[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#オリーブスパ

4851 posts

TOP POSTS

.
.
体がバキバキなのでオリーブスパ^ ^.
.
よ〜し復活するぞ〜^ ^.
.
.
#オリーブスパ
#マッサージ
#疲れ
#癒し.
.
.
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

BOコミュニティの情報を『LINE@』にて限定配信中。(3100名の方が無料購読中)

設立2年目で生徒全国に400名。
講師15名在籍。

初心者大歓迎。

どなたでも追加できますので、BOや投資に興味がある方はLINEでID検索してください。

個人LINE➡️t.mosuman
公式LINE@➡️@gwi0139s
(頭に@を忘れずに)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日はロケしたり展示会行ったり
打ち合わせしたりして
久々にオリスパで癒されてきたなり〜。
#オリーブスパ #オリスパ #olivespa #神戸コレクション

久しぶりのりえちゃん👩‍❤️‍💋‍👩
in オリーブスパ💓
トレーニングと寒さで疲れた身体を
そして安心感半端ないりえちゃんに
心を癒してもらいました☺✨
.
#オリーブスパ#溶岩浴#マッサージ#温活




11月25日に心斎橋にある
momoJEWELRYの6周年パーティーが
開催されます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


20時OPENの21時STARTです💓
入場特典もめっちゃあるし
なんせシークレットゲストが豪華すぎる😂💓


あやは稽古終わりで駆けつけるから
22時頃になるけど、、
ぜひ最初から見て欲しい❣️❣️❣️


しかも女の子は”肥川彩愛の紹介で”と
言ってもらえると入場料無料!


1ドリンク+軽食もついてて
特典も貰えるとか最強すぎる😭💓


あやも大好きなオリーブスパさんや鉄板焼き『三矢さん』の
割引券ももらえちゃうよ🙈💗


そしてそして普段は基本的に
写メ一緒に撮れないけど
この日限りはOK貰ったので
ぜひ一緒に写真も撮りましょうね💓


あやが着てるロンTは制服なんだけど
当日100枚限定でホワイトとブラックの
Tシャツも販売されます💓

詳しくは7枚目の写真を見てね!!


サイズはS、M、L、XLの
4サイズ展開です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💗


スワロフスキーがついてて
普段もたくさん着れちゃうので
ぜひお揃いで着ましょ〜😗💭💗


この日11/29〜12/3に出演する
『暁‼︎三國学園 オルタナティブ』の
チケットも発売致します💓

ぜひお声掛けください〜💓


たくさんの方とお話ししたいので
お友達もお誘い合わせの上
ご来場頂けると嬉しいです…💓



#momojewelry #jewelry #心斎橋 #ジュエリー #6周年 #パーティー #party #ザクロ #zakuro #Tシャツ #ロンT #スワロフスキー #限定 #UK さん #オリーブスパ #オリスパ #鉄板焼き #三矢 #三津寺

久しぶりに贅沢してオリスパ(*^^*)!!
また今日からがんばれる💕

#オリーブスパ #オリスパ #深夜のマッサージ #たまには贅沢 #これから大阪行ってきます

京都を満喫したあとは olive spa 京都祇園店で90分の全身アロマトリートメントを受けて、癒されました😌💕🙏✨✨





#olivespa#オリーブスパ#オリスパ#京都祇園店#アロマトリートメント

🌿🌿🌿
.
ちょーーー気持ちよかった💆🏻💕
眠すぎたけど意地で起きてた。笑
.
#オリスパ #オリーブスパ #olivespa
#アロマトリートメント #マッサージ

😴😴😴💤
週末は久々に将門でご飯食べてオリスパへ💆🏼💕
毎週、何食べる❓➡︎肉🐮の流れ(笑)
開始早々お隣さんは夢の中🤣💤
クリームバス癒された〜😴💗
ヘッドマッサージ上手なお店
近所にないかなぁ🙉🌟
#オリーブスパ#オリスパ
#癒しの時間#ほぼ夢の中

momoJEWELRY6周年パーティー先着50名の方にオリーブスパとmomoJEWELRYのコラボ優待割引券をプレゼントします✨

コラボ用にデザインも今年は変えてくれました!あざーす‼️ #momojewelry
#モモジュエリー
#オリーブスパ
#オリスパ
#olivespa

MOST RECENT

リラックスしにオリーブスパへ。
幸せでした🌠

#新宿 #北新宿 #西新宿
#写真 #オリーブスパ #オリスパ

東京きてからの初めての同期
94’組〜久々に会えて嬉しかった💗
大人っぽいひめちゃん
パリピななみちゃん
幼児系なかえで皆バラバラ(笑)
また近々遊ぼーねー💗
#悩める女子 #口癖は『なんでなの』
#オリーブスパ #同期 #仲良し
1ヶ月くらいで仲良くなったのに
3年くらい長い感じまじ卍
@opico0420
#北海道 #新潟 #鹿児島 #静岡

こんにちは🌞!
ムートンスパです♡
クリスマスまで約1ヶ月・・・★
ということは、、
クリスマスイベントまであと1ヶ月です💖.
.
.
.
12月の23.24.25日で開催予定ですので、
ぜひ楽しみにいらしてください✨✨*
.
.
.
.
.
#moutonspa
#ムートンスパ
#ムートン
#リラクゼーション
#オイルマッサージ
#マッサージ
#アロママッサージ
#アロマ#セラピスト
#梅田#心斎橋
#オリーブスパ
#オリスパ
#oilmasseage
#relaxation
#ミナミ
#北新地
#デトックス
#ヨガ#yoga

.
.
体がバキバキなのでオリーブスパ^ ^.
.
よ〜し復活するぞ〜^ ^.
.
.
#オリーブスパ
#マッサージ
#疲れ
#癒し.
.
.
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

BOコミュニティの情報を『LINE@』にて限定配信中。(3100名の方が無料購読中)

設立2年目で生徒全国に400名。
講師15名在籍。

初心者大歓迎。

どなたでも追加できますので、BOや投資に興味がある方はLINEでID検索してください。

個人LINE➡️t.mosuman
公式LINE@➡️@gwi0139s
(頭に@を忘れずに)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




11月25日に心斎橋にある
momoJEWELRYの6周年パーティーが
開催されます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


20時OPENの21時STARTです💓
入場特典もめっちゃあるし
なんせシークレットゲストが豪華すぎる😂💓


あやは稽古終わりで駆けつけるから
22時頃になるけど、、
ぜひ最初から見て欲しい❣️❣️❣️


しかも女の子は”肥川彩愛の紹介で”と
言ってもらえると入場料無料!


1ドリンク+軽食もついてて
特典も貰えるとか最強すぎる😭💓


あやも大好きなオリーブスパさんや鉄板焼き『三矢さん』の
割引券ももらえちゃうよ🙈💗


そしてそして普段は基本的に
写メ一緒に撮れないけど
この日限りはOK貰ったので
ぜひ一緒に写真も撮りましょうね💓


あやが着てるロンTは制服なんだけど
当日100枚限定でホワイトとブラックの
Tシャツも販売されます💓

詳しくは7枚目の写真を見てね!!


サイズはS、M、L、XLの
4サイズ展開です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💗


スワロフスキーがついてて
普段もたくさん着れちゃうので
ぜひお揃いで着ましょ〜😗💭💗


この日11/29〜12/3に出演する
『暁‼︎三國学園 オルタナティブ』の
チケットも発売致します💓

ぜひお声掛けください〜💓


たくさんの方とお話ししたいので
お友達もお誘い合わせの上
ご来場頂けると嬉しいです…💓



#momojewelry #jewelry #心斎橋 #ジュエリー #6周年 #パーティー #party #ザクロ #zakuro #Tシャツ #ロンT #スワロフスキー #限定 #UK さん #オリーブスパ #オリスパ #鉄板焼き #三矢 #三津寺

12/1〆切
ホットペッパーの女性の施術モデル募集中です♪

お礼として60分ボディケア、もしくはオイルトリートメントをサービスいたします♪

DM、電話での受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください♪♪ ☎️070-1791-9933

#Kaialohia #カイオロヒア #ボディケア #スキンケア#エステ #美容 #美容サロン #肌 #肌荒れ #痩身エステ #痩身 #ダイエット #キャビテーション #アロママッサージ#オイルトリートメント #オイルマッサージ #堀江 #堀江マッサージ #堀江サロン #癒し #マッサージ #リラクゼーション #フェイシャルエステ#フェイシャル #オリーブスパ

社長のバースデーお疲れ様でしたん(*´﹃`*) 結局きもの着てるのルキと私だけでした(笑)


浮腫みやばくてオリスパ行って帰宅


#キャバ嬢 #キャバ #キャバクラ #シャンパン #モエ白 #モエ・シャンドン #モエ #ドン・ペリニヨン #ドンペリ #クラブ #セレネ #Selene #区役所通り #夏木舞 #芹澤ルキ #なかよぴ #オリスパ #オリーブスパ #歌舞伎町 #歌舞伎 #ドレスアップday #着物 #バースデー #birthday

#六本木ミッドタウン 前にある
#サンクチュアリ で、#ゴルフレッスン #ゴルフ女子 集合💕
#手ぶらでok #良い景色
#運動不足 過ぎて、#筋肉痛 (笑)

その後は #暗号女子 #An-Go!Joshi で、#ご飯 食べて #勉強 会もしたよ💕

帰りは、レイレイと美弥ちゃんと3人で
#オリーブスパ #溶岩浴 入って、#すっぴん#帰宅 😂

momoJEWELRY6周年パーティー先着50名の方にオリーブスパとmomoJEWELRYのコラボ優待割引券をプレゼントします✨

コラボ用にデザインも今年は変えてくれました!あざーす‼️ #momojewelry
#モモジュエリー
#オリーブスパ
#オリスパ
#olivespa

昨日、無事に帰国しました☀️✈️🇯🇵
短期間でほぼ世界一周してさすがにお疲れモードだったので、帰国と同時にオリーブスパを予約。
ひと通り洗濯を終えて、アロマトリートメント&クリームバスでリフレッシュして来ました✧
今日からは再びの国内大移動💨💨💨
引き続き、がんばるぞ~!!
#オリーブスパ#アロマトリートメント#クリームバス#マッサージ#美容#スパ#リンパドレナージュ#トリートメント#リフレッシュ#olivespa#aroma#spa#reflexology

こんにちは😃
エルスパです♡
12月から福袋を販売します♡
新しくギフトボックスも
登場しました(^^)✨
リボンのお色は
赤と青からお選び頂けます🌺
福袋は、とてもお得なので
買って損ナシ!!🖖
クリスマスプレゼントなど
色々なシーンで
ご活用できます😘✌️
12月も寒く冷えるので
オイルマッサージとアロマバスで身体を
内側からポカポカにしましょう❤️ #エルスパ #ellespa #マッサージ
#massage #アロママッサージ
#オイルマッサージ #oil #リラクゼーション #リラクゼーションスパ
#relaxation #中央区 #大阪 #osaka
#スパ #spa #本町 #備後町 #エステ #デトックス
#梅田 #北新地 #心斎橋 #ミナミ
#アロマオイルマッサージ #送迎
#ヘッドスパ #クリームバス #フェイシャル
#オリスパ #オリーブスパ

#オリーブスパ
#西中洲

明日からハードスケジュールなんで、今日はオリスパに行ってきたよー♡♡ ブリスパは予約いっぱいで入れず!♡ 中洲の4737シナサンナは元気にオープンなうー♡♡♡♡

昨日は同業者で早めの忘年会🍻
.

まずはランチ(1枚目)🍴
.

オリスパで贅沢マッサージ✨
(2枚目)
.

お茶して(3枚目)☕️
.

ホストは顔じゃなくて、生き方(生き様)だ。
その若さで生き様かぁ……など
ツッコミをいれつつ(笑)
.

黒鳥のニューハーフショーへ💕
(5枚目)
.

楽しかったです(≧▽≦)
.

#歌舞伎町 #ニューハーフ #黒鳥 #オリーブスパ #ホストは顔じゃない生き方だ #忘年会 #スノーってすごいね

癒されてきた❤️😂
ホッカイロもらったから握りしめてる😂笑
#reborn
うざいなんてもんじゃないし、i didn't know that.とyou should have told meが大笑い笑😂
外に出たらうざい人もfish in the seaだから気にした方が負け🙆笑
泣いても笑ってもあと二週間で終わるようにただただ本気で卒業しないと🙆😁
#instalove #refresh
#オリーブスパ #olivespa
#spa #break
#backtowork
#collegedays
#lifeisheavy
#like4like
#followme

3日目にして、日々の筋肉痛が溜まってドッと疲れが出たので今日はmassageに来ました🙌
広い部屋を一つ貸切で
全身マッサージ、ヘッドスパ、バラ風呂、フェイシャルマッサージ、全身パック...etc
色々セットで合計6時間!笑
イメージはオリーブスパのペントハウスみたいな感じで、日本円だと15000円くらい🤣❤️
日本だったら5倍以上してるだろうなー😂🙌
バリ最高!!
しかし、なぜ部屋に炊飯器。笑
.
#バリ#マッサージ#オイルマッサージ#ヘッドスパ#バラ風呂#全身パック#オリーブスパ#ペントハウス#美容

こないだ夜中に2時間みっちり
オリーブスパ✨
お迎えも支払いもありがとう😚
#オリーブスパ #エステ#マッサージ
#ローズ #心斎橋

オリーブスパで疲れを癒す。
#オリーブスパ #ストレッチ #錦マッサージ

Most Popular Instagram Hashtags