡しする日が今から楽しみです♪【オルゴナイトワークショップは6月15日、7月20日の木曜日に開催します。二子玉川駅から徒歩5分「ふよう治療院」内にて午前11時から約3時間。詳しくはお問い合わせください♪】
#オルゴナイト講座 #天然石 #二子玉川 #教室 #オルゴナイトワークショップ #オルゴナイト #ピラミッド型

素敵に仕上がった色とりどりのオルゴナイトたち♪
次回、たかざわイベントは6月18日(日)ですよ~(*^^*)❣️
#リールポルテ#オルゴナイトワークショップ#たかざわ珈琲店

オルゴナイトワークショップ無事に終了しました♪今回は4名さまご参加で内2名さまは初参加。皆さん落ち着いていてしっかりした軸?をもって挑まれていたので、それぞれ個性溢れる作品となりました♪写真のミニチュアフライパンはワークショップ参加お土産。と、いってもご自身で作ってもらうのですが(笑)今回はUVレジンも導入していたので作った当日お持ち帰りが可能となり試しに皆さんに体験してもらいました。2液式では出来ないモリモリの造形を楽しんでもらえたかな?と思います。メインのものは個性豊かで全くイメージが異なる作品が出来たのに対して、ワークショップ終盤に作ったこのミニチュアフライパンオルゴナイトはナゼかインカローズピンクが可愛いよく似た姉妹作品のような仕上がり。同じ空間を共にした仲間が行き着いた結果…の様な気がして嬉しくなりました♪【次回オルゴナイトワークショップは6月15日(木)午前11時から約3時間。二子玉川駅から徒歩5分にある「ふよう治療院」内にて開催。詳しくはお問い合わせください♪】 #オルゴナイト #オルゴナイトワークショップ #オルゴナイト講座 #二子玉川 #天然石 #教室 #uvレジン

《オルゴナイトのバッグチャーム》
友達にオルゴナイトのバッグチャームをプレゼントしました。
気に入ってもらえると嬉しい💕なー
ガーネットやペリドットなどが入ってます。
こちらは、亀戸天神社の手づくり市にも出店します。
#オルゴナイト#オルゴナイトキーホルダー #オルゴナイトワークショップ #スカイツリー #バッグチャーム#バッグチャームアクセサリー #プレゼント#present #ハート

#オルゴナイトワークショップ
残席2名様になりました♪

今日もこれから
ワークショップの準備します♪

オルゴナイトのワークショップ
初なので
何がどれだけ必要なのか
明確にするために
少しずつ時間を見つけては
準備。

これがまた


楽しいんだよなー♡♡♡
みんなの作品見るのが好きです♡
まだ残席3名様あります♪
是非お問い合わせ下さいませ♪ #オルゴナイトワークショップ #長野県飯田市
#オルゴナイトワークショップの準備
#みんなの作品を見るのが好き

《自分だけのパワースポット!富士山オルゴナイト》
世界遺産にも登録された日本の象徴
富士山をイメージして制作
富士山は、世界でも屈指のパワースポットと言われており、かなりのエネルギーが感じられますね。
そんな富士山オルゴナイトを、常に身近に置いて、エネルギーを感じてみてください。 .
「のんちの素敵ガール塾」名でミンネやクリーマにて販売中です。
#富士山#東京のワークショップ #ハンドメイド #オルゴナイトワークショップ#ラピスラズリ#ピラミッド#浄化


2日間で集中製作!.
沢山のオルゴナイトさん誕生♫.
ワークショップ参加者様の作品も仕上がって.
我が家のリビングはオルゴナイトパーティ😆.
エネルギー負けして頭痛い、くらくらです😅.
.
少し寝ようか….
復活したら仕上げをしていこう♫,
.
.
#オルゴナイト#オルゴナイト販売 #オルゴナイト作家 #オルゴナイト教室 #オルゴナイト講座 #オルゴナイト作り #オルゴナイトアクセサリー #オルゴナイトワークショップ #横浜オルゴナイト #jamclover #ミラクルオルゴナイト #ミラクルオルゴナイトjamclover #エネルギー #エネルギーワーク

#オルゴナイトワークショップ
#試作
#赤字覚悟
だけど利益も大事w

とりあえず楽しいことやる♪

オルゴナイトでリングを作ってみました♪水晶と金箔を使ってオトナっぽいけど遊んでる感じで良いかな?と。軽いのでこれからの暑い季節にも良さげです。【オルゴナイトワークショップ情報】5/18(木)午前11時から約3時間。二子玉川駅から徒歩5分にある「ふよう治療院」にて開催。残席1名です。詳しくはお問い合わせください♪
#オルゴナイト #二子玉川 #オルゴナイトワークショップ #指輪 #水晶 #金箔入り

Most Popular Instagram Hashtags