[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#オリジナルセット

258 posts

TOP POSTS

今日は1年に1度の関西大会❗️
今年もこりずにオリジナルセットに出場(*´◒`*)
大阪大会のに引き続き入賞止まり(@ ̄ρ ̄@)
でもスタイルも1から考えたので、またレッスンとヒラメキとバランス極めていきまーーーす‼️
#ロココアンジュ#rococoange #オリジナルセット#spc関西大会2017

これをアテに飲みまぁす。
#ニューミュンヘン
#オリジナルセット

.
あえて今載せる〜〜😅💗
6年の仲のかおりにしてもらった
天神の時のセット💗💗
花わ自分で買って行って
髪型は一緒に考えたよ☺️💗
わたしの髪質を考慮した毛流れと
ボリューム感!全部わかってくれてる
laxやめて悲しいけど次の店でも
頑張ってね😭😭😭
かおりのセットが1番すき💗
6年半おつかれさま💗
.
#hairstyle#かおりセット#天神
#hairlax#オリジナルセット 💗

吉野家も通い倒すと、セットみたいにして出してくれる。
#吉野家 #黒カレー #クーポン #オリジナルセット #80円

spc大阪大会!!
2年ぶりの優勝!!!
セット苦手だからこそ、苦手なことで賞取れたら嬉しいね^ ^
でも、まだまだ、、_| ̄|○
もっと技術学ばないと!!
#spc #大阪大会 #オリジナルセット #眠さハンパない #金一封でタクシー代浮いた

#コンテスト#関西大会#美容師#オリジナルセット#アージュグループ

結果は残念でしたが勉強になった1日でした!

第3回美容コレクション!!
これから表彰式始まります♡
栄冠を手にするのは!?
#和歌山高等美容専門学校 #美容コレクション #KoTo #美容 #オリジナルセット

着々と準備中!くるみボタンは、ラッピングに使おうかなあ?
もっと作らないとなあ〜
#ハンドメイド#くるみボタン#オリジナルセット#ラッピング

パーティーヘアのオリジナルセット部門で5位頂きました〜
学生5人しかいなくて周りみんな美容師さんで他のコンテストとは全然違う感じだったけどすごく良い経験になりましたん😊💓
山野生たくさん入賞してて良かった〜(^O^)
#SPC#全日本理美容選手権#中央大会#オリジナルセット

MOST RECENT

上段
#オリジナルセット
#ヒレカツ & #エビフライ のセット
下段
#ハンバーグステーキセット
#デミグラスソース#ハンバーグ &
#カニクリームコロッケ
#洋食屋好き
ハンバーグの外側がパン粉で覆われてるのは名古屋スタイルと言われ初めて食べてみましたが、カリカリしてて美味しかったー!
#再訪したいお店
#キッキン兆
#instafood

吉野家も通い倒すと、セットみたいにして出してくれる。
#吉野家 #黒カレー #クーポン #オリジナルセット #80円

大会レポート②
.
作品です🤗💖
オリジナルセット、カラー、成人式着付け・セット・メイク、フォトアート...
他にもワインディングやスピードカットにもガーデンから出場しました!!
.
#SPC
#スタイリングコレクション
#東関東大会
#美容師
#actress
#ヘアガーデンリゾート
#ガーデン
#オリジナルセット
#デザインカラー
#成人式着付け
#フォト

なんと、なんと、スタイリングコレクション2017関西大会オリジナルセット部門で火伏やよいが優勝しましたーーーー!!!!!
いつもご来店頂いてるお客様のおかげです。ありがとうございます😍
#ひぶせセット #橋本市美容室 #genesis #セフィーヌ
#ネイル
#まつげエクステ #まつ毛パーマ #スタイリングコレクション2017関西大会 #オリジナルセット

.
中央大会 オリジナルセット部門
4位でした〜(╥﹏╥)!!!
優勝しか狙ってなかったから
悔しすぎてたまらんーーー!!
もぉほんっっっまに悔しい!!
絶対全国大会で見返す!!!!
でもやっぱりアップ大好きやし
好みのかっこいいスタイルで
評価してもらえてよかったです!
ケンジさんはじめ、練習たくさん
見てくださった先輩方、本当に
ありがとうございました!!
#SPC #中央大会 #オリジナルセット #アップスタイル

SPC東北大会✂️✨
練習より上手く出来なくてめっちゃ悔しかった😩
でもとにかく楽しめた🤗⭐️
そしてめっっっちゃ刺激受けてきた‼️‼️
美容師ちょーカッコいい😎👍
この世界に戻ってきたからにはとことん極める❗️✨
みんなお疲れ様でした❗️
#米沢#ふつき#SPC#東北大会#stylingcollection #Be容師 #小野寺亮 #エスフェ #ヘアショー#ワインディング#メンズカット#レディースカット#オリジナルセット#着付け#カラーデザイン

.
Sept.11 2017
STYLING COLLECTION ✨
.
ウィッグオリジナルセットの部門で3位頂きましたっ
大会前夜遅くまでレッスン見てくれた店長には感謝🙏🏽
#stylingcollection#スタコレ関西#関西大会#spc#オリジナルセット#アップ

今日は1年に1度の関西大会❗️
今年もこりずにオリジナルセットに出場(*´◒`*)
大阪大会のに引き続き入賞止まり(@ ̄ρ ̄@)
でもスタイルも1から考えたので、またレッスンとヒラメキとバランス極めていきまーーーす‼️
#ロココアンジュ#rococoange #オリジナルセット#spc関西大会2017

Most Popular Instagram Hashtags