#オリゼミ

1455 posts

TOP POSTS

.
オリゼミ🐻💓
個性豊かな人達と仲良くなれて本当に嬉しかったし楽しかった!
たくさん楽しませてもらって、先輩方みたいになりたいってすごく思いました😳
6ぶんだん 愛しちゅーき😚💓
#オリゼミ

.
.
🌟ORIZEMI🌟
.
思い出いっぱいの3日間😌💭💖
.
こんなに楽しかったのもG10の皆のおかげ❣オリゼミ終わってほしくないとかサブになりたいとかG10で良かったとか嬉しい言葉を沢山言ってもらえて。。。G10のリーダーになれて幸せでした、ありがとう😢💗
.
そして、ちかこ❕こんなリーダーを支えてくれて本当にありがとう😿💚感謝でいっぱいです☺☺ちかこがサブで良かった❣さっすー✌️💞
.
そしてそして、リーダーの皆👸🏼💋皆と一緒にリーダーができて良かった😝キャラが濃ゆい皆が大好きですありがとう🙊💗
.
そしてそしてそして実行さん、お疲れ様でした❣頑張ってる姿はかっこよかったし、そんな素敵な実行さんを尊敬してました😊皆をひっぱってくれてありがとうございました😌💖
.
オリゼミしてよかったな🌼🌼🌼
.
#オリゼミ#G10#合言葉は#また会えますか

.
2017.4.23.sun
りささりの誕生日サプライズ🎉🎂
.
計画グタグタ笑
それもレク笑
.
こーんな可愛いのにおじさんが好きそうなつまみばっか食べるし、すぐ変なポーズするし、ギャップ盛りだくさんのりささり😳💕
.
とりあえず成功してよかった!
オリゼミまであと少し頑張ろ!😊
.
#happybirthday #surprise #お面 #オリゼミ #レク

.
実行JAPAN 🇯🇵
オリゼミ中、実行の仕事に何回も嫌になったり、なんでこんなに頑張ったんやろって思ったこともあったけど、それは全部このメンバーがいたからだと思う。
辛くて泣いたこともあったけど、このメンバーでおったら自然と笑顔になって実行の仕事も頑張れた👊
今回実行の仕事して実行の先輩たちのすごさわかったし、いろいろ学ぶことが多かった実行!
そんな実行が大好き。
.
いつもまわりのこと考えて2年生にも優しくて大人な3年の実行の先輩、感情豊かで個性強くて友達思いな2年の実行、みんながほんとに大好き💛
このメンバーで実行できてよかった!!!
.
#オリゼミ
#実行JAPAN

謎メン。
だけど楽しかった。
あごいじりやばかった。
#オリゼミ #ago

5.14〜5.16 オリゼミ2017🌱
みんなで たくさん泣いて笑った3日間。
オリゼミやって 本当に良かった。☺
.
#オリゼミ #love #thankyou

実行として初めてのオリゼミわからんこと多くて3年生にはめっちゃ迷惑かけて、大変だったけど、すっごい楽しかった!!!!!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

1分団、むーちゃんもりやんなこで1年生があのメンバーですごいよかった!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
オリメンも実行も1分団もみんなだいすき!!!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#オリゼミ#管理栄養#1分団
#実行

.
スタンツ発表 感動した😭
2人が頑張ってるの近くで
ずっと見てきたから泣きそうだった😂
長い間ほんとにおつかれさま!!
ほんとに自慢のいつめん❣️❣️
#スタンツ発表 #オリゼミ
#はるじゅの #おつかれさま #adiós

MOST RECENT

.
5/14~5/16《オリゼミin江田島》
.
今さらすぎる投稿🌿
最初の顔合わせでは、知らん人ばかりで不安だった
だけど昼食会や親睦会でだんだん仲良くなれて、オリゼミではもっとみんなと仲良くなれた😽
8分団大好き〜💞
たくさんの素敵な思い出ができて幸せ!
どの写真もお気に入りだから、決めれなかった…笑
.
3枚目の写真、私と遥仲良さげじゃん笑
.
#オリゼミ#8分団#現ビ#楽しすぎた#みんなであいちゃんのケーキ待ち#私と遥の希望はイチゴタルト#夜の話の内容は大体ダイダ君#친구#최고#너무좋아#일본#friende#memories#enjoy

謎メン。
だけど楽しかった。
あごいじりやばかった。
#オリゼミ #ago

.
スタンツ発表 感動した😭
2人が頑張ってるの近くで
ずっと見てきたから泣きそうだった😂
長い間ほんとにおつかれさま!!
ほんとに自慢のいつめん❣️❣️
#スタンツ発表 #オリゼミ
#はるじゅの #おつかれさま #adiós

オリゼミで作った先輩達への色紙✨
描くのも楽しかったし、喜んでくれてすごい嬉しかった!!!
ずっとずっと大好きです!

#色紙
#オリゼミ
#冊子はさくらこさん💓
#あなたは愛で溢れた子だわ

昼食会!先輩が可愛すぎてツライ〜😂💕
今更だけどオリゼミ本当に楽しかった〜!また7分団で集まりたい〜〜!
#オリゼミ#7分団

練習大変やったけどダンス盛り上がって良かった〜!!頑張って良かった!1組最高よ〜👆🏻前日で必死こいて覚えた少女時代も何とか踊れて良かった💭6人ありがとう
めいちゃんが泣いてくれたのが嬉しかった😭♡
#0501#0511#0512
#ywu#オリゼミ#三瓶山
#11R#dance
#highschoolmusical#少女時代
#enjoy#smile
#I4I#f4f#instaevent#fff#follow

❤︎
クオリティの低いジェシーをジャンケンまでして取り合ってくれたのはうれしかった✊✋✌️
自分もぴょんさんに貰ったのは今でも大事にとってます♡
#オリゼミ
#今年は実行として
#リーダーさんからの愛のこもった名札
#5分団
#3分団
#肉しか信じない

今頃になっての投稿💫
先日アルバイト先にて催された、健康科の新入生歓迎会。
とある1年生のBIRTHDAYサプライズをしました!
喜んでもらえたみたいでよかった!
#0512 #健康科 #オリゼミ *
*
#伊酒屋マリオ #サンマリオ
@izakayamario *
絶賛アルバイト募集中!!

.
5.14〜16 オリゼミ🌈
びっくりするくらい楽しくてあっという間の3日間!!!いっぱい笑って泣いて、たくさん思い出できた❤️😂💭4分団楽しすぎたし先輩も優しいし面白いし可愛すぎる😻自分たち1年生のためにあんなに素敵なオリゼミを考えてくださった先輩には本当に感謝でいっぱいです😂🌟写真もいっぱい撮ってくださってありがとうございました❣️もうとにかく先輩が大好きすぎる❤️あやのさんの手作り名札はずっと大事にします☺️📛
安田の心理でよかった🌸
#2017#安田#心理#オリゼミ#4分団#最高
#余韻が止まらん#先輩大好き#愛が溢れる

かわいい かわいい 1年生 .

頼れる しっかりもの 2年生 .

どんな時も 支えてくれた 3年生 .

最後まで ついてきてくれた 5分団 .

一緒に 頑張ってくれた ゆりりん あや .

大好き . ありがとう . 💙

#オリゼミ #2017 #phycology #love #thankyou

.
出会ってまだ1ヶ月なのに
「 先輩みたいになりたい! 」
って思わせてくださった先輩に尊敬と感謝
.
.
#元写真部 #オリゼミ
#カメラ好きな人と繋がりたい new!!
#写真で伝えたい私の世界
#ファインダー越しの私の世界

6分団
テーマ:『テトリス』
.
テトリスのように個性のある自分達のかたちでみんなとのスキマを埋める
.
#0510#0511#0512
#ywu#オリゼミ#三瓶山
#tetoris#colorful#heart
#I4I#f4f#like4like#fff#follow

Most Popular Instagram Hashtags