[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#オリジナル名刺

1145 posts

TOP POSTS

I made my own business card! Looks kind of childish but this is so me (: haha
_
#オリジナル名刺
#手作り感出したくてね
#裏面はストリーズに載せるかも🍳

写真展のために、アカウント名のみの名刺をデザインしました。自宅プリントですが、思ったよりも綺麗になった!
#オリジナル名刺 #透明名刺

オリジナルカード完成♪

ご自宅でサロンされてる方から
.

ご依頼ありがとうございました!

#especiallyyou #card
#オリジナル名刺

オリジナル名刺詳細★☆★
【やりとりについて】
なるべくラインでお願いしています。
【お値段について】
初回で、100枚3800円
追加発注は、100枚2000円
裏面文字のみ修正可能+500円
送料別のお値段になります。
【カード仕様】
通常名刺サイズ
表(カラー)はイラスト
裏(1~2色指定可)は文字のみ
ケースに入れてお届けします
【流れ】
ダイレクトよりお申し込み後
ラインのアドレスを交換します
ライン上でご希望をお伺いして
作りたいもののイメージを
固めていきます
最終確認いただきましたら
ゆうちょへご入金ください
約2週間でお届けいたします

.
私のコンサル生である白雪みゆさんが、こんな可愛いお名刺やショップカードのデザインをモニター価格で募集してます♡

気になる方はプロフィールトップのブログ最新記事から(*´∀`)
.
#ショップカード #名刺デザイン #オリジナル名刺 #ポーセラーツ #ポーセラーツサロン #お稽古サロン #マシュマロフォンダント #DTPデザイン #グラフィックデザイン #イラストレーター #カルトナージュ #アーティフィシャルフラワー


最近またぼちぼちと、
イラスト依頼をお受けしているの👼🏻💕
こちらは、いつもお世話になっている
とっちゃんママさま( @totoro.e )にお作りした
ショップカードでありんす。
スワイプ2まいめは冬をイメージしたデザイン💓


とっちゃんママさま、いつもありがとうございます☺️💗
本日発送いたしました。🙏💕



ブログ更新☞ ( @carrie_usagi )
「やらないより、やってみる。」



#オリジナル名刺 #オーダー名刺 #ショップカード #オリジナルイラスト #うさぎイラスト #うさぎ好きさんと繋がりたい #うさぎと暮らす #カスタマイズエブリデイ #素敵女子project

そういえば、個人的な名刺を作りました。デザインとイラストは、双子の姉 @norahi 。お山に出かけた時も持ち歩いてます。つながりが大事!⛰⛰裏面にはゆるい似顔絵つき。

#山がすき #outdoor #mountains #山 #norahi #登山 #山であったらお渡ししたい #山女 #オリジナル名刺 #namecard

お渡しした相手の心に届くオリジナル名刺.。.:*☆臨床心理士 志保さんのお名刺🌈優しくて信頼できるお人柄をdesignに興しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
.
名刺は人柄、人となりが現れるものです.。.:*☆
.
新規オーダーは現在DM📩からも受け付けています .。.:*☆
.
#designer #design #オリジナル名刺 #名刺 #名刺デザイン #order #art #artist #originals #臨床心理士 #名刺交換 #名刺作成 #namecards

パワーアップした名刺を発注しております❤️
お気に入りの似顔絵名刺はあめの様作品✨
裏面には大好きな太陽の塔と我が街川越の時の鐘のイラスト!
経歴も新しくテンセグリティー・ヨガ 認定講師とバクティフローアドバンス 修了を追加❤️ 出来上がったらお配りしますねー!✨ #オリジナル名刺 #似顔絵 #一睡もしていない新幹線 #森あめの

MOST RECENT

お渡しした相手の心に届くオリジナル名刺.。.:*☆臨床心理士 志保さんのお名刺🌈優しくて信頼できるお人柄をdesignに興しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
.
名刺は人柄、人となりが現れるものです.。.:*☆
.
新規オーダーは現在DM📩からも受け付けています .。.:*☆
.
#designer #design #オリジナル名刺 #名刺 #名刺デザイン #order #art #artist #originals #臨床心理士 #名刺交換 #名刺作成 #namecards

I made my own business card! Looks kind of childish but this is so me (: haha
_
#オリジナル名刺
#手作り感出したくてね
#裏面はストリーズに載せるかも🍳


最近またぼちぼちと、
イラスト依頼をお受けしているの👼🏻💕
こちらは、いつもお世話になっている
とっちゃんママさま( @totoro.e )にお作りした
ショップカードでありんす。
スワイプ2まいめは冬をイメージしたデザイン💓


とっちゃんママさま、いつもありがとうございます☺️💗
本日発送いたしました。🙏💕



ブログ更新☞ ( @carrie_usagi )
「やらないより、やってみる。」



#オリジナル名刺 #オーダー名刺 #ショップカード #オリジナルイラスト #うさぎイラスト #うさぎ好きさんと繋がりたい #うさぎと暮らす #カスタマイズエブリデイ #素敵女子project

友達から突然のプレゼント🎁
madein AKEの名刺とか
嬉しすぎる〜〜😭😭💖
最高〜❣️😭😭💖
人生初の名刺💕
ありがとうございます🙇‍♀️💖
.
.
.
私の作品にホレてくれて
madein AKEと名前までつけてくれたり
スタンプを作ってくれたり
名刺を作ってくれたり
応援してくれたり
とーってもいいお話をくれたり
ほんと周りの人に感謝です😭💖
.
.
.
#友達 #心友 #ご近所さん #オリジナル名刺 #名刺 #突然のプレゼント #感動 #感謝 #ありがとう❤️ #madeinAKE

やっぱり「色」が好き❤️
糸→染める
木→ペイント
紙→スタンプとディストレス
革→染める
今度「染め」「色」に特化した
イベント企画妄想中。。。
革の染めも、たまりませんなー❤️❤️❤️
ヌメ革からの
染めからの
オリジナルタグ作り!!!
活版(レザープレス)×革
追求してみよう!!! ワークショップ楽しみにしててね(o^^o) #真映社 #eastsidetokyo #つくりえ #つくりえボード #レタープレス #letterpress #レザークラフト #minne #creema #オリジナル #オリジナル名刺 #インスタ映え #dyezen #革小物 #ネームタグ #商品タグ #カラフル #color #colorful #sizzix #bigshot

写真展のために、アカウント名のみの名刺をデザインしました。自宅プリントですが、思ったよりも綺麗になった!
#オリジナル名刺 #透明名刺

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
こんばんは🌙



何個か前のpostで
#happy名刺お作りします
を募集させていただいて
募ってくださった先着3名様のうち2名様の名刺を作らせて頂き
無事にお届けできました😊🍀

素人の試作による名刺なので
ご満足いただけるかすごく
不安な中😱💦
お二人共に喜んでもらえて
よかったです😂✨✨

プラ板はほんのキモチで
勝手に同封(笑)
いい迷惑ですみませんでした😂


名刺屋happy開店します😁🎶

ウソです(笑)(笑)(笑)(笑)



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
#ハンドメイド部##ハンドメイド作品#ハンドメイド雑貨#ハンドメイド好きさんと繋がりたい #canon#canonkissx9i#一眼レフ #名刺 #オリジナル名刺
#何がしたいわたし
#happy名刺お作りします

#TVチャンピオン#似顔絵 で優勝経験ありのお友達の#コオロギ さんとコラボして名刺作りました!

やっぱり親しみやすさが我らの持ち味。

#名刺交換 した時に、自分も相手も笑顔になるもの、作ります!

#似顔絵オーダー #筆文字 #書道 #依頼お待ちしております #オリジナル名刺 #名刺

「くるくるエンボス」
今後は、
レザーの会社ともコラボしてきますー!
今日はこれからeastsidetokyo にて
ワークショップ開催でーす!!本日はおしゃれ名刺がメインですー(o^^o)
#真映社 #eastsidetokyo #つくりえ #つくりえボード #レタープレス #letterpress #レザークラフト #minne #creema #オリジナル #オリジナル名刺 #インスタ映え

祇園バルゴの烈様のオリジナルクリスタル名刺です。
黒ベロアの台紙にMJGROUPのロゴと名入れを金箔押し、ロゴの周りは純正スワロフスキーが輝いています(^_−)−☆
お店より、@mjgroup.kyoto.gion
のInstagramフォローでお得な割引があります!!
初回指名無料。様々なスタッフでお出迎え致します。
とのこと、ぜひご利用ください(^-^)v

#バルゴ #アイドマックス #aidmax #birgo #名刺 #mjgroup #クリスタル名刺 #オリジナル名刺 #ベロア名刺 #箔押し名刺 #スワロフスキー名刺 #高級名刺 #instagram #follow #京都 #祇園 #祇園ホスト #ホストクラブ

オリジナルの個人用名刺つくった!

個人用の名刺つくった(*^^*)

名刺デザインのご依頼。私のイメージ画像を彼がデジタル化して編集してくれてます(^o^)腱鞘炎になりそうだとぼやいております(^_^; #名刺 #オリジナル名刺 #デザイン #vw #art #artworks #artist #共同作業 #creator #デジタル化 #編集 #お疲れ様でした

.
ご縁あって
お花の仕事をされている方の名刺を
作らせて頂きました。
.
今回は #誕生花 よりも
実際お会いした時のご本人の印象を大事に
イメージの中で咲いたお花をメインモチーフにしました。
多くの人が、お花で癒されますように🌼
.
#青い鳥 はご本人様からのリクエスト◎
その発想はなかった!素敵✨
.
.
#オリジナル名刺 #世界に1つだけの #名刺デザイン #水彩色鉛筆画 #watercolorpencils
#フラワーエッセンスセラピー #フラワーエッセンスセラピスト #花療法 #花療法士 #お花の癒し #花に癒される

☾Original Design☽

ちょっと個性的なnewデザイン2つ追加しました。
選ばれるとイイなぁ゜*。(*´Д`)。*° 気に入った方はサイト教えるのでお声かけ下さいʕ•̫͡•ʔ♬✧ #名刺 #オリジナル名刺 #new名刺デザイン追加 #デザイン #インパクト #個性的 #originality #businesscard #carddesign #designs #沖縄 #自分サイエンス #ビジネスカード #プロフィールカード #印象に残る #okinawa

おはようございます🌞
寒くて朝はベッドから出るまでが大変です❆⛄
皆さんは寒い朝にすっきりと起きるコツを何かお持ちでしょうか??
私の部屋は、おうちの中でも方角のせいか一番寒くて朝は本当に凍えるくらいなので、寝る前にエアコンのリモコンを枕元において起きたらすぐ暖房で少し部屋を温めてます☕

皆さん名刺は気に入ったものをお使いでしょうか?
せっかく魅力的なお仕事をされているのですから、渡した相手にも印象を残すような名刺を持つことで、新しい人との出会いがより一層楽しみになりますよ✨
今回は名刺のデザインをアップしました!
お気に入りの写真が背景になった名刺は、早く誰かに渡したくなります♡
そろそろ年末、これからバタバタと忙しい時期になるかと思います!
今年撮れた素敵な写真を来年度の名刺にしませんか🎶?
お問い合わせのDMお待ちしております✉

#名刺デザイン #スポーツ #スポーツジム #パーソナルトレーナー #スタジオインストラクター #フィットネスクラブ #フィットネス業界 #サービス業 #ネイルサロン #ネイルデザイン #ネイリスト #名刺作成 #名刺作り #オリジナル名刺 #リラクゼーション #サロンオーナー #個人事業主 #フリーランス #プロスポーツ選手 #プロスポーツ #プロスポーツトレーナー #プロスポーツ専属 #プロスポーツビジネス #マッサージ師

『アメブロ開設しました♡』
この度、askDesignのアメーバブログを開設しました✨
.
公式ブログ
女性起業家のための想いが伝わるデザインツール制作.
https://ameblo.jp/askdesign1206/
.
『アスクデザイン アメブロ』でも出てきます♡
.
最近は企業・個人のお客様の制作と並行してブログの制作に集中していたため、
更新が滞ってしまいましたが
Instagramも今後も継続してまいります^^
.
アメブロでは、今までにInstagramでご紹介させて頂いた作品も
多数アップしており
.
それぞれのデザインのポイントや、お客様の声のご紹介、
私の想いなどを書き綴っております。
.
Instagramよりも読み応えのある記事になっているかと思います♡
.
先日は1,000人近くの方にアクセスいただきました。
.
人気記事ランキングにもほぼ毎日ランクインし、
.
最高では2位を獲得しました✨
.
これからも更新を楽しみにしていただけるような
ブログを目指してまいります^^
.
只今、ブログ開設キャンペーンも開催しております♡
ぜひぜひ遊びに来てくださいね。
.
#名刺 #名刺デザイン #オリジナル名刺 #askDesign #名刺制作 #デザイン名刺 #アメブロランクイン #サロンオーナー #女性起業家 #コンサルタント #おうちサロン

Most Popular Instagram Hashtags