#オリトラ

381 posts

TOP POSTS

2月の写真(笑)ホテル組だけでこんなにかぶる(笑)

#orientaltraffic #オリトラ #同期 #おそろい

⋆。˚✩
*
ちらっと読んだSTEADYに載っとって
一目惚れしてそのまま買いに行った👠💓
*
レインパンプスはバレエシューズ多くて
結局濡れてまうから買うん避けてたけど
これはオペラシューズやから即決☝🏻️🌟
*
お母さんもこれ気に入ったらしいから
明日色違いで買ってくる\( ˆoˆ )/ww
*
#オリエンタルトラフィック #orientaltraffic
#オリトラ #レインパンプス #オペラシューズ

半さんHappy Birthday🎂💕🎉🎊
自動販売機で彼氏買えねーかなーとか、クリスマス爆発すればいーのにってずっと言ってたww笑
誕生日プレゼント持っていったのに…
渡すの忘れた(✽´ཫ`✽)あたしバカ…
#オリトラ#仲間#birthday#みんなに会いたい

...
『 ORiental TRaffic × earth 』
明日4.7 fri より発売開始!
リボンサンダル ¥5,400+tax
リボンウェッジサンダル ¥6,400+tax
.
#earthmusicandecology #ORientalTRaffic #オリエンタルトラフィック #アースミュージックアンドエコロジー #アース #オリトラ #コラボ #collaboration #サンダル

海斗ンゴの曲の完成度高いw
#オリトラ
@amehuruyoru49

あたしのあしに合うお靴発見。
#オリエンタルトラフィック
#orientaltraffic
#オリトラ

MOST RECENT

ギリギリでMsizeをゲット☆☆☆
そろそろ夏飽きてきた
早くライダースとか着たい♡
店にもA/Wの新作入ってきたー!!
サンダルそろそろ、さようなら( ´-` )
#ZARA #オリトラ#GU#A/W入荷#秋は何履こうかなー

今年から仲間入りしたサンダル✨

オリエンタルトラフィックでセールしてたのでこれまたおトクにgetできました!

新しく買っただ!
歩きやすい(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)ただ長時間は合わん!固い(°<°) #サンダル #おにゅー #オリトラ #ジュートサンダル

またまた優勝🏆
オリジナルトラックまでも頂きました!
LIVEも気持ち良くやらせて頂きました!
ラップ酒場、ありがとうございました🌚

#ラップ酒場 #渋谷dimension #live #オリトラ #get #丸さん #battle #あいも変わらず #泥試合 #最高でした #よろしくどうぞ

可愛いし履きやすい。♡ 今月終わったらめちゃくちゃ貧乏生活しよ。

#オリトラ #orientaltraffic
#shoes #instafashion
#足臭くなりませんように
#星に願いを

.
よーやくサンダル買った👡
sale万歳🙌
大好きな#オリエンタルトラフィック で!スニーカー以外は全てオリトラでお世話になってるほどオリトラ溺愛してる👠👢👡 このサンダル、ヒール高そうに見えるけど、ビックリするくらい歩きやすいの!
試しに履いた瞬間思わず『えっ、履きやすい!』と叫んでしまったほど(笑)
早速明日のデートで履くつもり🎶
.
#orientaltraffic #オリトラ #サンダル #anteprimamisto #明日のメイクと服はどーしよう #とりあえず寝よう

ミュールサンダルは結局ピンクを!
大活躍しそうな予感♡
お気に入りー!
スウェットイージーパンツ!
履きやすいしサルエルっぽいシルエットが好き(•ᴗ•)
#オリトラ#スウェットパンツ#ビビットピンク好き#GU#GUPR#ZARA

お天気の週末でした~☀ 昨日はお出かけ👜🎵✨
オリトラのセールで狙いのパンプスを購入💕
水分補給に豆NAKANOへ。
水出しコーヒーはタンザニア。
カフェラテはブラジルだったかな?

今日は断捨離第2段❗
先週は着ないけど捨てられなかった服を捨てて、
今日は集めまくった、
雑誌や新聞等々…&古い靴と靴箱を。

いや~重くて腰が痛い💦
もう、貯めません❗
むやみに雑誌は買いません❗

あとは、
CD&DVD&Blu-ray&本を、
空いたスペースに動かせば、
快適に近付くかな…。 もう、疲れたから今日は無理~。
また頑張ります。

バーオソルの筋肉痛は、
ストレッチとマッサージを入念にしたから、
出なかった~✨
でも今日、下っ腹が筋肉痛💦💦
ちゃんと引き上げ出来てたって事よね🎵

#オリトラ
#オリエンタルトラフィック
#豆NAKANO

ちょー楽しかった!!
けいちゃん💗まーちゃん本当のお姉ちゃんみたいに大好きすぎ!😭💗💗
上野からのけいちゃんの知り合いもどきからの皆でハシゴ旅!!上野➡綾瀬
面白かったー!!まだ気持ち悪い仕事やー!楽しんだぜー!😆💦💖お迎えごめん!記憶がぶっ飛んだぜ!まだ遊べる!笑ちゅうえい!笑 靴も買ってくれてありがとうございます😱💖💖タイムセールお知らせしてよかたぜ!!😆❤❤😆👌❤ #上野#ハシゴタビ#けいちゃん#まーちゃん#オリトラ #靴#綾瀬#ちゅうえい#ダーツの旅

遂に新色のSILVER入荷☆☆☆
SALE価格で
¥3920(tax込)は安い!!
合わせたい服がある、、、
買っちゃおうかなー!
物欲やばい
物欲オバケ
#オリエンタルトラフィック#オリトラ#ミュールサンダル

結婚式用だったパンプスを普段ばきにおろしてみた♪

めずらしく5センチヒール!
すっっっごい楽。笑
Vカットがお気に入り♡
.
.
.
.
#パンプス #ゴールドパンプス #orientaltraffic #オリエンタルトラフィック #オリトラ

👠
.
.
あしもと✐
.
.
裾スリットパンツは
実際わたしもピンクもっています🤘🏻
とっても履きやすい!
.
.
てことで今日はてろんてろんコーデです🌈
ぜひ全身みてください▼
.
.
【BLOG】
http://blog.stripe-club.com/tomizu
.
【WEAR】
mymsk222
.
.
.
💬
.
.
今日は疲れまくったので
明日は存分に休みます
.
ねむい
.
.
.
#earthmusicandecology #あしもと倶楽部 #足元くら部 #スリットパンツ #orientaltraffic #オリトラ

Most Popular Instagram Hashtags