[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#オルガイツカ

547 posts

TOP POSTS

#機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ
.
.
追悼の意味を込めて
ロック画面に三日月
ホーム画面にオルガ
.
.
#鉄血のオルフェンズ
#三日月オーガス
#オルガイツカ

むりなんだけど
本当に息できない
オルガ、私どうしたら良い?
・・・・・・・・・・
#g_tekketsu #鉄血のオルフェンズ #オルガイツカ #機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ

ヤバい😱
#フリージア 聴いてたら
#オルガイツカ が死んだ事思い出してグッときてしまった😭

#鉄血のオルフェンズ
#オルガロス
#また泣きそう

2軒目は本番、#二次元の会 👋🏻💕
うおー!#オルフェンズ 1期op流れ出した!マンウィズ!
高まる!!!!と思ってたら
#オルガイツカ のプレートきたーーー😭💕💕💕
相変わらずクオリティ半端なくて感動。
しかもまさかオルフェンズ描いてくれるとわ😭✨
みんなからそれぞれ最高なプレゼント🎁も
貰って、、幸せものです。#ありがとう
とりあえず、貰った#ペルソナ5 始めました。

三日月とオルガきたー♡
身長差がたまらない(⊙◞౪◟⊙) #鉄血のオルフェンズ #ガンダム#三日月オーガス#オルガイツカ

今日オルフェンズ最終回かと思って、早く帰宅したよ。AJで貰ったこの雑誌の袋に4/2最終回って書いてあって、気づいた。なんか、ガンダムだから分かってはいるけど、みんな死んじゃうよね(>_<) #鉄血のオルフェンズ #ガンダム #gundam #オルガイツカ #三日月オーガス

出勤前に我慢できず、鉄血のオルフェンズ最終回観たら、化粧したのに涙とまらんわ。心が沈むわで失敗。
ミカはオルガに出会ってから自分は誕生したって、先日観たアカデミー作品賞のムーンライトとオルフェンズ共通するものがあるな。ミカとシャロンは似ている。
#鉄血のオルフェンズ
#オルガイツカ
#ムーンライト

卒園の記念にパパに買ってもらった
BB戦士のバルバトス
このサイズなら作れるようになったみたい。
もう置く場所ないですよ?(笑)

将来は#バンダイ でプラモ作るのか?ってくらい#ガンプラ大好き
#オルガイツカ に憧れてる#6歳男子

MOST RECENT

#機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ よりオルガ・イツカのつもり!
ガンダムの話で盛り上がったので、ディズニーやめて急きょこちらにwww
前髪しか似てない(´・ω・`)笑笑
ちなみに僕氏が1番好きなシリーズは#機動戦士ガンダム00 であります(`・ω・´)!
#stb #starbucks #スタバ #スターバックス #スターバックスラテ #starbuckslatte #latteart #ラテアート #チョコソーラテアート #チョコレートソース追加 #鉄血のオルフェンズ #機動戦士ガンダム #オルガイツカ #参番組 #すげえよミカは #gundam #mobilesuitgundam #命の糧は戦場にある #鉄オル

アニメ「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」の色々な意味での名シーン🐤
鉄血のオルフェンズは1期までは間違いなく面白かったですが、2期に入ってからの脚本にはかなり不自然な点が多く、この辺りに批判が集まっていたようです。
このオルガの死亡シーンも本来ならお涙頂戴のシーンですが、今ではお笑いシーンとしての知名度の方が高い始末🐤
個人的にはそこまでボロボロに言われる程駄作には見えないんですが、まあ確かに人がぽんぽん死にすぎてましたからね…
しかももう一人の主人公扱いのキャラクターがただの銃殺で終わるなんて確かに納得はいかないかも。
ホント、良くも悪くも名シーンですね🐤
#機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ #鉄血のオルフェンズ #オルガイツカ #gundam #anime #animejapan #アニメ #アニメ名シーン #フリージア #止まるんじゃねえぞ

三日月とオルガのフィギュア買いました!!
このクオリティーで3000円弱は安いでしょ!!(๑º ロ º๑)!!
#三日月オーガス
#オルガイツカ

鉄オルのOPとかEDかけて、
ノリノリで模写しよう♪と思ってたら
逆に描けんくなった。
.
.
見た人なら分かる。
フリージアはあかん。
.
.
あ、これ引っ越す前に描いてたやつ。
あーもっと上手くなりたい。
まだバタバタしてて絵が全然描けない。
なんせ適応力の低い人間なもんで…
環境に慣れるまで時間がかかる。
#落書き#お絵描き#手書き#鉄血のオルフェンズ#鉄オル#オルガ幼少期#オルガイツカ#三日月#三日月オーガス#模写

セールのバジルがなくなってしまったので、今回買ったバジルは量が少なくて割高…と思ったら、、オルガフーズ⁉︎…あ、これ火星産だ‼︎三日月が作ったんだ‼︎オルガが野菜販売の会社作ったんだ‼︎…と妄想しました。
ミカちゃんにはお手伝いしていただきました。

好きなものがあるとちょっとしたことでスゴく楽しい…
#鉄血のオルフェンズ #オルガイツカ #オビツ11

機動戦士ガンダム
鉄血のオルフェンズ COMPLETE BEST (2017)
🎧 横浜で買い物 & 散歩 TOM FORD御購入🕶♫⚡︎
SUMMER SONIC 行きたかったー…💧
#三日月オーガス
#オルガイツカ
#鉄華団
#機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ
#CompleteBest
#MobileSuitGundamIronBloodedOrphans
01.Raise your flag #ManWithAMission
02.オルフェンズの涙 #MISIA
03.Survivor #BLUEENCOUNT
04.STEEL-鉄血の絆- #TRUE
05.戦火の灯火 #鈴華ゆう子
06.RAGE OF DUST #SPYAIR
07.少年の果て #GRANRODEO
08.Fighter #KANABOON
09.フリージア #Uru
10.天空の先へ(TV version)鈴華ゆう子

好耐冇PO成品圖,UP下舊相先XD

我が家にバルバトス以外の機体が来るのは初!なので、「オルガの椅子」を囲んでバルバトス一家が大歓迎しています(*^^*)
一本角がユニコーンだよね!という気持ちで、この日のためにお迎えしてたシュライヒのユニコーン親子(紫色の花柄だよ☆)と、オルガ&おるちゅで記念撮影~(*´∀`)♪
#鉄血のどこでもオルフェンズ #三日月オーガス #オルガ #オルガイツカ #鉄華団 #gtekketsu #鉄血のオルフェンズ #おるふぇんちゅ #獅電改 #イオフレーム獅電改 #王の椅子 #バルバトス #ロボット魂 #ガンプラ女子 #ガンプラ #ユニバーサルユニット #orgaitsuka #mikazukiaugus #tekketsunoorphans #ironbloodedorphans #gundam #gundambarbatos #gunpla #barbatos #barbatosgundam #シュライヒ #ユニコーン #ioframe #ioframeshiden #ioframeshidencustom

ガンカフェに行って来ました!おるふぇんちゅフェアメニュー、美味しかった!
第2弾のちゅーたちと、作ったばかりのオルガ専用機「俺の獅電」を持っていきました(*^-^*)
シノとユージンが加わって、ぐっと鉄華団らしくなった!
プライズ三日月さんも初めてのガンカフェ(^^)d
#三日月オーガス #オルガ #オルガイツカ #鉄華団 #gtekketsu #鉄血のオルフェンズ #ノルバシノ #ユージンセブンスターク #昭弘アルトランド #DXFフィギュア #おるふぇんちゅ #バルバトス #ロボット魂 #ガンプラ女子 #ガンプラ #ガンダムカフェ #ガンカフェ #ガンダムカフェ秋葉原店 #orgaitsuka #mikazukiaugus #tekketsunoorphans #ironbloodedorphans #gundam #gundambarbatos #gunpla #gundamcafe #gundamcafeakihabara #shinonorba #eugenesevenstark #獅電改

職場の宴会で不在だった昨日、#プレバン より着弾しておりました。#3丁目のおるふぇんちゅ 2(ちゅー)、#オルガイツカ #三日月オーガス #ノルバシノ #ユージンセブンスターク #マクギリスファリド #ガエリオボードウィン #アインダルトン の1式セット。オマケにメッセージカードも。イラスト画には#名瀬タービン も(笑)。結果的に自分への#誕プレ になりました(ノ∀`)アチャー

Most Popular Instagram Hashtags