#オリックスバファローズ

76012 posts

TOP POSTS

_

本日は人生初の舞洲サブへ!

試合もそうですが、
練習も近くで沢山見させて頂き
とても勉強になりました!! .

そして、
ようやくケチャップさんと
お会いする事ができました😳
ケチャップさんスマイル😁✨ .
.
オリックスさんの帽子も頂きました!!😄 .

ひっくり返すと…

比嘉選手!!👀笑

_
#オリックスバファローズ
#舞洲サブ
#ケチャップさん
#比嘉幹貴 選手

よかったー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
元気そうにしてる!でも無理したらあかんよー!
:
おまえどこおるんや?って?
コココ…コボスタに来ました。。。
2017.7.21
#若月健矢 選手 #けんけん
#オリックスバファローズ

元Bs GirlsのYUKAちゃんとMANAちゃんにサインしてもらいました。
ついでにうちの次男も一緒に撮ってもらいました📷
#オリックス
#オリックスバファローズ
#bsgirls
#yuka
#海鮮プロレス
#エキスポシティ
#ナマステ
#namaste

67 #佐藤世那 投手が #HeatFoseインナー #FoseKift ペンダント、ブレスを着用して写真を送ってくれました。
一軍で活躍するのを楽しみにしてます。
#オリックスバファローズ
@fosekift

⚾︎
待ち合わせ場所はここだったよね…
待ち人来らず…(´・・`)
.
なんとなくそんな感じに見える👀✨
.
#金子千尋 投手
#オリックスバファローズ

今日からコボパ🏟でイーグルスとの3連戦⚾️
その初戦を任されたのはやっぱり金子くんでした☺️
強力イーグルス打線相手ですが、今夜はエースの意地を魅せて欲しいところです😉
#オリックスバファローズ
#orixbuffaloes
#金子千尋
#19
#ちーちゃん
#絶対的エース
#京セラドーム大阪

おはようございます🌞
今日から楽天戦です👍👍
3タテ行きましょ🤔🤔🤔
今日も元気にわっしょい💪🏿💪🏿←日焼けわっしょい💪🏿💪🏿笑#miyu_337 #miyu337 #bsgirls #オリックスバファローズ

若月選手の顔にボールが当たった時は本当に心配しましたが、脳に異常が無くて良かったです💦
キャッチャーは二人以上いないとシーズンは戦えませんね。
頑張れ若月!頑張れ光!
#オリックスバファローズ #orixbuffaloes #若月健矢#伊藤光#二人でチームを日本一に導いて欲しい

MOST RECENT

先日のタマスタ!こんなに近くで西野くんの守備みたの初めてだった…
何かに一生懸命な人ってやっぱりかっこいい!

#オリックスバファローズ
#西野真弘
#頑張れ西野くん

⚾︎
.
今日は水谷くん
見に来たんだもんね!!
.
嘘です。
コボスタで初オリックス戦
見に来ました◡̈⃝
.
サヨナラ負けはダメージ
デカすぎる😭😭😭💔
ビジターチケで引き換えたのに
周りぜーーーーーんぶ
楽天ファン。
もうここじゃ
使いたくないわ、
ビジターチケット(笑)
.
でも元気そうな
けんけん見れたし良し!
明日はけんけんの
プロ入り初ホームラン
見るぞー!!!
花火も見れたし🎇
野球ボールの花火もあった!
.
#オリックスバファローズ
#オリックス
#バファローズ
#orixbuffaloes
#orix_buffaloes
#orix
#buffaloes
#若月健矢
#けんけん
#37
#俺のけんけん
#コボスタ
#楽天koboパーク宮城
#楽天koboスタジアム宮城
#水谷隼
#卓球
#メダリスト
#ポドルスキ
#ルーカスポドルスキ
#LukasPodolski
#6勝13敗

🐂⛽️ 連夜のドラフト視察 山岡クンうちわ〜 #東京ガス #オリックスバファローズ #山岡泰輔 #都市対抗野球 #西濃運輸 #ドラフト

.
久しぶりにまもさん見れてすごく嬉しかったです😭💓
このひねる感じのフォームすごく好き
.
また一軍のマウンドで見たいな💭
.
.
.
#オリックス#オリックスバファローズ
#岸田護

.
初めて出待ちしてサインもらったぁぁぁぁ🤑
.
山崎颯一郎くん!
超神対応、優しすぎる。
暑さでみんなお疲れやったはずやのに、
出待ちしてた人ほぼ全員にちゃんとサインしてた👍🏻
応援したくなりました😇#ちょろい
.
そして、颯一郎くんわたしの二個上
そろそろ同い年の野球選手出てくるんかな💭
.
また機会があれば舞洲サブ行きたいな✌🏻
.
.
.
#オリックス#オリックスバファローズ
#山崎颯一郎
.
#オリックスの選手みんないい人

雨が降った後で、湿度もすごかったんで、とにかく暑そうだった( ゚∀ ゚)
#オリックスバファローズ #zozoマリンスタジアム #小田裕也 #武田健吾

ポケットに手を入れる仕草好きです(;▽;)
7分丈だし、後ろ姿が本当に好き( ;∀;)
#オリックスバファローズ
#zozoマリンスタジアム
#小田裕也

山岡くんは暑い中、暑い。やばい。って言いながら1人1人に丁寧にサイン書いてました。
#オリックスバファローズ
#zozoマリンスタジアム
#山岡泰輔

サヨナラ勝ち✨
両親喜びすぎて隣の人とハイタッチ(笑)

#楽天イーグルス #オリックスバファローズ #iPhone

楽しそうにキャッチボールしてた♪
駿太くんの坊主が好きです(坊主見えてないw)
#オリックスバファローズ
#zozoマリンスタジアム
#駿太

安達さぁーん(*´∀`)
かわいいな~♡
#オリックスバファローズ
#zozoマリンスタジアム
#安達了一

しゅんちっちがかわいかったんだ(*^◯^*)
試合?知らんなぁ🤔
けんけんとしゅんちっちの無事が確認できてよかった!!!!!
#駿太 選手 #しゅんちっち
#オリックスバファローズ
とりあえずおなかすいた。でも眠い。

Most Popular Instagram Hashtags