[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#オリジナルキャラクター

29434 posts

TOP POSTS

👑🌟👑🌟👑🌟👑🌟👑🌟
.
.
ミルキーカラーのアイスたち😋
オーダー作品、もうすぐ完成します✨✨✨
(…金具待ち🤖)
.
.
🐻🐻🐻🐻🐻🐻
.
.
次のポストで詳しくお伝えしたいと思いますが、個別オーダーの新規受付を年内はSTOPさせていただこうと考えています🙏😣💦
.
.
取り急ぎ ご報告まで🙇‍♀️🌿
.
.
.
今日も1日、お疲れ様でした👻🌆🌟💓✨
.
.
.
#ユッゴリーズ #uggolys #ハンドメイド #カラフル #smile #スマイル #fakesweets #funny #ハンバーガー #ドーナツ #輸入菓子 #アメリカン #シリアル #デコボールペン #アイスクリーム #icecream #chocolate #オリジナルキャラクター #樹脂粘土 #clay #kawaii #レインボー #チョコレート #食べられません

【居酒屋亀庵9、竜一/ver.2】 ※3カット目、救急車の漢字が逆になっていました😅⚠⚠⚠閲覧注意⚠⚠⚠ 9話には虐待や暴力など過激な描写が含まれますので、苦手な方やトラウマのある方、不快に思われる方は閲覧をお控えください。スワイプして読んでください→→→。投稿画像をさかのぼると、最初からお話を読めるようになっています🌸🐢🌸。続きもの。2日に1回更新予定です。
最初は父親を刺して(傷は浅くて死なない)救急車を呼ぶ設定だったのですが、竜一が『刺したくない』と言っている気がして。脅して呼ばせる流れに修正しました。どんな理由があっても、誰かを刺した時点で終わりだよね。教えてくれてありがとう、竜一😌。 🐢
🐢
🐢

#漫画 #アナログイラスト #イラスト #手書きツイート #妊婦 #居酒屋 #エッセイ #亀 #桜 #オリジナル漫画 #オリジナル #創作 #母親 #創作漫画 #わんこ #お酒 #子供 #シャーペン画 #comic #青年漫画 #ペット #居酒屋亀庵 #少女漫画 #まんが #父親 #manga #オリジナルキャラクター #illustration #親子 #만화

*
*
オーダーmee専用のミニチュアの
バスケット。どんな風に変貌を遂げるでしょうか(*´꒳`*) こちらはワイヤーで編んでます。
*
*
2枚目のmeeボディはコラボ品でボディ型紙が特殊。
頭がでかいのであります。数ヶ月前から誕生させたいmeeです。
*
*
お洋服はかえでさんのです💕
かえでさんがインスタを始める前からのファンで、その頃販売されていたお洋服になります❤︎ *
*
昨日は10時間制作して、
今日?夜中の1:30と3時に目が覚めちゃうし、今日も10時間くらい
作ってました(笑)
*
タグやら名刺やらPC作業を朝7時からやってました😂PCが新しくて全く使いこなせない💦(笑)
*
*
Post逃げ失礼します。引き続き頑張ります❤︎
*
#dollstagram #nature #artstagram #blythe #blythedoll #ブライス #dollstagram #Blythe #outfit #レジュネット #blythecustom #customblythe #ブライスアウトフィット #blytheoutfit #うさぎのmee #design #doll #art #artwork #handmade #うさぎ雑貨 #ハンドメイド #オリジナルキャラクター #bunny #rabbit #うさぎ 2017/09/21 #miniature #basket #dollhouse *
*
@yuzuringonanako ナナ子さん、ハピバ❣️ ✨✨✨✨

【居酒屋亀庵】✒いただきもの漫画✒2/3🌸🌸🌸。スワイプして読んでください→→→。イチ(@ithi_melancholy )さんからのいただきものです🙇✨💕。3回に分けてポストさせていただきます📨
#いただきもの #いつもありがとうございます #漫画 #イラスト #さくら #桜 #オリジナル漫画 #サクラ #マンガ #オリジナルキャラクター #フォロワー様 #絵 #創作 #亀 #カメ #かめ #居酒屋亀庵 #創作漫画

*
*
紅子「あ?あれは、、吉田さん家の牛で作った幻のマキャンティーネぶぶ‼️」
*
*
「ぶぶっ‼️」
*
*
(悔しさのあまり、感情が抑えきれない紅子。この後、落ち着くまで木に挟まっていた。。何故なら、過去に興奮しすぎてベニテングダケの帽子がスッ飛んだからだ。)
*
*
*
🐰🐰 #うさぎのmee #design #doll #art #artwork #handmade #うさぎ雑貨 #ハンドメイド #artist #artistic_share #artstagram #オリジナルキャラクター #bunny #rabbit #うさぎ #dollstagram #autumn #head #ベニテングダケ #mushroom #nature 2017/09/21

∞🐝∞🐝∞🐝∞🐝∞🐝∞🐝∞🐝
.
.
ハチくんのクッキーがポイントかな😊🌼🐝💓✨
その他にも、お客のこだわりがいっぱい詰まったデザインです🌟🌟🌟
.
オーダーありがとうございました☺️‼️✨✨
.
.
#ユッゴリーズ #uggolys #ハンドメイド #カラフル #smile #スマイル #fakesweets #funny #ハンバーガー #ドーナツ #輸入菓子 #アメリカン #シリアル #デコボールペン #アイスクリーム #icecream #chocolate #オリジナルキャラクター #樹脂粘土 #clay #kawaii #スマホケース #レインボー #チョコレート #食べられません

いやー、古典の時間楽しかった~
1人で想像膨らませて五分ほどで思いついたオリジナルキャラクターです笑
.
一番最初に見せたキム兄は爆笑。
その後どうなったのかは知りませんが…
.
有紗すげー喜んでましたね
「え!?これ私やん😍おしりいい感じ✨」って言ってました🙂
.
あれこれ想像してたらタンス描いたり
特徴11個も思いついちゃって笑
.
オリジナルキャラクター作って欲しい方は高3の1ただひなのさんまで🤗
.
#おちりー#いんすたばえってやつ #オリジナルキャラクター #リクエスト募集中 #待ってるよ😘😘

【居酒屋亀庵8、ハピーとアニキと竜一っちゃん】初期掲載日2017.8.13/ スワイプして読んでください→→→。投稿画像をさかのぼると、最初からお話を読めるようになっています🌸🐢🌸。続きもの。 🐢
🐢
🐢
#漫画 #アナログイラスト #イラスト #手書きツイート #カメ #居酒屋 #リクガメ #亀 #さくら #桜 #オリジナル漫画 #サクラ #創作 #地酒 #創作漫画 #わんこ #お酒 #和服 #シャーペン画 #酒屋 #青年漫画 #オリジナル #犬 #居酒屋亀庵 #少女漫画 #まんが #かめ #manga #オリジナルキャラクター #drawing

【居酒屋亀庵9、竜一/ver.2】連投失礼しました🙇💦。編集終わりました^^。こちらが亀庵最新投稿になります。次は明後日更新予定です😌。よろしければ、これからも一緒に桜や竜一達を見守っていただけましたらと思います^^。いつも応援してくださり、読んでくださりありがとうございます😆✨! ⚠⚠⚠閲覧注意⚠⚠⚠ 9話には虐待や暴力など過激な描写が含まれますので、苦手な方やトラウマのある方、不快に思われる方は閲覧をお控えください。スワイプして読んでください→→→。投稿画像をさかのぼると、最初からお話を読めるようになっています🌸🐢🌸。続きもの。2日に1回更新予定です。 🐢
🐢
🐢

#漫画 #アナログイラスト #イラスト #手書きツイート #妊婦 #居酒屋 #アニメ #亀 #桜 #オリジナル漫画 #オリジナル #創作 #母親 #創作漫画 #わんこ #お酒 #子供 #シャーペン画 #comic #青年漫画 #ペット #居酒屋亀庵 #少女漫画 #まんが #父親 #manga #オリジナルキャラクター #illustration #親子 #만화

MOST RECENT

木製名入れスプーンのゆるゆるキャラクター達。
お好きなキャラクターを選んで下さいね(´-`)
¨̮⑅
#ウッドバーニング#オーダーメイド#木製名入れスプーン#ゆるゆるキャラクター#オリジナルキャラクター#出産祝い#誕生日プレゼント#プレゼント

くまちゃんのイニシャル刺繍ブローチ by kotadeco
http://minne.com/items/10926624 ハンドメイドマーケットminne

くまちゃんシリーズのイニシャルブローチ発売中です◡̈♥︎
久しぶりminne更新しました😂

2枚目のイニシャルJのくまちゃんは
7月の湊川の手しごと市でオーダーを
いただいた分です◡̈♥︎
かわいく出来上がってよかったぁ〜😭 明日は #湊川公園 #手しごと市 です❢ お時間のある方は是非遊びに来てください♡

#ハンドメイド
#刺繍
#イラスト
#くま
#クマ
#bear
#イニシャル
#オリジナルキャラクター
#神戸
#lineスタンプ

木製名入れスプーン(小)(中)
ゆるゆるキャラクターや名前などお好みで描かせていただきます。
¨̮⑅
#オーダーメイド#ウッドバーニング #木製名入れスプーン#ゆるゆるキャラクター#オリジナルキャラクター#出産祝い#誕生日プレゼント#プレゼント

木製名入れスプーン(大)
ゆるゆるキャラクターや名前などお好みで描かせていただきます。
¨̮⑅
#オーダーメイド#ウッドバーニング #木製名入れスプーン#ゆるゆるキャラクター#オリジナルキャラクター#出産祝い#誕生日プレゼント#プレゼント

トートバックやTシャツをデザインしました!
注文出来るので気に入って頂けたら嬉しいです!
他にもゆるキャラのバック作ろうと思ってます!

http://utme.uniqlo.com/jp/t/lYUDFEA #UT #ネコ #空ネコ #s.n #トートバック #デザイン #サングラス #オリジナルキャラクター #Design

Good morning in Tokyo☀🎵 Have a nice day✨
I wanna make some new original goods of my character "yuzu-dayo!" オリジナルグッズのゆずだよ~缶ケース。けっこう欲しいって言ってくれる人が多い(笑)
オリジナルグッズ、もっといろいろ作りたい~
デザインするのが楽しいのよね。

#なつみゆず #ゆずだよ~ #オリジナルキャラクター #yuzu #yuzudayo #character #cute #originalgoods #グッズ #art #artist #シンガーソングライター #singersongwriter #デザイナーもやってます #dtp

【やちる流音楽キャラクター】
やちるが音楽を聴き感じたイメージを基に、生み出したオリジナル音楽キャラクターです。
#60♬ New Rules 🎤Dua Lipa
https://www.youtube.com/watch?v=k2qgadSvNyU
年齢:30歳(B型)
職業:化粧販売員
彼氏:あり
趣味:梅酒作り・HIPHOPダンス
今したいこと:ウィングスーツをで山間部を鳥のように飛びたい!
座右の銘『テキパキ』
特徴
→強気な、イケイケな性格。
→やりたい事は必ず言うし、「NO」もしっかり言える。
→若干自己中心になってしまうこともある。
→自分にも妥協がなく、他人にも強要してしまう。
→基本的に強い女性だが、打たれ弱い一面あり。
→良くも悪くも、男女を平等に見ている。
→「女性だから」の言葉に腹が立つ。
→いつもはツンツンしているが、たまに見せる女性的な部分に男性はメロメロである。
→自分に自信があるので、たまにかBIGな発言もある。
→欲しいものはどんな手段を使ってもGETする。
→夜はCULBかBARに一人で出かけることがある。
→群れるのを嫌い、一人で行動する。一匹狼。
→給料は、ファッションや美容のためにしか使わない。
→彼氏の前でも強気だが、月一回甘える日がある。
→天邪鬼な一面があり、他人と違う事を好む。
→バンジーやジェットコースターなどの絶叫系を好む。
→運動神経がよく、彼氏と勝負してもいい勝負である。
→ぶりっ子は嫌いで、顔に出てしまう。
→学生時代から、HIPHOPを習っている。
→帽子が好きで、部屋にはコレクションがいっぱいある。
→片付けや、料理など家事は苦手。
→部屋は、彼氏が片付けてくれる。
→一人がいいので、彼氏の同棲要望を保留中。
→梅酒が好きすぎて自分で作るほどである。
→友達から、たまに『おっさん』と呼ばれる事あり。
→はっちゃける時は、誰かの家でとことん飲み明かす。
#illusut #illustrator #オリジナルキャラクター #マスコット
 #Dua_Lipaどうですか #HIPHOPダンス #梅酒作り
#イケイケレディー #化粧品販売
#CULB #2頭身 #カワイイ #BAR #男女平等 #NOと言える女性 #1匹狼
#天邪鬼 #帽子コレクター
#ダンス #家事ができない #妥協しない #おっさんレディー #運動神経 #バンジー #ジェットコースター #ウィングスーツ#ベレー帽

🎀
[制作商品]
チームのみなさんでおそろいで
頼んでいただきましたっ☺️💕
クリアボトルなので迷彩部分を
透かしています〜☺️✨
お仲間でおそろいのクリアボトル
とっても可愛いですね😊🙌
こちらは「デザイナー6」の
テンプレートを使用してます☘
掲載許可ありがとうございます♡
[クリアボトル 500ml]
.
#お昼寝アート#にがおえ#水筒#クリアボトル
#オリジナルキャラクター#オリジナルデザイン
#名前入り#オリジナル水筒#ステンレスボトル
#クリアボトル#水筒#チームロゴ#誕生日プレゼント
#敬老の日#プレゼント#お絵かき水筒#お絵かき
#絵画教室#絵#おえかき#親バカ部#犬バカ部
#販売代理店募集#thermos#卒園記念#卒園記念品
#オーダーメイド#世界に1つ

しゃくとりさんのひとりごと 【2017.09.22】
#ナンバーズー

Most Popular Instagram Hashtags