[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#オリオンブルー

163 posts

TOP POSTS

🎇
#オリオンブルー で夏らしいことしたよ

冬支度しろくまネイル⋆。˚✩
有名セルフネイラーさんが夏に紹介していたグラデを冬にやるという❄️
トップコートはぷっくりタイプを重ねないとリキュールネイルのザラザラ感が目立ちますね。
雪は嫌いだけど寒色ネイルは好き⛄️(冬は嫌いじゃない)



#ほぼ100均ネイル#プチプラネイル#ポリッシュ#マニキュア#polish#manicure#リキュールネイル2#オリオンブルー#オフェリアブルー#キャンドゥ#cando#セルフネイル#セルフネイル部#ショートネイル#yur_nail

100均のネイルがすごく可愛い💅

夏だからかネイルコーナーが拡張されてて、その中でこの二色の色味がツボだったので買ってみた‼︎ ブルーはすごく薄づきで、3回くらい重ねないといけないけど、乾いてから触った感じがサリサリしてて曇りガラスみたい。海に落ちてるシーグラスみたいですっごく可愛い😍#リキュールネイル#オリオンブルー

グリーンは薄そうなのに1度塗りでも綺麗に発色する‼︎マットなくすみグリーンで、こっちも可愛い😍#アイシングカラーネイル#ミントチョコ

色だけで選んだけど、100均でもこんな可愛いネイルが売ってるのね。安いから色々試せそう✨爪に色が乗ってるだけでウキウキ〜☺️💕 #100均#ネイル#キャンドゥ#ミニフィグ#フエラムネのおまけ

みなさんは3連休で楽しんでいますか?我が家は普段と変わらないただの休日です。娘達はそれぞれ塾だし〜旦那仕事だし〜

そんな中、暑くて溶けそうだけど右手ネイルチェンジです✨

みなさんの夏ネイルを見ていて自分の夏ネイルと比べてみると、かわいらし夏ネイルばかりなんだと思ってしまう…まぁね、それはそれで自分の納得のいくデザインにしているから大好きなんだけど、自分も大人夏ネイルがしたい‼️と思っていた所に、天然石ブレスレットで涼しげなのを持っていてそれを見たときにこれデザインにいいんじゃない?とやってみました🎵

まぁ、あくまでも風ね😁
使ったポリは2枚目に✨

#キャンメイク#キャンドゥ#リキュールネイル2#オリオンブルー#マーメイドポーションネイル#ラグーンブルー#スメリー##ダイソー#夏ネイル#天然石ブレスレット#セルフネイル部#セルフネイル#ネイルサークル

#セルフネイル
#tmリキュールネイル2 #オリオンブルー .
.
トップコートでつやつや仕上げ。

過去ネイル💅(8/20)
人差し指浮いてる!www
.
.
数ヶ月遠ざかってたウィークリージェルを使い始めるきっかけになったネイル!
昔に買った、元祖?手持ちのはがせるベースコートを仕込んでウィークリージェルを使ったら爪もってかれない!!感動!ってなってました笑(気付くの遅い)
今は試行錯誤して、homei のピールオフベースコートを買って爪の中心に仕込んでます。でも元祖の方が乾き早いし触っても剥がれなくて使いやすいですね笑
売れてないしもう廃盤だろうけど、、
.
あとリキュールネイル2!爪がすりガラスになるのは…って個人的に思ってて買う気なかったんですが、トップコート塗ったら透け感あっていいんじゃ…って買ってみたらビンゴ! ウィークリージェルのクリアでもできたので気に入ってやってました💕
ホワイトも欲しいけどキャンドゥ近所にないからこれ以降行けてない、、
中指はフォローしてる方が使ってて一目惚れしたキューブネイル!今度使ったらその話しようかな〜
.
.
#セルフネイル #透け感ネイル #クリアネイル #リキュールネイル #オリオンブルー #ウィークリージェル #wgm1 #キューブネイルカラー #シャンパンオーロラ

MOST RECENT

いつ塗っても思うけど、この色はなんでこんなにもキレイなのか!
もっと手軽にこの色使いたい😒💔
RMKに似た色ありそうなので、それを物色中😏

久しぶりに読書熱が再熱して、止まらない
もっと読まなきゃ

#cando #リキュールネイル2 #オリオンブルー #ベタ塗り #ひし形ホロ #セルフネイル部 #記録用

ゆめかわスパンコールネイル💕
.
ブルーとピンクでポップな感じにしよう!
…と思ってたのに、仕上げてみたら
すっかりゆめかわテイストになってました。
.
ハートスパンコールのリボンがおきにいり🎀
.
.
【使用ポリ】3枚目左から
🍦#ducato #コンデンスミルク
.
🌌#リキュールネイル2 #オリオンブルー
.
🌷#ジーニッシュマニキュア No.4 ローズ
.
❄️#acネイルエナメルm #ギャラクシーホワイト
.
🍬#homei #スパンコールネイルポリッシュ
#片想いこじらせ中
.
🐚#マーメイドポーションネイル #マリンスノー
.
.
オリオンブルーにはギャラクシーホワイト、
ジーニッシュローズにはマリンスノーを重ねています。
.
シールより手軽に使えるので
HOMEIのスパンコールポリッシュは重宝する!
.
.
.
#セルフネイル #セルフネイル部 #ネイルサークル
#ゆめかわネイル #ピンクネイル #オーロラホロ
#偏光パール #偏光パールネイル #genish
#genishmanicure #ジーニッシュ #ブルーネイル
#homeiスパンコールネイルポリッシュ
#丸フレンチ #丸フレンチネイル

今日の気分はこの人でした❗️
#jordan #jordan7 #23 #jordan7 orionblue#ジョーダン#ジョーダン7 #オリオンブルー

過去ネイル💅(8/20)
人差し指浮いてる!www
.
.
数ヶ月遠ざかってたウィークリージェルを使い始めるきっかけになったネイル!
昔に買った、元祖?手持ちのはがせるベースコートを仕込んでウィークリージェルを使ったら爪もってかれない!!感動!ってなってました笑(気付くの遅い)
今は試行錯誤して、homei のピールオフベースコートを買って爪の中心に仕込んでます。でも元祖の方が乾き早いし触っても剥がれなくて使いやすいですね笑
売れてないしもう廃盤だろうけど、、
.
あとリキュールネイル2!爪がすりガラスになるのは…って個人的に思ってて買う気なかったんですが、トップコート塗ったら透け感あっていいんじゃ…って買ってみたらビンゴ! ウィークリージェルのクリアでもできたので気に入ってやってました💕
ホワイトも欲しいけどキャンドゥ近所にないからこれ以降行けてない、、
中指はフォローしてる方が使ってて一目惚れしたキューブネイル!今度使ったらその話しようかな〜
.
.
#セルフネイル #透け感ネイル #クリアネイル #リキュールネイル #オリオンブルー #ウィークリージェル #wgm1 #キューブネイルカラー #シャンパンオーロラ

グレー×ベージュのお上品ネイル✨
微妙に違う3つのグレーで遊んでみた💕
*
特にお気に入りなのは、中指に塗った#paネイルカラープレミア #AA150 💕グレーなのに透け感があって重くならないし、安いし超オススメ✨
*
親指の#セリア #ギャラクシーネイル #ギャラクシーアクア は一度塗りでこの色味!乾くの早いし素晴らしい✨
*
薬指は#リキュールネイル2#オリオンブルー 淡〜い上に乾きが遅いのが難点だけど、色味と透け感が綺麗なのでこれも気に入ってる💕乾くのがもうちょっと早かったらなぁ💦
*
ベージュは#homei #ウィークリージェル WG-8#apprtment
ベージュのネイルって持ってなくて選択肢がなかった🤣今度はベージュネイルの色んな色味も探してみようかな💕

#セルフネイル#秋ネイル#グレーネイル#ベージュネイル#上品ネイル


#夜空ネイル 🌙⭐️
今週行くライブに夜空ネイルをしていきたくて、
その前に試し塗りしてみました〜

デザインは私がフォローさせて頂いている方のを参考に、ほんの少しだけ変えました💫

使用ポリッシュ
#HOMEI #真夜中のデート
▷ちふれ ネイルエナメル970
▷ちふれ #ベースコート
▷キャンドゥ #リキュールネイル2 ( #オリオンブルー )

親指は中指と同じデザイン💭
人差し指と小指は もやもやした感じにしたんだけど…
あんまり分からないなぁ😂
それにしても真夜中のデートは
キラキラで可愛い!💙
#セルフネイル#セルフネイル部#ポリッシュ#マニキュア#丸フレンチネイル#星ネイル#ネイビーネイル#スターネイル#ちふれネイル#丸フレンチ#キャンドゥネイル#リキュールネイル#ホログラム#スパンコール#スパンコールネイル #ホログラムネイル#キラキラネイル#もやもやネイル#モヤモヤネイル#nail#selfnail#nailpolish#starnails#bluenails

リキュールネイル2、やっぱりすごく薄づきで、表面も少しザラザラだけど、かわいい~💠
そして白はいくつも持ってるけど、やっぱりコンデンスミルクの白が一番好き💕
#ducato #コンデンスミルク #cando #リキュールネイル2 #オリオンブルー #セルフネイル部 #記録用 #パジャマがケバケバ

*ネイル記録*
リキュールネイル2買ってみました。
淡くグラデーションに試し塗り。
これが磨りガラス!かわいい〜♡
グリーンのグラデ、ブルーのグラデにパープルを先端に。最後はどちらもホワイトを全体にのせてます。
#リキュールネイル2
#オリオンブルー
#スプラウトグリーン
#リラパープル
#フローズンホワイト
#セルフネイル
#グラデーションネイル
#すりガラスネイル
#プチプラ
#キャンドゥ
#ポリッシュ
#マニキュア
#セルフネイル部
#nails
#nailpolish
#selfnail

進歩の見られないこの前の爪 なんか暗い
ホエールブラック1コート→オリオンブルーを爪先から3コートくらい
あとトップコート
#マーメイドポーションネイル #ホエールブラック #リキュールネイル2 #オリオンブルー #ショートネイル #セルフネイル

過去ネイル💅
.
.
更新サボってました、、
誰も見てないけど笑
.
.
1ヶ月以上前の手抜きネイル笑
爪がすりガラスってどうなんだろ…って思って買う気のなかったリキュールネイル2、たまたま買ってトップコート塗って使ってみたらめっちゃ可愛い!
ただ乾きが遅いのと、暑い日だったので気泡祭り笑 でもデザインとして楽しんでました(ポジティブ)
白はお馴染み(?)ゴールドラメホワイトです。管理が雑なのでドロドロになってきて最近使ってませんww
.
.
最近ネイル熱が上がり、自分の中で色々新規開拓し、さらに誕プレとしてウィークリージェルを大量購入したのでこれからネイルも更新も頑張ります〜
.
まずは写真だけ撮って放置してる8月のネイルをちょこちょこ載せなきゃ笑
.
.
#セルフネイル #リキュールネイル #リキュールネイル2 #オリオンブルー #エスポルール #ゴールドラメホワイト

ずっと欲しくて狙ってたリキュールネイル2レビュー!
近くのキャンドゥには全然揃ってなくて
取り寄せてもらった(´ω`)w全6色!

全部3度塗り(^O^)/
2度塗りでも大丈夫な色もあったけど結構薄い色も多かったかな('ω')
マットな仕上がりで意外と秋も使えると思った(*'ω'*)オリオンブルーがグレーぽさもあって一番好きかなヾ(‘ω’)ノ

#キャンドゥ #キャンドゥネイル #リキュールネイル #リキュールネイル2 #プチプラ #100均 #100均ネイル #プチプラネイル #すりガラスネイル #ネイル #nail#シュガーピンク #リラパープル #フローズンホワイト #オフェリアブルー #オリオンブルー #スプラウトグリーン #ネイル好き#ネイル好きな人と繋がりたい #夏ネイル #秋ネイル

Most Popular Instagram Hashtags