#オヤツヤサン

343 posts

TOP POSTS

\ お待たせしました /
大ぶりのバナナチップスと胡桃、波照間産の黒糖を使った「バナナと胡桃の黒糖グラノーラ」が『北欧、暮らしの道具店』にて再販スタートしました!
.
リピーター多数のこちらのグラノーラ、主役はなんといっても大ぶりのバナナチップスです。何種類も試食して決めた“とびきりのバナナチップス”をどっさり使いました。
見た目も特徴があるので、ヨーグルトやアイスにかけるとミニパフェ感が満載になります。もちろん、牛乳をかけて忙しい朝のパワーチャージにどうぞ!
.
▶︎商品のご購入と詳細は @oyatsuya_sun プロフィールのURLからご覧ください◎
#oyatsuyasun #granola #oyatsu #breakfast #morning #banana #オヤツヤサン #おやつ #グラノーラ #北欧暮らしの道具店

⚑⁎∗ OYATSUYA SUN

先日伺ったOYATSUYA SUN。
暑い中を歩いて来てくれるお客さんへ、と
小梅ちゃん飴が置いてありました。
ますます好きになりました。

庭で立ち枯れした紫陽花が何とも良い色に
なっていたので、参加させてみました。

#オヤツヤサン #oyatsuyasun #国立さんぽ #coffeeaddict #coffeeshots #coffeeoftheday #adoremycupofcoffee
#カフェ時間 #東京カフェ #カフェ巡り #東京カフェ巡り #カフェ部 #東京カフェ部
#myeverydaymagic #foodphotography #foodphotographer #foodpic #foodpics #instafood #foodstagram #instafoodie #onthetable #styleonmytable #food52 #food52grams #f52grams #huffposttaste #feedfeed #thefeedfeed #beautifulcuisine

ようやくごあいさつできました!
#oyatsuyasun #オヤツヤサン #焼き菓子 #国立

ようやく。親父が気に入ったみたい。
#oyatsuyasun #オヤツヤサン

アールグレイのクッキー、ショートブレッド、ココアココナッツクッキー🍪
全部美味しい😋

#oyatsuyasun #オヤツヤサン #北欧暮らしの道具店 #クッキー #cookies

3

疲れて帰ってきたら届いていた🍪
黒糖とラムレーズンのグラノーラ

2015.10.14.*
*
お気に入りのOYATSUYASANのグラノーラでおはようございます☺︎
*
地元のラジオ放送局で
大きくなったら何になりたいですか?という質問の
今日が息子くんの放送日でした◡̈⃝♡
*
大きな声で「大きくなったら大工さんになりたいです」
と言っていた息子くん
ラジオ聞いてて泣きそうになりました笑
*
成長したなぁと感動した朝でした
*
*
#OYATSUYASUN
#おやつやさん
#オヤツヤサン
#かぼちゃのグラノーラ

#oyatsuyasun の 工房開店は、いけなかったのだ。。 でも、タイミングよく? #クッキーボックス 届きました(ʃƪ˘▿˘)♡(˘▿˘ʃƪ)

#オヤツヤサン

2017.4.3
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ともこちゃん @27mom07 からの贈りもの◯
さりげない優しさが詰まったメッセージと
OYATSUYA SUNのグラノーラ
元気出してねって 遠くから心配してくれて
嬉しすぎて 思わずグラノーラにハグ 笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ともこちゃん ありがとう♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#OYATSUYASUN#オヤツヤサン#グラノーラ

MOST RECENT

⚑⁎∗ OYATSUYA SUN

先日伺ったOYATSUYA SUN。
暑い中を歩いて来てくれるお客さんへ、と
小梅ちゃん飴が置いてありました。
ますます好きになりました。

庭で立ち枯れした紫陽花が何とも良い色に
なっていたので、参加させてみました。

#オヤツヤサン #oyatsuyasun #国立さんぽ #coffeeaddict #coffeeshots #coffeeoftheday #adoremycupofcoffee
#カフェ時間 #東京カフェ #カフェ巡り #東京カフェ巡り #カフェ部 #東京カフェ部
#myeverydaymagic #foodphotography #foodphotographer #foodpic #foodpics #instafood #foodstagram #instafoodie #onthetable #styleonmytable #food52 #food52grams #f52grams #huffposttaste #feedfeed #thefeedfeed #beautifulcuisine

\ お待たせしました /
大ぶりのバナナチップスと胡桃、波照間産の黒糖を使った「バナナと胡桃の黒糖グラノーラ」が『北欧、暮らしの道具店』にて再販スタートしました!
.
リピーター多数のこちらのグラノーラ、主役はなんといっても大ぶりのバナナチップスです。何種類も試食して決めた“とびきりのバナナチップス”をどっさり使いました。
見た目も特徴があるので、ヨーグルトやアイスにかけるとミニパフェ感が満載になります。もちろん、牛乳をかけて忙しい朝のパワーチャージにどうぞ!
.
▶︎商品のご購入と詳細は @oyatsuya_sun プロフィールのURLからご覧ください◎
#oyatsuyasun #granola #oyatsu #breakfast #morning #banana #オヤツヤサン #おやつ #グラノーラ #北欧暮らしの道具店

\ New /
.
新作の「いちじくとアーモンドのグラノーラ」販売開始しました。白いちじく、ローストアーモンド、レーズン、ココナッツチップが入っています。ベースははちみつ。北海道産の小麦全粒粉とオートミールがザクザク食感を生み出しています。
.
アイスのトッピングやクリームチーズと合わせてワインのお供にもぜひどうぞ。そのまま食べるのも食感が生きるのでおすすめです◎
.
シチリアレモングラノーラも同時販売中ですのでこちらも合わせてぜひどうぞ!
▶︎グラノーラの詳細とご購入は @oyatsuya_sun プロフィールのURLからご覧ください。
#oyatsuyasun #granola #icecream #オヤツヤサン #グラノーラ #おやつ #北欧暮らしの道具店

本日も灼熱の暑さの中ご来店誠にありがとうございました!夏は暑いから焼き菓子需要ないよね〜なんて言ってたんですが、おかげさまで予想以上にたくさんの方にご来店いただきました。ありがとうございました。
8月は品質管理が非常に厳しいので店頭での焼き菓子の販売は行いません。ご了承ください。北欧、暮らしの道具店では都度販売していきますのでよろしくお願いします!
#oyatsuyasun

国立でゲットしたおやつの一部。
どちらも美味しくてまた食べたい。
.
アカリベーカリーさんのパンも大好きで毎回寄ってます。
オヤツヤサンはちょうど営業日で、このシチリアレモンのパウンドケーキがかなり好みで買い溜めたかった。
.
.
桃スイーツを見るようになって食べたくて堪らないけど、どれ位食べれるかしら。
.
写真見返したらほぼ苺🍓
このあと胃を壊したんだな
.
#オヤツヤサン #oyatsuyasun #フードムード #foodmood #パウンドケーキ #クッキー #カフェ巡り #国立カフェ #国立

7月14日(金) 国立
・・・
本日のメインはコチラでした♡
奥沢時代に大好きだったパイナップルのアップサイドダウンケーキ。
と、プラムマフィンにこれも定番品だった黒糖ミルクコーヒー。
あまり買っても食べきれないから2つにしました。
たまにしか営業していないのだけど、タイミング合ったから◎
食べるのがたのしみ。
・・・・・
#OYATSUYASUN #オヤツヤサン #国立 #国立市 #東京 #tokyo #SWEETDAYS #7月14日 #7月 #夏 #おやつ #オヤツ

オヤツヤサンのおやつー
レモンパウンド、ポピーシードと杏のパウンド←プチプチと杏の瑞々しさがステキ、バナナとココナツのケーキ←どっしりみっちりバナナが甘くて、上のココナツかカリカリなのが好き
あー美味しかった!暑い中買いに行ってよかった〜
#おやつ #オヤツヤサン#レモン好き

こんにちは、おやつ屋です。ジリジリ暑い日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
.
食欲がない朝にもさっぱり食べられる「温州みかんとシチリアレモンのグラノーラ」が、北欧、暮らしの道具店にて販売開始されました。
.
シチリアレモンの甘酸っぱい生地に、大ぶりのドライ温州みかん、カシューナッツとココナッツ、カレンズを加えたさっぱりグラノーラです。果実のおいしさをぎゅっと閉じこめました。
.
ミルクをかけたりアイスを添えておやつや朝ごはんにしたり、サラダのトッピングにしたりしてぜひお楽しみください〜!
.
▶︎グラノーラの詳細・ご購入は @oyatsuya_sun プロフィールのURLからご覧いただけます◎
.
#oyatsuyasun #oyatsu #granola #morning #breakfast #グラノーラ #おやつ #オヤツヤサン #北欧暮らしの道具店

本日より再販売が始まった「バナナと胡桃の黒糖グラノーラ」には、おまけとして、NOZY COFFEEさんが焙煎してくれたコーヒーをドリップバッグに詰めて皆さまにお届けしちゃいます!
.
マグカップにセットして、お湯を注ぐだけで簡単においしいコーヒーが飲めますよ〜💪
.
NOZY COFFEEの能城さんには、「朝、飲みたくなるコーヒーをお願いします」という、僕の無茶なリクエストに応えていただき、「コスタリカ・ラコンチャ・ロテハイロ」という豆を焙煎してもらいました。中深煎りで苦味が少なく飲みやすい上に、キャラメルや黒糖のような香ばしい甘さがグラノーラとも好相性。目覚めの一杯にぴったりです◎
.
ちなみに、 “ハイロ” というのは農園主さんの末の息子さんのお名前だそうです。(ラコンチャ農園では、生産ロットごとにお子さんの名前をつけて識別しているのだとか)
.
そんなことを知るだけで、遠い国のことがちょっとだけ身近に感じられるような気がしますね。
.
.
▶︎商品のご購入と詳細は @oyatsuya_sun プロフィールのURLからご覧ください◎
#oyatsuyasun #granola #oyatsu #breakfast #morning #coffee #coffeedripbag #banana #オヤツヤサン #おやつ #グラノーラ #北欧暮らしの道具店

\ お待たせしました /
「バナナと胡桃の黒糖グラノーラ」、北欧、暮らしの道具店にて再販スタートしました!
.
リピーター多数のこちらのグラノーラ、主役はなんといっても大ぶりのバナナチップスです。何種類も試食して決めた“とびきりのバナナチップス”をどっさり使いました。
見た目も特徴があるので、ヨーグルトやアイスにかけるとミニパフェ感が満載になります。もちろん、牛乳をかけて忙しい朝のモーニングにもどうぞ。ぜひお試しください〜!
.
そして今回のロットのみ、お湯を注ぐだけでおいしいコーヒーが入る「コーヒードリップバッグ」をおまけとして同梱しています!
.
▶︎商品のご購入と詳細は @oyatsuya_sun プロフィールのURLからご覧ください◎
#oyatsuyasun #granola #oyatsu #breakfast #morning #banana #オヤツヤサン #おやつ #グラノーラ #北欧暮らしの道具店

.
今日の朝食は OYATSUYA SUN のハーブとチーズのホットビスケットと杏子とポピーシードのパウンドケーキ♪
.
このお店で買ったのも初めてだけどハーブ入りのホットビスケットを食べるのも初めて。
美味しかった。
.
スコーンとビスケットの違いは何だろう?
と思って調べたら、スコーンがイギリス発の甘い焼き菓子で、ビスケットがアメリカ発の甘みがないクイックブレッドらしい。
.
イースト菌の代わりに重曹で膨らませるクイックブレッド(ソーダブレッド)というものも初めて知った🙄
.
#国立市 #国立 #oyatsuyasun #オヤツヤサン
#ホットビスケット #パウンドケーキ #ケーキ
#お菓子 #小ネタ
#biscuit #biscuits #sodabread #quickbread
#poundcake #cake #snack #yummy

こんにちは、おやつ屋です。みなさま週末いかがお過ごしでしょうか。ジメッとした日が続いていますが、食欲がない朝にもさっぱり食べられる「温州みかんとシチリアレモンのグラノーラ」が、北欧、暮らしの道具店で販売中です。
.
シチリアレモンの甘酸っぱい生地に、大ぶりのドライ温州みかん、カシューナッツとココナッツ、カレンズを加えたさっぱりグラノーラです。果実のおいしさをぎゅっと閉じこめました。
.
ミルクをかけたりアイスを添えておやつや朝ごはんにしたり、サラダのトッピングにしたりしてぜひお楽しみください。
.
▶︎グラノーラの詳細・ご購入は @oyatsuya_sun プロフィールのURLからご覧いただけます◎
.
#oyatsuyasun #oyatsu #granola #morning #breakfast #グラノーラ #おやつ #オヤツヤサン #北欧暮らしの道具店

.
購入したグラノーラ😋
温州みかんとシチリアレモンのグラノーラ🍋
.
明日の朝、食べるの楽しみだなー💕
大切にたべます😊✨
.
#東京カフェ#カフェ巡り#カフェ#国立 #国立カフェ #cafe#oyatsuyasun #オヤツヤサン #レモン #グラノーラ #ドライフルーツ#朝ごはん #モーニング#おやつの時間#暮らし#morning #breakfast #granola #olympus #olympuspen

.
貴重な営業日〜✨
歩いたら暑すぎたから、
冷たいドリンクが嬉しい🍹💕
.
迷ったけど...
コーヒーゼリーカプチーノ選びました🌞
ゼリーがドゥルン!として...笑
飲みごたえ◎🙆✨おいしー!
グラノーラも買えたし、満足〜✊️
.
#東京カフェ#カフェ巡り#国立カフェ#国立#カフェ#オヤツヤサン#oyatsuyasun#コーヒーゼリー#グラノーラ#カフェラテ#コーヒー#ドリンク #おやつの時間 #coffeestand#cafelatte #sweets #desert

2017.6.22.Thus.

今日は国立の#オヤツヤサン へ。
*
*
いつも#北欧暮らしの道具店 さんで
頼もうか迷っていたので、
実店舗行けて良かった♪( ˊ꒳ˋ ) *
*
*
○シチリアレモンのパウンド
○杏子とポピーシードのパウンド
*
*
○バナナとココナッツの
スクエアケーキ♡

ごちそうさまでしたー!
#どんだけ食べるの
*
*
*
#日々 #日々のこと #暮らし #丁寧な暮らし #日常 #シンプルな暮らし #持たない暮らし #おうち #こどもと暮らす #こどものいる暮らし #無印良品 #無印 #muji #カッティングボード #おやつ #おやつやさん #国立 #パウンドケーキ #ティータイム #シンプル #シンプルライフ #シンプルインテリア #ナチュラルインテリア #木の家 #注文住宅 #マイホーム

\ New release /
.
今の時期にぴったりの「温州みかんとシチリアレモンのグラノーラ」が北欧、暮らしの道具店で販売開始されました!
.
シチリアレモンの甘酸っぱい生地に、大ぶりのドライ温州みかん、カシューナッツとココナッツ、カレンズを加えたさっぱりグラノーラです。果実のおいしさをぎゅっと閉じこめました。
.
ミルクをかけたりアイスを添えておやつや朝ごはんにしたり、サラダのトッピングにしたりしてぜひお楽しみください!
.
▶︎グラノーラの詳細・ご購入は @oyatsuya_sun プロフィールのURLからご覧いただけます◎
.
#oyatsuyasun #oyatsu #granola #morning #breakfast #グラノーラ #おやつ #オヤツヤサン #北欧暮らしの道具店

今朝はどんより曇り空☁️
昨日のルバーブジャムです。
赤いルバーブじゃないので色は悪い😂
こんな色になっちゃったけどいいのかな?笑
しかし味はよし!
甘酸っぱくて美味しい✨
#朝#おはようございます#曇り#朝食#朝ごはん#シリアル#おやつやさん#オヤツヤサン#ヨーグルト#ルバーブジャム#美味しい#手作り#うちカフェ#おうちカフェ#風景#風景写真#暮らしを楽しむ#信州#暮らし#日々

Most Popular Instagram Hashtags