[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#オリエンタルランド

4079 posts

TOP POSTS

忘れてた!帰ってきたら、ポストに入ってました😚ディズニーの株主優待チケットが来ました!

冊子をパラパラ〜っと見ましたが、目新しい情報は無いです。

加賀見さんの名前を一応確認しちゃいました😆

#オリエンタルランド#株主優待#ディズニー

白数さんことteruさんと
同じの買ってしまった(´艸`)
峯崎さん見てたら♡ポチっと
してくれないかな…(笑)
#サリーサングラス
#オリエンタルランド
#ディズニーランド
#しらすさん

久々の講演会は、オリエンタルランドで働く方々に向けてでした🏰

〈夢と感動と喜びを提供する〉という企業理念を皆さんから感じられて、さすがだなぁ〜とあたしの方が勉強になりました✨

ちなみに
雨上がりにキャストがディズニーキャラクターをほうきで描いてくれるのありますよね?
あれって、日本のキャストが始めたんですって✨

そこから
今では、キャラクターを描く為の試験などもあり、日本から海外にまで広がっているとか😍

#サービスにマニュアルはない
#講演会
#オリエンタルランド

「大人女子の遠足❤」只今着々と準備進行中❤*
すでにご招待させて頂き、ご参加お申し込み済みの方は"遠足のしおり"の
到着をもう少々おまちくださいませー❤
あ。おはようございます❤w
#大人女子の遠足 #オリエンタルランド #ダッフィー #nana

ひとりごと。

すみませんつぶやきなんでそのうち消そうと思うんですが、
昨日オリエンタルランド買ったら見事に今日撃沈しました。
私はオリエンタルと相性が悪くて、買えば下がるし売れば上がり、損してきました。
持ってる方も多いと思うんですが、今オリエンタルランドはどんな状況だと思われます?何故ここまで株価が回復したのでしょう?
人気に便乗して、ちょっとでもプラスになれたらいいなーと軽くインしたら怪我しそうです。高値なのは自覚ありました。またかよ自分って感じですが。

株主の皆さん、よろしければ見解を教えて下さい。
#オリエンタルランド#株主#株価


一年振りのまゆこちゃん❤️💛💜

出会って1年半 大学ちゃうのに共通の友達多め😂

次はディズニー旅行やでっっっ🐭🏰💞✨

#大阪 #梅田 #ミナミ #居酒屋 #bar #happy #looove
#disney #disneyland #disneysea #オリエンタルランド
#もうすぐ #ハロウィン #今年は #バニーちゃん #keepout
#オリエンタルラウンジdeハロウィン #コスプレ
#instagood #instalike #like4like #likeforlike #f4f #l4l

今日のおやつ✨
近所の人から、ディズニーランドのお土産頂きました*\(^o^)/*
ワッフル パイナップル味
美味しゅうございました✨
これから、青森ボウル🎳でダブルスチャンピオン大会に参加してきます🎵頑張ります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ディズニーランド行った事ない😞
田舎者ですね(笑)いつかは行ってみたいです🎵
#おやつ #ワッフル #ワッフルパイナップル味
#ディズニーランド #オリエンタルランド

MOST RECENT

ディズニーシーの飲食店内で
鳩の駆除をして、鳩を踏み付けた
らしい。
こんな事が許されるの?
ディズニーって、こんな事を
許可してるの?
動物の命を大事にする国だと
思ってたのに、悲しい。
http://tokyoinuneko.com/category/detail.html?no=1905&c
#ディズニー
#ディズニーシー
#アメリカンウォーターフロント
#ケープコッドクックオフ
#鳩 #オリエンタルランド
#l4l

.
今年はシーライダー柄でした🐟💕
#優待 #オリエンタルランド

第4話
東京ディズニーリゾート25周年の新聞広告。25周年だけあって、主要キャラクターはじめプリンセス総勢で登場していて、graphicにも相当力を入れている印象です。
.
ディズニーが夢という意味的効用を売っているというのを改めて印象づけるため、広告のコンセプトもこの特別な年に併せ”ザ王道”をいっていると言えます。
.
.
実際に、周年や新規アトラクションのオープン時は、来賓頻度が低い層や地方ゲストの比率が高くなりやすく、情報のアンテナが低い層に対しても特別な”国民的祝祭”であることを認識してもらう絶好の機会。こういう時期こそ、信頼性・説得性の高い媒体である新聞が力を発揮するそうです。
.
.
.
「今年は行かなきゃ!」「久しぶりに行ってみるか」とたまに思ってしまうから、ディズニーリゾートと一緒に人生を歩んでいる感覚を消費者は抱いてしまうのかもしれません。
#東京ディズニーリゾート #ディズニーランド #ディズニーシー #Disney #TokyoDisney #ディズニー #25周年 #オリエンタルランド #新聞広告 #CM #graphic #copy #ad #advertising #夢よひらけ #魔法の鍵 #シンデレラ #アニバーサリー #anniversary #キャンペーン #夢 #夢が叶う瞬間 #2008 #favorite

「大人女子の遠足❤」只今着々と準備進行中❤*
すでにご招待させて頂き、ご参加お申し込み済みの方は"遠足のしおり"の
到着をもう少々おまちくださいませー❤
あ。おはようございます❤w
#大人女子の遠足 #オリエンタルランド #ダッフィー #nana


ディズニーたのしかた🎶
シャンパン1本で酔っ払う事が分かった
2本飲んだけど

#disneysea #Disney #champagne #donperignon #ドンペリ #お祝い #happy
#thankyou #love #ディズニー #オリエンタルランド

Most Popular Instagram Hashtags