#オリエンタルホテル

19082 posts

TOP POSTS

.
平日の夜を満喫するなら…
.
Make the most of your weekday. Time to enjoy a night out on the town.

#theorientalterrace #kobeevent #オリエンタルテラス #神戸 #旧居留地 #omotenashihotels #orientalhotelkobe #orientalhotel #オリエンタルホテル

📷写真10枚あるよ💗
横にスワイプ→→👯
・・
この前はお仕事終わりに
姉と、ここちゃんも一緒に🤤❤️❤️ #オリエンタルホテル へ🍽 ・


なんと今年からBBQも出来るようになったみたい🙈💕💕 ・

BBQかコースか選べて
この日はコースにしました^ ^🍗 ・

テラスで雰囲気最高で
ここちゃんも大はしゃぎ❤️ #ファンキーなメガネにハマってます
ここ、ブライダルのチャペルの横で
二次会で来たことがあってまた来たかったから嬉しいーー♡♡♡
オリエンタルの雰囲気大好きです^ ^



詳細載せときます😍💕💕



【THE ORIENTAL TERRACE】

期間:2017年6月14日〜9月24日 ※平日限定

会場:ORIENTAL HOTEL 4階
Water Terrace & Lounge
価格:¥4,500 ・

・ 【THE ROOF TOP BBQ】

期間:2017年6月14日〜8月31日 ・

※平日限定
予約時間:17:30、18:00、20:00、20:30のみとなります
会場:ORIENTAL HOTEL 4階
Water Terrace & Lounge

価格:¥4,500

#orientalhotelkobe #オリエンタルホテル #オリエンタルテラス #tot



素敵なホテルにディナーになにからなにまでありがとう🙇🏼‍♀️💓
#大阪旅行
#神戸旅行
#オリエンタルホテル
#謝謝🙏🏻

大好きな人達が集合してオリエンタルホテルのビアガーデンへ🍻

ここのガーデン、本当に雰囲気が素敵🌿💓
またこの夏来れたらいいなー🌈

#orientalhotelkobe
#オリエンタルホテル
#オリエンタルテラス#tot

【今の自分を変えるには】

あなたは今の現状の自分を変えたいですか?

そのために何をするのかを考えたことは
ありますか?

まずは自分という本質を理解しなければ
何も始まりません😳

簡単に説明しますとなりたい自分を想像する
ことです💫

例えば、自由な時間が使うことができれば
もっと大切な人と時間が過ごせるとか
旅行に好きなだけ行きたいとかです❤💛💚

こんな感じで具体的に自分は何になりたいを
明確することによりもっと自分がどう変わり
たいか目的がハッキリするはずです☝

自分自身がもっとやりたいことを
実現したいもっと自分の
自由な時間が欲しいといった
気持ちからビジネスを始めました✨

お金があることにより自分の使える自由な
時間が生み出せると感じたからです☺️👌💓

是非自分のやりたいこと夢など
今一度自分の人生を振り返って
考えてみてはと思います✨

いつからでも諦めなければ
必ず夢は実現します🙌💕

夢は見るものではなく叶えるものです!!

今を後悔しない為にもすぐにでも
立ち上がりましょう! ・
本当にお金を手に入れ今の現状を
変えたい!

何としても今を変えてやるんだという
強い気持ちがある方は、
LINE@[@qdl6135w]までメッセージ下さい♡

#フォローミー #フォロー #弁護士 #悩み #自由 #一人暮らし #社会人リーグ #写メ #感激 #理学療法士 #お昼 #作業療法士 #甘いもの大好き #お金欲しい #不満 #お金儲け #お金が #お金稼ぎたい #お金貯めよう #仕事つらい #働かずに収入発生 #継続収入 #起業支援 #スイーツ巡り #ミルク珈琲 #ホットコーヒー #寒波 #オリエンタルホテル #仕事行きたくない #ダイエット

おおとり様💬
「まだ世間は夏休みやんなぁ~」
カオナシ💬
「あっあァ〜」
おおとり様💬
「バイクと一緒は無理っぽいですぞ」
カオナシ💬
「あっあァ〜」
坊ネズミ💬
「ちゅぅ~」
おおとり様💬
「今回はわしらで頑張るとしようぞ」
カオナシ💬
「あっあァ〜」
まあ、そんな感じで…😅
(^。^)y-.。o○
"BE KOBE"とバイク…
これはなかなか手強い🤣
GSX絡み📷✨は今度また😅👍 -
#ナイトツー
#深夜徘徊
#ご近所シリーズ
#神戸
#神戸港
#ポートアイランド
#bekobe
#メリケンパーク
#ポートタワー
#街並
#夜景
#オリエンタルホテル
#バイクと過ごす日常
#バイクのない風景
#バイクのある人生
#suzuki#油冷
#gsxr1100
#ジブリ
#千と千尋の神隠し
#カオナシ
#おおとり様
#坊ネズミ
#一眼レフ
#バイク写真部
#ファインダー越しの私の世界
#canon
#eos
#望遠レンズ
#スターバックス神戸メリケンパーク店

IKEAの帰りに息子とデート💖💖💖
居留地のオリエンタルホテルでイタリアンをいただきました🇮🇹
もしかしたら来年はこうやって過ごすことも少なくなるかも…と言いながら😊💗💗💗
#居留地
#オリエンタルホテル
#イタリアン
#息子とデート
#ディナー

MOST RECENT

【今の自分を変えるには】

あなたは今の現状の自分を変えたいですか?

そのために何をするのかを考えたことは
ありますか?

まずは自分という本質を理解しなければ
何も始まりません😳

簡単に説明しますとなりたい自分を想像する
ことです💫

例えば、自由な時間が使うことができれば
もっと大切な人と時間が過ごせるとか
旅行に好きなだけ行きたいとかです❤💛💚

こんな感じで具体的に自分は何になりたいを
明確することによりもっと自分がどう変わり
たいか目的がハッキリするはずです☝

自分自身がもっとやりたいことを
実現したいもっと自分の
自由な時間が欲しいといった
気持ちからビジネスを始めました✨

お金があることにより自分の使える自由な
時間が生み出せると感じたからです☺️👌💓

是非自分のやりたいこと夢など
今一度自分の人生を振り返って
考えてみてはと思います✨

いつからでも諦めなければ
必ず夢は実現します🙌💕

夢は見るものではなく叶えるものです!!

今を後悔しない為にもすぐにでも
立ち上がりましょう! ・
本当にお金を手に入れ今の現状を
変えたい!

何としても今を変えてやるんだという
強い気持ちがある方は、
LINE@[@qdl6135w]までメッセージ下さい♡

#フォローミー #フォロー #弁護士 #悩み #自由 #一人暮らし #社会人リーグ #写メ #感激 #理学療法士 #お昼 #作業療法士 #甘いもの大好き #お金欲しい #不満 #お金儲け #お金が #お金稼ぎたい #お金貯めよう #仕事つらい #働かずに収入発生 #継続収入 #起業支援 #スイーツ巡り #ミルク珈琲 #ホットコーヒー #寒波 #オリエンタルホテル #仕事行きたくない #ダイエット

【情報を持つ人間と情報を持たない人間の差】
.
あなたは、情報持っている人と
情報を持っていない人がいるなら
.
どちらの人と一緒に行動を共に
したいでしょうか?
.
例えば、【情報を持つ人】
その人がお金の知識が仮に合ったとします。
.
それを自身が稼ぐ為でなく、あなた自身にも
しっかりとその情報を教えてくれる人。
.
.
【情報を持っていない人】
.
お金、知識、経験、など全くない状態で
なおかつ為にもならない情報をしか
教えてくれない人。
.
果たしてあなたならどちらの人間と
関わりたいでしょうか?
.
私なら絶対に自身の成長の為に
情報を持っていてなおかつ
成功している人の近くに居たいと思います(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
.
結果を早く出す為に
今を変えたいと強い意志などが
私にはあります。
.
本当に欲しいと思うものを手にするまで
諦めたくは無いからです。
.
あなたにも絶対に叶えたいと言う
その強い意志があれば大丈夫です✨
.
最高で幸せな人生を
共に手に入れましょう(*'∀'人)♥*+
.
.
.
#フォローミー #フォロー #弁護士 #悩み #自由 #一人暮らし #社会人リーグ #写メ #感激 #理学療法士 #お昼 #作業療法士 #甘いもの大好き #お金欲しい #不満 #お金儲け #お金が #お金稼ぎたい #お金貯めよう #仕事つらい #働かずに収入発生 #継続収入 #起業支援 #スイーツ巡り #ミルク珈琲 #ホットコーヒー #寒波 #オリエンタルホテル #仕事行きたくない #ダイエット

#8月20日

#一升餅 #初誕生 #オリエンタルホテル #広島


選び取りは 筆と本 ✏📗
成績優秀 と 芸術の才能 だって(笑)
ウチラの子なのに 将来 楽しみにしとこ。

#選び取りカード #二枚取り #欲張りw
#将来 #楽しみにしとこ #成績優秀(笑)

#8月20日


#一升餅 #初誕生 #オリエンタルホテル #広島


更新 忘れてた(笑)
日曜に オリエンタルホテルで
両家揃って 樹の 初誕生の お祝い😊❤

一升餅は
歩けんなりに 頑張ってた😂
1歩 歩けたから はなまる💮あげよう 😊

よく頑張った😂😂😂

#1歩あるいた #コケて #青タンできた

神戸旅行⚓️その③
夜景も綺麗で満足やった!
2日目の南京町も爆食いしといた🍗
#神戸 #神戸旅行 #夜景 #南京町
#オリエンタルホテル
#ポートタワー #gopro
#goprohero5 #goproのある生活

IKEAの帰りに息子とデート💖💖💖
居留地のオリエンタルホテルでイタリアンをいただきました🇮🇹
もしかしたら来年はこうやって過ごすことも少なくなるかも…と言いながら😊💗💗💗
#居留地
#オリエンタルホテル
#イタリアン
#息子とデート
#ディナー

.
平日の夜を満喫するなら…
.
Make the most of your weekday. Time to enjoy a night out on the town.

#theorientalterrace #kobeevent #オリエンタルテラス #神戸 #旧居留地 #omotenashihotels #orientalhotelkobe #orientalhotel #オリエンタルホテル

なかなか綺麗に撮れたので大満足❣️神戸といったらやっぱりここかな~#神戸#メリケンパーク#神戸大好き#ポートタワー#オリエンタルホテル#夜景#綺麗

.
大好きな❤️バンコクのオリエンタルホテルでのアフタヌーン・ティー
.
『💖スマホ📱1つで人生を変えませんか💖』
.
.
スマホ一台あれば.
知識0‼️経験0‼️ でも.
簡単に出来ます😊
.
年齢職種も様々な方が取り組んでます🎉
.
月数万円〜月7桁を稼ぐ方までいらっしゃいます。
.
☆がっつり稼ぎたい方!
☆本気で人生を変えたい方!
☆副収入を得たい方!
☆仕事を辞めたい方!
☆夢を叶えたい方!
.
🙆‍♂️在宅可能
🙆‍♂️副業でも本業でも
🙆‍♂️ノーリスク&明るい未来
🙆‍♂️初心者歓迎
.
20日間トライアル実施中‼️
.
人生を変える貴方の一歩
お待ちしています❗️.
決断したら即行動‼️.
スピードが命です‼️
.
💎❤️💎💛💎💚💎💙💎
. 💰公式LINE@💰
LINE@登録限定者に無料で
しっかりお伝えしますっ😋✨
.
LINE@🆔👉 @irr7664n
🚨@を忘れずに…🚨
.
💎❤️💎💛💎💚💎❤️💎
.
.
#隠れ家レストラン #ホットティー #オリエンタルホテル #バンコクカフェ #全身美容整形 #福岡カフェ巡り #フルーツサンドイッチ #古宇利島 #アメリカ旅行 #ヨーロッパ旅行 #秋 #バンコクホテルランチ #5つ星ホテル #スイーツ部 #夏が終わる #フルーツタルト #おいしいタイ料理 #可愛い雑貨 #アフタヌーンティー #長崎卓袱料理 #夜景が見える #サンセットクルーズ #ロイヤルカリビアン #豪華客船の旅#ダナン #ハロン湾 #オーキッドクルーズ #クラブメッド #サーフィン #ゴープロのある生活

🎆
夏の思い出

KOYORIへ

今月は日曜日開催、そしてテーマは夏祭りということで、家族で和スタイルで参加してきました👘

Sghrスガハラガラスさんのマイグラスづくりに
フラダンスのワークショップ

ハンディリューターという電動の絵付け機を使って、文字や模様を刻むのですが、息子が扱うには危険でしたので、息子が選んだ絵🚙を私が代理で絵付けしました◡̈♡
リューターの扱いがなかなか難しかったけれど楽しかった〜♫

夏祭りをイメージしたビュッフェスタイルのディナーも美味しくいただきました♡

大好きな方々ともお会いできて
とても楽しく幸せなひとときを過ごせました♡

#KOYORI
#キッズとママのお稽古
#オリエンタルホテル
#毎月の楽しみ
#周りは美しいママばかり
#スガハラガラス
#sghr
#フラダンス
#マイグラスづくり
#浴衣でおでかけ
#帯結びがいまいち
#和服好き
#夜のおでかけが新鮮
#夏の思い出

Most Popular Instagram Hashtags