[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#オリジナル氷水出し

163 posts

TOP POSTS

\クッキングラム・モニター100名さま大募集/
インスタ映えばっちり☆三浦春馬さんのCMでも話題の「氷水出し緑茶」をつくろう!
氷水で入れる緑茶は、ひんやり、あまみたっぷり!緑色も鮮やか☆
フルーツ氷でアレンジするなどひと手間加えて夏のドリンクにいかがですか?
伊藤園「京都宇治抹茶入り お~いお茶」(リーフ 100g) 1袋をクッキングラマー100名さまにモニタープレゼントします!
モニター品を使って、ステキな氷水出し緑茶のアレンジをInstagramにご投稿くださいね♪
@cookingram.jp のプロフURL先のバナーからご応募をお待ちしています☆
photo by @airio830 さん
#オリジナル氷水出し
#クッキングラム
#クッキングラムモニター

.
.
いやー暑かったですね…😅☀
.
もう長いことお世話になってる保険の営業さんが夏のあいさつに来てくれたので、伊藤園さんの京都宇治抹茶入りお~いお茶を#オリジナル氷水出し でおもてなし。
.
この氷水出しのお茶は、茶葉に氷水を入れるだけで、美味しい緑茶ができます。
フルーツを凍らせて使っても美味しいということで。
.
子供たちの帰省に備えて冷凍してあるうちの畑のブルーベリーとキウィを入れてパッケージ通り3分間水で抽出したお茶を注ぎました。
私と同じお年頃の営業さんはこのビジュアル、とっても喜んでくれましたよー◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
.
.
このお茶、緑茶の甘さもしっかり感じられてとても美味しいですよ。
お湯を沸かさなくても済むのが夏には嬉しいですね。
.
.
#クッキングラムモニター #クッキングラム
.
.

伊藤園×レシピブログのモニターコラボ企画に参加させていただき、 伊藤園「京都宇治抹茶入り お~いお茶」をモニタープレゼントしていただきました🍵✨
キャプ長いですが、興味のある方は読んでみてください☺️ .

どちらかと言うと麦茶よりも緑茶が好きで毎日飲んでいるので、CMで見ていた氷水出し緑茶がすごく気になっていたのですが、本当にお茶が甘い😍❤️
出すのも時間がかかるかと思いきや、お湯の時と変わらずにすぐ出せるので手軽で嬉しいです☺️ .

アレンジとして、氷水出し緑茶にフレッシュな桃を入れたピーチ緑茶と、氷水出し緑茶を寒天で固めてフルーツやデコ白玉を乗せたにゃんこ白玉あんみつを作ってみました。 .

ピーチ緑茶は桃の香りが緑茶によく合って、甘さも加わり美味しくできました!お茶800mlに桃1個分を入れています。勿論桃も美味しく食べられますよー😆❤️ .

あんみつの寒天は、氷水出し緑茶200ml、そのうち50mlと寒天1.5gをしっかり沸騰させ、火を止めたら残り150mlを加えて素早く混ぜ、容器に入れて固めます。固まったら1.5cm角に寒天を切り、あんこや白玉、フルーツを飾ります。 .

黒蜜をかけて食べようと思いましたがせっかく緑茶の風味があるので、邪魔しないようにお砂糖と水を1:2で煮溶かしたシンプルなシロップをかけていただきました😋🍴✨
寒天に甘さをつけなかったのでどうかな〜と思いましたが、緑茶の風味が本当に良くて思った以上に美味しかったです😆❤️
あんこや寒天はダイエット中の良いおやつ!(あんこ食べすぎなければね!笑) .

デコ白玉も今回ふと思いついて初挑戦でした!めっちゃ楽しい〜❤️ハマるかも(笑)
娘のお楽しみおやつのために少し練習しようかな〜😙🎶 .

伊藤園さん、レシピブログさん、とっても美味しいお茶をありがとうございました!

#オリジナル氷水出し #クッキングラムモニター #クッキングラム #手作りおやつ #デコ白玉 #猫 #ねこ #白玉あんみつ #あんみつ #あんこ #cookingram #lin_stagrammer #cafe #おうちカフェ #手作りスイーツ #緑茶 #おいしい #デリスタグラマー #IGersJP #onthetable #コッタ #パティシエカメラ部 #わくわくサマー #sweets #homemadesweets


博多に向かってます╰(*´︶`*)╯
ヤフオクドームでミスチルのコンサート❤︎❤︎❤︎
ドームは今日がファイナル🎶

picは先日のおうちごはん。
博多までの道中に、新幹線の中で食べようかと言われてた、明石名物ひっぱりだこ飯🐙
今日まで我慢出来ず。。
前倒しで買ってきてもらい、おうちで食べました。駅弁なのに😅

ひっぱりだこ飯は、明石海峡大橋が開通した記念に作られた駅弁で、中には明石名物がたくさん♡

蛸壺の中には、真蛸の旨煮、穴子のしぐれ煮、蛸天(練りもの)etc...が添えられた、美味しい炊き込みご飯が詰まっていて。
とってもとっても美味しい駅弁なんです😋

この蛸壺が欲しかったんだぁ🏺✨
この蛸壺に、蛸飯入れて食べたいな✨
また蛸釣りに行かなきゃ🐙🎣

蛸飯のお供は、冷やしおでん🍢
姫路っ子なので、おでんは生姜醤油でさっぱりと。
特に冷やしおでんには、生姜醤油が一番❣️😋
赤いのも黄色いのもトマトです🍅🍅🍅
トマトも冷やしおでんならではの具ですよね🤤

色鮮やかなお茶は、@cookingram.jp さんより頂いた、伊藤園 ‘ 京都宇治抹茶入り お〜いお茶 ’ 。
氷水出しに初挑戦しました🔰
これ、良い‼️ほんとに‼️
氷と水で簡単に、美味しくて美しいお茶が入ります🍵
こりゃ大活躍するわ、うんうん(゚∀゚)

2017.7.16.

#オリジナル氷水出し #クッキングラムモニター #おうちごはん #おうちカフェ #カフェごはん #器 #食卓 #ひっぱりだこ飯 #駅弁 #冷やしおでん #今日も滋味ごはん #テーブルフォト #とりあえず野菜食 #丁寧な暮らし #美味しい夏日本の夏 #クッキングラム #クッキングラムアンバサダー #今週もいただきます #instagramjapan #LIN_stagrammer #デリスタグラマー #TABLESクリエイター #IGersJP #wp_deli_japan #ig_japangram #w7foods #foodie #foodpic #washoku #japanesefood

今日の夕飯🌙
H29.7.6


#伊藤園 様 より「京都宇治抹茶入り お~いお茶」をプレゼントしていただきました♡

1年中冷茶を飲む我が家ですが…
これは美味しい✨
旨みのある一番茶に「お茶会用宇治抹茶」と「かぶせ茶」をブレンドした、緑茶とあまみが濃い抹茶入り緑茶です。
とっても贅沢✨

急須に水と氷を入れお茶っ葉をいれ
3分待つだけ…

子供達ーっ!美味しいからって
何杯も飲んでるーっ😆

美味しいお茶ありがとうございました。

さて今日はガッツリお肉です🍖✨


🌼厚切り豚ロースの生姜焼き
🌼野菜サラダ
🌼ピーマンとちくわのピリ辛炒め
🌼かぼちゃの煮物
🌼メロン(頂きもの♡)


「厚切り豚ロースの生姜焼き」
1️⃣タレを作る
★醤油 大6
★砂糖 大4.5
★みりん 大3
★酒 大さじ3
★水 大さじ9
★生姜すりおろし大2
2️⃣豚ロースに塩胡椒してビニール袋に入れ片栗粉をまぶす
3️⃣ごま油で2️⃣の肉を両面こんがり焼いたら、1️⃣のタレを加え更に焼いて、水分がなくなったら出来上がり♡

・ ・
「伊藤園×レシピブログ @cookingram.jp のモニターコラボ広告企画に参加しています✨


#夕食#夕飯#よるごはん #晩ご飯#ばんごはん#晩酌#家庭料理 #手作りごはん#akiko飯 #おうちごはん #おうちご飯 #lin_stagrammer #デリスタグラマー #ig_japan #foodstagram #food #igersjp #ディナー#ディナータイム #dinner#dinnertime#手料理
#クッキングラムモニター
#オリジナル氷水出し
#クッキングラム


とある暑い日の朝

伊藤園さまよりいただいた「京都宇治抹茶入り お~いお茶」を使って氷水出し緑茶の
#お茶漬け

玄米ごはんに焼き鮭・水ナスの漬物、茗荷、紫蘇に、トマトときゅうりを刻んだ浅漬けだったはず

最近多いなもの忘れ・笑



暑い日に氷水出し緑茶美味しい🍵
伊藤園×レシピブログのモニターコラボ企画に参加しています

2017.7.26
#オリジナル氷水出し
#クッキングラムモニター
#クッキングラム



今日も暑かったので
サッパリ朝昼ごはんになりました🎐

清岡さんの銀彩にはトマトの冷たいお吸い物。

田井さんの浅漬け鉢には
胡瓜のレモン浅漬けを作りました🍋

乱切りにした胡瓜ときざんだ大葉に
藻塩、胡麻油、レモン果汁をたっぷり搾り
一晩漬けるだけ。
レモンの酸味が食欲をそそります😊


@cookingram.jp 様より
#伊藤園 の京都宇治抹茶入り #おーいお茶
モニタープレゼントして頂いたので
お水と氷を使って
#氷水出し にしてみました🍵
お抹茶入りでグリーンが鮮やか
冷んやり美味しいお茶でした😋🎐



🍉地味だけど滋味🍉
そんなごはんが好き✨
#今日も滋味ごはん
こんなタグを作ってみました。
シンプルだけど栄養と愛情たっぷりの
ご飯を作ったら
是非こちらのタグ使って下さいね〜😉

季節を感じる滋味ごはんで、
夏を元気に乗り切りましょう〜🤗🎐


✦ฺマーラー蒸し茄子
✦ฺ鶏つくねのズッキーニサンド
✦ฺハス芋とさつま揚げの炊いたん
✦ฺガーリックズッキーニ
✦ฺトマトの冷たいお吸い物
✦ฺ胡麻豆腐
✦ฺ自家製梅干しと三つ葉のまぜおにぎり
✦ฺ胡瓜と大葉のレモン浅漬け
✦ฺ氷出し緑茶
「伊藤園×レシピブログ」の
モニターコラボ広告企画に参加しています。




#丁寧な暮らし
#クッキングラムアンバサダー
#雨の日の晴れごはん
#クッキングラム #キナリノ #刺し子
#日本が元気になるご飯 #豊かな食卓
#朝食 #朝ごはん #朝御飯 #おにぎり
#日々#暮らし #常備菜 #うつわ #器 #食器
#中里博彦 #中里博恒 #心和庵 #染付
#清岡幸道 #阿部春弥 #えむに #田井将博


#伊藤園 × #レシピブログ コラボ企画に参加させていただいてます😊

@cookingram.jp 様よりいただいた伊藤園『京都宇治抹茶入りお~いお茶』を使って#氷水出し緑茶 を作り、ゼラチンで固めてみました♡
2層の下の部分は、こしあんをおしるこにしてゼラチンで固めたものです😋

すっかり暑くなってきた今日この頃。
涼しげな食べ物を見るとホッとするのは私だけかな😂

今日はもう遅いので、明日のデザートに出します♡はるたんもハジモンも喜んでくれたらいいなー😊

#オリジナル氷水出し
#クッキングラム
#クッキングラムモニター

お砂糖なしの #丸ごとスイカゼリー レシピ→ https://blogs.yahoo.co.jp/chyoko19/70178391.html

#watermelon #jelly #nonsugar #watermelonjelly

#小玉スイカ#スイカゼリー .
.
昨年大玉スイカで(2人家族なのに😂)
どでかく作った「丸ごとスイカゼリー」を
今年は小玉スイカで食べきりサイズに。
.
冷やしやすいし
色も濃いし
甘味も少し強い(ような)
.
種を取ってミキサーにかけ→レモン汁とお塩、ゼラチンを加え→冷やし固めます。
.
ぷるんと滑らか、
スイカそのままよりわたしは好きかもしれません😋

カットされた小玉スイカを買ってきたのですが
取り合いで二人で食べてあっという間になくなったので
1玉丸ごと買っても良かったかも…😂😂


添えたドリンクは @cookingram.jp さんから頂いた「伊藤園 京都宇治抹茶入り お〜いお茶」の氷出し+レモン。
.
お湯で出すより甘味が感じられ
ひんやりすっきり、美味しかったです😚


#オリジナル氷水出し #クッキングラム #クッキングラムモニター #おうちカフェ #手作りスイーツ #おやつの時間 #スイカ #おいしい夏日本の夏 #おやつの時間 #おうちごはん #クッキングラム #lin_stagrammer #Foodie #delistagrammer #クックパッド #クッキングラムアンバサダー #delimia #今週もいただきます #豊かな食卓 #タベリー #ruhru #糖質制限 #onthetable #foodblogger #igersjp

MOST RECENT


夕ごはん♪
私はたまご粥だけど。。( ̄∀ ̄;)親知らずの抜歯あっとゆー間に終わって一安心(´>∀<`)
尋常じゃない冷や汗かいてて恥ずかしかったー(*ノε` )σ
あとは食べたい物が食べられないという生き地獄との勝負だーщ(▼ロ▼щ)
@cookingram.jp 様から、伊藤園「京都宇治抹茶入り お〜いお茶」いただきました。
濃い甘みある抹茶がかんじられて贅沢感♡(投稿期限過ぎてしまい申し訳ないです。)

◾︎#日の丸ごはん
◾︎#春巻き
◾︎#鶏手羽元とじゃが芋の甘辛煮
◾︎#明太ポテトサラダ
◾︎#ガトーインビジブル ジェノベーゼ
◾︎#ピーマンと人参のコンソメバターきんぴら
◾︎#ナスの揚げ浸し
◾︎#チーズケーキ
◾︎#氷水出し緑茶

#おうちごはん#おうち居酒屋#夕ごはん#夕飯#クッキングラム#クッキングラムモニター#オリジナル氷水出し#献立#家庭料理#foodstagram#cookingram#instafood#food#こーゆー時に限って#カレーが食べたくなる#刺激物食べたい

Repost @sumiko_homemade - 今更ながら…昨日の朝ごはん☺

この日はパパとのお休み🙌🙌🙌🙌🙌のんびり朝ごはん✨常備菜の残りをフル活用💪パパはあれから、相変わらず朝ごはん生活しています!

鮭の南蛮漬け
だし巻き卵
にんじんサラダ
おかひじきときのこの梅おかか
山形のだしの冷奴
夏野菜の揚げ浸し
とうもろこしご飯🍙 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 『伊藤園×レシピブログ』のモニターコラボ企画に参加しています。レシピブログ @cookingram.jp さまより
伊藤園『京都宇治抹茶入り  お~いお茶』を頂きました‼

煮出しはもちろん…氷入れてからお茶っぱ
入れても、2~3分で美味しくて本格派の、緑茶が飲めます✨

夏大活躍しそうです🙌🙌💕
フルーツ入れる飲み方も気になるので、やってみようと思います✨ #オリジナル氷水出し #クッキングラム #クッキングラムモニター

毎年静岡のお友だちがお茶を送ってくれます\(^-^)/
旅行前でフルーツを切らしているのでグミを入れた氷を浮かべてみました♡
ほんのり甘くてフルーツティーみたいでした。

#オリジナル氷水出し
#クッキングラムモニター
#クッキングラム

。.*:❅

本日のランチは天とじ丼風弁当🍱
昨日のまるごと海老フライのリメイクです🍤
*
それからお弁当のお供は#氷水出し緑茶 🍵✨ レシピブログ(@cookingram.jp)さんの#伊藤園#京都宇治抹茶入りお~いお茶 」モニターコラボ広告企画に参加しています☺️
*
モニタープレゼントしていただいた「京都宇治抹茶入りお~いお茶」を使った、氷水でつくる、ひんやり&あまみたっぷりの緑茶は暑い夏にぴったり!
鮮やかな緑色も元気になれる~😘
*
明日から三連休!
子どもたちと夏の思い出作り楽しむよ~🌞🌴🌺🌊👙👒🍧

#instafood #foodpic #onthetable #onmytable #foodphoto #foodstyling #クッキングラム #クッキングラムモニター #オリジナル氷水出し #おいしい夏日本の夏

2017.8.10*
出勤前にモニタープレゼントして頂いた伊藤園「京都宇治抹茶入り お~いお茶」で氷水出し緑茶を。

氷水出しもさっぱり美味しい♡

普通水出しとか氷水出しは出来上がるまで何時間もかかりますが、これはほんの3分
ほんと便利だわ、これ。

さ、出張行ってきます。

伊藤園×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に
参加しています。

#オリジナル氷水出し #クッキングラムモニター #クッキングラム #暮らし


おはようございます

「伊藤園×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加し伊藤園「京都宇治抹茶入り お~いお茶」をご提供頂きました。

氷水出しって時間がかかりそうだけど、わずか三分で、甘みのしっかした緑茶ができあがりました。

一枚目、二枚目の写真は、緑茶アフォガードを。三枚目には氷茶漬けを😊

緑茶アフォガード、もうアイスが溶けてしまってますが😂😂弾丸東京旅行で手に入れたshozo coffee のスコーンと頂きものの花椿クッキーとともに😊

#オリジナル氷水出し#クッキングラムモニター#花椿クッキー#shozoscone
#igersjp #foods #foodstagram #foodstyling #foodporn #foodpic #onmytable #japanessefood#delistagrammer #cookingram #w7_foods #globyfood #locari_kitchen #オトコノキッチン#エルアターブル#おうちごはん#朝ごはん#エルグルメ#器#おうちカフェ#アサカシ #クッキングラム#吉田次郎#うだまさし#サブロウ

今日のおやつ。辛めのめんべいにすっきり緑茶が相性ピッタリ。
水出し緑茶は初めてなんだけど、思いのほか香りが良くてびっくりしてる!これはハマりそうな予感!! #オリジナル氷水出し #クッキングラム #クッキングラムモニター #水のある暮らし #日本っていいね #おーいお茶

💙
2017/08/09(水)
#氷水出し緑茶
*
遅ればせながら…
#水出し緑茶 にすっかりハマっております(๑˃̵ᴗ˂̵)
*
お水で こんなにしっかり美味しく
旨味&甘みが出るなんて嬉しい驚きでした✨
*
緑茶氷でキンキンに冷やして今日も1日乗り切るぞ〜☀️
*
ちなみに#おやつ#market0#抹茶味 😆
*
*
ー*ー✳︎ー✳︎ー✳︎ー✳︎ー✳︎ー✳︎ー✳︎ー✳︎ー✳︎ー✳︎ー✳︎ー✳︎ー✳︎ー

@cookingram.jp さんより
「伊藤園 京都宇治抹茶入り お~いお茶」を
プレゼントしていただきました🎁
*
「 伊藤園 × レシピブログ 」
モニターコラボ企画に参加させて頂いてます♪

ー✳︎ー✳︎ー✳︎ー✳︎ー✳︎ー✳︎ー✳︎ー✳︎ー✳︎ー✳︎ー✳︎ー✳︎ー✳︎ー✳︎ー
#クッキングラム #クッキングラムモニター #オリジナル氷水出し #器 #奥田章 #小兵 #actus #greentea #realbrownie #おーいお茶 #抹茶入り緑茶


暑〜い昼下がり。
冷た〜いぶどうの緑茶で、ひと休み。
黒豆みたいに見えるけど😅

切ったり、皮に穴を開けたぶどうを冷凍。
氷と一緒に、氷水出し緑茶に投入。

うっすらと、ぶどうの風味が移った、冷たい緑茶。ローズマリーを浮かせて、ほんのりと香りもプラス。もちろん、溶けたぶどうは、そのまま食べられます🍇

「伊藤園 様×レシピブログ(@cookingram.jp )様」のモニターコラボ広告企画に参加中。伊藤園「京都宇治抹茶入り お〜いお茶」をモニタープレゼントしていただきました。いつも、ありがとうございます!

息子、今日の将棋教室は、7戦全勝。
4年生にも勝ったそう。
昨日、二人で対局しまくった甲斐がありました😊
夕方からは、地区のパトロール…暑そう😭

皆様も、よい1日を🍀

 #フルーツ緑茶 #フレーバー緑茶 #オリジナル氷水出し #クッキングラムモニター #冷茶 #ケノコト #クッキングラム #エルグルメ #クスパ #デリスタグラマー #おうちごはん #roomインスタグラマー公募 #サンキュインスタ部 igers #vzcomade #tablephoto #IGersJP #stilllife_archive #cookingram #instafood #lin_stagrammer #esseonline #kurashirufood #delimia #nisnap

*
2017.8.9
*
お茶を氷水出しで飲むと甘さを感じて美味しいことを何年か前に教えていただきました。
*
伊藤園さんの氷水出し緑茶でゼリーを作ってみました。
緑茶には甘さは加えないで、餡と一緒に食べます。
上に何をのせようかなと食いしん坊の友だちに話したら、杏!と。
*
杏なら白玉と広がって和風ゼリーのできあがり🌿
こういうの楽しい✨
干し杏はラム酒に漬けておきました😊
*
甘いの作るの苦手なのですがまたチャレンジしてみたいと思いました。
*
@cookingram.jp
@oiocha_cp *
*
#オリジナル氷水出し
#クッキングラムモニター
#クッキングラム
*
*
#伊藤園#おーいお茶 #緑茶ゼリー#おやつ#おうちカフェ#yummy #foodpics #foodies #ゼリー#delimia#locari_kitchen #elleatable #tablesクリエイター #おうちカフェ#GoodmorningGoodbreakfast #おうちごはん#delistagrammer#lin_stagrammer#igersjp#w7foods#もぐー#マキ食堂#暮らし#おいしい夏日本の夏#夏を楽しむ #jelly#あさかし#果冻

おひとり様ごは〜ん🎵
すっかり #水出し緑茶 のトリコ笑
茄子・きゅうりの塩もみに茗荷を混ぜて #冷茶漬け 😋
自分の食べたい物買って来たら魚だらけだった🤣
#伊藤園 #氷水出し緑茶
#京都宇治抹茶入りおーいお茶
#お昼ごはん
#豊卵ししゃもだって
#オリジナル氷水出し
#クッキングラムモニター
#クッキングラム

#おやつ 😋
🍀抹茶ミルク羊羮
🍀氷水出し緑茶(#伊藤園)
💠
羊羮が食べたかったのでおやつを作りました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
今夜は娘が帰ってくるから🙌🎵抹茶大好きな娘のために😆抹茶ミルクと羊羮で二層にしたよ(^q^)🎵
伊藤園の抹茶入りおーいお茶を使ったので、優しい色の抹茶ミルクになったかな☺
#おうちカフェ#和カフェ#カフェ#デザート#ようかん#手作り#料理写真#料理#和菓子#器#和食器#かりん本舗#抹茶#クッキングラム#クッキングラマー#クッキングラムモニター#抹茶ミルク#オリジナル氷水出し#簡単料理#豊かな食卓#クスパサマー2017#matcha#greentea#foodpic#Instafood#Japanesefood

フルーツ入れた煎茶を見かけて、これはお茶の仕事に携わってた者としてはやって見たい😳✨
ということで作ってみました✌️
#伊藤園#京都宇治抹茶入りおーいお茶 を氷水出しで。
急須がアレですが(笑)どうしてもこれが使い慣れてて😅
抹茶入りのまろやかさにフルーティさが加わってとっても爽やかでした❗️
ピングレはちょっと苦味が出たかな💦
今日のお昼ご飯です😋
#オリジナル氷水出し
#クッキングラムモニター
#クッキングラム
#お茶のパッケージ載せ忘れた💦



今日の娘達のお昼ごはん‼

𖤐𖤐Menu𖤐𖤐
»塩むすび
»オクラの浅漬
»とうきび

10時ぐらいに貰ったドーナツ食べさせちゃったし。
軽めに。

とうきびは3本まとめ売りしてたから一気に茹でた◡̈𖤐𖤐

@cookingram.jp さんから頂いた
伊藤園の⿻京都宇治抹茶入り おーいお茶⿻
を、使って氷出し緑茶を作ったょ◡̈𖤐𖤐𖤐

#昼ごはん #おにぎり #夏野菜
#器 #クッキングラム #クッキングラムモニター #オリジナル氷水出し

20170804 ⁂ #おうちごはん
:
昨夜のお刺身の残りを漬けにして
#水出し緑茶 かけたサラサラ #漬け丼
オクラのおひたしも添えて
日差しの強い朝でもサラッと完食です◎
:
ちょこちょこ盛り付けた #作り置き
◇ミニトマトの甘酢漬け
#母熊のキュウリの佃煮 @rosso___ .
◇かぼちゃサラダ
◇鶏皮の焼き鳥風
◇黄色いスイカ🍉
スイカはお姑さんが畑で育てたもの☺︎
めっちゃ甘くて美味しいの!
:
最近知ったんだけどスイカに含まれるシトルリンが
紫外線による活性酸素の除去作用で
美白も期待できるんだって♡ニヤニヤ
カリウムたっぷりでむくみも解消してくれるし
女性に嬉しい夏のデザートだね。
ここ最近毎日食べてるから
秋には白肌になってる…はず?(期待)
:
2枚目picは次女が焼いたいつかのチーズケーキ
飲み物には鮮やかなグリーンが美しい
京都宇治抹茶入りお〜いお茶🍵
ピンクグレープフルーツを浮かべて
爽やかな冷たい #緑茶 になりました。
氷水で簡単に淹れられるのに味は一流◎
焼酎の緑茶割りにもぴったりです!
(※次女さんまたママにチーズケーキ焼いてね)
:
さーて、今日も1日がんばりましょー\( ¨̮ )/
:
#オリジナル氷水出し#クッキングラムモニター#クッキングラム#ランチ#デリスタグラマー#常備菜#とりあえず野菜食#ロカリクッキング#朝ごはん
#オベンタグラム#豊かな食卓#キナリノ#おいしい夏日本の夏#みんなの夏ごはん#楽天グルメ#今週もいただきます#locari#delimia#kurashiru#macaroni#kaumo#igersjp#LIN_stagrammer#wp_deli_japan

氷水出し緑茶つくってみました(o^^o)涼しげで夏にぴったりですね!スッキリ味わえました! #オリジナル氷水出し #クッキングラムモニター #クッキングラム

すだちおろし蕎麦〜

つゆは白だしを
#伊藤園 さんからいただいた
#抹茶入りおーいお茶 で割りました

最近暑くて朝食べれないけど
冷たいとちょっと食べる気になる!

そんなに飲んでないのに
二日酔いで頭痛いーー笑


#TABLESクリエイター#lin_stagrammer#delimia
#オリジナル氷水出し#クッキングラムモニター#氷水出し緑茶#KOZお箸ごはん



うっかりしていたら今日から8月です((( ꒪ͧ⌓꒪ͧ) ・
←そんなんばっかり 笑


#クッキングラム 様より @cookingram.jp
#クッキングラムモニター に選んで頂き…
遅くなりましたが 美味しく頂きました🍵
ありがとうございました♡
#オリジナル氷水出し です。


なかなか ゆっくりほっこりと🍵頂けなくて、
先日 初めて封をあけ
ふわ〜んと いい香り〜〜〜😋

#京都宇治
#抹茶 入りということもあって
濃〜いあまみが なんとも美味しいんです。

おまけに 氷水出しができる お茶っ葉…🌱
嬉しい〜🙌🏻
手間がいりません♡
・ ・
この暑い夏は 氷水出しお茶に決まり〜〜🎐



この日には、次女が お小遣いで買ってくれた
三色団子🍡 と一緒に…。
←そのあと マンガ(単行本)
2冊おねだりされましたけどね…🙄😅🤣笑

それと カオリちゃん @nena.rio.obento から頂いた
#お箸置き
可愛くてひとめぼれ〜😍大切にします♡


#おーいお茶#🍵#今日も愛してる#😊#😘#ゆる顔#今日のちゅー

こんにちは🌻

#くず餅#マシュマロ でお茶犬作りました♡♡

2.3枚目の写真は…先日#3Dアート 展へ行ってきた時の写真です😊

鉛筆で描かれた絵が飛び出している感じに見えて本当にスゴかったですo(^▽^)o

子どもと、すごーい❣️スゴイ❣️と一緒にはしゃいで見ちゃいました😆✨

今日から8月❣️今月もよろしくお願いします(*´꒳`*)♡

#手作りスイーツ#手作りおやつ#簡単おやつ#団子#オリジナル氷水出し#クッキングラムモニター#クッキングラム#100均#和菓子#キャラフード#キャラごはん#おうちカフェ#さっぱり料理とドリンク#スパイダーマン#おいしい夏日本の夏#cutefood#snapdish#spiderman#sketch#sweets#homemade#kyarafood

#おひるごはん 😋
🍀#オムライス
🔸フリルレタス、紫パプリカ、紅くるり、蕎麦スプラウト、ミニトマト
🍀白ワインチャーシュー
🍀アンデスレッドの粉ふきいも
🍀氷水出し緑茶(#伊藤園)
💠
ご飯が余っていたからオムライス😋
粉ふきいもは、カルディで買った、花椒塩を振りかけたから、いつもと違って少しだけしびれる粉ふきいもになったかな😄
久しぶりのワンプレート😊
#おうちごはん#昼食#ランチ#おうちカフェ#食育#献立#栄養#メニュー#器#和食器#ワンプレート#暮らし#豊かな食卓#クッキングラム#クッキングラマー#クッキングラムモニター#料理#家庭料理#料理写真#チャーシュー#オリジナル氷水出し#息子ごはん#cooking#foodpic#Instafood#Japanesefood

伊藤園様より「京都宇治抹茶入り お~いお茶」を頂いたので、夏にぴったり🌻氷水出し緑茶をつくりました🍵
作り方は、とっても簡単❗️
急須に、茶葉約6g・水200ml・氷2〜3個入れて3分後注ぐだけ。
氷と一緒に、凍らせたフルーツをいれたら爽やかな氷水出し緑茶になりました🍋
「伊藤園×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加しています。
#オリジナル氷水出し
#クッキングラムモニター
#クッキングラム
#伊藤園
#京都宇治抹茶入りおーいお茶
#氷水出し緑茶
#急須 #氷 #フルーツ #爽やか
#summer
#レシピブログ
#cookingram #クッキンギラム #クッキンギラマー
@cookingram.jp

#今日のランチ
.
#サッカーのあと の息子ちゃんとパパの#お昼ご飯 です(^^)
先日、親戚から#伊勢うどん をお土産にいただきました🎵
以前、伊勢で食べた伊勢うどんがすごーく美味しかったのでもらってから食べるのすごく楽しみにしていました(⌒‐⌒)
柔らかくもっちりとした太めのうどんと黒く濃いめの甘辛い醤油がたまらなく美味しかったです(⌒‐⌒)
また食べたーい!
.
#焼おにぎり
#冷やしトマト
#きゅうりの浅漬け
#ピオーネ
あっさり#塩麹唐揚げ
#氷水出し緑茶#オリジナル氷水出し
.
#ランチ#昼食#お昼#ルクルーゼ#おいしい夏日本の夏#クッキングラム#デリスタグラマー#cookingram #delimia#delistagrammer #instagood#instafood#lecreuset#food#クッキングラムモニター#オリジナル氷水出し

お暑うございます。🌞 さっぱり過ごしたいお昼ですね。
氷水出しお〜いお茶で
ミントとライムのアイスティー。
緑尽くし(笑)

#オリジナル氷水出し
#京都宇治抹茶入りおーいお茶
#伊藤園

#クッキングラムモニター
#クッキングラム
#レシピブログ

静岡なう

昨晩から出張で静岡入りしています。名阪なら友達もいるから、夜飲みになんて楽しみがあるけれど、ここ、何にもないの(笑)

レシピブログさんから、伊藤園 京都宇治 抹茶入り おーいお茶 をいただきました。

茶葉だけど、お水で水出しがオススメなんだって。水出しをしてみたけれど、ちゃんと綺麗なグリーンカラーでした。

お味も濃くて、美味しい。日本茶大好き。アツアツのお茶が好きだけど、夏には冷たい日本茶もいいね。

#クッキングラム #クッキングラムモニター #オリジナル氷水出し

#tokyo #japan #photo #日本 #東京 #写真 #igersjp #instagramerjapan
#インスタグラマージャパン
#outstanding #marverous #発見
#amazing #wonderful #awesome
#unique #cool
#yummy #tasty #delicious #wine #beer #alcohole #sake #日本酒
#おしゃれさんと繋がりたい #大人女子

2017.7.25.水.☀️

@cookingram.jp 様より
伊藤園「京都宇治抹茶入りお〜いお茶」をモニタープレゼントして頂きました。

#cookingram 様ありがとうございます

氷水を入れたポットにパックを入れ3分待つだけ(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

この暑い夏を乗り切るには
水分補給は必須


今回は爽やかにレモン🍋を
入れてみました₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

甘みがあってスゴく飲み易いんです♪
#蕎麦寿司 と一緒に頂きました



お久しぶりのPostです
いつもいいね、フォロー本当にありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎


#クッキングラム
#オリジナル氷水出し
#クッキングラムモニター
#伊藤園
#おーいお茶
#抹茶
#抹茶そば
#箸置きはエビ
#消しゴム 殺菌済。

2017.7.26 * .
. . .
#氷水出し緑茶 でGm〜٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶❤️ * .
. . .
@cookingram.jp キッキングラム様より✨
「伊藤園×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に
参加させていただき🌿 .

伊藤園「京都宇治抹茶入り お~いお茶」を
モニタープレゼントしていただきました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨ * .
. . .
これからの季節に最高な🙌🏻
水出し🥂
なんと氷と水を入れて3分待つだけ
←カップラーメンじゃありませんꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'` * .
. . .
長時間水出しの時間を掛けなくても
簡単に美味しい😋
水出し緑茶が楽しめました〜₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚* * .
. . .
旨みと甘みがあって美味しい❤️ .
.
#オリジナル氷水出し .
. . .
今回はフルーツ🍊🌿水出し緑茶🍵🥂 * .
. . .
水出しコーヒーではよくする組み合わせですが
緑茶では初〜୧⍢⃝୨⚑゛ * .
. . .
ほのかにオレンジ🍊の香りと風味が緑茶から
感じてきてサッパリ✨ゴクゴク🥂と
夏にピッタリ🌞🌴🌺 * .
. . .
とっても美味しかったです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ * .
. . .
#クッキングラム 様ありがとうございました(◍⁃͈ᴗ•͈)❤️ * .
. . .
水出しのピッチャーは
最近のお気に入りの#黒川登紀子 さんのもの(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) * .
. . .
グラスは🙈💕 @necozalenky_life
ななさんのところでお迎えさせて
いただいた✨✨
#西山芳浩 さんのグラス🥂✨です( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ * .
. . .
本当に風合いがあって素敵です\(//∇//)\💕 * .
. . .
光が当たってないので伝わりにくいと思うのですが😂
またリベンジpostさせてください٩(ˊᗜˋ*)و * .
. . .
最近、本当にグラスの器にハマって‪❥❥❥‬‪
おります(♡´艸`)ニヒヒ♡*゜ * .
. . .
ななさん♥丁寧にご対応してくださり
ありがとうございました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝❤️ * .
. . .
後ろにチラ見せしているのは💜
ストーリーズに載せた
お初✨チーズタルトケーキ 🍰です( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ * .
. . .
夜な夜な作った(笑)
初めての#手作りタルト * .
. . .
カットしてますが、まだ食べてないので💦
お味が不安(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ * .
. . .
また改めてpostしまーす(⑅˃◡˂⑅)💕 * .
. . . * .
. . . * * * .
. . .
#クッキングラムモニター .
#幸せうちご飯部#ルギャール
#アスティエ#astierdevillatte#iittalakivi#scope_japan#朝時間#手作りお菓子#パティシエカメラ部
#キナリノ

#alternativebrewing#緑のある暮らし#テーブルフォト
#esseonlineひんやりスイーツ
#delimia#flatlay#instagramjapan
#getpropped#still_life_gallery#flatlay #美味しい夏日本の夏
#floweroftheday #wp_deli_japan#水のある暮らし


Today's Dinner😋🍴🌙

💓鰻丼
💓とうもろこしの天ぷら
💓ちくわの磯辺揚げ
💓水菜とにんじんの胡麻和え
💓花麩のお吸い物
💓スイカ
💓レモン氷水出し緑茶

今日は、土用の丑の日ということで、
鰻丼\( ˆoˆ )/❤いや〜いざスーパー
に行って値段見て、高さにビックリ🙄
鰻買おう!!って決めて行ったのに、
その場でめっちゃ悩んだよね…多分5分
くらいは悩んでた😂(笑)けど…年に1回
やし!(実際には2回やけど)奮発しても
いいかぁー!!と思い切って買いまし
た☺️(笑)ちゃんと国産鰻を(∗ ˊωˋ ∗)💓
久しぶりに食べた鰻は、めーっちゃ
美味しかった〜!!(﹡ˆ~ˆ﹡)💕
おいしー!!😍❤て一人叫びながら
鰻堪能しました(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡(笑)

とうもろこしの天ぷらは、生のとうも
ろこしを茹でてから揚げました😋🌽
めっちゃ甘くて美味しすぎた〜☺️💕

昨日ゆうてたスイカは、とりあえず
今日は角切りにして頂きました🤗🍉
めっちゃ甘くてすごく美味しかった💓
これでもまだ1/8しか切れてない😂(笑)
まだまだ先は長い😂(笑)昨日コメント
で色々教えて頂いたり、レシピ調べた
りしてみたので、色々アレンジして
がんばって消費していこうかな😉✨

レモン氷水出し緑茶は、氷水で作った
緑茶に、レモンの輪切りを入れて作っ
てみました(◍ ´꒳` ◍)b🍋🍵
「伊藤園×レシピブログ」のモニター
コラボ広告企画に参加させて頂き、
レシピブログ様( @cookingram.jp )より
伊藤園「京都宇治抹茶入り お~いお茶」
をモニタープレゼントして頂いたので
そのお茶を使って作りました☺️💕
『フルーツ氷水出し緑茶』というもの
があると今回初めて知って、フルーツ
と緑茶って合うのかな!?とドキドキ
しながら、レモンで作ってみたけど、
飲んでみてビックリ!🙄💓めっちゃ
爽やかでめっちゃ合うし、なにより
美味しい!😊❤緑茶自体が本当に
美味しくて、元々緑茶が好きな私には
最高でした✨これはオススメ😍💕


今日は、奮発したからこれからまた
節約生活がんばらないとなー!😆💡

#今日の晩御飯
#ばんごはん
#dinner
#おうちごはん
#おうちカフェ
#ふたりごはん
#ふたり暮らし
#同棲カップル
#同棲
#同棲ごはん
#cookingram
#クッキングラマー
#cookingrammer
#デリスタグラマー
#delistagrammer
#lin_stagrammer
#土用の丑の日
#鰻丼
#とうもろこしの天ぷら
#ちくわの磯辺揚げ
#花麩
#スイカ
#オリジナル氷水出し
#クッキングラム
#クッキングラムモニター
#豊かな食卓
#おいしい夏日本の夏
#love
#followme
#おいしい😋🍴💕

#おひるごはん 😋
🍀#トンテキ
🔸バターレタス、フリルレタス、ミニトマト
🍀茄子の揚げポン酢浸し
🔸茄子、ミニトマト、胡瓜、渦巻きビーツルナ、鮭ぶし、小ネギ
🍀氷水出し緑茶(#伊藤園)
💠
デパ地下に買い物に行ったら。。美味しそうなお総菜がいっぱい♥💕買いたかったけど、よーく見て✨👀👀✨食べたかった茄子の揚げ浸し作りました(๑˃̵ᴗ˂̵)و お総菜見てるととっても綺麗で食べたくなっちゃうね(^q^)🎵
お総菜は我慢して😣鰻屋さんで、今夜の鰻買ってきた🙌🎵やっと食べられるよ(^q^)🎵
#おうちごはん#おうちカフェ#ランチ#昼食#献立#栄養#メニュー#器#笠間焼#陶工房小林#和食器#オリジナル氷水出し#クッキングラム#クッキングラマー#クッキングラムモニター#料理#家庭料理#料理写真#息子ごはん#野菜たっぷり#簡単料理#foodpic#Instafood#Japanesefood

@cookingram.jp 様より #伊藤園 #京都宇治抹茶入りおーいお茶 をいただきました💝 #寒天ゼリー #ゴールデンキウイ #ブルーベリー #パイン #みかん を添えた #デザート と一緒にいただきました💖 #氷水出し で、 甘くて美味しいお茶です🍵

苦味が抑えられ、とってもまろやかな緑茶でした❤️💓 爽やかで食事にもおやつにもぴったり☘️ 暑い毎日でも、美味しいお茶で頑張れますね😄

綺麗なグリーン色が優しい気持ちにさせてくれます💕 #甘い緑茶 #まろやか #美味しい #オリジナル氷水出し #クッキングラム #クッキンググラムモニター

伊藤園×クッキングラムコラボモニター企画に参加中💝

*
ハンバーガー
*
昨日のバンバーク残り
トマト
オニオン
目玉焼き
グリーンカール
ピクルス
マスタード&ケチャップたっぷり
*
氷水だし緑茶に
レモンを入れて✨
これまたイケる!!
*
今日は演劇を見に豊洲まで
楽しみぃ~✨
*
#朝カフェ#カフェ#オリジナル氷水出し #クッキングラムモニター
#おうちカフェ#おうちごはん
#ワンプレート#サンドイッチ#KURASHIRU #ハンバーガー
#KAUMO#LIN_stagrammer#delistagrammer #クッキングラム #イイホシユミコ #staub
#instafood #morning #breakfast #hamburger
#sandwich #food #egg
#instagram #cooking #foodstagram #happy #bread

2017/07/24
*
*
@cookingram.jp 様より
伊藤園「京都宇治抹茶入り お~いお茶」を頂きました。
*
*
氷水出しした緑茶でゼリーを作り
簡単パフェでおやつタイム👧🏻👦🏻
*
甘くないゼリーに
ほんのり溶けた抹茶アイスが美味しい🍨
*
伊藤園×レシピブログ
モニターコラボ企画に参加中
#オリジナル氷水出し
*
*
#ごはん #おうちごはん #おやつ #パフェ #抹茶 #緑茶 #セリア #クッキングラム #クッキングラムモニター #デリスタグラマー #簡単レシピ #レシピ #豊かな食卓 #雨の日晴れごはん #delimia #locari_kitchen #lin_stagrammer

7月24日。


「伊藤園×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加中。
伊藤園「京都宇治抹茶入りお~いお茶」をモニタープレゼントして頂きました。


今日は#冷やし茶漬け に。
大葉、ミョウガ、梅、ちりめん雑魚、白ごまをトッピング。
すだちも少し搾って。


お茶が濃いので、すごく美味しい♡
暑い夏、お~いお茶で作る冷やし茶漬け、オススメです(*´˘`*)♥


#オリジナル氷水出し#クッキングラムモニター#クッキングラム#伊藤園#お茶#greentee#instafood#lin_stagrammer#おうちごはん#お昼ごはん#ランチ#lunch#暮らし#暮らしを楽しむ#お茶漬け#kurashiru##緑茶#レシピブログ#おいしい夏日本の夏

暑い夏の庭で…♡
爽やかな苦味が、甘いスイカに合う!

#クッキングラム
#クッキングラムモニター
#オリジナル氷水出し

#アルペンザルツ をお使いいただいた @aiwappa 様の涼しげな写真をRegramさせていただきました。いつもご愛用いただき、誠にありがとうございます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・・・
"梅雨明けしてこれから益々暑くなりそうで。。日に日に汗の量が凄くなっていく~😂(笑)

今日のおやつは。。@cookingram.jp さまの伊藤園さん×レシピブログさんのモニターコラボ広告に参加させて頂き伊藤園さんから頂いた「京都宇治抹茶入り お~いお茶」でライムお茶寒天&氷水出し緑茶にしました😊

水出しする事により抹茶の風味とお茶の甘みがいっそう増して旨い~😁💕💕
どちらにも一晩漬けたライム&レモンシロップを使い爽やでほんのり甘味のある仕上がりに~😆
ジョッキでお茶をゴクゴク!!😁 寒天なので、カロリー無し!!と喜んでシロップかけ過ぎてしまいました。。😌 #オリジナル氷水出し#クッキングラムモニター#クッキングラム#デリスタグラマー#キナリノ#伊藤園#おやつ#手作りおやつ#今日のおやつ#寒天#3時のおやつ#手作りスイーツ#和菓子#エルグルメ#毎日グリル部#アルペンザルツ#おいしい夏日本の夏#パティシエカメラ部#夏のおやつ#おうちカフェ#ひんやりスイーツ#instafood #foodpic#foodgram#delistagrammer #delimia #handmadesweets #wp_deli_japan#colordining#snapdish"

梅雨明けしてこれから益々暑くなりそうで。。日に日に汗の量が凄くなっていく~😂(笑)

今日のおやつは。。@cookingram.jp さまの伊藤園さん×レシピブログさんのモニターコラボ広告に参加させて頂き伊藤園さんから頂いた「京都宇治抹茶入り お~いお茶」でライム風味の緑茶寒天&氷水出し緑茶にしました😊

水出しする事により抹茶の風味とお茶の甘みがいっそう増して美味しい~😁💕💕
どちらにも一晩漬けたライム&レモンシロップを使い爽やかでほんのり甘味のある仕上がりに~😆
ジョッキでお茶をゴクゴク!!😁 寒天なので、カロリー無し!!と喜んでシロップかけ過ぎてしまいました。。😌 #オリジナル氷水出し#クッキングラムモニター#クッキングラム#デリスタグラマー#キナリノ#伊藤園#おやつ#手作りおやつ#今日のおやつ#寒天#3時のおやつ#手作りスイーツ#和菓子#エルグルメ#毎日グリル部#アルペンザルツ#おいしい夏日本の夏#パティシエカメラ部#夏のおやつ#おうちカフェ#ひんやりスイーツ#instafood #サンキュインスタ部#foodgram#delistagrammer #delimia #handmadesweets #wp_deli_japan#colordining#snapdish

*
暑い💦
オーブン使いたくない…
でも今年はまだ
使ってる方

朝から
伸びきったミントを
摘芯し汗だく💦
緑茶を氷出しし
ミントと日向夏も入れて
香りをうつすと
とっても爽やか~
暑さも吹っ飛びます

#緑茶 #抹茶 #オリジナル氷水出し #ミント #日向夏 #氷 #greentea #mint #newsummerorange #ice #homemadedrink #homemade #summer #tea #iittala #lempi #bormiolirocco

最近ダイエットで
食事制限をしているので
主人がたまには
甘いものでも食べないと
リバウンドが来るよと
買って来てくれたケーキ

普通なら
アイスコーヒー

アイスティー
のところを
レモングリーンティー
にしてみたよ

「京都宇治抹茶入り おーいお茶」

氷水出し緑茶を作り
そこに少しのレモンの皮の
すりおろしと
輪切りのレモンを入れたら
これなかなか洋菓子に合う❣️
暑い日のおやつタイムに
試してみてね〜

#オリジナル氷水出し
#クッキングラムモニター
#クッキングラム
#伊藤園
#京都宇治抹茶入りおーいお茶
#おやつ#おやつ時間#日本茶

今更ながら…昨日の朝ごはん☺

この日はパパとのお休み🙌🙌🙌🙌🙌のんびり朝ごはん✨常備菜の残りをフル活用💪パパはあれから、相変わらず朝ごはん生活しています!

鮭の南蛮漬け
だし巻き卵
にんじんサラダ
おかひじきときのこの梅おかか
山形のだしの冷奴
夏野菜の揚げ浸し
とうもろこしご飯🍙 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 『伊藤園×レシピブログ』のモニターコラボ企画に参加しています。レシピブログ @cookingram.jp さまより
伊藤園『京都宇治抹茶入り  お~いお茶』を頂きました‼

煮出しはもちろん…氷入れてからお茶っぱ
入れても、2~3分で美味しくて本格派の、緑茶が飲めます✨

夏大活躍しそうです🙌🙌💕
フルーツ入れる飲み方も気になるので、やってみようと思います✨ #オリジナル氷水出し #クッキングラム #クッキングラムモニター


2017・7・19 水
セバス氏まだ帰って来てません…
よって晩ごはんまだですが先に…


#ヨルカシ


仕事から帰って来て昼寝しました😪

ちょっと復活です💪



クッキングラム( @cookingram.jp )様より #伊藤園 【京都宇治抹茶入り お〜いお茶】を頂きました☺︎


夏は珈琲も緑茶も水出し派の私…

だって簡単便利なんだもん🙄

時間が経つと綺麗な色もくすんでくるものなんだけど、こちらかなり色持ちもいいの✨✨


本日、関西も梅雨明けしました
綺麗なグリーン🌿で少しでも涼をお届けできたかな?🎐


#オリジナル氷水出し
#クッキングラムモニター

#おうちカフェ#和菓子#うつわ#クッキングラムアンバサダー#クッキングラム#キナリノ#ロカリクッキング#ロカリキッチン#おいしい夏日本の夏 #delimia#kurashiru#lin_stagrammer#igersjp#delistagrammer#food

暑〜い昼下がりの一息に。
冷凍いちごで氷水出し緑茶なり。
#オリジナル氷水出し
#クッキングラムモニター
#クッキングラム

氷水出し緑茶に氷を入れて、その氷の上にアズキと抹茶アイスとクリームを乗せました。
 #オリジナル氷水出し #クッキングラム モニター #クッキングラム


氷水出し緑茶と 手作りの青梅ゼリー寄せ
ひんやり、涼しいお茶タイム。

お気に入りの急須に、伊藤園「京都宇治抹茶入り お〜いお茶」、氷、水を入れて待つだけ。

甘みのある、美しい冷茶が楽しめます🍵
息子も、「あま〜い!抹茶の味もして美味しい」とお気に入り。

このお茶で、茶柱が立った日は、大喜び!
3連休中の作文の宿題で、茶柱を熱く語り、俳句にしてました😂…かぶと虫列車の立場〜😭
ストーリーには、その日の茶柱を 笑。


「伊藤園 様×レシピブログ(@cookingram.jp )様」のモニターコラボ広告企画に参加中。伊藤園「京都宇治抹茶入り お〜いお茶」をモニタープレゼントしていただきました。いつも、ありがとうございます!

器は、#木下和美 (@kazumi.kinoshita ) #東一仁 ご夫妻。急須は、#若杉集 さん。

今日から、息子は午前中帰り。
試作とお昼ご飯を兼ねて、一手間省こう 笑。

皆様も、よい1日を🍀

 #オリジナル氷水出し #クッキングラムモニター #青梅ゼリー #ひんやりデザート #ケノコト #クッキングラム #エルグルメ #クスパ #デリスタグラマー #おうちごはん #roomインスタグラマー公募 #サンキュインスタ部 igers #vzcomade #tablephoto #IGersJP #stilllife_archive #cookingram #instafood #lin_stagrammer #esseonlineひんやりスイーツ #kurashirufood #delimia #nisnap #fitfoodieslife

Most Popular Instagram Hashtags