[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#オヤスミマン

284 posts

TOP POSTS

良輔2次会の前前前前前夜祭とか年越しとか🎍
楽しいことすることだけを考える☺️2017

#伊勢神宮で年越し
#餅と鮭とばとするめを焼く
#オヤスミマン(京都大学卒)
#今年の目標は、、、
#ことよろ

2017.10.6
2歳9ヶ月になりました🎃
トイレも順調でねんねの時だけオヤスミマンになりました。

お絵かき大好きで顔を書いたり、ぬりえで色を考えるようになりました💮
これからの成長も楽しみ☺️ #なぎーだのん #サイドロングタイプ #オヤスミマン

卒乳3日目 昼間はなんとかごまかして大丈夫なんですが、問題は夜ね。

久しぶりにおしゃぶり試してみたり抱っこしてみたりしても今日は寝なくて󾭜どーしたもんかね〜と思ってミルク飲ませてみたら即寝た... 最近、夕飯早いからお腹すいてたらしい(笑)

お腹ゆるゆるが治ってから、ご飯をしっかり食べるようになりました。
ご飯の時間になるとぐずり出して大変(笑)
食べたあとは大きい声出して遊んでるしヾ(〃^∇^)ノ
でも途中に麦茶飲むのを嫌がってご飯食べさせてーと指さしてぐずるので、水分取らせるのに必死!
段々自己主張が出てきましたね。
母さん負けないわよー(ง •̀_•́)ง

昨日は夜中に起きて全然寝なくて1回おっぱいあげちゃいましたが、今日は寝るのが遅かったので朝まで寝てくる事を願おう!

おやすみなさい( ^_^ )✩ #赤ちゃん#とあ#男の子#卒乳#卒乳3日目
#気まぐれ#キマグレン#オヤスミマン#バイバイ出来るようになったよ#歯8本完璧に生えた

今週1週間忙しすぎてくたばるかと思ったでも早かったな(๑•̀ㅂ•́)و✧
息子はひたすらYouTubeのテーマソングを歌って踊るの繰り返し微笑ましすぎた👶🏼笑
寝てからはメルカリでいらない服27着全部出品した既に売れた服も何着か🙆こんな寒いのに夏服買ってくれる人意外と多い(笑)
明日は愛宕の体育祭城西なのに愛宕wwwみっちゃんはじめての体育祭がんばれ😤
#毎年いってるみっちゃんほっちゃんの運動会 #毎年恒例もう5回目www #今年から2人とも別々か #歳とるのはやすぎだろ。。 #オヤスミマン

コーラもらっぴ
最近、バイト後に炭酸飲むのハマってるんだ
あゆさんがレッドブル飲めば私もレッドブル飲むし、ちぇりさんがコーラ飲めば私もコーラ飲む
真似するの趣味なの
でもね、炭酸でお腹がパンパンパンパンパンパーンだよ
夜だからか、ポエマーになりそうだ
今日もオリオン座がおっきく見えたよ
たくさんバイト入ることできてありがたい……
この春休みも、すぐ終わっちゃいそう
もうあと2ヵ月しかない
バイトに勉強、練習、遊び、時間を大切に欲張って頑張ろうや
欲張って全部は食べられないことが多いけどね、それか、完食はするけど食べ過ぎて気持ち悪くなること多し
#オヤスミマン
なっが!笑

夜のオムツ事情。
今回はアレルギー関係ナシpost(^^;;

息子、只今1歳7ヶ月。
最近かなりの確率で朝起きるとオシッコがオムツから漏れ、パジャマとシーツがビショビショに…(T_T)
どうやら比較的、体型が細い子が夜漏れやすいみたいですね。漏れる子はどこのメーカーのを使っても隙間から漏れちゃうみたい。最近寝相も悪くなってきたからかなorz

朝方に気付いて全部着替えさせるとなるとブチ切れてギャン泣きするし(T_T)だからと言ってそのまま寝かせるわけにもいかず…シーツもお天気次第で毎日毎日洗えないしヽ(;▽;)ノ

対策を検索検索…(結構同じ悩みを持つ人がいる事にビックリ)で、たどり着いたのがコレ。オヤスミマン。
…まだ全然昼間のオムツ卒業してないけど!少しお高いけど!!コレでお漏らしの心配がなくなるなら安いもんだわっ>_<!!!
で、早速昨夜、使ってみました!

結果は。。。

漏れませんでしたぁヽ(;▽;)ノ
さすが夜用!男の子用!!
吸収率ハンパなかったです✨
ありがとうオヤスミマン!!

⚠︎オヤスミマンの回し者ではありません笑


#夜のおしっこ漏れ対策#オヤスミマン


2017.10.20
✴︎
生後11ヶ月を迎えた彼🎉
#1歳までのカウントダウン スタート✨
✴︎
毎晩オムツがパンパンになって、おもらしして不快感に泣いて起きて着替させて…状態で困ってて、ネットで調べたらオヤスミマンは無敵って書いてあったから、お試し買ってみた😊
✴︎
本当はトイトレしてる子用だろうけど😅
✴︎
そんな感じで0歳のラスト1ヶ月楽しもう✨
✴︎
#生後11ヶ月 #生後334日 #11m0d #11月生まれ #男の子ママ #新米ママ #sakベビー #癒される #親バカ部 #ママリ #コドモノ #instababy #離乳食158日目 #もうすぐ1歳 #0歳のラスト1ヶ月 #1歳まであと31日 #おもらしboy #オヤスミマン #体がでかい分でる量もすごい #日頃水分あんまり取らないのにね #やっぱ早く断乳すべきかな

MOST RECENT

卒乳3日目 昼間はなんとかごまかして大丈夫なんですが、問題は夜ね。

久しぶりにおしゃぶり試してみたり抱っこしてみたりしても今日は寝なくて󾭜どーしたもんかね〜と思ってミルク飲ませてみたら即寝た... 最近、夕飯早いからお腹すいてたらしい(笑)

お腹ゆるゆるが治ってから、ご飯をしっかり食べるようになりました。
ご飯の時間になるとぐずり出して大変(笑)
食べたあとは大きい声出して遊んでるしヾ(〃^∇^)ノ
でも途中に麦茶飲むのを嫌がってご飯食べさせてーと指さしてぐずるので、水分取らせるのに必死!
段々自己主張が出てきましたね。
母さん負けないわよー(ง •̀_•́)ง

昨日は夜中に起きて全然寝なくて1回おっぱいあげちゃいましたが、今日は寝るのが遅かったので朝まで寝てくる事を願おう!

おやすみなさい( ^_^ )✩ #赤ちゃん#とあ#男の子#卒乳#卒乳3日目
#気まぐれ#キマグレン#オヤスミマン#バイバイ出来るようになったよ#歯8本完璧に生えた


2017.10.20
✴︎
生後11ヶ月を迎えた彼🎉
#1歳までのカウントダウン スタート✨
✴︎
毎晩オムツがパンパンになって、おもらしして不快感に泣いて起きて着替させて…状態で困ってて、ネットで調べたらオヤスミマンは無敵って書いてあったから、お試し買ってみた😊
✴︎
本当はトイトレしてる子用だろうけど😅
✴︎
そんな感じで0歳のラスト1ヶ月楽しもう✨
✴︎
#生後11ヶ月 #生後334日 #11m0d #11月生まれ #男の子ママ #新米ママ #sakベビー #癒される #親バカ部 #ママリ #コドモノ #instababy #離乳食158日目 #もうすぐ1歳 #0歳のラスト1ヶ月 #1歳まであと31日 #おもらしboy #オヤスミマン #体がでかい分でる量もすごい #日頃水分あんまり取らないのにね #やっぱ早く断乳すべきかな

この#3連休#底値#買い物 できたものが多くあったので記録✏︎🌸 ❁1枚目
#zozotown#タダポチ ❣️
#fifth#サッシュベルト
旦那アカウントでグレーも買いました☺️
.
.
❁2枚目
#楽天#DEAL#オヤスミマン
1パックあたり実質¥902 😍
.
.
❁3枚目
#トイザらス#パンパース
カートン3箱買いで¥600OFF
クーポン¥400/箱で¥1200OFF
ポイント使用で¥500OFF
Lサイズ1枚あたり¥18.6😍
このパターンでいつも底値買いしてます🙌
.
あと初めて行った#コストコ
#プレモノ#当選品#シャンプー
そのほか日用品で底値買いしたもの
.
コストコは正直田舎者には高かった…笑
.
.
❁4枚目
実家産の無農薬野菜とお米たち🍠
これがなきゃ生きていけない😭笑
お陰でタンパク質系とお酒しか買わない我が家です☺️💕
内容↓
じゃがいも玉ねぎさつまいもかぼちゃねぎ大根にんにく梨コシヒカリ漬物
一体いくら分なんだろ…😫
.
.
#感謝#節約#がんばろ

2017.10.6
2歳9ヶ月になりました🎃
トイレも順調でねんねの時だけオヤスミマンになりました。

お絵かき大好きで顔を書いたり、ぬりえで色を考えるようになりました💮
これからの成長も楽しみ☺️ #なぎーだのん #サイドロングタイプ #オヤスミマン

変えずに漏れるか
変えて起きられるか悩んでた夜のオムツ事情
ある方のインスタを見て 思い出しましたオヤスミマン!!って事で とりあえずお試しで💰
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
隣で遊ぶ知らないお姉ちゃんの真似をして
ジャンプの練習中~
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
昨日のキングオブコント見ながら なにやら不思議な練習を始めた娘

#1歳7ヶ月 #3月生まれ #3月1日
#オヤスミマン #オムツ事情 #明日の朝が楽しみ #ジャンプの練習 #出来てない #ジタバタ #つま先立ち #うちわ #何 #パタパタ #両手
#ママリ #ベビフル #コドモノ #コドモダカラ #ママ撮 #コノビー #キズナ #インスタキッズ #スマイル育児

.
パパからつーくんにプレゼント✨🎁✨
たまにはいいことするじゃないか😏
つーくんはすぐにあきらかしてたけど(笑)
.
最近夜泣きの時オムツかえると、尿漏れが。
パジャマびちゃびちゃ😨
敷布団はおねしょシーツを敷いてたから大丈夫だったけど😰
オムツの付け方がダメだと思って、説明書いてるとこ読んで(笑)やってもダメ😩
横向きで寝てるからかなぁ😩😩😩
パンツタイプにしたらいいかなぁ😩😩
でもまた漏れたらなぁ😥
ということで、オヤスミマンを購入。
今日から使ってみよう😒👍
.
ガッツリ歯生えてきてるのに、歯みがきやってなかったダメ母(笑)
今日からやります😂
キシリトール入りとかあったけどよくわからないから精製水のを購入。
早く使いたーい🙌🎵
.
.
.
.
#生後7ヶ月
#オヤスミマン
#まさかのデビュー
#早いだろ
#尿漏れ
#じゃなくおしっこ漏れ
#じぃさんか
#オムツの機能を越えるおしっこ
#どんだけ
#歯みがきコットン
#デビュー尽くし
#男の子ママ
#つーくん🐥

今週1週間忙しすぎてくたばるかと思ったでも早かったな(๑•̀ㅂ•́)و✧
息子はひたすらYouTubeのテーマソングを歌って踊るの繰り返し微笑ましすぎた👶🏼笑
寝てからはメルカリでいらない服27着全部出品した既に売れた服も何着か🙆こんな寒いのに夏服買ってくれる人意外と多い(笑)
明日は愛宕の体育祭城西なのに愛宕wwwみっちゃんはじめての体育祭がんばれ😤
#毎年いってるみっちゃんほっちゃんの運動会 #毎年恒例もう5回目www #今年から2人とも別々か #歳とるのはやすぎだろ。。 #オヤスミマン

オムツ事情
.
2歳4ヶ月の娘はまだオムツ使用
.
トイトレはゆる〜くやってます笑
.
トイレ行こうとすると時すでに遅し
.
がほとんど🤣🤣w
.
産まれてからずっと#パンパース派 だったんだけど、寝漏れが酷いから#オヤスミマン だったり#Genki #goo.n にしてみたりしたんだけど…
.
結局、かぶれるから久しぶりにパンパース!!
.
買ってビックリ見てビックリww
.
開けたとき薄くてビックリ!
.
触って薄くてビックリ!
.
何かの間違えかと思ったくらい薄い!
.
写真じゃ伝わらないけど本当薄い
.
旦那もビックリ🤣🤣🤣
.
オムツ快適過ぎてトイトレ遠退くかしら😧w
.
アンパンマンと比較
.
お腹まわりはパンパースのがゆとり有
.
オデブちゃんな娘でもLサイズでも大丈夫(笑
.
本当薄いから腰周りのかぶれもなくなりそう😙
.
.
#オムツ #オムツ事情 #快適オムツ #パンパース #オムツかぶれ

台風の名残なのか風がすごい🌀
しほは#夏季保育 で久しぶりの幼稚園😌
半日だけど楽しかったみたいでよかった😊
明日は夕方から幼稚園の盆踊り🎐
帰ってきてからみんなでお買い物✨
まだ夜たまにおねしょしちゃうしほちゃん😣
#プリンセス#オヤスミマン 購入😓
トイレットペーパーと芳香剤とか買ったらみんなで持ってくれたからママ手ぶら😂笑
子どもの#後ろ姿➕手繋ぎ って可愛すぎるよね😍❤ このpic癒されるわ~💕 #3姉弟#4歳#2歳#1歳#2学年差#年子#3歳差#一姫二太郎#女男男#3児ママ#3児の母#名古屋ママ#愛知ママ#デリカ#デリカD5#サキのお絵描き

Most Popular Instagram Hashtags