[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#オリエント

2513 posts

TOP POSTS

オリエント初めて作業しました!
あまり国産時計はやらないので新鮮でした…(´ー`)🙌

#watch #watchrepair #watchmaker #オリエント #国産時計

二十数年前に友人からいただいた時計、いまだに元気です。
#時計#腕時計#機械式#オリエント#orient

就職祝いで買ってもらった!
海外のブランド時計に憧れとったけど
父さんにもお店の人にも
日本製の機械式時計を勧められて
オリエントの自動巻時計にした。
オープンハートで裏もスケルトンになっとって
中の動き見れて、the機械式時計って感じで
なんか愛着がわきそう☺
大切に使います!
#orient #オリエント #機械式腕時計

普段使用してるサルバトーレ・マーラの安っぽい時計が嫌で、新しくオリエントの腕時計を購入。

安いけどそれなりの物に見える(それなりの物を知らないが)。満足。
#オリエント #orient #orientenforcer #腕時計

ウィークリーオートオリエント19石。黒ダイアルと6時位置の日本語曜日表示が気に入ってます😄。
#orient #オリエント #vintage #weeklyautoorient #ラグ幅19ミリは合うベルトがない

新しく迎え入れた、オリエントの逆輸入モデル、バンビーノ。

デザイン素敵だし、自動巻きなのに安くて素晴らしい。

#オリエント #orient #watch

Orient Pro Saturation Circa 2013 #orientwatch #prosaturationdiver #オリエント

#オリエント #orient #orientwatch #時計 #watch
新しい仲間が増えた😊

髪の毛すいたけど違いわかんねー!
#美容室
#オリエント

MOST RECENT

無料点検から戻って来た! 待ち焦がれたよ!#オリエント #ロイヤルオリエント #orient

オリエント初めて作業しました!
あまり国産時計はやらないので新鮮でした…(´ー`)🙌

#watch #watchrepair #watchmaker #オリエント #国産時計

:
去年の減量直後の時 :
やっぱり細いね💦 :
減量しても、そこそこの身体にしなきゃ :
#ダイエット#減量#ボディメイク#コムサ#ドラゴンベアード#storm#ファッション#トレンド#デニム#オリエント

映画プロデューサー/古代秘史ハンターの坂井洋一先生、オリエント地域専門ワイン輸入会社"The Ancient World"の田村公祐さんがヒカルランドをご訪問くださいました~☆ このお2人を講師に迎え、11月24日(金)18時~【ワインと愉しむオリエント超古代史の夕べ】セミナーを開催いたします! *
*
◎古代アルメニア《ウラルトゥ国》は実は日本皇室のルーツだった!?
◎日本各地の言葉や地名はシュメールが起源だった!!
◎いま『あわ歌』が日本で大きなブームに!噂のあの令夫人やスピリチュアル界の偉人も愛唱するその魅力
◎アゼルバイジャン・アルメニア・ジョージア~コーカサス3国の独自品種に眠るワインの可能性
などなど
昨日から早くもワクワクのお話が続出でした!
オリエント好き・古代史好き・ホツマツタエ&アワ歌&コトダマ好きの方々、近日中にヒカルランドHPで詳細告知いたしますのでお楽しみに~♪
*
#坂井洋一#エンペラーコード#オリエント#古代史#ワイン#ヒカルランド

前回この時計を投稿した際の @k.syuntadesuyo さんからのご提案もあり、月記念日の今日着けてみました。なんだか乙女チック♍️
また、@kota.ishimaru さんのご提案通りにストラップにもしてみました。少し好みになりました😁
しかし、バネ棒飛ばしてしまい、深夜遅くまで探す羽目に… 眠いっす💤
今週もありがとうございました!素敵な週末を✨
#Haveagoodweekend
Filter : なし

#月記念日 #乙女チック #ストラップ #バネ棒 #深夜 #眠い #ありがとう #素敵な週末
———
#orient #orientstar #オリエント #オリエントスター #orientwatch #worldtime #orientstarworldtime #WZ0031FA #japanwatch #natostrap #NATOベルト
+
#wristshot #dailywatch #今日の時計 #watch #instawatch #wotd #potd #時計怪獣集まれ #ShotoniPhone

大切にしていた1本が、ワタシの元から旅立ちました。 『お洒落だね~』
『格好イイね』
『高そうな時計だね』

と、見る人みんなにお声をかけて頂いた#オリエント #サンアンドムーン 海外モデル。

ブルーの#ドルフィン針 が爽やかな1本です。

次のオーナーさんの元でも、きっと活躍してくれることでしょう✨

#腕時計
#自動巻き
#自動巻き腕時計
#orient
#sunandmoon
#カレンダーデイト
#バックスケルトン

女性陣の時計にも#ワインディングマシン 導入しました😃

#オリエント 純正のこのマシンは#マブチモーター を使用していて、動作音は皆無です。

わが家の#オープンハート で唯一デイト表示機能を備える次女さん用#レディーローズセクシープリンセスモデル は週末のお出掛け時にしか着けないため、普段はワインディングマシンの中で、ぐるぐるして貰うことにしました🎵

#腕時計
#自動巻き
#自動巻き腕時計

昨日は父の点滴の時間待ちに学生時代アルバイトをさせてもらっていたオリエントで姉とランチ🍴
アルバイト中、コーヒーの淹れ方、食材の仕込み色々勉強させてもらったおかげで少しはカフェでの仕事に活かせられるかな???笑
がんばろ!
#オリエント#天理#天理市三島町#ヒトモトカフェ#民家カフェ #おうちカフェ #カフェ#cafe#カフェオープン準備中

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【一秒の、引力。】
見る者のこころを、一瞬で奪う時計がある
オリエントスター初の機械式月齢時計
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
実用的にして上質。
オリエントスターメカニカルムーンフェイズ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
夜空の深い青色と月の優しい光を表現した
オリジナルの月齢車が月相を表す。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#orient #orientstar #watch #watches #instawatch #mechanicalmoonphase #EPSON #EPSONMOMENT #時計 #腕時計 #国産機械式 #オリエント #オリエントスター #メカニカルムーンフェイズ #機械式時計 #月齢 #エプソン

.
.
久しぶりの幼なじみと。
懐かしのオリエント!
.
何年振りやろう〜
変わったけど変わらないのがうれしい(*ˆˆ*)
.
懐かしい話で盛り上がります〜
小学生だった私たちはいつの間にか30歳をちょっと過ぎてました!
みんなフィールドは違ってても頑張っとんやなって、これもうれしくなる。
大人になっとんや!
けれど、ミミズ持って追いかけられたことは一生忘れません。笑
.
美容師さんの普段なかなかゆっくりと聞けないこととか、色々教えてくれてありがとう。
今思うと、プライベートなのに質問いっぱいしちゃってごめんね😭😭
.
会えてうれしかったー!
おばちゃんも元気と聞いてうれしいな!
またこれからもいっぱい遊ぼうね🐥🐥🐥✨
どうもありがとう(*ˆˆ*)❣️
.
.
#幼なじみ
#久しぶり
#オリエント

今日は誕生日にいいお店に行きました!
いくつになってもサプライズって楽しいし嬉しいよね。

#焼肉#A5ランク#誕生日#サプライズ#時計#オリエント#たんあわび#シャトーブリアン#みすじ#ザブトン#熟成ハラミ#サーロイン#あぶり牛寿司#花ロース

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【進化した高精度を誇るムーブメント】
昭和46年に開発され世界中のマーケットで支持されてきた「46系ムーブメント」。
オリエントスターメカニカルムーンフェイズには、さらに精度を改善し、仕上げの品質を向上させた「46系F7ムーブメント」を新たに搭載。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
F7の「F」には“Future””Fine”を意味し、今後更なるムーブメントの発展や進化をしていきたいという想いが込められています。また、パーツによって異なる目付模様やビスにもルーの彩色を施すなど、シースルーバックから見えるムーブメント装飾の刷新も行いました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#orient #orientstar #watch #watches #instawatch #mechanicalmoonphase #EPSON #EPSONMOMENT #時計 #腕時計 #国産機械式 #オリエント #オリエントスター #メカニカルムーンフェイズ #機械式時計 #月齢 #エプソン

Most Popular Instagram Hashtags