[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#オランジーナ先生

198 posts

TOP POSTS

インスタちょこっとフランス語🇫🇷 J’ai sommeil.

なんて言ってるでしょう〜!? ヒント 坂口さんこれはわかりやすい演技!! 👀💫 #坂口健太郎 #orangina #オランジーナ #オランジーナ先生 #フランス語

コマンタレブー!
新宿に新しくできた #BEAMSJAPAN#オランジーナ先生 こと #サロメちゃん とやってきました!地下1階から5階まで、楽しすぎて時間があっという間にすぎましたー!

#orangina

#オランジーナ先生 は自転車にのってどこまでもいきますよー🚲

#orangina #オランジーナ #サロメちゃん #🍊

オランジーナ先生
#オランジーナ先生

#オランジーナ先生 CM第2だんー🍊
みんな知ってるあの名言を熱く語るオランジーナ先生 必見です😍

#orangina #オランジーナ

同期旅でBELLA VISTAへ🐳⛵️ 瀬戸内の島々が見える絶景の
露天風呂に癒され
悠ちゃんの結婚式会場候補も見つかりました💒
テーマは瀬戸内の花嫁だね
#瀬戸内海
#bellavista #女子旅 #尾道
#オランジーナ先生

MOST RECENT

お休みに京都散策🚲✨


この日は自転車で散策したけど
快晴で風が気持ち良かった〜☺️ ・

モーニングでラインベックさん。
シンプルなパンケーキやけど
珈琲によく合って美味しかった🍴💕


ランチはハンバーグの東洋亭へ。
ここのトマトサラダ、じゃがバタ、
包み込みハンバーグは本当に美味しい
!!🤤💖


次に近くの京都府立植物園へ🍃
芙蓉にアフリカバオバブの花。
見所たくさん!そして温室楽しい!
緑に癒された〜😆🍀


最後は河原町の「築地」へ。
レトロな店内が隠れ家みたいで
胸が高まる〜😍❣️笑
珈琲にムースケーキご馳走さまでした✨ ・

『イキイキとした風磨くん、困り顔で微笑むマリちゃん、助け舟を出そうと身構える他のメンバー、そして「えぇ〜風磨くんマリちゃんにそんなこと聞いていいの?大丈夫?」という空気を出す会場のお客さん』



STAGEのブルーレイを見始めました。全部観ると泣いてしまい、今日からの旅行に差し支えそうだったので、とりあえず半分まで…。
MCコーナーでは、もはや恒例となっている『風磨くんがマリちゃんに、下ネタというほどでは無いけどちょっぴりエッチな質問をする』というやりとりも収録されていて、良かったです。
ちなみに下2つは、名古屋の公演1回目のMCでの風磨くんの言葉です☺️
#マリウス葉 #菊池風磨 #sexyzone #ジャニーズ #stage魂 #手描きイラスト#風マリ #黒崎くん #ウサギ #オランジーナ先生

これと、これで、こんなワンピースを作る。理想はこれ👗
できるかな?
#オランジーナ
#オランジーナ先生


ずいぶん過ごしやすくなりましたね。
夏の名残りが心地よい、この季節がとても好きです。

朝晩涼しいのでホットコーヒーが恋しくなりますが、日中はまだまだ冷たいものも美味しい😋
フロートを飲みながらたまにはゆっくり読書。
そんな9月のはじまり。pas mal…


列車の中の小さなカフェで、私たちは小さくて大きな約束をした。嘘をつかないこと。とくに自分に。


コマンタレブー!
CMでお馴染みのオランジーナ先生の絵本。
オランジーナが日本で先生になるまでの、ちょっぴり切ない恋の物語。

夏の恋が終わった人もそうでない人も、なんとなく恋したくなるかも♡

フランス語AtoZ方式の可愛らしい絵本です。dicoの本棚にありますのでぜひ手にとってみてくださいね😉


9月もdicoをどうぞよろしく😊


#dicoappartement #ディコアパルトマン #dico #ディコ #cafe #カフェ #coffee #コーヒー #sandwich #サンドイッチ #長崎cafe #長崎カフェ #オランジーナ #オランジーナ先生 #絵本 #恋 #9月のはじまり #9月は特別な月 #恋の思い出

オランジーナのトートゲットw
飛行機柄が欲しかったけど無かったー
残念

#オランジーナ
#こまんたれぶー
Comment allez-vous?
#オランジーナ先生

エコバッグ全種類制覇!!
飛行機好きとしてはオランジーナ×エールフランスのコラボは堪らない😍
#オランジーナ#エールフランス#オランジーナ先生 #CM#エコバッグ#一緒

オランジーナ × エールフランス航空コラボのマルシェトート
オランジーナ4本買うともらえる✨
トリコロールカラーだしイラストも可愛い💕
2枚目picは3月パリに行った時、ビジネスクラス用のお土産でトラベルグッズが入ったポーチ🎁💕
なんとスエード素材で、折畳み式だから収納抜群✨
この発色ツボ😍往復だから2つゲット
2017.8.10

#オランジーナ#エールフランス航空#airfrance#マルシェトート#フランス#Paris#France#トリコロール#ボンジュール#メルシー#Bonjour#Merci#instagood#instadaily#おまけ#エコバッグ#オランジーナ先生

#オランジーナ先生 #オランジーナ
#木村文乃 @fuminokimura_official ちゃんの出てるオランジーナのCM。
みんなの持ってるマルシェトートは4本買うともらえるよ。
実は #mariyasuzuki @mariyasuzuki ちゃんの描いたイラストだって。すごい!
みんなで買ってゲットしよう。

試写会はハズレでしたがこちらは4種コンプリートです✌おそろおそろ!
#オランジーナ#オランジーナ先生
#おそろおそろ#マルシェトート
#木村文乃#ふみニスト

数店舗巡り、やっとマルシェトートをGET👍
イオンやヨーカドーじゃなくokで低コストで手に入れて良かったー!

#オソロオソロ #木村文乃 #オランジーナ #エールフランス #マルシェトート #オランジーナ先生 #ok #airfrance #人気でなかなか手に入らない

カチンコチン?
#オランジーナ先生

ずっと思ってたけど、オランジーナのcmエロいよな。
外国人が「カチンコチン」って言ったらエロく聞こえるの俺だけ?
#オランジーナ先生 #カチンコチン

#fcymニューヨークフォトツアー
#fcymスタイル1 .
.
.
甘めのポージングでお花すんすん💐
.
顔ではなくお花を近づけ、伏し目ではなく目をつぶってしまう方が、花嫁らしい幸せそうな表情に♪
.
うつむきすぎは、あざとくて姿勢が悪く見えるためNGです😏笑
.
.
.
お洒落に撮るのって、なりきってしまえば案外簡単で、それよりもとにかく自然体で居られるフォトが1番✨と私は思っています📸
.
失敗した前撮りのスタジオは、十分お洒落で好みだったのに、フォトグラファーの趣味と私の趣味が合わないだけで、全然うまくいかなかった。
.
.
でもNYでは、夫婦で自然体でいられて、フォトグラファーさんとも共鳴できて、チームで心から楽しめた気がします🇺🇸
.
花嫁独特の幸せそうなピュアなオーラは、複雑な感情がにじみでていて二度と表現できないし、こしらえるものでもないと、いろんな撮影を経験して思いました💓
.
(そして横に旦那さんが居るか居ないかで、全然違う!)
.
.
.
ちなみに、イベントで質問があった
私の式当日の写真について😮‼️
.
封印したと思われてるみたいで驚いた!笑笑
.
.
違います!
当日、写真映像全く頼んでないんです!
.
カメラマン忍び込ませたけど、それでも頼んだのはゲストとの絡みの記念写真メインで、いろんな方々が写っているためigには載せるべきではない、といったところ。
.
自分で可愛いアルバムを外注しましたよ♪
.
なので私達がまともにフォトをお願いしたのは後撮りだけ🇺🇸✨
.
.
とりあえずイベントのレポはおしまい💖
.
私以外のスタッフたちのレポも、ぜひご覧くださいね!
.
いつかまた、全く新しいコンセプトでお待ちしております☺️🌿
.
.
.
#fullstoryonthedish
#fcymwedding0924
#fcymスタイル1
#grandcentral #nyc #honeymoon #newyork #brooklyn
#オランジーナ先生

期末テストやっと終わりましたァァ!!

全く浮上出来なくて、
返信出来なくてすみません(*・ω・)*_ _))ペコリン

テレビ見てたらオランジーナのCM流れて
びっくり仰天しました😁
美人すぎてみとれちゃう💕

オランジーナ買いに行かねば!!

#木村文乃 #オランジーナ #オランジーナ先生 #美しい


6.20
大人っぽさが更に増した…と
かわゆい過ぎるふみのドレス👗
が拝見できる
オランジーナCM🍊
Yahoo!ニュースで
「木村文乃、人生初つけまで
大人の色気解放✨」
文乃ちゃん、
人生初つけまなんだ😳
美しいね〜🌹💓💓
下の文乃ちゃん見てたら…
晴子さん(ボク運)
思い出しちゃった😢
佐藤二朗、坂口健太郎、小峠
も共演中🤝
#木村文乃
#坂口健太郎
#オランジーナ先生
#佐藤二朗
#小峠 #文乃グラム
@fuminokimura_official
@sakaguchikentaro
@orangina_jp

°°
なんだこの差は!
かわいい時ときれいな時と!
もっとわかるように
3、4、5枚目は
神の舌を持つ男とマザーゲームとサイレーン💓
ゆみかは本当にこうゆう女性が好きで
てかゆみかのなりたい女の子って
そういう感じで…
だいたいみんな好きなテイストの服とかあるし、
モデルさんも、
かわいい系かっこいい系
原宿系とかギャルとか
なんとなくその人の着る服って決まってて
それもそれですごくいいと思うんだけど
ゆみかはなんでもきこなせる人になりたいなって
思ったので
ボク運終わったばっかで
最近の文乃ちゃんイメージは
ボク運の晴子さんみたいなイメージだったけど
オランジーナのやつでおおおおって
一気にイメチェンだから
キュンてなったし
似合ってて本当に羨ましい😍
.
.
.
なんか写真みてたら振り返り始まっちゃった。
「運命なんてないと思っていた。」
ほんとそれな。
運命なんて。って思うよ
信じてみたいっていう気持ちもある
でももし信じて傷ついたら…
とか考えたりするんだよね
傷つきたくないから殻にこもっちゃう。
信じてみたら楽しかったりするけど
うまくいかないことだってあるし
そもそもゆみかにはまだ運命の人が
あらわれてないかな。
だれか、「ボク、運命の人です。」とか
言ってくる人いないかなー
ゆみかは三恵ちゃんみたいに
とりあえず爆笑するww
あのね、誠と晴子が
なんだかんだいろいろあったけど
乗り越えてそれで結ばれた
すごく感動だよね。
晴子が最初は気持ち悪いって
たくさん言ってて、
ばりばり左脳派女だったのに
だんだん2人でいるうちに
笑顔も増えて、一緒にいる時間も増えて
タメになって、だいすきになって
ほんとに泣けるし
表せない気持ち
うれしくてかなしくて感動で苦しくて
矛盾wwwwwww
でもプロポーズ成功で!
最後、虹2人で見て、
誠が虹くぐってないのに結婚してくれるの?
っていって
晴子がもうくぐってるよ?
っていって
誠が、え?って
それで晴子が
「私だけの秘密」だって!😳😳💕💕💕
わああああああああ/////
私だけの秘密
とか言って見たいし言われて見たい!
きゃあ!きゅん❤️
最後にお風呂に
「結婚おめでとう
誠のくせによくやったな」
って書いてあって
あれを誠が見た姿とかさ
ピンポーンっていうチャイムとかさ
気になる気になる😣💦
.
.
なんかさ何伝えたいか
バラバラだよね
まとめると
文乃ちゃんが
いろんな姿になってて
それがだいすきです。
ボク運、続きが必要。
続編希望です!
以上!らぶ。
#木村文乃 #ボク運 #ボク運命の人です #オランジーナ #オランジーナ先生 #だいすき #ふみニスト #らぶ #文乃ちゃんが好きだー #ありがとう #背中越しのチャンス

オランジーナ✨✨

セクシー文乃ちゃん本当にやばい。
やばいしかいえなくて
興奮してる自分がやばい。(笑)
文乃ちゃん、顔小さすぎる😳

#木村文乃 #ふみ二スト
#オランジーナ先生
#ドレスアップ 🙈❤️

最近赤い靴下が好きだぜっ
#赤
#靴下
#市電待ち
#オランジーナ先生

フレンチファッション巡り中に出会ったレトロなオランジーナの看板。
#オランジーナ #FRANCE #レトロ #トリコロール #自由が丘 #ファッション #オレンジ #レトロカー #ジュース #juice #オランジーナ先生

からの、#乃木のの と共にドリンクで屋外チルをキメるサンデー。
#オランジーナ先生 #休日感 #乃木坂46

🍊
*
KALEIDO COFFEE
*
オレンジシフォン
*
オランジェット
*
5
*
オランジーナ先生book📕
*
トリプルorange🍊
*
ビタミンCがたくさん⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
オレンジ🍊ジュースが多めのオランジェット
最後まで飲めました☺︎
*
*
#kaleidocoffee
#オレンジシフォンケーキ
#ヨーグルトクリーム
#オランジェット
#sweets
#cafe
#宇都宮カフェ
#栃木カフェ
#カフェ巡り
#オランジーナ先生
#5
#retrip_cafe_宇都宮
#lumixgf7
#ファインダー越しの私の世界
#ファインダー越しのわたしの世界
#カメラ初心者🔰

4月は沢山のはじめまして!✨今月は見ているだけでも元気を与えてくれる色を使ったシトラスパフェ🍋🍊!柑橘類は6種類の全国各地の品種を合わせました♩"河内晩柑(熊本)ひゅうがなつ(宮崎)湘南ゴールド(神奈川)サンクイーン(大分)清見(愛媛)たんかん(鹿児島)6種の柑橘を合わせたシャーベットに風味豊かな皮を抽出したジュレ!レモンと柑橘を合わせたソースにバニラのアイスを合わせます。甘さの中に柑橘の皮のジャムをしのばせているので、みんなが仲良くなる構成です🙌🏻♩休憩時間にはナッツやクランブルで元気をチャージ!ブラッドオレンジシャーベットと湘南ゴールドとバジルを使った爽やかシャーベットを合わせながら食べてみて下さいね🍋🍊😊!#cafenavyyokohama #新しい世界#新入学#新社会人#はじまりのとき#みんなファイトー#たまごカラー#オランジーナ先生#レモン#オレンジ#シトラスパフェ#パフェ部

Most Popular Instagram Hashtags