#オリンピック

82480 posts

TOP POSTS

.
東京オリンピック・パラリンピック大会担当、丸川珠代大臣を表敬訪問😃❤️
.
気品溢れるとても素敵なお方でした♡
ミス日本として東京オリンピックに関わることができれば嬉しいな😃と思います☆
.
#東京オリンピック・パラリンピック
#2020年 #オリンピック
#丸川珠代大臣 #表敬訪問
.
#ミス日本 #海の日
#missnippon #missjapan
#関西 #大阪 #滋賀
#kansai #osaka #shiga
#歯科医師 #dentist

本日営業終了。
ご来店、楽しい時間を
ありがとうございました☺🌸
.
.
.
.
new名刺✨今回は
教えてもらった海外のサイトで
作ってみました👨‍🍳📝
.
.
いい感じにできたかな♡
どちらかもらってください🌸☺
.
.
.
.
.

#osaka#amelie
#西大橋#エステ
#予防美容#大人の隠れ家サロン #堀江#肥後橋
#新町#本町#靭#インディバ #体質改善
#疲労回復#美容#ブライダル
#INDIBA#名刺#zazzle#design

👇🏼さてこれ英語で何ていうでしょう?👇🏼
*
*
😩😑それとは関係なくない?😑😩
*
*
It has nothing to do with it!
*
*
< has nothing to do with〜 = 〜とは関係ない> というニュアンスのフレーズになります(^^)例えば他にも↓
*
*
It has nothing to do with you. あなたには関係ないでしょ
*
It has nothing to do with how I feel about you. あなたのことどう思ってるかは関係ないでしょう
*
It has nothing to do with my age. それって年齢は関係なくない?
*
*
英語を早く習得する近道は文法でも単語でもなく、フレーズをたくさん覚えてあげることです💕ぜひつかってみてください☺️またこんなフレーズ知りたい等ありましたらお気軽にコメントorDMお待ちしております🌿
*
------ 👉🏼 月2回 コース 生徒募集 👈🏼 ------
*
前回の募集で月3回、月4回は締め切らせて頂いたのですが、月2回コースのみ募集を続けさせて頂きます☺️
*
*
私の英会話レッスンで基本料金は設定させて頂いておりますが、生徒さまと相談してレッスン料を決めて頂くことも可能です🙆🏼 *
「お金がないから安い英会話でいいや!」という考えで質の良くないレッスンを受けると、いつまでたっても英語を習得できずお金だけ払い続ける...なんてことも😔
*
英会話を習いたいな〜とお考えの方、ぜひ一度お気軽にお問い合わせください(^^)
*
*
また無料体験レッスンは随時行なっておりますので、英語の勉強方法等をお聞きになりたい方はお気軽にお問い合わせください☺️ *
お問い合わせは下記
📮メールアドレス
koalaishuggable@icloud.com 📮
もしくは📱インスタDM📱までご連絡お待ちしております(^^)
*
*
-----------------------------------
*
#koalearningenglish ←自己紹介載ってますのでよろしければ覗いてみてください☺️
*
*

‪Happy birthday to @kohei198913 🎂💝🎉#内村航平 #オリンピック‬

***
いつものメンバーで
ゴルフ合宿⛳️🏌️‍♀️
沖縄暖かい✨
到着までに
いろいろトラブルあったけど
無事に到着できて良かった😭😭😭
***
#ゴルフ #golf #⛳️ #沖縄ゴルフ #合宿 #オリンピック #いまいちルールよくわからない #今日はちょい勝ち #明日どうなるかな #いつものメンバー #安定 #暖かい #沖縄 #沖縄国際ゴルフ倶楽部

あの日からまる3年。
*
間違いなく、私たちの記憶に深く残る、これから先も忘れられない演技を彼女はしてくれました😌💭
*
どれだけたくさんのひとが、勇気をもらい、涙を流して感動したのでしょうか。きっと地球が揺れるくらいの感動を私たちに与えてくれたんではないでしょうか🌏??
*
この時代に生きていて本当に良かったなと思ってしまうほど素敵な演技をありがとう。🎖
#浅田真央#maoasada#オリンピック#olympics#sochi2014#figureskate#ラフマニノフ#strongwoman

金メダリストの荒川静香さんと✨✨
NHK-TVのインタビューでご一緒したとき🌸🌷🌸
with Ms.Shizuka Arakawa,a figure skater who won a gold medal at the Olympic.
静香さんの第一印象は、
自信に満ちあふれた輝くようなオーラをもった人。
けっして威張っているわけじゃないのに自信があるように見えるのは、努力を積み重ねてきた人だ。
「努力」
といっても、色んな努力がある。
人に勝つための努力。
人を支配するための努力。
誰かに言われたから仕方なくやる努力。
がんばってる自分に酔ってる努力。
人を幸せにするための努力。
じぶんが成長するための努力。

わたしも、高校生のころから世界のコンクールで闘ってきたけど、他者に勝つための努力では、力が入ってしまって良い結果がでなかった。
賞をいただけたときは、
「じぶんの成長のために楽しみながら努力」
をして…
「審査員やお客様を幸せにしたいという気持ちでハープを演奏したとき」
だった。
人を楽しませたいと願って努力をすると、
不思議と力が抜けて緊張しない。
だから、自己ベストがだせる。
他人と比べて嫉妬しているうちは、
メンタルトレーニングが足りていないのかもしれない。
自信は生まれつきあるわけじゃなくて、
楽しい努力を積み重ねてはじめて
つくられるものだと思っている。
苦しい努力で踏ん張ったとしても、
楽しい努力を生き生きとしている人には
絶対かなわないから…。
じぶんが抑圧してきたものを、
抑圧せずに成功している人が現れたときに、
嫉妬が生まれる。
オリンピックのメダリストも、
アーティストと同じように、
修行の過程でそれを悟った人たちなのだなぁ…と。
静香さんとお会いして感じたことです
(*´꒳`*)🌸
#しゃしんピンぼけしちゃった
#荒川静香 #イナバウアー #金メダル #メダリスト #オリンピック #努力 #嫉妬 #フィギュアスケート #選手#楽しむ #ハープ #ミヤビメソード #楽器 #音楽 #音楽教室 #harp #music #harpist #harpists #ShizukaArakawa #goldmedal #Olympic #figureskater

MOST RECENT

あと審判頑張ってたよね⚾︎
#壁
#オリンピック

Amsterdam 1928 - Tokyo 1964 - Tokyo 2020. Who else is excited for the Olympics and paralympics?! 🥇🥈🥉
.
東京オリンピック・パラリンピックに楽しみにしています!1928年にオランダの首都アムステルダムで行われたと知っていましたか。🏓🚴🏻‍♀️🏋🏾
.
#olympics #olympic #paralympics #tokyo #japan #amsterdam #thenetherlands #nederland #netherlands #holland #1928 #1962 #2020 #tokyo2020 #poster #sport #sports #楽しみ #東京 #東京オリンピック #東京オリンピックパラリンピック #オリンピック #パラリンピック #アムステルダム #オランダ #五輪 #夏季オリンピック #オリンピック競技大会 #ポスター

.
東京オリンピック・パラリンピック大会担当、丸川珠代大臣を表敬訪問😃❤️
.
気品溢れるとても素敵なお方でした♡
ミス日本として東京オリンピックに関わることができれば嬉しいな😃と思います☆
.
#東京オリンピック・パラリンピック
#2020年 #オリンピック
#丸川珠代大臣 #表敬訪問
.
#ミス日本 #海の日
#missnippon #missjapan
#関西 #大阪 #滋賀
#kansai #osaka #shiga
#歯科医師 #dentist