[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#オルゴナイト

44869 posts

TOP POSTS

嫌な事考えてばかり心配してばかりいると、ホントにその通りになってしまうから、ある程度危機管理も必要だけど、自分がそうなりたい方向に心を合わせたいね😋

#パステル#パステルアート#パステル和アート#天使画#エンジェルアート#パステル画#パステリア書#曼荼羅アート#フラワーオブライフ#オルゴナイト#筆文字#名古屋市#豊田市#筆文字#かわいい#わくわく#開運アート書#インストラクター講座

(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
朝から何故かぶっ壊れたケロさんです!!


前にデザイン画をpostしたんですがとりあえずそれがそこそこ形になりました(´∀`*)ウフフ
けど、パーツ「ナスカン」がないってゆう事案発生🚨
バカ!!ケロさんのバカ!!
あんたはいっつも何か抜けてるのよ!!


(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)シクシク
とりあえずナスカン、ポチッときます(笑)


あと資材の片付けしてたら何故か出来たヘアゴム、、、。
何かにのり憑られたんだよ(´∀`*)ウフフ絶対そう!(´ー`*)ウンウン


だって無心になってターコイズ引き詰めてたんだもん( ´ཫ`)
ひとーつ、ふたーつ、みっーつと番町皿屋敷的に⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾


さてと最近言ってないからいいます!!
オーダー受付中でーす!!大事な事なのでもう一度いいます!!
オーダー受付中(」゚Д゚)」で────す!!


ねー(*´・ω・)(・ω・`*)お返事無いわねー?(;´༎ຶٹ༎ຶ`)号泣


(´ρ`*)コホンコホン
えーと、ケロさん豆知識💡
大体トイレはギリギリまで我慢❗❗




#レジン#レジンアクセサリー#ハンドメイド#海好き#海#ビーチ#ヒトデマン#ヒトデ#オルゴナイト#マリア#クロス#ターコイズ#ヘアゴム#チャーム#高知#高知県#kouchi

今日は懐中時計のカラ枠で歯車系のオルゴナイトを作りましたよっと!
歯車系の作品も、懐中時計のカラ枠を使った作品も、とても良くお迎えいただいておりますので合体してみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
あえてどんな服装にも合うように黒背景ですが、ストーン置いたりラメ使ったりで結局キラキラしてますw
キーホルダーにしようかな。ネックレスにしようかな(((o(*゚▽゚*)o)))
#レジン #UVレジン #uvレジンアクセサリー #オルゴナイト #ハンドメイド #歯車 #懐中時計 #resin #uvresin #orgonite #handmade

オルゴナイトワークショップでつくった出来上がりのオルゴナイトー💕💕
ううぅー♡可愛いー💕(自画自賛かよ(笑))

これは売らないやつ♪



BASEのアドレス
https://lelien.base.shop
#オルゴナイト #Facebook #Instagram #BASE
#オブジェ #ネックレス #イヤリング #ストラップ #キーホルダー #ピラミッド #円錐 #八角錐 #ハンドメイド #handmade #ルリアン #orugonaito
#キラキラ #スピリチュアル #エネルギー浄化 #幸せ #パワーストーン #キャンペーン #感謝

まゆさんがライトを移動して下さったので、さらに明るくなりました💖
#オルゴナイト #orgonite #個展#アーティスト#クリエイター#アート#芸術

いつも参加させてもらっているフリマ😆日曜日にあります😀✨
#フリマ#ハンドメイド雑貨#宣伝
#オルゴナイト#店番です

来年は全力で厄除けたいので、我が家ありったけのスピリチュアル
#スピリチュアル #オルゴナイト #大殺界 #厄年

いつもご覧下さいまして
ありがとうございます🙇🏻


オルゴナイトデザイナー&
ベーシックソープマイスター
のmomo(もも)です💎
(日本オルゴナイト協会®️
ベーシック&アドバンス
認定講師)
(オルゴリウムトレーナー
認定講師)


横須賀カルチャーセンター💎
2018年2月開講
『オルゴナイト講座』
認定講師

今週土曜日は、
浅草でイベント、
『てでぃこん』に
出展します💕
今年最後のイベントです😊

新作💎コースター型の
オルゴナイトです❤️
フラワーオブライフ、
マカバ、ドラゴンを
モチーフに、
水晶もたっぷり入った、
大きめのコースター💕

コースターとして
お使い頂いた方からは、
飲み物がまろやかに
なった❣️とのご報告も💕

マグカップの飲みかけの
フタにもおすすめです💕
心を込めて💕

ブログも是非ご覧下さい🙇🏻

よろしくお願い致します😊


#習い事横浜#イベント#ワークショップ#お稽古サロン #横須賀#オルゴナイト#オルゴナイトワークショップ #ハンドメイド#パワーストーン#三浦海岸 #レジンアクセサー#ハンドメイドアクセサリー#子育てママ#猫好き #横浜#手作り雑貨#お稽古#スピリチュアル#占い#お稽古サロン#パワーストーン#チャクラ #オルゴナイト作り #ピラミッド#ハンドメイド好き#オルゴナイト作家#オルゴナイトピラミッド#ハーバリウム

MOST RECENT

先日#オルゴナイト#ワークショップ に参加しました!😆最終的にはまとまった気がするんですけど…😅#ものづくり は楽しいですね😄😄
#天然石 #水晶 #アメジスト #ペリドット #ws #orgonite #powerstone #energy

✡️12/15(金)は 占い師養成講座の為 一般の営業は pm4時 終了です🌠ご理解ご協力に感謝申し上げます🙇

✡️本日も全宇宙が平和でありますように🙏全生命が幸福でありますように🙏by 宝利維👼

✡️ネットショップのご利用に感謝申し上げます🙇
http://www.holycollection.jp

🚴 #四日市競輪 そば #1号線沿い#パワースポット

✡️メルマガ会員様には🌚新月&🌝満月の願いを叶えるおまじないを配信致します🙇
プロフィール⏩ホームページ⏩無料登録してね🙏

http://www.holycollection.com
#株式会社HOLY #ホーリーコレクション #holycollection #パワーストーン #天然石 #水晶 #オラクルカード #アンシェントメモリーオイル #ヒマラヤ岩塩 #オルゴナイト #タロット占い #占い教室 #スピリチュアル #ヒーリング #神聖 #神秘 #天使 #開運 #癒し #浄化 #看板犬 #トイプードル #銀河のせせらぎ #運がうーんとよくなるうんちく #三重県 #四日市市 #宝利維

Instagramの広告でしった
NPO法人 グッドネーバーズ・ジャパンで、子供スポンサーになりました。

世界には本当に恵まれない子供が沢山いて、勉強する機会もなく働いていたり、過酷な環境で日々を過ごしている。

私にも子供が二人います。日本にいると当たり前のことが、そうではない子供が沢山いるんですよね。

毎月一定の金額を寄付することで、一人の子供の成長、あるいはみんなの子供の成長を見守ることができる、寄付です。

毎月子供たちから手紙と成長記録が届くそうです。

微力かもしれませんが、鉛筆が買えたら、きれいな水が飲めたら、美味しいものを食べられたら・・・。 今回初めて可愛い子供たちのお写真が届きました。

子供の笑顔は本当に素敵ですよね。

私たちは地球の住人。

グッドネーバーズ・ジャパンさんはInstagramに広告はだしていますがアカウントはないみたいです。インターネットで検索すると詳しく知れると思います。

Maki 🌼追伸🌼 私が寄付したことを伝えたいのではなく、こういう寄付のかたちがあることを知り、シェアしたく思いました☺

#世界の子供 #笑顔 #募金 #グッドネーバーズジャパン #goodneighbors #オルゴナイト #orgonite

✡️12/15(金)は 占い師養成講座の為 一般の営業は pm4時 終了です🌠ご理解ご協力に感謝申し上げます🙇

✡️本日も全宇宙が平和でありますように🙏全生命が幸福でありますように🙏by 宝利維👼

✡️ネットショップのご利用に感謝申し上げます🙇
http://www.holycollection.jp

🚴 #四日市競輪 そば #1号線沿い#パワースポット

✡️メルマガ会員様には🌚新月&🌝満月の願いを叶えるおまじないを配信致します🙇
プロフィール⏩ホームページ⏩無料登録してね🙏

http://www.holycollection.com
#株式会社HOLY #ホーリーコレクション #holycollection #パワーストーン #天然石 #水晶 #オラクルカード #アンシェントメモリーオイル #ヒマラヤ岩塩 #オルゴナイト #タロット占い #占い教室 #スピリチュアル #ヒーリング #神聖 #神秘 #天使 #開運 #癒し #浄化 #看板犬 #トイプードル #銀河のせせらぎ #運がうーんとよくなるうんちく #三重県 #四日市市 #宝利維

お姫様のミニオルゴナイト
#オルゴナイト#ゆめかわいい#おひめさま#天然石#電磁波カット#orgonite#princess#Creema
https://www.creema.jp/item/5006803/detail

どこに行くにも手放せない!
吉方も凶方も安心なんです(*^o^*)
アクセサリーでもあり御守りでもあります。
詳しいご紹介は近日中にー!! #開運
#開運アクセサリー
#御守り
#凶方をかわす
#オルゴナイト

✡️12/15(金)は 占い師養成講座の為 一般の営業は pm4時 終了です🌠

✡️フォローされたらフォローします
友達リクエストは全て承認します
読者になってくれたら読者になります
アンフォローされたらアンフォローします
全ては貴方次第です

#フォロバ #相互フォロー #アンフォロー
✡️本日も全宇宙が平和でありますように🙏全生命が幸福でありますように🙏by 宝利維👼

✡️ネットショップのご利用に感謝申し上げます🙇
http://www.holycollection.jp

✡️メルマガ会員様には🌚新月&🌝満月の願いを叶えるおまじないを配信致します🙇
プロフィール⏩ホームページ⏩無料登録してね🙏

http://www.holycollection.com
#株式会社HOLY #ホーリーコレクション #holycollection #パワーストーン #天然石 #水晶 #オラクルカード #アンシェントメモリーオイル #ヒマラヤ岩塩 #オルゴナイト #タロット占い #占い教室 #スピリチュアル #ヒーリング #神聖 #神秘 #天使 #開運 #癒し #浄化 #看板犬 #トイプードル #銀河のせせらぎ #運がうーんとよくなるうんちく #三重県 #四日市市 #宝利維

【🔮おもちの余談🔮】
*
🐯前々から存在こそ知っていたものの
外観が渋すぎてご縁がなかった『貔貅 (ヒキュウ)』
#だって見た目が獅子舞なんだものw
*
先ほど投稿したシトリンのオベリスクを
石屋のおっちゃん宅に迎えに行った時のこと。
コロリンと手元に転がっていた
小さなシトリン貔貅の置物。
石屋のおっちゃんと色々とお喋りしながら
何気なく貔貅をニギニギニギニギ・・・👏
すると手のひらがホワ~ンと温かいのです。
ん?なんかコイツ温いぞ?
そして不思議なことに激しくて怖いとさえ
思っていた顔が可愛く見える・・・
もしかして微笑みかけられてる?←勘違いかもしれないけど(笑)
湧き上がる愛着・・・😂
よし!コイツを飼おう💪✨ってなわけで✨
オベリスクと一緒に連れて帰ってきました✨
ヒキュウは「買う」ではなく「飼う」が
正しいそうです😁
*
🏡家に帰ってから貔貅について詳しく調べてみると
ちょっぴり切なくて面白い伝説や貔貅の
可愛がり方の記述を見つけたので
添付させて頂きますね😊📖✨
*
【貔貅 ヒキュウとは】
貔貅とは金銀などの財宝を主食とする
中国神話の神獣で財運アップに絶大な
効果を持つとされています✨中国では
一回触ると運勢アップ(運程旺盛)
二回触ると財運アップ(財源滾滾)
三回触ると出世する(平歩青云)
と言われており、貔貅のモチーフは
商売人を中心にとても大切に扱われています🐯
*
【貔貅の財神伝説】
天帝のペットとして可愛がられていた貔貅🐯
元々食いしん坊でよくお腹を壊していたのですが
ある時もまたお腹を壊し遂にトイレに間に合わず
失敗してしまいました😢
そのことを知った天帝はたいそう怒り
貔貅のお尻を何度も平手で叩いたそうです👏
*
その結果、貔貅のお尻はひどく腫れあがり
お尻の穴が完全に塞がってしまいました😵🍑
以来、貔貅は金銀財宝を食べても食べても
外に出すことができなくなったのでした💸❌
この逸話が広まり、貔貅は蓄財・招財を
象徴する神獣と言われるようになったそうです✨
*
【貔貅の可愛いがり方】
🐯まず最初に貔貅を飼ったら
お尻をよく撫でてあげて下さい✨
とても主人思いで忠実な神獣ですので
あなたを主人だと覚えれば忠誠を尽くしてくれます🐯💗
そして 貔貅はとても眠たがり屋さんです😪
毎日起こしてあげるように撫でてあげて下さい☀
そうすると貔貅が元気に外でお金を食べて帰ってきます🍴
*
貔貅は目で財宝を探し口で財宝を噛むので
目と口はヒキュウの大切な器官です👀💋
目と口には触らないようにして下さい❌
逆に、お尻にはお金が溜まるので
いつもよく撫でてあげて下さい👋🍑
家などで貔貅を飾る場合は外から入って来る
良い気をヒキュウが食べて捕まえてくれるように
頭をドアや窓の方に向けて置いてください🏡✨
*
📖こうして貔貅の伝説や扱い方を知ると
さらに愛おしい存在になりました😁
渋さと可愛さが表裏一体する不思議な神獣ヒキュウ🐯
さっそく窓際に置いておしりの模様が
無くなるくらい撫でたいと思います😂
#撫ですぎて嫌われるパターン(笑)
*
👋ではでは素敵な午後を✨
*
#オルゴナイト #Omochiの世界館 #gemstone #rockhound #metaphysical #angelaura #gemporn #minerals #orgonite #crystal #quartz #spiritual #jewelry #宝石 #能量石 #礦石 #天然石 #鉱石 #オルゴン #パワーストーン #水晶 #占い #タロット #スピリチュアル #原石 #貔貅 #ヒキュウ #シトリン

【数字と色は語る】1077 先ず一歩 次に一歩
物事を実践するのは先ず一歩、次に一歩、
一つ一つ試して行くことが大事なのです。
https://www.facebook.com/hanaracchiocom/
#花らっ京 #数秘術 #オルゴナイト

オルゴナイト教室 作品紹介
.
宝塚にて、月2回開催中のオルゴナイト講座で生まれました。
可愛い女性達お二人が、楽しそうに作品創りに夢中でした❣😊
完成品も、それぞれの個性が溢れていますねぇ💕
.
オルゴナイト教室に、興味のある方は、下記をご覧くださいませ❗
.
・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

Ankh Healers 宝塚
Open 11:00-18:00 (日時(夜間)など、ご相談に応じます)
定休日:木曜日

住所:宝塚市湯本町1-37〈阪急今津線 宝塚南口 徒歩2分〉
連絡先:080-4483-3576
mail: ankh-healers@softbank.jp

Facebookページ https://ja-jp.facebook.com/healingankh/
HP:http://www.healing-ankh-healers.com/ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
.
#オルゴナイト #天然石 #オルゴンエネルギー #循環 #浄化 #癒し #波動グッズ #プラスエネルギー #大阪 #大阪府 #大東市 #ヒーリング #癒し空間 #ハンドメイド #委託販売 #海陸空 #mikura #みくら #MIKURA

こっちは、おかん用に #根付け として作ったのですが、おかんにはジミだそうで、#ニャンゴルナイト のほうがお気に入りのようです。#オルゴナイト

これは、#ニャンゴルナイト 。友人がにゃんこに #オルゴナイト ペンダント 着けたら、静電気起きず、毛がフサフサ~というので、作りました。#ワンゴルナイト も作りますよ!

これは、#ニャンゴルナイト 。友人がにゃんこに #オルゴナイト ペンダント 着けたら、静電気起きず、毛がフサフサ~というので、作りました。#ワンゴルナイト も作りますよ!

オルゴナイトのパーツ作成
ひたすらクルクル
#オルゴナイト #パーツ#銅線

*
【🔮おもちの余談🔮】
*
新入りのシトリンオベリスク✨
クラックがとても多いので光を当てると
乱反射してとっても美しいです❇
*
このシトリンとは半年前に出会って
ずっと石屋のおっちゃん宅で
預かっていてもらいました🙈💦
そして、この度やっとのお迎えです🌠
シトリンさん。かなり待たせてしまったので
ヘソを曲げているかもしれません😂
ご機嫌を取りながら仲良くやっていこうと思います😁
*
👋ではでは今日も素敵な1日を✨
*
#オルゴナイト #Omochiの世界館 #gemstone #rockhound #metaphysical #angelaura #gemporn #minerals #orgonite #crystal #quartz #spiritual #jewelry #寶石 #宝石 #能量石 #礦石 #天然石 #鉱石 #オルゴン #パワーストーン #水晶 #占い #タロット #スピリチュアル #レジン #ハンドメイド #ミンネ #シトリン

#Repost @yuuki_lamontee (@get_repost)
・・・
寒いですね〜。
そろそろ来年の話をしても、鬼さんも笑わないはず!

嬉しいリクエストをいただき、2018年1月にワークショップを開催することとなりました。

会場は、アクセス便利な大阪・平野町。
築100年の古民家2階の眼鏡屋さん'sサロンです。

詳細はwebsiteにて(プロフィール欄にリンク貼っています)。
男性の方のご参加も大丈夫ですよ〜。

#ラモンテ#オルゴナイト#orgonite#天然石#gemstone#ジェムストーン#クリスタル#crystal#レジン#オーダーメイド#ハンドメイド#インテリア#ギフト#プレゼント#お守り#アミュレット#glassesshopサエラ#平野町#眼鏡屋さん#ワークショップ

12月19日(火)まで
浦和伊勢丹にてWS&販売致しております❤️
アメリカンなbagもついに完成❤️💕❤️
それはお店に来てみてね~‼️ 待ってます‼️ #クリスマス #ws #浦和 #伊勢丹
#グルーデコ #オルゴナイト#zpagetti
#アップサイクル#ハンドメイド
#その場で#オーダーも可能です

(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
朝から何故かぶっ壊れたケロさんです!!


前にデザイン画をpostしたんですがとりあえずそれがそこそこ形になりました(´∀`*)ウフフ
けど、パーツ「ナスカン」がないってゆう事案発生🚨
バカ!!ケロさんのバカ!!
あんたはいっつも何か抜けてるのよ!!


(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)シクシク
とりあえずナスカン、ポチッときます(笑)


あと資材の片付けしてたら何故か出来たヘアゴム、、、。
何かにのり憑られたんだよ(´∀`*)ウフフ絶対そう!(´ー`*)ウンウン


だって無心になってターコイズ引き詰めてたんだもん( ´ཫ`)
ひとーつ、ふたーつ、みっーつと番町皿屋敷的に⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾


さてと最近言ってないからいいます!!
オーダー受付中でーす!!大事な事なのでもう一度いいます!!
オーダー受付中(」゚Д゚)」で────す!!


ねー(*´・ω・)(・ω・`*)お返事無いわねー?(;´༎ຶٹ༎ຶ`)号泣


(´ρ`*)コホンコホン
えーと、ケロさん豆知識💡
大体トイレはギリギリまで我慢❗❗




#レジン#レジンアクセサリー#ハンドメイド#海好き#海#ビーチ#ヒトデマン#ヒトデ#オルゴナイト#マリア#クロス#ターコイズ#ヘアゴム#チャーム#高知#高知県#kouchi

✡️本日も全宇宙が平和でありますように🙏全生命が幸福でありますように🙏

✡️ネットショップのご利用に感謝申し上げます🙇
http://www.holycollection.jp

🚴 #四日市競輪 そば #1号線沿い#パワースポット

✡️メルマガ会員様には🌚新月&🌝満月の願いを叶えるおまじないを配信致します🙇
プロフィール⏩ホームページ⏩無料登録してね🙏

http://www.holycollection.com
#株式会社HOLY #ホーリーコレクション #holycollection #パワーストーン #天然石 #水晶 #オラクルカード #アンシェントメモリーオイル #ヒマラヤ岩塩 #オルゴナイト #タロット占い #占い教室 #スピリチュアル #ヒーリング #神聖 #神秘 #天使 #開運 #癒し #浄化 #看板犬 #トイプードル #銀河のせせらぎ #運がうーんとよくなるうんちく #三重県 #四日市市 #宝利維

オルゴナイトワークショップでつくった出来上がりのオルゴナイトー💕💕
ううぅー♡可愛いー💕(自画自賛かよ(笑))

これは売らないやつ♪



BASEのアドレス
https://lelien.base.shop
#オルゴナイト #Facebook #Instagram #BASE
#オブジェ #ネックレス #イヤリング #ストラップ #キーホルダー #ピラミッド #円錐 #八角錐 #ハンドメイド #handmade #ルリアン #orugonaito
#キラキラ #スピリチュアル #エネルギー浄化 #幸せ #パワーストーン #キャンペーン #感謝

おはようございます🌱
. .
昨夜、帰宅して机見たら…
えっ👀⁉やった🙌❇届いてる~

嬉し過ぎる~˘٩(๑ˆOˆ๑)۶ ❤ .
.

大人気作家様のぺー様こと
@cocoonmade2016.0406 ちゃんからの
交換便📪
.

ドキドキしながらOpen➰❤💓
.

うぅ~可愛い😱❤ オルゴナイトまで入ってる~💕 .
.

着画📷撮ろう⤴と思い
晩御飯食べて、お風呂入ってテレビ観てたら
また…寝てしまった😅💦笑 .

夜中に目が覚めたけど
さすがに素っぴんは…って思い
朝にパシャリ📷 笑
顔、写ってないしね~😂💦笑 .

作家様として尊敬するも
この間、彼女の歌声を聞いて
この声、好き💕ってなりました
めっちゃ、歌も上手い⤴
私、声フェチなので…もろタイプ (*/∀\*)💓イヤン

彼女のホームで聴けてしまいます
出血大サービス🙌❤💕 .

ほんと、大好きな作家様です
これからも、仲良くして下さいませ🙇🌱 . .
.

#交換便 #ハンドメイド #Handmade
#handmadeaccessory #大人気作家様 #声も素敵 # @cocoonmade ちゃん
#オルゴナイト まで #嬉し過ぎる💕
#ありがとう❤ #これからも宜しくお願いします

嫌な事考えてばかり心配してばかりいると、ホントにその通りになってしまうから、ある程度危機管理も必要だけど、自分がそうなりたい方向に心を合わせたいね😋

#パステル#パステルアート#パステル和アート#天使画#エンジェルアート#パステル画#パステリア書#曼荼羅アート#フラワーオブライフ#オルゴナイト#筆文字#名古屋市#豊田市#筆文字#かわいい#わくわく#開運アート書#インストラクター講座

いつも参加させてもらっているフリマ😆日曜日にあります😀✨
#フリマ#ハンドメイド雑貨#宣伝
#オルゴナイト#店番です

いつもご覧下さいまして
ありがとうございます🙇🏻


オルゴナイトデザイナー&
ベーシックソープマイスター
のmomo(もも)です💎
(日本オルゴナイト協会®️
ベーシック&アドバンス
認定講師)
(オルゴリウムトレーナー
認定講師)


横須賀カルチャーセンター💎
2018年2月開講
『オルゴナイト講座』
認定講師

今週土曜日は、
浅草でイベント、
『てでぃこん』に
出展します💕
今年最後のイベントです😊

新作💎コースター型の
オルゴナイトです❤️
フラワーオブライフ、
マカバ、ドラゴンを
モチーフに、
水晶もたっぷり入った、
大きめのコースター💕

コースターとして
お使い頂いた方からは、
飲み物がまろやかに
なった❣️とのご報告も💕

マグカップの飲みかけの
フタにもおすすめです💕
心を込めて💕

ブログも是非ご覧下さい🙇🏻

よろしくお願い致します😊


#習い事横浜#イベント#ワークショップ#お稽古サロン #横須賀#オルゴナイト#オルゴナイトワークショップ #ハンドメイド#パワーストーン#三浦海岸 #レジンアクセサー#ハンドメイドアクセサリー#子育てママ#猫好き #横浜#手作り雑貨#お稽古#スピリチュアル#占い#お稽古サロン#パワーストーン#チャクラ #オルゴナイト作り #ピラミッド#ハンドメイド好き#オルゴナイト作家#オルゴナイトピラミッド#ハーバリウム

キラッキラ✨👧 クリスマス✨🎄✨ #オルゴナイト #cherpoint
#身に付けるパワースポット

オルゴナイトとメモリーオイルのお店
シェールポワン🎵
https://cherpoint.thebase.in

#引き寄せ #パワーストーン

【数字と色は語る】1076 天の栄を祈る
空に向かい手を合わせてただ目を閉じる、
天の栄を祈るにはそれで十分なのです。
https://www.facebook.com/hanaracchiocom/
#花らっ京 #数秘術 #オルゴナイト

占いをしていただいた
先生の手作りにゃんこたちと
お気に入りの自作オルゴナイト(*´ω`*)
来年の1月から、また新しいことを
初めて行くので、この子たちの
御守りパワーで頑張ります🔮🌃
#オルゴナイト#御守り#お守り#猫#ネコ
#手作り#handmade#赤#red#新しい
#来年#始める#初めて#お気に入り
#占い#感覚#fortune#fortunereading

今日は懐中時計のカラ枠で歯車系のオルゴナイトを作りましたよっと!
歯車系の作品も、懐中時計のカラ枠を使った作品も、とても良くお迎えいただいておりますので合体してみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
あえてどんな服装にも合うように黒背景ですが、ストーン置いたりラメ使ったりで結局キラキラしてますw
キーホルダーにしようかな。ネックレスにしようかな(((o(*゚▽゚*)o)))
#レジン #UVレジン #uvレジンアクセサリー #オルゴナイト #ハンドメイド #歯車 #懐中時計 #resin #uvresin #orgonite #handmade

明日、納品に行きますー٩(ˊᗜˋ*)و
#オルゴナイト#天然石

オルゴナイト【和の調べ】

強さと柔らかさを兼ね備えた作品になりました。
皇居で撮影したので、
作品の魅力をより引き出せたように思います。


後日、minneに出品予定ですが、
DMからもお問い合わせ可能です。


#オルゴナイト#皇居
#ハンドメイド #レジン
#レジンアート#オーダーメイド
#オーダーメイド#ドライフラワー
#ヒーリング#アート
#フラワー#天然石#パワーストーン
#カラー#色#花#ワノカタチ
#orgonite#crystal#flower#stone
#dryflower#nature#japan

オルゴナイト*3MIX
4㎝高六角錐
・ブラジル産水晶
・天然石 ターコイズ
・天然石 アパタイト
・天然石 ピンクオパール
・スチール片
・銅線
・UVレジン
・右巻き
#h4uオーダー#オルゴナイト

オルゴナイト*3MIX
4㎝高六角錐
・ブラジル産水晶
・天然石 シトリン
・天然石 オレンジムーンストーン
・天然石 オブシディアン
・スチール片
・銅線
・UVレジン
・右巻き
#h4uオーダー#オルゴナイト

✨オルゴナイトつくり✨
ワークショップのおさそい
😊🍰
.
12月31日、2017年大晦日のお昼に🎻
オルゴナイトづくりと、ヨガをしようの会をひらきます🍀😊!
.
つくるのは、ドーム型大と、ちいさなハートのオルゴナイトです🦋🌏✨
ヨガ歴14年の荒井弘人せんせいの、ぷちヨガ~つきです🤗🎵
すごく⤴️気持ちいい⤴️です✨
.
スタジオからは神田明神が目の前にひろがっていて、とても氣がよいです。🐎🕊️✨
.
必要な材料はすべてご用意してございます❤️
チャーム、ワイヤー、飾り、天然石。。
好きなものをワクワクえらんでつかってくださいね。✨❤️✨
太陽や月、音叉などで浄化しています🌕🌱
.
手ぶらで、のんびり、きどらない✨リラックスした。。ありのまんまな会です🐻💩🌹✨
.
幸せオルゴナイトづくりと✨カンタン♪なのに、隅々まで氣のとおるヨガ、ふたつのエネルギーワークの体験をとおして、たのしい年末の末を過ごして、🌼
みなさまと最幸な年始を先どり💓できたら嬉しいな🎵😍🎵と思っています。😄🐤🎁
.
紅白のnamieまでには帰します!(笑)🎤
.
*日時*
12/31(日)13時~15時
*場所*
〒101-0021 東京都千代田区 外神田2-17-4ビルデンス石村 3階
御茶ノ水ヨガアカデミー
❤️神田明神の鳥居をくぐった先にあるスタジオです😄
.
*お代金*
💰5980円(送料、使い放題💓パーツこみこみ♪)
当日にお持ちください🐱
.
*持ち物*
⭕筆記用具(乾燥のち完成したものを送りますので、レターパックの住所を記入していただきます💠)
⭕リラックスしたお洋服できてね👕✨(レジンを扱うことと、ヨガをする際イッチョウラですとゆるゆるできないですものね~😇)*更衣室あります👩👨
.
.
まだ、追記でお伝えすることもあるかもしれませんが
◎オルゴナイトに興味がある♪
◎ヨガしたい♪
◎神田明神にいきたい♪
◎エネルギーがすき💓
◎現実的も、すき💓
◎ゆるゆる、すき♪
◎ひま🐨
.
.
男性も、女性もお待ちしています。✨
Instagramのメッセージやコメント欄まで💓お気軽に💓お声がけくださいね。🐻
.
オルゴナイトの仕組みなどについては また投稿をとおしてもお伝えしてゆきます✨🕊️
皆様との出逢いをとっても楽しみにしております🍮👱
.
#オルゴナイト #ワークショップ #神田 #ハンドメイドアクセサリー #現代美術 #写真で伝えたい私の世界 #orgonite #神保町 #スピリチュアル #神田明神 #ラブライブ #kawaii #happy #水晶 #ヨガ #ハート #アート #artwork #ハンドメイド #宇宙 #癒し #お正月 #簡単レシピ #ご自愛 #紅白 #オーラ #パワースポット #大好き

アンシェント メモリーオイルを閉じ込めたオルゴナイト♡
可愛いすぎて胸キュンです(´∀`*)


#オルゴナイト #アンシェントメモリーオイル #メモリーオイル #ancientmemoryoil #memoryoil #orgonites #ハワイ #hawaii #可愛い #胸キュン #いろとりどり

グルグル増し✨ エネルギーギュンギュン🌀(@_@)💖 #オルゴナイト
#cherpoint #キラッキラ
#身に付けるパワースポット

オルゴナイトとメモリーオイルのお店
cher point
https://cherpoint.thebase.in
(プロフィール欄のリンクよりご覧いただけます🎵)

オルゴナイトのネックレスのオーダーがあったので、練習兼ねて自宅用に初めてピラミッド型のオルゴナイト作ってみた🙊💓
早速オルゴナイト効果が現れてます☺️💓
と、信じたい。笑
今日もたくさんハーバリウムオーダーありがとうございます( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
年末に向けてたくさん作るぞー!!!
スピリチュアル的ですが…
不思議なパワーを実感出来ます😲🤙🏻
オルゴナイトも色々試しに作ってみて納得のいくデザインが出来たら販売したいと思ってます😊💗
*
*
#violalily #violalilyjewelry #オルゴナイト #ピラミッド #スピリチュアル #不思議なパワー #浄化 #天然石 #水晶

苺一会のヒロコさんのオルゴナイト達

ネガティヴエネルギーを吸収して
プラスエネルギーに転換してくれるそう!キラキラして見ているだけでも気が上がりそうです💓

#オルゴナイト
#苺一会
#プラスエネルギー
#ホームエステサロン Flower

🌸オルゴリウム🌸

ハーバリウムの進化系「オルゴリウム」とは、、、
空間をパワースポットにしてくれるといわれているオルゴナイトと、植物を美しいまま飾るハーバリウムをコラボさせた作品です。クリスタルがたっぷりと入っていますから、お部屋に飾ると浄化してくれ、運気もアップするでしょう✨✨✨ マカバのオルゴナイトがゆらゆら揺れる「オルゴリウム」です。ライトアップ💡すると浮かびあがるマカバはタンザナイトで作りました。

#オルゴリウム #オルゴナイト #ハーバリウム #天然石 #クリスタル #タンザナイト #ゾイサイト #zoisite #マカバスター #マカバ #orgonite #orgorium #harbarium #handmade #crystal #minerals #mineralstone #flowers #日本オルゴナイト協会 #polkadots_factory

新作!縁起がいいとされる金銀の折り鶴がついたミニミニダイヤ型オルゴナイトのブックマーク(しおり)です!金色はシトリンとルチルクォーツが入ってるので金運アップ、銀色は幸運の象徴ラピスラズリを入れました!数量限定ですよー! #bijyu #毘殊 #オルゴナイト #高知 #しおり #ブックマーク #orgonite

.
先日の試作はアヌビスの位置を変えたり「手」を定位置に置いたり色々改良を重ねこの形で収まりました🎵🎵
封入ストーンはMIXトルマリンさざれ✨
色んなカラーがとても華やかです(*^^*)💕
クラゲちゃん&クリオネちゃんネックレス用のチェーンが届いたら取り付けてminneの準備に入りますね(*^^*)🎵
.
今年もあとわずかとなりました。
まだ年賀状とか全然手付かず💦
なんで師走って毎年忙しいんでしょうね💦💦
年末になると郵便局もかなり忙しくなるので、その繁忙期にminneの発送を混ぜこみたく無いのですが、間に合いそうだったら公式戦開催致します✨
.
.
#オルゴナイト#オルゴナイトアクセサリー#レジン#レジンアクセサリー#アヌビス#キーホルダー#フローライト#トルマリン#okomechips#おこめちっぷす

雲が近い‼️猪名川町の端っこ大野山は雪景色🏔
澄み切った空氣の中で、チャクラをクリアリング!
最高に気持ち良かった❤️

Most Popular Instagram Hashtags