#オヨンソ

1627 posts

TOP POSTS

#오연서 #베디베로 뮤즈 팬사인회 .. (2017/05/06) 💖💖💖 #オヨンソ #vedivero ファンサイン会 😎😎😎

今夜は熱帯夜ですね💦エアコンで冷え過ぎないように❣️Good night😴😴😴
#joowon #周元 #チュウォン #ohyeonseo #オヨンソ

『輝くか、狂うか』今日は10話まで✨チャン・ヒョクがだんだんまともになってきた!けど、まだちょっとイラッとする😨😨
#韓国ドラマ #輝くか狂うか #チャンヒョク #オヨンソ #イハニ

韓国ドラマ
「猟奇的な彼女」見終わりました〜✨

チュウォンさん&オ・ヨンソさん主演です💕

イ・ジョンシン君(CNBLUE)も出ています〜💕

チュウォンさん、兵役前最後のドラマです✨

チュウォンさんは3年間の清での留学を終え朝鮮に戻って来て帰国祝いの宴の帰り道に泥酔した
オ・ヨンソさんを介抱しますが、
彼女は介抱してくれたチュウォンさんを変態だと勘違いします😆
その後世子の師匠となって王室で彼女と再会しますが、
なんと彼女は世子の姉で王女でした💕

前半はラブコメで面白くお話が進みますが
後半から宮廷でうごめく陰謀で殺人があったり、
事件が色々起こります💦
サクサク見れる面白い史劇でした❤️

チュウォンさん、今回もカッコ良いエリート役でした💕
オヨンソさんの笑顔が可愛くてお似合いでした💕

CNBLUEのイジョンジン君も出ていますが、ラブストーリーが無かったのが残念でした💦 ・

#prayforjapan
#猟奇的な彼女#엽기적인그녀
#チュウォン#주원
#オヨンソ#イジョンジン#cnblue
#韓国ドラマ#韓流#kpop
#韓国好きな人と繋がりたい
#happy#❤️#🇰🇷

「輝くか、狂うか」
次はこれを観ます!
序盤を我慢できれば最後までいけそうな気もするけど、なんとなく挫折しそうな気も…
何回観ても史劇は苦手意識がなくなりません💦

#韓国ドラマ
#輝くか狂うか
#チャンヒョク
#オヨンソ

このシーンめっちゃいい💓
ジェファ씨やる事がかっこよすぎる✨
このまま続けばいいけどミンジョンが怖い😂#チャンボリ#オヨンソ#キムジフン

@kyonu
・・・
#오연서 #베디베로 뮤즈 팬사인회 .. 기념 사인 (2017/05/06) 💖💖💖 #オヨンソ #vedivero ファンサイン会の記念サイン 😎😎😎

チャンボリのボリ役のオ・ヨンソさん
見たことあるなぁと思ったら
オ・ジャリョンが行くの
ヒロイン役の人だった♪♪
演技も上手くてえくぼがチャーミングな
ステキな方ですね〜"(*'v^*)ステキ♪"
@ohvely22 #ohyeonseo #オヨンソ #오연서 #私はチャンボリ #オジャリョンが行く

MOST RECENT

ドラマ終了👀👀
猟奇的な彼女
全16話

朝鮮最高のカドナム
(プライドの高い都会的な男)に紛し
頭脳明朗でイケメンながら猟奇的な彼女に振り回される。
ドタバタな2人がくり成す甘くコミカルな恋の行方。
ヘミヨン王女の母の死と王宮に渦巻く陰謀の行方。
*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ
期待以上でした👍
この2人のコンビは息もピッタリ
めっちゃ良かった~(*・ω・ノノ゙☆パチパチ
チュウォン氏❤❤
素敵⤴️⤴️
もちろんジョンシン氏も⤴️⤴️(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜ 😍😍 💕💕
#韓国ドラマ
#猟奇的な彼女
#チュウォン
#オヨンソ
#イジョンジン
#cnblue
#キムユネ
#ユンセア
#ユンソジョン
#チェロウン
#リメイク

Good moming❣️蒸し暑い朝ですが今日は金曜日🙌今日1日fighting
#joowon #周元 #チュウォン #ohyeonseo #オヨンソ #sbsdrama #猟奇的な彼女 #mysassygirl

韓国ドラマ
「猟奇的な彼女」見終わりました〜✨

チュウォンさん&オ・ヨンソさん主演です💕

イ・ジョンシン君(CNBLUE)も出ています〜💕

チュウォンさん、兵役前最後のドラマです✨

チュウォンさんは3年間の清での留学を終え朝鮮に戻って来て帰国祝いの宴の帰り道に泥酔した
オ・ヨンソさんを介抱しますが、
彼女は介抱してくれたチュウォンさんを変態だと勘違いします😆
その後世子の師匠となって王室で彼女と再会しますが、
なんと彼女は世子の姉で王女でした💕

前半はラブコメで面白くお話が進みますが
後半から宮廷でうごめく陰謀で殺人があったり、
事件が色々起こります💦
サクサク見れる面白い史劇でした❤️

チュウォンさん、今回もカッコ良いエリート役でした💕
オヨンソさんの笑顔が可愛くてお似合いでした💕

CNBLUEのイジョンジン君も出ていますが、ラブストーリーが無かったのが残念でした💦 ・

#prayforjapan
#猟奇的な彼女#엽기적인그녀
#チュウォン#주원
#オヨンソ#イジョンジン#cnblue
#韓国ドラマ#韓流#kpop
#韓国好きな人と繋がりたい
#happy#❤️#🇰🇷

Album Title : 엽기적인 그녀 OST Part.5, 6
Artist : 임도혁 (Im Do Hyuk)
Song Title : Even If You Leave (너를 비워도)
#ohyeonseo #ohvely22 #엽기적인그녀 #혜명공주 #오연서 #오블리 #오햇님 #オヨンソ #吴涟序 #吴妍书 #ost

全32話(16話)視聴完了です❗❕❗ .

チョンジヒョンさん&チャテヒョンさん主演の2001年の映画『猟奇的な彼女』

余りに暴力的且つ、美し過ぎる彼女が印象的だった映画です .

それが、ドラマになって、しかも朝鮮時代に時を移してリメイクとなりました🎵🎵🎵 .

高級官僚の息子キョヌ(チュウォン)は、道行く女性が全員振り返る程の美男子でありながら、飛び抜けて頭も良く、清にて3年間の留学生活を送っていた…

朝鮮に帰国し、偶然道で泥酔した女性を助け、旅館に泊めてやるのだが、その女性から犯罪者扱いされてしまう😱😨😱 .

お互い誤解したまま、二人は後日顔を合わせる事となるのだが、何と女性は世子の姉ヘミョン王女(オヨンソ)だった! .

毎晩、宮殿の壁を越え、外へ出掛けるじゃじゃ馬のヘミョン王女😝

キョヌは、どうしても気になって、いちいち干渉する…

王女に想いを寄せるカン従事官(イジョンシン)や、清から政略結婚の為訪れた凛々しい王子等の存在により、更にヘミョンを意識するようになり💕💕💕 .

えーーーーっと😅😅😅 一言で表現すると、彼女は全く『猟奇的』ではありませんでした😂😂😂 .

王女の性格は至って可愛い普通の女性でして😅😅😅
タイトルだけ聞いて、横暴ぶり・狂暴ぶりを、かなり期待してたのですが😵 .

16話と言う短さがまたちょっと難しかったかもです…
主演のチュウォンさんはもちろんですが、イジョンシンさんやシムヒョンタクさんなど、かなり豪華なキャストだったので、もっとそれぞれを活かして欲しかったです😓😓😓 .

あと、朝鮮時代後半とは言え、王女が一人で王宮の外へ飛び出して行ったり、男性と二人きりで待ち合わせしたり、留学や結婚を自分で決めたり……
絶対出来なかっただろうなぁと思ったりしました😁 .

史劇なのか、現代劇なのか…
軽く見やすいタッチで製作したのかもしれませんが、史劇も大好きな私にとっては、何度も「えー!それ無いー!」とツッコミの連続でした😁😅😁 .

チュウォンさん、現役入隊されて、兵役中ですね~😉
無事なお帰りを心よりお祈りし、復帰作に期待しておきます😌💓 .

#猟奇的な彼女
#엽기적인그녀
#MySassyGirl
#チュウォン
#オヨンソ
#イジョンシン
#CNBLUE
#キムユネ
#ユンセア
#リュダム
#テミ
#チョンウンイン
#カンシニョ
#シムヒョンタク
#クァクヒソン
#イシオン
#チョンダビン
#kdrama
#韓国ドラマ

Good moming❣️今朝もすでに蒸し暑い😱😱😱
でも暑さに負けず良い1日をお過ごし下さいね❣️
#joowon #周元 #チュウォン #ohyeonseo #オヨンソ #sbsdrama #猟奇的な彼女 #mysassygirl

今夜は熱帯夜ですね💦エアコンで冷え過ぎないように❣️Good night😴😴😴
#joowon #周元 #チュウォン #ohyeonseo #オヨンソ

.
オヨンソさん♡
#오연서 #オヨンソ

昨夜韓国では一足早く【猟奇的な彼女】が最終話、とうとう終わってしまいました😢でもHappyend💓💓💓でホットしながら週末の日本での放送が楽しみです❣️
#joowon #周元 #チュウォン #ohyeonseo #オヨンソ #mysassygirl #猟奇的な彼女 #sbsdrama

Most Popular Instagram Hashtags