#オリエンタルラジオ

5210 posts

TOP POSTS

#オリエンタルラジオ @charamegane0317 さんも #外タレじゃないよ TEEゲット‼️今日から9月10日まで限定発売しまーす‼️ 注文はココから http://www.rakuten.ne.jp/gold/blackflame/ @blackflame_official

平成29年度のTCK(東京シティ競馬)イメージキャラクターはローラさん・オリエンタルラジオさんに決定いたしました!

#大井競馬場 #トゥインクルレース #今年のテーマはNEWTWINKLE #ローラ #オリエンタルラジオ

らじらー!サンデー
楽しかったー(๑>◡<๑)
聴いてくださったみなさんありがとうございました!
ポーズきめてます✨😉😉
#nhk #らじらー #サンデー #オリエンタルラジオ さん

ナゴヤドーム!
勝つ!
#カープ #オリエンタルラジオ

*
やっぱり何度見ても私のインスタの料理はおいしそうだし、盛りに盛れていると思う🤔
反省の色無し😂そんな日🤔
.
#オリエンタルラジオ さんと♥
#ラジオ #nhkらじらー

【本日よる10時】
.
オリエンタルラジオの
#MEN差値 』 .
.

今回も毒しか吐いてません👼🔥
.
3回目となるテーマは「ファッションセンス」🔥🔥🔥
.
.

通知予約▷bit.ly/2eJNrd6 .
.
前回放送はyoutubeにも上がっているのでお時間ある方は是非☺️🔥
.
.
.
#MEN差値
#オリエンタルラジオ
#AbemaTV
#abema

我がインスタに足りないもの
それは色気
今日は色気をお届け致します。
#色気
#藤森慎吾
#オリエンタルラジオ
#

MOST RECENT

【過去のトークライブ参戦の記録】
※写真は無限大SNSやCHIPSさんSNSより※
※データ移行の為2017.8.17にアップ※

2016.5.29
私は動画しか撮ってなかったので、吉本後輩芸人さんで結成されたダンサー助っ人RADIO FISH & CHIPS さんの写真で振り返ります。
そうそう。新グッズのオリラジ·コンビ団扇とオリラジ·タオルが発売になった日でした😃
握手会·三種の神器(ペンラ·団扇·タオル)も華やかに👏😃
ドキドキしながら慎吾くんのハグを受けました😁😁😁
umiは大好きなあっちゃんに
「来月も来ます!😃」
と宣言して、あっちゃんは私のほうをチラ見して
「ぜひおいでー☺️」
と言ってもらっていました。
まさかこの後、名前を覚えてもらえるほど参戦するとは、あっちゃんも慎吾くんも思っていなかったと思います😁😁😁
#オリラジ
#オリエンタルラジオ
#ormugen
#中田敦彦
#藤森慎吾

諏訪湖の花火を観て来ました。
今年はお天気が心配されましたが、後半は雨も止み、煙も少しは流れてくれて、無事に最後まで観ることができました。
信州では、お盆を過ぎるとあっという間に秋がやって来ます。

#諏訪湖 #スターマイン #諏訪湖花火大会 #温泉 #花火 #カキ氷 #片倉館 #打上花火 #fireworks #suwa #nagano #lakesuwa

#第69回#諏訪湖#花火大会#諏訪湖花火大会#長野県#諏訪市#八ヶ岳#原村#すずらんの里駅 #中央道#オリエンタルラジオ#藤森慎吾#さん#花火#japan
特別マス席近すぎて、撮影しにくかったから勝手に一般マス席へww🎇
宇宙戦艦ヤマト
キスオブザファィア
ナイアガラ
これこそ諏訪湖花火のクオリティ🎆
今年は諏訪市長さんが変わったせいか、例年の「これが〜〜諏訪市民の〜〜心意気〜〜!」ってかけ声がなかったな💦
ちょっと寂しい😂

#第69回#諏訪湖#花火大会#諏訪湖花火大会#長野県#諏訪市#八ヶ岳#原村#すずらんの里駅 #中央道#オリエンタルラジオ#藤森慎吾#さん#花火#japan
まあね〜僕くらい諏訪湖花火大会ツウになるとね〜渋滞真っ只中な諏訪市内に車で突っ込んだりはしないんですね〜w
てか、何でこいつと諏訪湖花火見なきゃならんのだマジでw
来年は、絶対好きな人とというか、彼女つくって来たいものですね〜w🎇
いつか企業として諏訪湖花火大会に協賛したいですね〜🎇
そー、夢は大きく🎇✨
ピンチはチャンスに変わるというか変える✨
自分を信じて前進あるのみ✨
僕の親父は愛知県民税と長野県民税と両方払っていたような…🤔
そして、まさかのオリラジ藤森慎吾tanが諏訪市民だったとは知らなかったw
行きの恵那峡SAで財布紛失してまさか見つかるという奇跡✨ww
ハプニングだらけw
急遽、キャンセルしたにも関わらず約7万ものキャンセルチャージを無料にしてくださったキーフォレストの支配人に感謝しかありません。
最高のホテルだと思うのと同時に、この恩を決して忘れません。
ありがとうございます😊

2017.7.29(土)
東京は稀に見る豪雨に見舞われて、ビッシャビシャに濡れながら新宿へ。
雑居ビルの画廊の一番奥。
シュールな可愛さと妖しさの慎吾くんがおりました。
あまりの大豪雨に私達しか客はおらず、しばしチークでお化粧した慎吾くんの端正なお顔を眺めておりました。
後で聞いたらタイトルのモデル名も伏せられていたそうで。
後から来たお客さんも、最初、慎吾くんだと気が付かなかった様子でした。
友達が大根仁さんの作品に出てほしい妖しさだ、と評しておりました。
少し退廃の香りがする新宿の裏手の感じが似合うよね。
眼鏡が本体の芸人·藤森慎吾(すみません)ではなくて、眼鏡を外したら、役者の藤森慎吾になるのかもしれませんね。
私が真っ先に思い出したのは、髙村薫の「李歐」ですけどね。慎吾くんはどっちかな。李歐でも一彰でもどっちもやれそう。

#新宿眼科画廊
#大おしゅし展
#藤森慎吾
#オリラジ藤森
#オリラジ
#オリエンタルラジオ
#沼田学

こんにちは、旅行サイト「AirTrip」(エアトリ)です。
この度、当サイトのイメージキャラクターに、お笑い芸人「オリエンタルラジオ」の中田敦彦さんと藤森慎吾さんが就任いたしました🎉✨😆✨🎊 近日中にテレビCMも公開されます!ぜひお楽しみに💐🎶
#AirTrip #エアトリ #オリエンタルラジオ #オリラジ

【過去のトークライブ参戦の記録】
2016.5.29
オリエンタルラジオ トークライブ
※データ移行の為2017.8.14にアップ※

umiとワクワク参戦2回目😍
「ULTLA TIGER」
「百花繚乱(後の黄金時代)」
の初お披露目でした。
ULTLA TIGERを推していたらしい敦彦さんは、百花繚乱(黄金時代)のファンの異様な盛り上がりを見て
「...あ、そう!こんなに湧く!!😳」
と驚いた様子。
派手な扇子アクションに三味線の音が斬新でしたものね👏😃
前回は何故か無かったお待ちかねの撮影タイムがあって良かった📷前回のアンケートに書いたんですよね🙏😭💕
慎吾くんが
「拡散希望よろしくね😘」
とアピールしていました。
この後Twitterでファンが「百花繚乱」のタイトル曲のあまりの多さについて語っていたのを、敦彦さんがご覧になっていたのか、後に配信の際にはタイトルが
「黄金時代」
になりました🙏😃💕
ダンスも回を追うごとにマイナーチェンジしていって、敦彦さんのたゆまぬ努力を見た気がします🙏🙏🙏 ...慎吾くんかっこよかったです🙏😭✨ #オリエンタルラジオ
#オリラジ
#藤森慎吾
#中田敦彦
#ormugen
#RADIOFISH
#ULTLATIGER
#黄金時代

2017/08/14 #進化論
眠れぬ夜長、いかがお過ごしですか?
僕は久々に作詩したりしてましたよ。
その後 #RADIOFISH の『進化論』を
聴きながら脳内だけパリピってましたw
無駄にカッコいいよなぁ(笑)流石だ。
どんどん洗練されていくよね、色々と…
嗚呼、東京行きたい。
#love #music #orientalradio #yoshimoto
#オリエンタルラジオ #オリラジ #最高っす
#いつかライヴ行きたい #またやらないかな

オリエンタルラジオ藤森さんご来店頂きました😍
サービス満点の写真をありがとうございます😊📸
沖縄旅行の旅のお供に当社のフェラーリカリフォルニア.マセラティグラントゥーリズモを選んで頂き光栄です!
.
.
大人気のフェラーリカリフォルニアを旅の思い出にいかがでしょうか?🏄 #premiumrentacar #プレミアムレンタカー#沖縄プレミアムレンタカー#沖縄#okinawa #フェラーリ#フェラーリカリフォルニア#マセラティ#沖縄旅行 #ferrari #オリエンタルラジオ #オリラジ #藤森慎吾#パーフェクトヒューマン #沖縄観光 #オープンカー #okinawa #

#しくじり先生
#vr体験
#中田敦彦
#オリエンタルラジオ
#radiofish
#テレ朝夏祭り
#六本木

15時過ぎに到着♬

60分待ちとなってたけど30分待ちでした(^^)

360度見えるのがすごい技術‼︎

あっちゃんの視線が…ドキッ‼︎笑

面白かった♬

2017.8.6(日)
WEST GIGANTIC CITYLAND'17
ジャイガ
※写真の1.2.3はメンバーのストーリーより※

RADIO FISHのメンバーもログハウスエリアでくつろいでいたようですね😊
私達の母娘もさんざんプールで遊んだり、がっつりガーリックチップスのかかったお肉🍗🍖食べたり、ビールで乾杯したりしました🤗
夕暮れの大阪湾は綺麗だった🌊
メンバーも夕暮れを見ていたのかな。
娘もお祭りの終わりを予感してショボンと切なそうでした😢
そしたらその日のうちに、なんとテクニカル·ブレインこじかるさんが、ステージの様子を公式YouTube RADIOFISHUNIONに早速アップしてくれた😳😳😳
「帰りの新幹線でみんなが切なくならないように、です😘👍」
とのこと。
なんということ!!🙏😭
こじかるさんがメンバーになってくれなかったら、RADIO FISHのYouTubeへの道はこんなにも開かれなかったことでしょう😭✨🙏
ありがとう!こじかるさん!!🙏😭
RADIO FISH公式YouTube「RADIO FISH UNION」みんな観てね🙏😃
#RADIOFISH
#RADIOFISHUNION
#ジャイガ
#こじかる
#FISHBOY
#RIHITO
#showhey
#SHiN
#中田敦彦
#藤森慎吾
#スキルマスター
#テクニカルブレイン
#御神体
#SHAMAN
#オリエンタルラジオ
#オリラジ

2017.8.6(日)
WEST GIGANTIC CITYLAND'17
ジャイガ
※写真1.2はRIHITOくんInstagramより※
敦彦さん、慎吾くん、新グッズありがとうございます🙏💕😘 さてさて、RADIO FISH突然の新グッズ先行販売でした。
最前組は開場後にフォロワーさんの連絡でそれを知り、代表の人が物販(つまり入口まで戻る)へ行くことに😵
とか慌ててると、慎吾くんから新グッズのツイートが。
「開場前に言えー😵今何時よー」
とオリクラ総出でブーイングが🤣
「遅いのよー😵オシャ撮りなんかしてるからだぞ」
誰かの雄叫びでみんな大爆笑👏🤣
もちろんみんな冗談ですからね😘💕
でもフェスには盗難防止で大金は持って来ないのが鉄則だから、全部買えた人はあまりいなかったかも😣
わざわざコンビニまで走って行って、お金をおろしてきた人も。
告知が欲しかったけど、仕方ないね🙏

あっちゃんが後で「販売するタイミングが無かった」って言ってました。
7月のライブも無くなってしまって、だけど私達のために捩じ込んでくれたんだね🙏😢
ありがとう!あっちゃん!!🙏🙏🙏
ジャイガ公式のTシャツにも、RADIO FISHマークがしっかり入ってて、可愛かったよ💕☺️
タオルもラババンも増えた!!
ヤッタネ👍😍
個人的にはカトレヤトーキョーさんデザインのトートバッグ(大)がとても嬉しい🙏🙏💕💕😍😍
(´-`).。oO(タグはカトレヤトーキョーさんだけど袋がヨシモトで、みんなで凍ったよね...)
#ジャイガ
#RADIOFISH
#中田敦彦
#藤森慎吾
#showhey
#SHiN
#RIHITO
#FISHBOY
#こじかる
#オリラジ
#オリエンタルラジオ
#スキルマスター
#御神体
#SHAMAN
#カトレヤトーキョー

kamerad
本日の動画!!
久しぶりに全員そろいました😭✨✨
ウルトラタイガー!
フルバージョンはライブに見に来てね♡
11月12日西九条ブランニュー
お待ちしております!
頑張るので楽しみにしててください😆💓 #カメラート #全員参加 #ウルトラタイガー #オリエンタルラジオ #radiofish #独学ダンサー #くるみ #ハムカロ #dance #西九条ブランニュー #live #practice #STEPxSEVEN #friends #followme

@atsuhikonakata @fujimori_shingo0317

Most Popular Instagram Hashtags