#オリーブ公園

11375 posts

TOP POSTS

一眼レフもった小豆島のお兄さんが撮ってくれたお気に入りpic
岩澤さんが逆ナンしかけたのさすがすぎる
#オリーブ公園#小豆島

土曜日の思い出。
こまめじま行って来た。
よきよき。満足。
海のスイカは最高。
#小豆島 #オリーブ公園 #オリーブビーチ
#スイカ割り

運転疲れたけど運転しゆ隣で絶対寝ずにずっと相手してくれて笑わしてくれたき往復250km運転するのも平気でした😙👌🏼
前から行きたかった小豆島行けてエンジェルロードはちょっと人が多くて写真どころやなかったけどオリーブ公園はめっちゃ飛びまくった🕴🏼😂
いっぱい歩いて運転して疲れたけどそれより楽しい思い出いっぱい作れたことが良かった😌💭
心残りと言えば香川に行ったのにうどんを食べてないこと!次香川行く時はまんのう公園かうどん巡りやね🤤
これからもいっぱい色んなところ行きたい!8月の京都旅行も楽しミンミンゼミ😗🙌🏼
#小豆島 #エンジェルロード #オリーブ公園

09 / 06
晴れてよかった〜
15人楽しかった〜〜 🌞💗
.

#小豆島
#オリーブ公園
#魔女の宅急便
#魔法のほうき



二度目ましての 小豆島旅
オリーブ公園の 片隅にある
ポストの 色合いが、
とても 可愛かったです 𓆸
ほうきを お借りしました 𓂅𓂅


#小豆島
#オリーブ公園

MOST RECENT

2017.7.24'

小豆島オリーブ公園内にある '
'

映画「魔女の宅急便」 '
' ロケセットそのままの '
'
『雑貨ハーブカフェ コリコ』 (ハンドメイド雑貨とハーブティを映画の世界観の中で楽しむお店) '
'

そこで販売されている♪

20種類以上ある、
ドライフラワー・プリザーブドフラワーをレジンの
中に閉じ込めたフラワーアクセサリー✨ '
'

こちらもお土産に買ってきてくれました♪

沢山の種類の中から、
オリーブを♡ '
'

5月~6月の約1週間しか咲かないオリーブの花♡

母、妹、私とおそろいです♪ '
'

オリーブ花言葉(平和・知恵・勝利) '
'

#corico#魔女の宅急便#雑貨ハーブカフェコリコ#コリコ
#オリーブ#小豆島#オリーブ公園
#ハンドメイド#イヤリング#レジンアクセサリー
#ドライフラワー#プリザーブドフラワー
#オリーブの花

#旅行#お土産

#ハンドメイド好き
#オシャレ#オシャレ空間#cafe#カフェ#雑貨屋

2017.7.24'

父と母が小豆島に旅行に行ってたので、

帰りにお土産持ってきてくれました♡ ' '

自分が行ったくらい

沢山~(≧∇≦) ' ' '
'

どれもパッケージが可愛い!! ハンドクリームもシンプルで好きだな~♡ '
'

そして、

エンゼルロードにあるシェルの絵馬が欲しくて
買って帰ってもらった♡

願いをかなえる…とかは意味ないけど
いーんですw '
'

私の好きな魔女の宅急便の場所??だし♪

ハートのオリーブの葉っぱを探しに
私も行ってみたいな~♡って思いました♡ '
'

#二十四の瞳
#島のパスタソース#トマト
#オリーブサイダー
#醤油サイダー
#オリーブドレッシング
#オリーブチョコレート
#生醤油
#オリーブラーメン
#オリーブガーデン#ハンドクリーム
#オリーブちゃん#靴下
#corico#オリーブ#小豆島#オリーブ公園
#エンゼルロード#天使の散歩道#貝絵馬#シェル

#旅行#お土産

小豆島とっても気に入ってしまいました☺︎ #オリーブビーチ 🏖
#オリーブ公園 🌿
#魔女の宅急便の舞台
#千枚田
#こまめ食堂 🍙

. 3年記念にけいたと旅行から無事に帰宅っ..🏠 初めての四国!初めての小豆島🏝
たのしい時間ってあっという間だな〜〜 また明日から頑張って仕事しよっと! .

#小豆島#四国#香川県#旅館#旅行
#カップル旅行#フェリー#リゾート気分
#オリーブ公園#寒霞渓ロープウェイ
#エンジェルロード#こまめ食堂
#お寿司#オリーブ#みのりジェラート
#港#船#讃岐うどん#マルキン醤油
#海#思い出#trip#memory#love#thanks

.
.
趣味でしよるカメラマンから
写真撮らせて下さいて言われて
シャッター押した後
あーかわいーて言われたやつ🌈爆笑
魔法のほうきはその辺に置いてあるやつ
パクったやつ🌈爆笑
.
#0717 #四国旅行 #小豆島
#オリーブ公園 #olive_pk
#ゴープロのある生活
#ma3_instagram #余韻に浸る

土曜日の思い出。
こまめじま行って来た。
よきよき。満足。
海のスイカは最高。
#小豆島 #オリーブ公園 #オリーブビーチ
#スイカ割り

Most Popular Instagram Hashtags